[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
熱愛報道にびっくり!!  投稿者:こころ 投稿日:2012/04/16 16:03 No.16964 4sgtgw1  

先ほどまでドキドキでした。
あの彼女以来のホットな話題。
各サイトに記事が出てて、ビョンホンさんも
焦ったでしょうね。
否定されてますからいいお友達なのでしょうね。
年齢的には当然のニュースなんでしょうね^^


SONY 新CM〜☆  投稿者:ゆうび 投稿日:2012/04/16 15:51 No.16963 38wplp5  
皆さん、アンニョン^^

PC開いて...ビックリ@@
春爛漫の訪れかと思いきや〜(爆)
お蔭で...こんな素敵な記事が埋もれておりまする〜^^;

http://news.nate.com/view/20120416n08087
写真ポチると、大っきなビョンホンさんがぁ〜〜〜(*^^*)ウフフ

おウチのEVENTで、DSLT-A57のCMが観れま〜す
モデルもバリトン@ナレも...すっごく! 素敵^^

皆さんが興味深々の真っ黒なスケジュール…
解読したいのは山々ですが
来ないんですもの〜〜〜。。。・゚・(ノД`)・゚・。。。


Re: SONY 新CM〜☆  メイ - 2012/04/16 16:16 No.16965 5qsmk8t  

ゆうびさん、ソニーCM見てきました〜
イベントから入って、15秒 20秒 30秒CMステキですね

熱愛報道&否定報道出てますけど
なんだ、違うんだ〜って感じ(笑)
日本ファンパニックという記事まで出てて
嘘〜どこで?(笑)って感じです(笑)
だって、免疫ついてるよね、この手の話には(爆)
まあ、記事が出る内が花ってことで。。

でも、ちょっとした出会いも、こうやって記事に出ると
潰れてしまうこともあるし、、そっとしておいてあげたいですね..
ファンとしては、年齢も年齢ですし、この手の記事は嬉しくもありなんですけどね〜^^


Re: SONY 新CM〜☆  サワコ - 2012/04/16 18:07 No.16966 4woz4rs  

新CMとても素敵ですね。2つの画面で違う表情のビョンホンさんがを見るために、何度も繰り返しました(笑)
今までのCMはアメリカ滞在中にLAとニューヨークを行き来して撮影したようですが、今回はソウルでしょうか?

ゆうびさん、春の訪れかと思う沢山の記事で画面一杯の素敵なビョンホンさんを見逃す所でした(笑) ありがとうございます。
事実であれば良いですけど、こんなに素敵な写真が埋もれてしまうのには勿体無いような記事ですね@@
慎さんがビョンホンさんは到着しましたか?とお尋ねですよ(笑)
韓国のビョンホンさんの元より早く届くといいですね。


Re: SONY 新CM〜☆  サワコ - 2012/04/16 18:09 No.16967 4woz4rs  

メイさん、 日本ファンはビョンホンさんの幸せでパニックになるんでしょうかね?寂しい気持ちになる方々はいるとしても、、
春の便りを待つ身としては、かえって否定記事に気が抜けてしまいました(笑)


Re: SONY 新CM〜☆  ゆうび - 2012/04/16 20:03 No.16968 38wplp5  

届きましたぁ〜^^
いつも中表紙のデザインが楽しみなんだけど
今回のサックスも素敵〜v(^^)v

まだ読んでないけど...スケジュールをザッと見たところ…
達筆すぎて...むじゅかしゅい^^;(爆)

サワコさん、2画面は...新機種と旧機種の機能の違いを
ビョンホンさんが絶妙な表情で比較表現してますね^^
グッド・アイデア〜!


Re: SONY 新CM〜☆  T愛P - 2012/04/16 22:13 No.16969 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

何でこんなに素敵なの〜〜(^O^) もう降参です〜(爆)

ビョンホンさんの春でパニックにはならないけど・・・
びっくり、なんだあ〜、怒り、素敵すぎで興奮、の記事を追うのに、パニック状態です(爆)
ゆうびさんの大きくなるビョンホンさんなんて、10ページ下がっても見つからない〜(@@)(爆)
食事したら熱愛って騒がれたら、恋愛も始められないよ〜 (^^;;
素敵な彼女を探すんだから、記者の皆さん、ほっといてください!(爆)


Re: SONY 新CM〜☆  T愛P - 2012/04/16 22:31 No.16970 382ygqm  

それにしても〜口数の減らない目立ちたがりの男ってやですね〜〜何があっても関係ない人の名前出すなんて最低!(怒)
写真だけでも不愉快!頼むからビョンホンさんのところに出てこないで〜〜 (^^;;

こんなに素敵なんだから熱愛説もでるに、笑ってしまいました!
見たくない写真避けるために、素敵なビョンホンさんを貼っておきます(爆)
http://m.news.nate.com/view/20120416n25309
http://m.news.nate.com/view/20120416n25704
http://news.nate.com/view/20120416n25919
http://news.nate.com/view/20120416n26510
http://news.nate.com/view/20120416n30175


Re: SONY 新CM〜☆  メイ - 2012/04/16 22:38 No.16971 5qsmk8t  

記事はもういいや(笑)
それより、ソニーのCMの男前度ハンパな〜い
これ韓国のTVでどんどん流れるの?
きゃあ〜^^
ソニー感謝!


Re: SONY 新CM〜☆  メイ - 2012/04/16 22:44 No.16972 5qsmk8t  

T愛Pさん、よりすぐってくれてサンキュー
しあわせ〜
どれもこれも、素敵すぎる*^^*
ほんと、こんなに素敵なんだから熱愛説のひとつやふたつや
3つや4つ、、、ドーンと来いだね(笑)


Re: SONY 新CM〜☆  T愛P - 2012/04/16 22:51 No.16973 382ygqm  

ゆうびさん、中表紙気がつかなかったあ〜(@@)
サックス吹いてるビョンホンさんなんですね!敏腕編集長、細かいとこまでこだわりがあったの〜
達筆は・・・ビョンホンさんの作戦か?(爆)

メイさん、勝手な説なんて、何個でもどんと来いだよね!
こんな素敵なビョンホンさんなんだから、しょうがない〜(爆)
本当の一つを待ってる〜!


Re: SONY 新CM〜☆  ゆうび - 2012/04/17 01:29 No.16974 38wplp5  

Mnet Enewsで、『僕はあなたの自動車です』CMが始まりました^^
SONYも楽しみ〜〜〜♪
『ラグジュアリーの絶頂』ですものねェ〜^^

SONYさんたらっ! DSLTをアピールしたいだろうに
旧機種に悶えるビョンホンさんに...目を奪われても、イいですかぁ〜?(爆)

ところで… ステイ担当はヒョンソク・マネだったのね?(爆)
メイさん、ドーンと来いに1票!
ほっといてくれないのよねェ〜^^
食事でもホームパーティーでもドンドンして、‘説’じゃない本物に出逢って欲しいわ〜
ヒョンソク氏、サンフン君の為でなく...人類の為に!?(爆)

T愛Pさん、人様の話題に便乗するしかメディアに出れない人なんて...知らんぷり^^


Re: SONY 新CM〜☆  サワコ - 2012/04/17 16:18 No.16975 4woz4rs  

2画面は比較広告だったんですね。凝ってますね。
朝鮮日報でT愛Pさんがピックアップして下さった写真が全て見れます。とても綺麗な写真です。

ゆうびさん、私も左側の頭を抱えたようなビョンホンさんに、どうしても心を奪われてしまいますが
SONY さんとしては右側に注目して欲しいでしょうね(笑)
メイさんが仰るようにどれもつけいる隙が無いほどの男前ですが、、(笑)

人類の為に、、ビョンホンさんの幸せを応援します(大笑)


Re: SONY 新CM〜☆  risa - 2012/04/17 16:19 No.16976 4f8u0dp  

こんにちは
ワー 新しいCMなんですか?凄く格好いいですね^^
家のマークは一面黒いままで何もでないけど
この写真のCMが見れるんですか?
そのままで待ってればいいのかしら(^^;
人類の為に。。。(笑)
意味がわかるって凄く楽しいですね^^
ビョンホンさんの言葉にも笑い転げたのに
また大笑いです^^


Re: SONY 新CM〜☆  サワコ - 2012/04/17 16:33 No.16977 4woz4rs  

risaさん、こんにちは。
ゆうびさんの一番上のおうちは、ソニーコリアのホームページです。
重くてなかなか見れない事が多いようですが、耐え抜けば素敵なビョンホンさんが待ってますよ(笑)
すぐにCMが始まりますが、終わるとダウンロードも出来るようです。
私はまだ出来ないのですが、、



Re: SONY 新CM〜☆  T愛P - 2012/04/17 22:44 No.16978 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

> 人類の為に!?(爆)
爆爆爆〜!おもしろいよね〜ビョンホンさん!(爆)

CMは頭抱えたのと、最後のじっと見つめるのが好きです!
写真は、ソファーに寝そべってるのと、立って目をとじてるのかなあ〜
何回見ても、くらくらです!(^O^)

今日はストームシャドーがいっぱいですね!

ゆうびさん、現代の別のCMしか捕まらない〜〜 (^^;;
その代わり、キャスティングの話し?ヒョンジュンやストームシャドー、いろいろなビョンホンさんが、いっぱい出たあ!


Re: SONY 新CM〜☆  ゆうび - 2012/04/18 15:09 No.16979 38wplp5  

皆さん、アンニョン^^

ビョンホンさんの撮影も折り返し地点...光海君からハソンに変身の様ですね^^

http://news.nate.com/view/20120418n06924

みすぼらしい姿で王の陰口漫談をしていたハソンが
美しいチュンジョン(中殿=王妃)に恋をする〜〜〜♪
メロにWakuWaku...道化にDokiDkoki、こりゃ忙しい〜(爆)

代表二ム、ビョンホンさんが驚くべき集中力と演技で皆を感心させて
やはり凄い俳優だと^^
緻密なシーン分析で、力の抜き差し点を正確に理解し
上手に撮影に臨んでくれるから...予算が助かると…? ←ひねくれ解釈(爆)
そりゃ〜 初っ端に...請求書送るゾと脅されちゃァ〜 ネ…?(爆)


Re: SONY 新CM〜☆  ゆうび - 2012/04/18 15:35 No.16980 38wplp5  

T愛Pさん、昨日の確認したら… ナイね^^; ミアネヨ〜
他車種と交互かな?
うちのTVのせいかもしれないけど…
ビョンホンさんのナレ、PCより囁くように聞こえるの〜
30秒CM...つかまえてね^^

ほんと、ビョンホンさんの映像...満載だったわね〜^^
倍速見だけど...ジョシュ&キムさんと一緒のPIFFやハリの事…
コーヒーカップのビョンホンさんは...何だっけ?

ヒョンジュンは...<IRIS>のスンヒ役がイェジンさんから変わった話
他の色々は...ビョンホンさんを逃したザ・キングのキャスティング苦労話等々
明日が字幕版よ〜^^


Re: SONY 新CM〜☆  T愛P - 2012/04/18 22:56 No.16981 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

ゆうびさん、私はあなたの自動車です〜捕まえましたあ〜(^O^)交互でしたね〜
マグカップはダヴだった気がする・・・字幕ないから消去しちゃたので明日確認します!
ひねくれ解釈(爆)予算が代表の悩みみたいだから、まんざら違ってもないかも?(爆)
これからはハソンの写真も見せてくれるかなあ〜

ビョンホンさんのデートが自宅近くだって記事で、わざわざ近所に取材に行ったって・・・(@@)
記者にご近所さんが「ほっときなさい」(爆)
前にも普段から近所との付き合いを大切にしてるって番組があったけど、ビョンホンさんの人柄を知ってる近所の皆さんは
強い味方ですね〜!


Re: SONY 新CM〜☆  T愛P - 2012/04/18 23:26 No.16982 382ygqm  

http://m.news.nate.com/view/20120418n33725

イ・ビョンホン町内住民"礼儀正しく心も優しく"評判GOOD!
http://m.news.nate.com/view/20120418n35549
プールや町内会の話しの放送があるみたいですね!前と同じ番組かなあ〜?

今日は千葉県に外出があって、電車から凄くきれいな菜の花畑を見ました!
忙しくなったって言ってたけど、菜の花さんは元気かなあ〜って思いました〜北海道も春かなあ〜


Re: SONY 新CM〜☆  T愛P - 2012/04/18 23:51 No.16983 382ygqm  

CINE21の翻訳つきの発送メールと一緒にお知らせがきました!
Esquire 5月号、21〜23日発売、ビョンホンさんが表紙です!
映画雑誌にファッション雑誌にCMに 、ビョンホンさんいつの間に〜(@@)ビョンホンさんにも、ハソンみたいなクローンがいたりして・・・(爆)


Re: SONY 新CM〜☆  ゆうび - 2012/04/19 01:23 No.16984 38wplp5  

おぉぉぉーーー!!!
美しき...住民愛^^
アジュンマ! 歳食った×2発は...余計だがぁ〜〜〜(爆)

昨年の温かい地域の皆さんのお話もy-starだったから...同じかもね〜
何処かで観れるとイいね^^


Re: SONY 新CM〜☆  ゆうび - 2012/04/19 12:30 No.16985 38wplp5  

B・ウィリスがインタでビョンホンさんを賞賛〜^^

http://www.comicbookmovie.com/fansites/BatFreak/news/?a=58163

この男、Byung hun Leeは so great!
私たちは彼をもう一つの映画に入れるつもりだ
彼はもの凄く偉大だ
彼は正に最高だ

ブルースがビョンホンさんに『awesome 』ですよ〜〜〜!
嬉しすぎて...ど〜する?(爆)
恐いぐらいにお褒め頂いておりますが…@@
他の作品に...ブルース自らビョンホン・リーをキャスティングの意志表明
って… 事...ですよね〜〜〜?^^


http://www.comicbookmovie.com/fansites/BatFreak/news/?a=58134

ポルトガル語? 南米版かな???


Re: SONY 新CM〜☆  T愛P - 2012/04/20 00:33 No.16987 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

韓国記事がいっぱいって思ったら、こっちは本家本元だ〜(^O^)
韓国のインタならリップサービスもありかもだけど・・・(@@)アメリカのMTVでの発言ってのが嬉しいですね!

インターナショナルバーナーって、これはポルトガル?スペイン語?区別ができない けど(^^;;かっこいい!
国別に文字をかえるのかなあ?

キングのキャスティング秘話、ビョンホンさんから始まって5人目で決定したんですね
皆さん素敵な俳優だけど、ビョンホンさんを考えての企画って言って、ばらばらさが笑えた〜
雰囲気も年齢も統一性がないし(@@)キャスティングするほうも、されるほうも大変なんですね!


Re: SONY 新CM〜☆  ゆうび - 2012/04/20 02:47 No.16988 38wplp5  

T愛Pさん、HISSTANKにもUPされたわ
あの懸垂幕(横断幕?)は...イタリアさんのだそうです〜
世界規模だわね^^

http://www.hisstank.com/gi-joe-news/gi-joe-movie-2/

それと…
現地19日の毎時...新しいキャラクターごとのポスターがお披露目〜
こちらも世界規模...各キャラ、別サイトで@@

ストーム・シャドーは...オーストラリアのEmpire Onlineで!
16:00(PST)だから9:00〜 もうすぐ登場です^^

http://www.empireonline.com.au/


Re: SONY 新CM〜☆  ゆうび - 2012/04/20 03:07 No.16989 38wplp5  

・・・・@@?
もう...上がってるし…

comicbookmovie...早っ! 

Italian bannerの1人バージョン...マスクなし!^^
http://www.comicbookmovie.com/fansites/JoshWildingNewsAndReviews/news/?a=58224


Re: SONY 新CM〜☆  サワコ - 2012/04/20 18:13 No.16990 4woz4rs  

ブルースウィルスさんのインタビュー嬉しいですね。
もう一つの映画に入れるつもりだというのは、既にビョンホンさんをイメージした候補作品があるという事でしょうか?
ビョンホンさんの努力の賜物、ストームシャドーのポスターもとても素敵です。
4人のポスターは、ロックさんの笑い話のあなたも脱ぐの?を思い出してほっとしました(笑)

cineの写真ですが素敵なビョンホンさんが沢山見れます。先日の記念号のその他の写真でしょうか?
http://www.cine21.com/do/photo/photoPersonView?person_id=947&page=1


Re: SONY 新CM〜☆  T愛P - 2012/04/21 01:13 No.16991 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

ゆうびさん、昨日は寝れたんですかあ〜(@@)いろいろありがとう!
全部見て、ジョー2の公式に行ったら、凄いことになってましたあ〜
http://www.gijoemovie.com/#/gijoe
日本も早く〜!

サワコさん、cineの写真ありがとう! かっこいいです〜!インタも楽しみ!

現代のCMをもう一回捕ろう思ったら、SONYがでましたあ〜(^O^)
しかも次の化粧品のCMがシエナ・ミラー!凄くかわいい〜共演だったらもっといいのに〜
次の次が現代でした!CMだけで贅沢〜幸せな気分!(爆)


Re: SONY 新CM〜☆  メイ - 2012/04/21 15:47 No.16992 5qsmk8t  

シエナ姐さん、なつかし〜
妊娠7か月とか
T愛Pさんが遭遇したCMの撮影現場でのインタビューで
ビョンホンさんが親切でハンサムで可愛いとか言ってるみたいですよ〜
ジョー撮影中にはあやうくビョンホンさんの目を傷つけるとこだったとか、ヒヤーッ!!
私の壺は、シエナがアクションを上手くできなくててんてこ舞い?の時に、
ビョンホンさんがシエナにニコッって微笑んだってとこ^^
どんな笑顔を送ったんでしょうね〜うらやま〜
あと、甘い人生のタイトル忘れを妊娠のせいにしちゃうお茶目なとこ

あいかわらずキュートでおしゃれなシエナ姐さん、
私もCM共演希望に1票〜
記事お家にいれておきまーす


Re: SONY 新CM〜☆  risa - 2012/04/21 19:08 No.16993 4f8u0dp  

こんばんは
今夜は久しぶりに家族がいない週末なので
のんびりビョンホンさん三昧をしようと思ったら
素敵なビョンホンさんだらけですっかりテンションが上がってしまいました^^
のんびりどころじゃないですね(笑)
サワコさん 繰り返し見ています^^
ありがとうございました


Re: SONY 新CM〜☆  T愛P - 2012/04/22 16:32 No.16994 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

メイさん、シエナのCMがビョンホンの次だったのと、インタでビョンホンさんの事を話してるのは・・・運命だったの〜?(^O^)
ビョンホンさんとジョーに出演する悩みを話したりして、共感して仲良くなったって言ってたけど
このインタで、あの意味が何となくわかった気がします!遅い?(^^;;

慣れないアクションで悩んでる時に、ビョンホンさんの笑顔で励まされたら、勇気百倍だあ〜(^O^)言葉なんていらないよね〜
その目を傷つけなくてよかったあ〜(@@)

今度ビョンホンさんがハリにこもって寂しくなったら、シエナの映画見てみよう〜(爆)
メイさん、シエナのでおすすめDVDありますか?


Re: SONY 新CM〜☆  T愛P - 2012/04/22 16:41 No.16995 382ygqm  

百度にcine21の動画がありますね!王様とストーム・シャドーの話?
最後のほうにチング、チングって言ってるけど・・・誰の話しですかあ〜?
ゆうびさん〜〜!たすけて〜(@@)


BIGBANG ALIVE TOUR チケット  投稿者:ayano 投稿日:2012/04/15 00:34 No.16961 2ygu011  
交換希望でチケット掲示板に書き込みしました。

興味のある方は、チケット掲示板をどうぞ!!


セクシーすぎる悪役も健在〜☆  投稿者:ゆうび 投稿日:2012/04/04 13:09 No.16927 38wplp5  
皆さん、アンニョン^^

ついに! ストーム・シャドーの画像解禁で〜す

前作でも好評だったイ・ビョンホン扮するセクシーすぎる悪役ストームシャドーは健在

↓の記事には… 気になっていた...チャニングの行方が分かる内容が含まれます@@
ネタばれを避けたい方は、ビョンホンさんの素敵な画像だけ
見てね〜〜〜

http://www.hollywood-ch.com/news/12040402.html?cut_page=1


Re: セクシーすぎる悪役も健在〜☆  risa - 2012/04/04 16:32 No.16928 4f8u0dp  

こんにちは
ビョンホンさんの画像ありがとうございます
ビョンホンさんとブルース・ウィリスの熾烈な戦いが今回の目玉。。。
本当に楽しみです^^
息子が映画を見に行って上映前の予告でGIジョー2が出たって言ってました
封切りが近づいている実感がして嬉しいです^^


Re: セクシーすぎる悪役も健在〜☆  risa - 2012/04/04 16:32 No.16929 4f8u0dp  

娘が読んでるananでイ・ミンホさんという方が男の強さについてお話ししてました
男の強さは大切な誰かを守ろうとする気持ちから生まれる
真っ先に思い浮かぶのは甘い人生でイ・ビョンホンが演じたソヌで
クールでストイック、愛する女性の為に命をかける姿はまさしく僕が憧れる強い男の姿です
僕もいつかあんな男になりたいです
次に挙げたのが父親ですが自分の父親より先にビョンホンさんが演じたソヌって凄いですね(笑)
それだけ強烈に憧れるほど素晴らしい演技なんだなと思いました^^


Re: セクシーすぎる悪役も健在〜☆  サワコ - 2012/04/04 18:02 No.16931 4woz4rs  

http://news.livedoor.com/article/detail/6432478/
字幕の映像も出てますね。
あと二ヶ月で公開日を向かえる国もあるので益々情報が出てくると期待しています。
今回はワールドプレミアの主役になりそうですので、撮影を無事に終えて心置きなく参加して頂きたいですね。
公開日からいうと日本は最後でしょうか?どこの国からスタートか楽しみですね。

ビョンホンさんに憧れたりロールモデルだと言って下さる方は、数週内に一人のような頻繁な割合で現れますが
ソヌは珍しいですね。確かに強い男性ではあるけれど、、命は大切にしないと(笑)


Re: セクシーすぎる悪役も健在〜☆  ゆうび - 2012/04/04 19:05 No.16932 38wplp5  

エェェェーーー?@@?
僕... 憧れてくれるのは嬉しいですけども〜
ソヌって… 愛する女性の為に命掛けたっけェ〜〜〜?
そう云う強さだっけ〜???
何でこんな事になってしまったのかに...気付かない
自分の心の揺れに気付けない…
愛に疎い男の悲劇だと思ってたけど〜@@
あの強さは...長年仕えたボスに、こうまでされる覚えはナイ! 哀しい男の怒りじゃないの?

今だ韓国では...業界人や一般人が
甘人やビョンホンさんの演技を度々話題にするけど
色んな解釈があっていいものだと思うけど…
ジウンちゃんの意図かもしれないけど…
こうイう解釈を俳優から聞くのは...初めてだわ@@

軽く… ショック〜〜〜(爆)


Re: セクシーすぎる悪役も健在〜☆  T愛P - 2012/04/04 22:49 No.16934 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

ストームシャドー素敵〜(^O^)
衣装が随分変わったのかなあ〜?
セクシーすぎる悪役はいいけど・・・韓国を代表する肉体派って(爆)
モムチャンで、アクションもこなせる演技派だったと思うけど〜(@@)

チャニングのネタバレ読んじゃったあ〜(^O^) 早すぎ!(爆)主役になれないね〜(@@)

ゆうびさん、私は甘い人生を何年も後になってから見たけど (^^;; 確か命がけで彼女を守る究極のラブストーリーって説明で
DVDを見て、これってラブストーリー?って思った記憶が・・・


Re: セクシーすぎる悪役も健在〜☆  T愛P - 2012/04/04 23:10 No.16935 382ygqm  

タイトルはそれっぽいけど、彼女じゃないし、やっぱり確信した愛まで行ってないですよね〜
社長は凄く信頼してたから、自分の指示にちょっと従わなかっただけでも許せなかったか
男としてソヌにジェラシーか危機を感じたかで、柳のナレーションもそんな感じがしたけど・・・

正直言うと・・・難しい内容だって思ったんだけど(^^;;愛する女性のためって言うのは違和感あるかなあ 〜
ラブストーリーなのかなあ〜?


Re: セクシーすぎる悪役も健在〜☆  ゆうび - 2012/04/05 03:12 No.16936 38wplp5  

T愛Pさん、当時...日本はラブラインで押すの?@@ って、かなりの衝撃を受けたけど
‘命がけで彼女を守る’まで云われていたとは...存じませんでした^^;(爆)

ヒスに安らぎを感じたかもだけど...恋心とは気付いてないよね〜
過酷な世界で生きた男が、人生の最期にほんの一瞬
自分にも甘美な瞬間があったなぁ〜 と...想い出す

ヒスがソヌのファム・ファタールだとは思うけど
運命じゃなくて魔性だよねって....
一瞬だけしかなかった甘美な時間をタイトルにするなんて
<甘い人生>って...ジウンちゃん流の皮肉だよね〜
かなり捻くれてるよね〜 って事で(爆)
チングも同僚も一件落着、納得してたのよ〜〜〜


Re: セクシーすぎる悪役も健在〜☆  ゆうび - 2012/04/05 03:21 No.16937 38wplp5  

私の周り… 誰も...愛なんて語りませんでしたけど…?@@
もし...愛する人の為に… なら
ビョンホンさんなら違う表現した気もするし〜

よりにもよって...韓国俳優に覆されるとはぁ〜〜〜!!!(爆)

トータル・リコールのリメイク版、同じ公開日ですね
シュワちゃんが出るわけじゃないけど
ショック後だけに...ジウンちゃんとの△を感じてしまう〜(爆)

『最もオスカーを獲得しそうなActor』
ミンシク兄、ガンホ兄を抜いて1位です^^
チョンマンの夢だものね〜(爆)
http://seoulbeats.com/2012/03/the-kpop-yearbook-most-likely-to-win-an-oscar/


Re: セクシーすぎる悪役も健在〜☆  メイ - 2012/04/05 15:26 No.16938 5qsmk8t  

あんにょ〜ん

最もオスカーを獲得しそうな俳優
ビョンホンさんが1位なのに写真はガンホさんの謎^^;
私の好きなペ・ドゥナさんも候補に入ってて嬉しい〜

おとといの台風並みの強風の日、ちょっと事故りまして
まあ、軽微なので全然大丈夫なんだけど。。。でも気持ち的に疲れた〜
ちょっと旅に出ます、仏像に会ってきます


Re: セクシーすぎる悪役も健在〜☆  サワコ - 2012/04/05 20:59 No.16939 4woz4rs  

メイさん、驚きました。お怪我はないですか?
お隣のマンションは木が半分に折れていました。本当にもの凄い風でしたね。
仏像に癒されてお帰り下さいね。

最もオスカーを獲得しそうなビョンホンさん、バトルシップのピーター・バーグ監督からもラブコールされましたね。
ビョンホンさんを知っていたら伝えて欲しいだなんて、映画の記者会見に集まった方々でビョンホンさんを知らないはずは、、(笑)
今頃電話が鳴りっぱなしではないでしょうか(笑)


Re: セクシーすぎる悪役も健在〜☆  サワコ - 2012/04/05 21:37 No.16940 4woz4rs  

ヒスへの気持ちがきっかけではあるでしょうが愛する女性を守る物語では無かったですね。
いつかはそうなって行く可能性はあったかも知れませんが、、
特殊な世界の男たちの感情や掟によってエスカレートしてしまったものだからこそ
冒頭ナレーションと最後のシーンが印象的であると思います
私も内容と題名の違いが不思議で甘く見た人生なのかと思いました(笑)
一瞬の甘美な時間をタイトルにする監督の皮肉とは考えが及びませんでした。面白いですね
そうなのかも知れないですね。
観客の解釈も其々ですが演じる俳優の理解によっては、全く違う映画が出来てしまいますね(笑)
また甘い人生を見たくなりました。


Re: セクシーすぎる悪役も健在〜☆  T愛P - 2012/04/06 00:27 No.16941 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

メイさん、大丈夫ですかあ〜(@@) 車で〜?
ビル風凄くて、私もポストにつかまりましたあ〜旅行でゆっくり疲れをとってきてくださいね!

Kpopサイトなのに、トップページにビョンホンさんがいてびっくり!
ポチてみたら、ゆうびさんの投票の結果発表でした!こっちはビョンホンさんの写真ですよ
http://www.hellokpop.com/

タイミングよくハリウッドの監督からラブコール!嬉しいですね〜
何回もビョンホンさんの名前呼んでる〜(^O^)
http://news.nate.com/view/20120405n32523


Re: セクシーすぎる悪役も健在〜☆  T愛P - 2012/04/06 00:31 No.16942 382ygqm  

ゆうびさん、ジウンちゃん流の皮肉〜なんか・・・納得!(爆)
韓国では、ひねくれもののせいってことで、一件落着したんだあ(爆)
甘い人生って、甘美な人生?この日本語の方がしっくりする気がする・・・

>俳優の理解によっては、全く違う映画が出来てしまいますね
サワコさん、本当にそうですね〜なんか怖いかも(@@)(爆)


Re: セクシーすぎる悪役も健在〜☆  T愛P - 2012/04/06 20:10 No.16943 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

GIジョー2の日本公式サイトに、予告入りましたあ〜(^O^)
http://www.gi-j.jp/

前回の時、一緒に盛り上がったシエナファンの後輩が、ビョンホンさんがパワーアップしてるって騒いでます〜(^O^)今さらだけど〜 (爆)
シエナがいないのに凄く喜んでるので(@@)缶コーヒー差し入れて帰ります〜 (爆)


Re: セクシーすぎる悪役も健在〜☆  サワコ - 2012/04/11 17:11 No.16944 4woz4rs  

今日の雨と風で綺麗な桜も終わってしまいますね。
ビョンホンさんは撮影を中断して選挙の投票に行かれるようですが、私はKBS worldの契約をお願いした知人の所へ行って来ました。
既に契約をしていくつかの番組を録画してあったのですが、その中にテヒさんが出演している番組がありました。
だいぶ前に映画の共演者とビョンホンさんのキスシーンを比較して話題騒然になった事がありましたが、その番組だと思います。
二回に分けての放送で初回では、共演中にビョンホンさんに好感を持った事があるか、、ある。
どちらとのキスシーンが良かったか、、両方。どちらか一方で、、映画共演の方。


Re: セクシーすぎる悪役も健在〜☆  サワコ - 2012/04/11 17:15 No.16945 4woz4rs  

映画の方が良かったのは何故か、、二人は駄目だと言われたから過去よりは今。というものでした。
実際の放送は過去に話題になった記事とはかなりイメージの違うものでしたし、
二回目では、いつもビョンホンさんに好感を持っていた。
演技中に勘違いした事は、、突然のキスの後にNSSで責めるシーンで、からかったつもりはないと言うビョンホンさんの答えに
そうだったのねと思ってしまった(笑)
ビョンホンさんは人を引き付ける目をしているが、、感情移入しやすいように目で語りかけてくれるので自然と応えて演技が出来る。
ビョンホンさんは思った事をはっきり言うが、、最初はストレート過ぎて落ちこみそうになった事もある。


Re: セクシーすぎる悪役も健在〜☆  サワコ - 2012/04/11 17:40 No.16946 4woz4rs  

例えば?、、ハイヒールで歩く事に慣れなくて、何だその歩き方は?原始人か?と(笑)
キム・テヒにそんな事を言う人が?、、でもはっきり指摘してくれる事で注意点が分かって良かった。
等々ビョンホンさんとのエピソードやアイリスで演技力を克服した事、演技大賞で泣いた理由やビョンホンさんとドラマに感謝している内容が映像も出て20分位もありました。
最初に記事を見た時の印象とはあまりにも印象が違い驚きました(失笑)
一人歩きした反応にテヒさんもビョンホンさんも当時は呆れていたでしょうね(笑)


Re: セクシーすぎる悪役も健在〜☆  メイ - 2012/04/11 20:59 No.16947 5qsmk8t  

皆さん、あんにょ〜ん

奈良・京都の仏像と桜に癒されて帰ってきました〜
やっぱり、日本はイイネ!

サワコさん、番組のレポート、どうもありがと〜
キスシーンのくだり、そういう経緯があったんですね@@
記事なると、興味本位に書かれるので、印象が全然違いますよね
テヒさんも、きっと困惑されていたことでしょうね

目で語りかけるというくだり、本当にそうだと思います
ビョンホンさんの作品はセリフが少ないものも多いけど
代わりに、目がセリフを語っているから〜v^^v

韓国は今日は選挙で、映画の撮影はお休みとか?
ビョンホンさんも投票に行かれたのでしょうか


Re: セクシーすぎる悪役も健在〜☆  T愛P - 2012/04/11 23:52 No.16948 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

サワコさんのレポを見て、2週分の録画を急いで見てみましたあ〜あの記事の時の分だったんですね!
放送が1年半も遅れてるって初めて気づいた・・・(@@)
制限時間内に50問答えるから、一人、一人ってせかされてあわてて答えた感じでしたね〜
メイさん、後からじっくり話す時は、ヤン・ドングンって答えたのは本心でしょう?って聞かれて
笑いながらちゃんと説明してましたよ〜興味本位の記事だった感じ (^^;;

私が感じたのは、その話の後に映画の宣伝で?本人がゲストで登場したけど
あんまり二人は打ち解けた感じがなくて、ぎこちない雰囲気だし、個性的っていうか照れ屋さんみたいでおもしろいから


Re: セクシーすぎる悪役も健在〜☆  T愛P - 2012/04/12 00:19 No.16949 382ygqm  

MCがゲストばっかりいじって、映画と関係ないことで盛り上がってメインゲストみたいだった(爆)
あの時、記事に反応した甲斐もないぐらいの内容でしたあ〜(@@)(爆)

ビョンホンさんやアイリスや演技大賞や自分の演技力の話の方が内容も濃かったし
スンウさんがちょっと意地悪っていうか、ずばっと質問しても、ビョンホンさんに実際にひかれたって答える時や相づちは即答で
二回目の方がメイントーク?って感じでした(爆)

ずっと優等生のいい子で演技力を批判されてることに凄く悩んだって言ってたけど
ビョンホンさんのお陰で今ここにいるって受賞コメントは、本心だったみたいですね!初めて泣いたそうです


Re: セクシーすぎる悪役も健在〜☆  T愛P - 2012/04/12 00:54 No.16950 382ygqm  

アイリスコンの時もビョンホンさんは誉めるのも批判もストレートって言ってたから、気になったけど
例えが、歩き方ってのには正直びっくり!
それぐらいで落ち込むって・・・普段はどんなにちやほやされてるんだろう〜(@@)(爆)
初めてプライドを破ったのがビョンホンさんだったのかな?(^^;;

今年の新人と仲良くなろうと、若者にはBBの話題だって思ったら・・・無反応(泣)
ちょとしてから、アイリスに出た人ですね?だって〜(@@)
ビョンホンさんの話にはかっこいいですよね〜って食いついてきたあ〜(爆)
彼氏がアイリスに夢中になって、映画も悪魔を見たも見に行ったって〜
嬉し悲し・・・(爆)


Re: セクシーすぎる悪役も健在〜☆  メイ - 2012/04/13 21:47 No.16951 5qsmk8t  

韓国cine21みた〜?
創刊17年記念号の表紙がビョンホンさんで〜す
かっこいい
中の写真もgood!!
椅子に寄りかかって足をのばしているポーズとか
アップの写真も、髪型も雰囲気もすご〜くいいの
惚れ直す


Re: セクシーすぎる悪役も健在〜☆  risa - 2012/04/13 22:29 No.16952 4f8u0dp  

こんばんは
お昼過ぎに届いた初めてのイヤーブックを読みふけりました
読み応えたっぷりの素晴らしい本ですね^^
雑誌やインターネットで読むインタビュー以上に凄く身近に感じる事や
誠実で正直な印象に時間も忘れて夢中で読みましたがまだ読み終えません
残りは家族が寝静まってからゆっくりと^^
昨年も皆さんがお話していたのに購入を躊躇った事が凄く悔やまれます
今までの分が再販売される機会があったら是非教えて下さい
宜しくお願いします


Re: セクシーすぎる悪役も健在〜☆  risa - 2012/04/13 22:35 No.16953 4f8u0dp  

先日は雑誌の記事を嬉しくてつい書いてしまいすみませんでした(^^;
皆さんのお話を読んで考えてみたら確かに少し観点がずれてるのかな
私も女性の為というよりは男の話として鑑賞していたんだと気付きました
解釈が飛躍し過ぎなような。。。感じですね(笑)
愛する人の為になら違う表現した気もするしというゆうびさんの言葉が今凄く気になってます
そういう映画も是非見たいです^^


Re: セクシーすぎる悪役も健在〜☆  T愛P - 2012/04/13 23:12 No.16954 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

メイさん、cine21の記事と表紙は見たけど、中身の写真もあるの〜?
惚れてるけど惚れ直し(爆)探してこなきゃ〜〜

risaさん、イヤーブックもう届いてるんですかあ〜(@@)
内容充実で読むのに時間かかりますよね〜嬉しい悲鳴だけど〜(爆)明日くるかなあ〜楽しみ!


Re: セクシーすぎる悪役も健在〜☆  T愛P - 2012/04/13 23:58 No.16955 382ygqm  

ROOMの動画が更新されてますね〜(^O^)
ビョンホンさん、元気そうだし髪も凄くのびてる〜ウェーブがいい感じ!昔の写真で似た感じの髪型を見た気がする・・・

ヒョジュさんとコスさんの映画も撮影が始まるみたいだけど、ビョンホンさんはあと二ヶ月も頑張るんですね〜
代表さんがあと二週間って言ってたから、百想に間に合うって思ったけど、よそでの撮影があったんだ〜(@@)

ジャーンって登場して会いにきてくれるのを、楽しみに待ってます〜(^O^)


Re: セクシーすぎる悪役も健在〜☆  ゆうび - 2012/04/14 15:41 No.16956 38wplp5  

アンニョン^^

ストーム・シャドー〜〜〜☆
これだけ縦に並んでも…
画像が暗くても
ウリ ビョンホンさんだけは...(*///∇///*)
輝きが違うのね〜(爆)

http://www.comicbookmovie.com/

試写かな? 映画は驚くべきもの、very goodだそう!
ワクワクしますね〜^^


Re: セクシーすぎる悪役も健在〜☆  T愛P - 2012/04/14 20:10 No.16957 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

ゆうびさん、 ストームシャドーかっこいい〜(^O^)
今回は白のスーツは着ないのかなあ〜? 驚くべきvery goodな映画!本当わくわくですね〜

メイさん、 椅子で足をのばしてるビョンホンさん、素敵〜!
17年記念のcine21は、ビョンホンさんが10ページとプロマイドのおまけつきだそうですよ!他の写真もあるかなあ〜?

イヤーブックきました!ぱらぱら見だけど、写真が凄くきれいですね!
チームLBHの一部はやっぱりビョンホンさんに作戦を仕掛けてるっぽい〜(@@)(爆)


Re: セクシーすぎる悪役も健在〜☆  T愛P - 2012/04/14 20:14 No.16958 382ygqm  

去年ゆうびさんとメイさんが、今年のスケジュール帳が楽しみって言ってたのを覚えてたんだけど・・・
あれは仕事関係だけ書いてあるんですよね?アメリカに行くまでのビョンホンさん、全然休息してないの?
読めないけど、予定がびっちりだあ〜(@@)


Re: セクシーすぎる悪役も健在〜☆  メイ - 2012/04/14 22:27 No.16959 5qsmk8t  

ジャーーン!

ゆうびさん、ストームシャドー絶体絶命?
こめかみに銃がぁ〜〜@@

手帳の中身、読めないのが悔しいよね、T愛Pさん
ゆうびさん、なんか面白い事が書いてあったら、教えてね^^


Re: セクシーすぎる悪役も健在〜☆  T愛P - 2012/04/15 00:11 No.16960 382ygqm  

ジャジャーン!(爆)

HISSTANKによると、2パターンのエンディングをテストしてるみたいですね〜
ストームシャドーの運命はエンディングにからんでるのかなあ〜?今度は黒組になにされるの〜〜(@@)
確か続編があれば、3までの契約でしたよね?

メイさん、こういう時は特に、自分の能力のなさが悔しいです!(爆)
Kpopを好きになって結構経つけど、そんなに不自由感じなかったし
韓国語のインタビューや自筆のメモまで知りたくなるような人があらわれるなんて、思わなかったもんなあ 〜(@@)
こんなに夢中になるなんて、大変な人のファンになってしまった(爆)

ゆうびさん、お願いします〜(@@) もう届いてますかあ〜?(爆)


Re: セクシーすぎる悪役も健在〜☆  サワコ - 2012/04/15 19:17 No.16962 4woz4rs  

今回は表情演技も多く絶賛されたという事で、マスクなしのストームシャドーが多い気がしますね。
公式の動画やイヤーブックや映画の写真にと、待つ間も色々と楽しみがあって、スタッフの皆さんにも感謝です。

イヤーブックは全部読みたい気持ちを我慢して、オンステージに触れている部分はもう一度DVDを見てからと思ってますが
読んでも大丈夫でしょうか?春にと言っても待っているとビョンホンさんが始動する夏が来てしまうような、、(笑)
手帳はアメリカの撮影期間以外は真っ黒ですね@@
ビョンホンさんの忙しさあってこそ、渡米中も色々なもので楽しませて頂けたんですね。


Live Brilliant〜☆  投稿者:ゆうび 投稿日:2012/03/31 01:52 No.16903 38wplp5  
皆さん、アンニョン^^

ビョンホンさんのナレーションは
バリトンは勿論...間の取り方〜余韻、最高ですね〜
まさにベルベット・ボイス!

ビョンホンさんこそ...素敵に輝いて生きてるネ^^

サワコさん…
現代HPの、TV CF3編の方が(自我/愛・友情/家族・総合編)コンパクトでイい感じですが…
ど〜せビョンホンさんは映らないし〜(爆)
UちゃんのBrilliant Movie 4編には
素敵なタイトルがついていますので、こっちでイきますね^^

http://www.youtube.com/user/AboutHyundai
上からです…


Re: Live Brilliant〜☆  ゆうび - 2012/03/31 01:59 No.16904 38wplp5  

☆今想い出す昔の友だちはいますか?

 孤独と共にするあなたの姿と
 大切な人々と共にいるあなたの姿…

  ◇私はあなたと一緒にいます
   私はあなたの自動車です
   あなたの輝く人生です
   live brilliant… ◇


☆大切な家族との想い出づくりは如何ですか?

 忘れられない温かな瞬間…
 
  
  ◇・・・◇


☆あなたの夢は何ですか?

 あなたも知らなかったあなたの姿…


  ◇・・・◇


☆あなたの初デートを憶えていますか?

 とてもドキドキして
 苦しいけれど
 美しかった愛…

  
  ◇・・・◇


Re: Live Brilliant〜☆  ゆうび - 2012/03/31 02:39 No.16905 38wplp5  

Pを見て来たら...↑の順番が真逆でした^^;
サワコさん、ご注意くださいませ〜

メイさん、成功したって? そんな噂がぁ〜?^^
私はまた...今年のラッシュで、同じこと質問責めにされて
イライラもくもくの日々かと〜@@
トゥレジュールはなかなか美味しいよ^^
昔は美味しいパン屋さんがなくて...泣かされたけど〜  
   ↑ビョンホンさんの2ショは無視かい!?(爆)

ちょっとオダンゴを隠してみたら… 他の職業キャラもイケそうじゃない?
何キャラだろう〜〜〜


Re: Live Brilliant〜☆  メイ - 2012/03/31 10:53 No.16906 5qsmk8t  

ゆうびさん、アンニョン!

翻訳ありがとう〜
私はあなたの自動車です
なんかセクシーなセリフ(笑)
ぜひ、乗せてくださいまし〜

おだんごとって、、、
シェフとかどう?豪快に料理しそうでしょ
ちょんちょんと味見とかして、頭より上からパッパッと塩振ったり

あとはサラリーマン
営業とかの
車売って、私はあなたの自動車ですってマダムに売りつけるの


Re: Live Brilliant〜☆  メイ - 2012/03/31 10:55 No.16907 5qsmk8t  

>昔は美味しいパン屋さんがなくて...泣かされたけど〜

以前連日の韓国料理にさすがに飽きて、最終日の朝、
干しダラスープのお店にいくつもりだったんだけど、
香ばしいいい匂いが漂ってきたパン屋に衝動的に飛びこんで、コーヒーとパンの朝食に、、、、、失敗でした〜TT
今はおいしいパン屋さんも増えたんでしょうね

ワンモさん、ヒュンダイのお仕事で米国にいるそう
また新たな展開があるといいね


Re: Live Brilliant〜☆  サワコ - 2012/03/31 16:53 No.16908 4woz4rs  

ゆうびさんありがとうございます。遅くまで申し訳ありませんでした。
TV CMの方はナレーションがすぐに始まるので、よりビョンホンさんを感じられますね
私はあなたと一緒にいます、、ビョンホンさんのこう言う言葉は特に心が籠っていますね。横浜の感動を思い出します。

おだんご取って、、学者はどうでしょうか?世間から少し離れて我が道を行く芸術家なども似合いそうな気がします。
初めて韓国旅行に行った時ですが、割りと良いクラスのホテルのパンが美味しくなくて驚いた事があります。私の口のせいではないようですね(笑)
あのパン屋さんはどこにあるのでしょうか?ビョンホンさんが頂いたBOXの中身を試してみたいです。


Re: Live Brilliant〜☆  メイ - 2012/03/31 17:00 No.16909 5qsmk8t  

サワコさん、おだんご取って芸術家〜 それとっても映像が浮かびますね
ロクロとか回してそう^^
あと書道家もいいね

ビョンホンさんて表情や姿を見るだけで、セリフがなくても
色々なシーンやあれこれ想像が浮かんでくるよね
それが俳優としての強みかもしれないね


Re: Live Brilliant〜☆  ゆうび - 2012/03/31 22:46 No.16910 38wplp5  

無情ってなによォ〜@@!
↑訂正しました〜 友情/家族です^^;
あとね… 初デート編...今聴いたらサラム(人)とも聞こえるんですけど〜^^;
流れ的には...サラン(愛)だよね? ど〜しよう…?
皆さんにはどっちに聞こえるの?@@(爆)

芸術家、書道家...イいね〜
ビョンホンさんは絵心あるし、書道も上手!
風鈴も作れちゃうから...カタギ(気質)ものもリアルにイけそう^^ 
メイさん、スンホン君のゴーストは観た?
ロクロを回す手がビョンホンさんだったらぁ〜! と...想像したわ(爆)

>失敗でした〜TT
良くありまする!(爆)
私は韓国ほど嗅覚の当てにならないパンはないと...信じてる〜@@


Re: Live Brilliant〜☆  ゆうび - 2012/03/31 22:50 No.16911 38wplp5  

昔...必死に美味しいパン屋さんを探し回っていた時
同僚の誰もが諦めろと云ったわ@@
寿司と刺身とパンは、悔しいけど日本で食べるものだって〜(爆)
最近はパンらしいパンも、コーヒー味のコーヒーも@@ 増えたね^^

サワコさん、イヤと云うほど...何処にでもあります(爆)
チェーン店は殆どが...TOUS les JOURS(トゥレジュール)かPARIS BAGUETTEかな?
CJ系の映画館(CGV)にもあると思います
バナナクランベリークリームチーズが...v(^^)v


Re: Live Brilliant〜☆  T愛P - 2012/03/31 23:44 No.16912 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

ゆうびさん、訳ありがとう!
じんじん響く凄いバリトン!素敵です〜これが突然TVから聞こえたら、卒倒する〜(^O^)
HPの英語版はビョンホンさんのナレーションじゃないんですね〜英語も聞きたいなあ〜
私には発音の違いがわからないけど愛がしっくりきていいかなあ〜

メイさん、セクシーなセリフ(爆)大人の発想しちゃったよ〜(@@)(爆)
パン屋さん、ありがとう!髭だけど王様じゃなくてビョンホンさんですね!
一緒に写真とれた人、貴重なビョンホンさんの姿でうらやましい〜
ケータリングもちゃんとディスプレイするんですね!看板はウォンビンさん?ビョンホンさんの応援に行ったの?(爆)


Re: Live Brilliant〜☆  T愛P - 2012/04/01 00:15 No.16913 382ygqm  

> 寿司と刺身とパンは、悔しいけど日本で食べるものだって〜(爆)
ゆうびさん、早く言ってよ〜(爆)
安ホテルの食パンは、パンじゃなかったし、コンビニの菓子パンはまずかった(@@)
スーパーのおいしそうなパンは、見た目と味のギャップにびっくりした〜(爆)
いろいろ食べたいものがあるから朝食は軽めがいいんだけど、それからはひたすらお粥を食べてる〜(^^;;

高級店じゃないからかもしれないけど、刺身も刺身じゃなかったし、見た目が豪華な回転寿司も寿司じゃなかった〜(爆)
カレーはカレー味の汁だったし・・・だめなもの全部食べたってこと〜?(^^;;
韓国料理は全部口に合うんだけど〜〜


Re: Live Brilliant〜☆  メイ - 2012/04/01 00:47 No.16914 5qsmk8t  

刺身も〜?
私、釜山で海鮮食べてみたいと思ってるんだけど
ゆうびさん、教えて〜
あと、ゴースト見たよ
後ろから抱くようにしてロクロ回してたよね
ビョンホンさんバージョンでも見てみたいよね〜


Re: Live Brilliant〜☆  ゆうび - 2012/04/02 11:42 No.16915 38wplp5  

メイさん、アンニョン^^

釜山の海鮮はフツーに美味しいよ!
フツーと云うのは...私、苦手なものが多いので日本や他国の海鮮と比較出来ない物が多い^^;
刺身は、ぬるいし… 赤身がなくて種類が少ないの
恐ろしくマズイ...醤油とワサビを使わず@@ 日本の刺身と比べず
チョジャン(酢コチュジャン)やサムジャンで、韓国のフェとして楽しめば..美味しく頂けます^^

刺身を目的に、<美日々>の様に魚を選んで調理して貰う体験をしたいなら
観光地価格のチャガルチ市場より、広安里という海水浴場のフェ(刺身)センターがお薦め^^
あまり日本語は通じないので、強烈な客引きアジュンマが逆に逃げてくれます(爆)


Re: Live Brilliant〜☆  ゆうび - 2012/04/02 11:49 No.16916 38wplp5  

ひたすら刺身〜なら、1Fで買って上階の指定食堂へ
席料・醤油代やミンチョルが食べたメウンタンは別料金です
直接食堂に行って、メニューからメインの刺身を選ぶと
沢山のおかずや貝類の刺身、アワビ粥やメウンタンまでついて
1Fで選ぶより安かったりします@@

釜山は韓国では珍しい...お肉と海鮮焼きを両方楽しめるお店もあるよ^^
ただ… 色々トッピングされていたり、アルミ皿で味付けされているんだけど
スタッフが甲斐甲斐しくお世話してくれて...放っておくと全てチョキチョキされて
終いには...素焼きものまでアルミの中にぶちこまれます(爆)
混ぜる文化を尊重するか@@ 素材の味を楽しみたいならストップをかけてね^^


Re: Live Brilliant〜☆  ゆうび - 2012/04/02 11:59 No.16917 38wplp5  

ナクチポックンや海鮮チヂミも...釜山の方が断然美味しいと思うよ〜
ついでに...ホットクやトッポッキなどの屋台グルメも、釜山の方が好きです^^

T愛Pさん、黄色いカレーでしょ?
カレーも日式の方が美味しいとされる代表格です(爆)
日本からルーやレトルトを買って帰るし、ココイチがソウルに進出した時は
チング...発狂していました@@
連日、カレーと認証ショットの迷惑写メが届いたわ^^;(爆)


Re: Live Brilliant〜☆  サワコ - 2012/04/02 21:16 No.16918 4woz4rs  

5月1日にKBSワールドでビョンホンさんの希望ロードが放送されますね。半年も前の事だなんて驚きです。
今は視聴出来る環境で無くなってしまいましたので、知人にチャンネル契約をお願いしました。
一回の番組の為に二ヶ月の契約をする価値があるのかと聞かれましたので、内容を説明したところ興味を持って貰えたようです。

海鮮が大好きなので、釜山のお話を興味深く読ませて頂きました。
いつかミンチョル体験をしてみたいと思っていましたが、釜山で出来るのですね。
メイさんは映画祭に行かれるのですか?私も映画祭の時期に行って、海鮮を堪能してビョンホンさんに会ってと、色々考えて楽しんでいます(笑)


Re: Live Brilliant〜☆  T愛P - 2012/04/03 00:24 No.16919 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

サワコさん、希望ロード決定〜嬉しいです!昨日の夜はまだページがなかったので、がっかりしてました(@@)
スビンさんやチングさん編もしっかり見たいです!あの番組だけでも、十分な価値ありますよね!

メイさん、釜山行くの〜?私も行きたい!ビョンホンさんのいる映画祭に(爆)
チャガルチ市場に行こうとして、入口前の店先で焼いてた魚につられて、焼き魚定食を食べました(爆)おいしかったよ〜
時間がなくて市場の見学もしてない〜(@@)

ゆうびさん、刺身がぬるい!そうだあ〜!私はコチュジャンで食べる刺身もだめだけど〜醤油とわさびはくれなかった(涙)


Re: Live Brilliant〜☆  T愛P - 2012/04/03 00:40 No.16920 382ygqm  

>沢山のおかずや貝類の刺身、アワビ粥やメウンタンまでついて
気になる〜魅力的!
アルミの中にぶちこまれる海鮮焼きも!(爆)
ロッテの近くののホットクは凄くおいしかったなあ〜! 釜山のトッポキは味が違うんですか?

>カレーも日式の方が美味しいとされる代表格
そう言えば日式カレーって看板あった!(@@)
肉や辛いのがあまり好きじゃない友達が一人いるから、一食はそういうのを食べて、いつもはずれる〜(^^;;
G愛Dって人のせいだけど〜(爆)


Re: Live Brilliant〜☆  メイ - 2012/04/03 16:07 No.16921 5qsmk8t  

ゆうびさん、詳しい説明ありがとう
なまぬるい刺身にちょっと引いたけど^^;(爆)

ゆうびさんみたいに、一度は映画祭の時期に釜山に行ってみたいなぁと思ってるの
希望だけで、別にまだ具体的な計画があるわけではないんだけど、、いつかね、って話

日本の醤油とわさびも一応持参したほうがいいね^^
浜に並ぶ屋台とかもおいしそうだよね〜
ナクチポックンて何?
ミンチョルが食べてたのはメウンタンって言うのか
魚のチゲのこと?


Re: Live Brilliant〜☆  メイ - 2012/04/03 16:08 No.16922 5qsmk8t  

>沢山のおかずや貝類の刺身、アワビ粥やメウンタンまでついて
韓国の食の魅力はこういうとこにあるよね
前に水原(スウォン)で焼き肉食べたんだけど、骨付きカルビがどんどん出てきてびっくりした〜
食べ終わるとまたドーンと
苦しい〜お腹いっぱいと思っても
またドーンと(笑)
骨付きカルビが2回おかわりで出てくるんだもの〜@@
あれ?間違って注文した?とか思っちゃった
おかずもいーーっぱいで、なんてお得なんでしょう
で、次は釜山で海鮮だーーーと思った次第


Re: Live Brilliant〜☆  メイ - 2012/04/03 16:08 No.16923 5qsmk8t  

考えてみると。。
ヨンスと一夜を明かした翌朝のあの朝食のシーンは大好きなシーンだし、
同じようにバンジーのスッカラのシーンも好き
美彼女のお母さんの食堂で涙流してチゲ食べるシーンも好き
遠い路の手作りのキンパプを食べるシーンや
甘い人生のボスとの食事のシーンや、尾行しながらのおでんのシーンとか
食べるシーンって印象的でいいシーンが多いよね〜

希望ロードKBSワールドでやるのね
字幕つきだもんね
どっかでUPされることを願う


Re: Live Brilliant〜☆  ゆうび - 2012/04/03 21:19 No.16924 38wplp5  

凄い嵐ですね@@ 大丈夫ですか〜

メイさん、水原カルビは美味しいね
牛焼肉は日本の方が好きだけど、水原の国産生カルビは美味しいと思ったわ^^
骨付カルビのおかわりには出逢った事ないなぁ〜

メウンタンはアラ汁みたいな感じ? ヨンスが作ったの…
ヘムルタンになると海産物いっぱいの鍋
ミンチョルがお返ししたのは...ヘムルタンだったかな? 記憶があやふや^^;

ナクチポックンは‘タコ炒め’です
ソウル式はナッチを唐辛子で炒めた真っ赤な超激辛で
貝のスープやご飯で口を慰めないと...食べれない@@
ノリとビビンパッすると美味しいよ^^


Re: Live Brilliant〜☆  ゆうび - 2012/04/03 21:27 No.16925 38wplp5  

釜山式はポックム(炒め)と云いながら
野菜やナッチが赤いスープで泳いでる...タコ鍋?
他の海鮮が入ってる所もあるよ^^

T愛Pさん、お餅屋さんで売っている15cm位の棒状のトック...分かる?
釜山のトッポッキは、それを半分にした様な太いお餅だからモチモチUPで美味しいの^^
屋台でもソウルの専門店みたいに、おでんや野菜、卵と具沢山よ〜

>食べるシーンって印象的でいいシーンが多いよね〜
ホントよね〜
私のNO.1は...ハンバーガーかぶりつきのイナさんだけど^^


Re: Live Brilliant〜☆  T愛P - 2012/04/04 00:12 No.16926 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

凄い風でしたね〜(@@)

ゆうびさん、新大久保で見た〜5本位でパックのですよね?
あれでトッポキ作るんだ〜今度やってみよう〜!たまに自分で作るけど、スーパーで袋で売ってる細いのしか食べたことない・・・
超激辛のナクチポックンも怖いもの見たさで興味あるなあ〜(爆)

メイさん、 日本の醤油とわさび持参!いいですね!でも怒られないかなあ〜(^^;;

結構ビョンホンさんの食べるシーンって多いですね!作品が多いからか?(爆)
アイリスの焼きそばもよかったなあ〜
一番好きなのはドラマじゃないけどダンキン!あれ見た時、凄くドーナツが食べたくなって、夜中ミスドに走った(@@) (爆)


Re: Live Brilliant〜☆  risa - 2012/04/04 16:57 No.16930 4f8u0dp  

今年の家族旅行で釜山慶州を考えていました
ぴったりな話題で参考になります^^
子供達は韓国のハワイという済州島がいいみたいで
私もオールインで見た風景も見てみたいのでまだ決めかねてますが
どっちにしろわさびとお醤油は持って行ったほうが良さそうですね(笑)
パンフレットのお刺身の写真は凄い山盛りだけど
あの量がなまぬるかったら。。。って想像しちゃいました(^^;
外国のホテルのバイキングぐらいの味と思えばいいですかね?(笑)


Re: Live Brilliant〜☆  ゆうび - 2012/04/04 19:29 No.16933 38wplp5  

risaさん、何か… 生ぬるい刺身が波紋を?(爆)

日本は素材ごとの下処理をしたり、氷でしめたり
活け造りでも氷で盛り付けたりするけど
水槽で泳いでいたまんまの温度って事です
時間が経ったビュッフェの刺身よりは...新鮮です^^

済州の刺身屋に、刺身を勧めるのを後回しにして
最後に...刺身は? って控えめに聞いてくる
日本語堪能のアジュンマが何人かいるよ
美味しい? って聞いてみて!
折角だから食べてみな〜 私は日本の方が美味しいけど… とか
正直に...云ったりする(爆)
そう云うお店にかぎって美味しいです^^

商魂逞しい市場とかでは...聞いても無駄よ@@(爆)




ビョンホンさんとのくちづけ〜☆  投稿者:ゆうび 投稿日:2012/03/27 15:57 No.16879 38wplp5  
皆さん、アンニョン^^

刺激的なつぶやきを見つけて...Doki☆Doki〜@@
なぁ〜〜〜んだ…(爆)
California Road...近々公開と予告されていた観光協会でした^^

右側のKissマーク → 『イ・ビョンホンとのくちづけ』
‘イ・ビョンホンの甘いデートが気になりますか? Play’ で、ナパバレー動画
‘Kiss Gallery’ で、写真
未見もありま〜す!^^


Re: ビョンホンさんとのくちづけ〜☆  サワコ - 2012/03/27 21:23 No.16880 4woz4rs  

『イ・ビョンホンとのくちづけ』と書いてあるのですね。
ゆうびさんのように題名でドキドキしてみたいです(笑)私は動画と写真でドキドキさせて頂きました(笑)
韓国語が読めれば楽しみが増えそうですね。
美しいカリフォルニアに流れ着いてしまうであろう瓦礫が心配です、、

代表さんもビョンホンさんの人柄に魅了されたようですね。
同じ韓国の映画界の方でもハリウッドでトレーラーを与えられるほどの大スターは脅威だったようです(笑)
初めての分野で初めてご一緒するスタッフが多いのでしょうか?ビョンホンさんの精神的な苦労も想像出来ますね。


Re: ビョンホンさんとのくちづけ〜☆  メイ - 2012/03/28 00:37 No.16881 5qsmk8t  

私もゆうびさんのタイトルで驚いた〜^^
何のドキドキもなく普通にクリックしてたもの

あと動画にもびっくり!
Tシャツの裾を引っ張ってユラユラ〜 だよね?(笑)
最後のほうのあの胸板はどうしちゃったん?(笑)
なにがどうしてあ〜見えるのか何回も見直したけど。。。
よくわからん(謎)
妊婦体験器具でもないし〜^^;


Re: ビョンホンさんとのくちづけ〜☆  メイ - 2012/03/28 00:51 No.16882 5qsmk8t  

サワコさん、代表さんのツイ見てきた〜
ビョンホンさん、以前に番組で第一印象は怖そうに見られるって言ってたことあったよね?
ところがどっこい、そのギャップに代表さんも思わず自慢したくなっちゃった?^^
どんどん自慢しちゃってくださーい!!


Re: ビョンホンさんとのくちづけ〜☆  ゆうび - 2012/03/28 11:56 No.16883 38wplp5  

アンニョン^^

ハハハ...驚いた?^^
抗議は米国へお願い致します〜(爆)

メイさん、あの胸板って… どの胸板?@@
妊婦体験器具(爆) 見つかりませ〜〜〜ん
おトイレ我慢してるウチの小僧も… よくあんな風に揺れているが… 
まさかっ!? ウチのやんちゃも… かい?@@?(爆)

観光客にビョンホンさんの映画を撮っていると云えば
‘このおっさん、詐欺師だ’と疑われながら@@
代表二ム...かなりビビってたみたいね? 限定トレーラの大スターに(爆)
モーテルとチョコパイと砂肝でOKの素朴な彼に、心も懐も助けられた?^^
ビョンホンさんの前でシャッフルダンスなんかしたら…
撮影...遅れますよ〜(爆)


Re: ビョンホンさんとのくちづけ〜☆  サワコ - 2012/03/28 12:31 No.16884 4woz4rs  

詐欺師には笑ってしまいましたね。
信じないでビョンホンさんを見ずに帰られた方々は、後日本当だったと知った時に後悔するでしょうね(笑)
ゆうびさん、王様姿の写真はご覧になりましたか?ビョンホンで撮影中の写真を撮れた方は嬉しいでしょうね
手前の方は兎も角、ビョンホンさんまでおじいさん呼ばわりは納得出来ませんが、、双子のおじいさんは酷すぎます(笑)


Re: ビョンホンさんとのくちづけ〜☆  ゆうび - 2012/03/28 13:08 No.16885 38wplp5  

サワコさん、王様姿の写真って… 代表Twiの後?
何処ですかぁ〜?
ビョンホンさんまでおじいさん呼ばわり...って事は…
味方のミツバチちゃんじゃ...ないな?(爆)


Re: ビョンホンさんとのくちづけ〜☆  ゆうび - 2012/03/28 13:34 No.16886 38wplp5  

発見! cyworldの横顔2枚ですね?^^
わたくし、2枚目は見なかった事にさせて頂きます(*/□ヽ)(爆)

じいさんは、コメ欄の事ならビョンホンさんじゃないです〜

>イ・ビョンホンの前に、おじいちゃん トガニ 双子じいさん(涙マーク)

手前のチャン・グァン氏、映画トガニで
校長と室長の2役を演じた時、憎っくき双子じいさんで話題になっていました
ビョンホンさんの前に被ってるから...泣いているのか?
双子キャラを思い出したのか… だと思います

ビョンホンさんは、まだオッパで...イけますぅ〜!(爆)
 
間慶鳥嶺は観光地で、KBSの史劇セットもあるそうなので
おっさん詐欺師を信じた方はラッキーですね^^


Re: ビョンホンさんとのくちづけ〜☆  ゆうび - 2012/03/28 17:32 No.16887 38wplp5  

現代自動車の全世界共通CM...ナレーション〜〜〜!

4部作ストーリー形式で30日からTV広告だそうですよ^^
その他、FacebookやYouTubeなどのソーシャルメディアと連携したプログラムを実施!

ビョンホンさんの声が伝える力に...期待〜


Re: ビョンホンさんとのくちづけ〜☆  サワコ - 2012/03/28 19:34 No.16888 4woz4rs  

ゆうびさん、とんでもない誤解をするところでした(汗)
よくよく考えれば二人が双子のおじいさんかと思うほうが可笑しいですね(笑)ありがとうございました。

ナレーション楽しみですね。日本ではこの車のCMは放送されるでしょうか?




Re: ビョンホンさんとのくちづけ〜☆  T愛P - 2012/03/28 21:24 No.16889 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!
ハウスから生還しましたあ〜もうどんどん置いてかれるから、おちおち寝てられない!(爆)

ワーイ!久しぶりのネイトがビョンホンさんで埋まってました!
ワールドキャンペーンに相応しい声って言ったら、ビョンホンさんですよね〜(^O^)
ナレーションだけはちょっと寂しい気もするけど・・・きっと素敵なCMですね!

ゆうびさん、アメリカじゃなくて、JAROに訴えてやる〜 !(爆)くちづけなんてどうしたらできる〜(@@)

双子じいさん探してきます〜サワコさんのコメで、一人二役のビョンホンさんが双子じいさん?って思ってしまった・・・(@@)(爆)


Re: ビョンホンさんとのくちづけ〜☆  T愛P - 2012/03/28 22:31 No.16890 382ygqm  

二個しかヒットしないけど(一個はここだった (@@) )あってるかなあ〜翻訳できないから、わからない・・・
ゆうびさんが見なかったことにしたい二枚目は、遠いけど濃いひげの横顔ですか?(爆)

代表さん、毎日いっぱい悩みがあるみたいだけど(@@)楽しそうですね〜

忙しいビョンホンさんだけど、百想は出席できるかなあ〜 ?

BLUEの日本バージョン、気に入ってもらえて嬉しい〜(^O^)
私も原曲を先に聞くせいか、しっくりこないことが多いけど(どの歌手も・・・)BLUEは気に入ってます!
>サンフン君、ステイ!
爆笑〜!順番に並んでください!(爆)


Re: ビョンホンさんとのくちづけ〜☆  ゆうび - 2012/03/29 17:25 No.16891 38wplp5  

皆さん、アンニョン

T愛Pさん、多分...その濃いの…^^;
今日の代表二ム発...斜光の中の彼は、とっても素敵ね^^
鋭い視線...何を見つめてイるの〜
ヒョジュちゃん、清楚な王妃ね〜

ビョンホンさんとくちづけ出来るのは… T愛Pさんじゃなくて、ワインなんだよォ〜〜〜!
JAROは管轄外@@(爆)

天使たちの手紙の...‘養子縁組児童看病費’慈善オークションが始まりましたね^^
ビョンホンさんの腕の中で「ハ〜イ^^」のソンハニ
今でもマイパソの壁紙です^^
幸せにしてるかなぁ〜

ピンクの☆Star!!寄付物品 からビョンホンさんのページへ!
メールで参加、現在値は翌日10時更新です


Re: ビョンホンさんとのくちづけ〜☆  メイ - 2012/03/29 19:20 No.16892 5qsmk8t  

皆さん、アンニョン!

ソンハ君、大きくなったでしょうね〜
あれから1年以上..だっけ?
その関連の慈善オークションなんですね

おっさんのツイの写真みてきた〜
ビョンホンさん、光の中で堂々たる朝鮮王のお姿
現代ドラマやスクリーンで見るビョンホンさんとは全然違うね
何度も言うけど、史劇似合うかな〜?と心配してたのが嘘のよう
かっこよくてうれしい

ヒョジュさんの写真は初公開かな
とっても清潔感があってキリッとした感じもあって
こちらもいい感じ〜^^


Re: ビョンホンさんとのくちづけ〜☆  メイ - 2012/03/29 19:34 No.16893 5qsmk8t  

ゆうびさん、妊婦体験器具はビョンホンさんとくちづけ〜の動画の最後のほうよ〜
胸がドーンってなってるように見えるんだけど,,,--

2枚目のひげ濃いやつは、私は全然OK〜p^^o
王様になりきってていいんじゃないかな?
かっこよさで言えば、光の中のほうだけど

>サンフン君ステイ!
爆笑〜 これ何かのお仕置きですかってサンフン君の声が聞こえてきそう(笑)


Re: ビョンホンさんとのくちづけ〜☆  T愛P - 2012/03/29 23:23 No.16894 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

ビョンホンさんとソンハ君、懐かしいですね〜
ゆうびさんは今も壁紙で、ビョンホンさんと一緒に成長を見守ってるの 〜(^O^)
大きくなってビョンホンさんと再会する日が楽しみですね!
あの帽子は見覚えが・・・よくかぶってたのじゃないですか?

今日の王様、凄くかっこいい〜(^O^)青いのは衣裳なのかなあ〜?それとも着替え中?
ヒョジュさんも綺麗で、おっさんが二人を自慢したい気持ちがよくわかる〜(爆)

ゆうびさん、口づけの相手はワインだったの〜?(@@)観光協会の高度なテクに騙されて
あちこちポチポチしたのって私だけ?(爆)


Re: ビョンホンさんとのくちづけ〜☆  メイ - 2012/03/29 23:36 No.16895 5qsmk8t  

メトロの記事で、イ・ボムスさんが演技派俳優という項目でガンホさんやユンソクさん、ミンシクさんと共にビョンホンさんも挙げてくださってますね

刺激をやり取りすることができる俳優
興行だけ狙って自身を消費しない
新しさを追求して着実に挑戦する

確かにビョンホンさんらに当てはまってますね〜^^

T愛Pさん、
あちこちポチしたの〜?(爆笑)
あぁ面白すぎる


Re: ビョンホンさんとのくちづけ〜☆  T愛P - 2012/03/29 23:47 No.16896 382ygqm  

メイさん、動画見直してきました〜4回確認!(爆)
ベストが羨ましいくらい膨らんでるやつだあ〜(@@)
ビョンホンさんに、あのテク教えてもらいたい〜〜?!(爆)

最初のユラユラは、お茶目って思ってたけど・・・何回も見たら、ゆうびさんのおトイレ我慢に見えなくもない〜(@@)


Re: ビョンホンさんとのくちづけ〜☆  ゆうび - 2012/03/30 01:41 No.16897 38wplp5  

メイさんったら〜〜〜! 鋭すぎ〜 胸‘板’になってナイし(爆)
メトロ読んで来た〜
ボムス氏がオーディション番組で支持したチュ・フィジュンさんも
ビョンホンさんをロールモデルだと云ってるけど
ボムス氏ともなると共演したい理由に重みがあるわ〜
昨年の青龍では...ビョンホンさんに「思い知らせてやる」云われたけど(爆)
彼も映画にドラマに大活躍で、刺激し合えるチングですね^^
昨日公開の...死体が帰ってきたも面白そうよ! 仲良しのリュ・スンボム氏も出てる〜
火車と注目中^^

T愛Pさん、テクをこっそりお教えしましょう
      ポドドドゥク...NAPAエソ〜 by BH @@?  (ぶどうどろぼー なぱで)


Re: ビョンホンさんとのくちづけ〜☆  T愛P - 2012/03/30 17:52 No.16898 382ygqm  

>ポドドドゥク...NAPAエソ〜 by BH @@?
?????
ぶどう?ブドウ?ワインの葡萄?
?????



Re: ビョンホンさんとのくちづけ〜☆  T愛P - 2012/03/30 18:05 No.16899 382ygqm  

あっ!あ?ブドウ泥棒〜〜!(爆)
詰め込んでるのかあ〜〜(@@)
それなら私にもできる〜爆爆爆
飲み会ネタにいただき!


Re: ビョンホンさんとのくちづけ〜☆  サワコ - 2012/03/30 22:01 No.16900 4woz4rs  

ブドウ泥棒(笑)メイさんのハウスから毎日笑い通しです(笑)
T愛Pさん、私もです。ワインがお相手とは考えが及びませんでした、、、

プラさんでビョンホンさんのナレーションが聞けました。素晴らしい重低音が響いて素敵なCMですね。
欲を言えばビョンホンさんが演じた方がもっと素敵で嬉しいですが、、(笑)
ゆうびさん、お時間がありましたら翻訳をお願い出来ると嬉しいです。



Re: ビョンホンさんとのくちづけ〜☆  メイ - 2012/03/30 22:05 No.16901 5qsmk8t  

ナパでこっそりブドウを胸に詰め込むBHを想像したら
可笑しくて〜〜クククッ

映画の撮影現場にケータリングしたパン屋さんのレポ見た?
ビョンホンさんとのツーショット、かぶりものはしてなくて
髪をひっつめてる姿、普段の表情なんだけど、とってもダンディーよ
この姿見ると、ビョンホンさんて、まだまだ私の知らない色々な雰囲気を出していけそう
きっと年をとっても色んな役できる人だなぁと思う
それにしてもパンおいしそう〜
ケータリングとはいえ、とっても素敵にセッティングするのね


Re: ビョンホンさんとのくちづけ〜☆  メイ - 2012/03/30 22:38 No.16902 5qsmk8t  

ヒュンダイのCМ4パターン
ビョンホンさんのナレーションの声がもう、もう、もう〜
すてきーーー!
深みのあるバリトンが、お腹に響く〜
状況に合わせてテンポや雰囲気が違う
当たり前かもしれないけど、すごいなぁ
禁煙成功の噂があるけど、本当かもね


8月10日〜☆  投稿者:ゆうび 投稿日:2012/03/22 02:10 No.16850 38wplp5  
<G.I.Joe RETALIATION>公開日が更新されました〜!
真夏にストーム・シャドーがやって来る〜〜〜

日本:8月10日
韓国:6月21日
米国:6月29日

韓国も1週間前倒しだけど…
アジアでは一番遅いけど^^;
南米と欧州の一部には...勝ちましたv(^^)v  ←戦ってたっけ?(爆)

ビョンホンさんが王様を頑張ってイる間に
プレミア応募...頑張りましょうかね?^^


Re: 8月10日〜☆  メイ - 2012/03/22 02:17 No.16851 5qsmk8t  

ゆうびさん、やっぱり8月10日ですね!
やっと更新された〜

ゆうびさんは韓国で鑑賞かな?^^


Re: 8月10日〜☆  ゆうび - 2012/03/22 12:45 No.16853 38wplp5  

メイさん、アンニョン^^

日本の記事も出ましたね〜 Go〜Go〜Go〜〜〜!!! 

韓国ねェ〜 真剣悩んでる@@
いや...イきたいわけじゃなくて(爆)
8月10日だと、怪獣引き連れて行くことになりそうで
先に1人で観とくか? みたいな…^^;


↓コレも... 超拡大決定!

http://animation.blog.ocn.ne.jp/anime/2012/03/vs_gi_2_af58.html

丸の内ルーブル 他 全国超拡大ロードショー


Re: 8月10日〜☆  サワコ - 2012/03/22 17:38 No.16854 4woz4rs  

8月10日決定嬉しいですね。お知らせありがとうございます。
ゆうびさん、一覧表はアメリカのHPですか?私が見ていたHPは予告編しか見れないのですが幾つかあるのでしょうか?
日本のHPのオープンが待ち遠しいですね。

メイさん、 「火車」は宮部みゆきさんのでしたか。スタッフのツイッターでも良く話題になってますね。
原作があの火車なら日本でも公開されるでしょうか?キム・ミニさんの作品を見た事がないので私でも入り易そうです。
ゆうびさん、腰が折れるは火の車ですか(笑)ワンモさんの気持ちが理解出来ました(笑)


Re: 8月10日〜☆  T愛P - 2012/03/22 21:22 No.16856 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

ワーイ!やっと決定ですね〜(^O^)
世界中で一番遅くならないでよかったあ〜!
前回のプレミア思い出しますね〜今度はゆうびさんの幸運にあやかって頑張るぞ〜!

サワコさん、アメリカの公式サイトの下の方にある国旗のとこですよ〜
私の翻訳機も腰が折れるでした(@@)何でそんなことに〜(^^;;
結婚式ツアーで疲れるってことと勝手に解釈してました(爆)

ゆうびさん、そうだった!ビョンホンさんは高度ギャグだ(爆)でもワンモさんの火車プロモ?は高度過ぎ〜(^^;;

メイさん、BHは皆が順番に頑張ってますね!やっぱりいいお手本がそばにいるからあ〜
私もミニさん見てみたいです!


Re: 8月10日〜☆  ゆうび - 2012/03/23 00:52 No.16858 38wplp5  

腰が折れるで当ってます〜
腰が曲がっちゃうほど大変で...手に負えない事です〜〜〜
贅沢好きで見栄っ張りな彼女を持つと
腰が大変なんですって(爆)

ビョンホンさんは帰国して王様に戻った様ですね〜^^
代表様からのサビースがありま〜す
久しぶりに会えて...嬉しくなっちゃったのかな?(爆)


Re: 8月10日〜☆  T愛P - 2012/03/23 01:46 No.16859 382ygqm  

風邪気味で早く寝たのに目が覚めた・・・
王様に起こされたあ〜(^O^)
ビョンホンさんが頑張ってるので私も頑張って寝ます(爆)

ゆうびさん、分かりやすい例題ありがとう〜腰が折れるほどって凄く大変なんですね〜


Re: 8月10日〜☆  Akko - 2012/03/23 14:22 No.16860 52kim7o  

皆さん、こんにちは。

先日はありがとうございました。のんびり過ぎるほどのんびりなリハビリでビョンホンシに追いつけません(爆)

ウニさん、綺麗でしたね!お父様役のビョンホンシも凛として、凄く素敵でした!どうぞお幸せに!
休みなく結婚式ツアーで来日には驚きました(@@)チェーン店のブログで結婚式の様子が分かったので、嬉しかったです!
久しぶりにリアルタイムのビョンホンシを、感じることが出来ました(爆)
すっかり浦島太郎の自分が悲しいけど、今日はチャールズシの結婚式なんですか?(@@)
次はビョンホンシの番であって欲しいですね!


Re: 8月10日〜☆  Akko - 2012/03/23 14:52 No.16861 52kim7o  

8月10日楽しみですね!映画も楽しみだけど、プロモーションの来日も楽しみです!

ゆうびさん、私もオンステージの参加出来なかった分が心残りなので、頑張って応募します!
T愛Pさん、幸運にあやかりたいですね!(爆)


Re: 8月10日〜☆  サワコ - 2012/03/23 14:52 No.16862 4woz4rs  

Akkoさん、お加減如何ですか?じっくり治して下さいね。
私もチャールズさんの事は先程知りましたが本当でしょうかね。確かであれば正式に知らせて頂きたいですね。
ビョンホンさんにも私たちにも、とても大切な方ですから。

T愛Pさん、風邪は大丈夫ですか?HP ありがとうございます。国旗がクリック出来る事に気がつきませんでした。
ゆうびさん、ビョンホンさんのお相手が腰の折れない方であってほしいですね(笑)


Re: 8月10日〜☆  T愛P - 2012/03/23 16:37 No.16864 382ygqm  

えええ〜〜!ツアー三人目はチャールズさん〜?(@@)事実だったらお祝いしなきゃだけど、軽くショック〜(@@)(爆)

サワコさん、休んで寝てたのに、発熱しそうです〜(@@)
ビョンホンさんに代わって、私の鼻から涙が〜〜 汚い(爆)
>ビョンホンさんのお相手が腰の折れない方であってほしいですね
本当ですね〜(爆)こうなったら、ゆっくり素敵な人と出会って欲しいです〜 余計なお世話〜(爆)


Re: 8月10日〜☆  メイ - 2012/03/23 20:07 No.16865 5qsmk8t  

3人目はチャーさんか〜
いやぁ〜感慨深いわ
お相手はどんな方かしら?韓国の方?アメリカの方?
残るはジウンちゃんとビョンホンちゃん
どちらが先かな?
お互いが独身でいる間はまだ安心してたりして(笑)


Re: 8月10日〜☆  メイ - 2012/03/23 20:11 No.16866 5qsmk8t  

今、江南駅新盆唐の地下道柱に ソニーαNEX-7 のビョンホンさんのポスターがたくさん掲示されてるそうですよ〜
なかなか壮観!


Re: 8月10日〜☆  ゆうび - 2012/03/23 21:01 No.16867 38wplp5  

アンニョン^^

私も海外ブログでニオうの見たけど...ホントなの〜?
皆で何か仕掛けてるのかなぁ〜(爆)
チャーリーにならド〜ンと出してよ、ワンモさん!
大切な仲間ですからぁ〜^^

メイさん、焦らなくてイいけどジウンちゃんよりは先がいいよ〜
彼相手に‘ブルータスお前もか…’は...ツライ(爆)

今日、車でラジオをイジっていたら
懐かしのゴールデンラジオが冬美さんでした〜
何となく聴いていたら… お決まりネタも(爆)
前話題になった替歌の歌詞は本当の占いで...今春を逃したら後がないんだって@@
ビョンホンさんの話も...爆笑〜^^

大:ソコに座ったんですよ!
大:あげませんよ! そのイス! (爆)


Re: 8月10日〜☆  ゆうび - 2012/03/23 21:07 No.16868 38wplp5  

お暇でしたら...Podcastで聴いてみて〜^^
http://www.joqr.net/blog/main/index.xml

ちょっと面白いけど…
ビョンホンさんの前ではあんなに緊張していたクセにっ! の…
大竹さんの毒舌には...ツッコミをお忘れなく〜!(爆)

Akkoさん、お帰りなさ〜い^^ ご挨拶が遅くなりまして…
ゆっくりと、お大事にして下さいね


Re: 8月10日〜☆  T愛P - 2012/03/23 22:22 No.16869 382ygqm  

スタッフルームに、ビョンホンさんとウニさんの写真!一枚は未見です!
チャーさんの話はない〜(^^;;

メイさん、先日ソウルに行った友達から、ソウル駅とどこかの駅もビョンホンさんがいっぱいだったって聞きました
お土産写真はなくて話だけ(涙)壮観な風景見てみたい〜

ゆうびさん、ラジオありがとう〜!
聞いたのビョンホンさん時と二回目だけど、大竹さん言葉が通じるとよく喋る〜
ビョンホンさんの動線追って、自分の動線忘れたって〜(爆)
あの輪郭がいいのに、大竹さん、わかってないよね〜〜(@@) 凄く多くを敵に回したはず〜(爆)
貸衣装は笑うとこだって思うけど・・・苦手な人だから笑えない〜(^^;;


Re: 8月10日〜☆  T愛P - 2012/03/23 22:41 No.16870 382ygqm  

ネイトで・・・ビョンホンさん以外の上半身なんて見たくもないって、思い知った!(爆)
ビョンホンさんの壮観なポスターは見たいけど、あんなのズラズラ並ぶなあ〜〜!悪寒があ〜
脱力したので、おやすみなさい(爆)


Re: 8月10日〜☆  メイ - 2012/03/23 23:22 No.16871 5qsmk8t  

T愛Pさん、ハウス!(笑)


Re: 8月10日〜☆  T愛P - 2012/03/23 23:39 No.16872 382ygqm  

ワン!(爆)
開いたとたんに寝ろって言われたかと思ったあ〜(爆)

メイさん、ありがとう〜!本当に壮観です〜
気分よく寝ます(爆)


Re: 8月10日〜☆  ゆうび - 2012/03/24 16:03 No.16873 38wplp5  

皆さん、アンニョン^^

メイさん、ウマい!(爆) あ〜笑ったぁ〜〜〜

この柱の間を通りながら、ビョンホンさんは我が家に帰るわけね… 電車に乗らないってェ〜〜〜 
モニターからはバリトンも聞こえるのかしら^^
映りこみが下からカメラ構えちゃ… アンデェーーー!!!(爆)

帝国でビョンホンさんを見た友達…
3、4人の男性と歩いてるのを正面から見たんだって!@@
って事は...ワンモ氏、ジェギュ監督、ジュノ氏あたりと思うんだけど
IRISでサウがいいって云っていた彼女…
ビョンホンさんしか目に入らなかったってェ〜 アホだ…(爆)
世の中...そんなものよね^^;


Re: 8月10日〜☆  ゆうび - 2012/03/24 16:06 No.16874 38wplp5  

90年代に忠武路で活躍して
40のおっさんになったフンナム俳優の中で^^;
ビョンホンさんが1番活発な活動を続けている^^...と云う
‘お褒め’のお話です(爆)

http://www.ytn.co.kr/_pn/0464_201203221731378943

フンナムとは...ルックスだけではなく‘心を温めてくれる男性’の造語で
女心を掴んで離さないイい男〜です^^

bh俳優の名前が何人も出て来るので...ちょっと嬉しい^^


Re: 8月10日〜☆  T愛P - 2012/03/24 18:29 No.16875 382ygqm  

ワンモさんのツイ〜〜
チャールズさん、おめでとう〜!お幸せに〜〜



Re: 8月10日〜☆  サワコ - 2012/03/24 23:00 No.16876 4woz4rs  

チャールズさん、ご結婚おめでとうございます。いつもビョンホンさんのそばに寄り添って支えて下さるチャールズさんですので
余計に感無量です。たまには暖かな家庭にビョンホンさんもお誘いくださいね(笑)

メイさん、素敵な写真をありがとうございます。こんな光景に出会ったらただ通り過ぎる事はできませんね。
T愛Pさん、おとなしく寝ていて下さいね(笑) ハウス!とワン!、可笑しすぎて笑いが止まりません
ネイトは私も不快です(笑)誰でもいいと言うわけにはいきませんよね。新しい記事が上がるのを心待ちにしています
ゆうびさん、色々ありがとうございます。


Re: 8月10日〜☆  サワコ - 2012/03/24 23:10 No.16877 4woz4rs  

心を温めてくれる男性で、しかも一番活躍していると言うビョンホンさんの評価が嬉しいですね。
ビョンホンさんしか目に入らなかったお友達、、潜在的に心を奪われていたのはヒョンジュンだったのでは?(笑)
それともオーラが違ったのでしょうかね。


Re: 8月10日〜☆  ゆうび - 2012/03/26 14:43 No.16878 38wplp5  

アンニョン^^

Charles...(((。・-・)从(・-・。)Congratulations・゜・。・゜゜・*:

ワンモ氏のロマンチックなつぶやきにジーンとしました〜^^
心を込めて...Be Happy〜〜〜!

なんとな〜く… チャーリーもソグ氏も露出が減った気がしていて
サンフン君が逞しく育ったから、重要ポストで頑張っているのねと思ってイたらっ!
       恋してたのねぇぇぇ〜〜〜!(爆)
サンフン君、ステイ!@@


T愛Pさん、BLUEの日本語Ver. イいね^^
私、韓国曲を敢て日本語にして欲しくない派なんだけど
コレ...とてもイい雰囲気で、チョアv(^^)v


ヴァージンロード。  投稿者:大山 美咲 投稿日:2012/03/19 23:16 No.16836 1oqtva9  
イ・ウニさんの結婚式で、お父さんの代わりに一緒に入場されるビョンホンさんの写真が「中央日報」に掲載されています。
コメントにも有りましたが、絵になるお二人で素敵です。
主役がビョンホンさんだったら良かったのに(笑)。


Re: ヴァージンロード。  ari7 - 2012/03/20 10:52 No.16839 1ohz23i  

大山さん はじめまして〜

とても豪華な結婚式でしたね。 1200人がお祝いに駆けつけられました。
ビョンホンさんがお母様と 招待客をお迎えする写真を見てジーンときました。
本当に お疲れ様でしたね。 この次は〜〜あなたが主役に・・・です。


Re: ヴァージンロード。  大山 美咲 - 2012/03/20 23:20 No.16841 1oqtva9  

ari7 さんこんばんは。
ビョンホンさんもこれで安心してご自身の事を考えられますね。


Re: ヴァージンロード。  サワコ - 2012/03/22 17:47 No.16855 4woz4rs  

ari7さん、はじめまして。宜しくお願い致します。


Re: ヴァージンロード。  メイ - 2012/03/23 00:42 No.16857 5qsmk8t  

ari7さん、おひさしぶりです
お元気でいらっしゃいましたか?
ウニさん美しくて、本当にうっとりでした^^


Re: ヴァージンロード。  Akko - 2012/03/23 15:01 No.16863 52kim7o  

大山さん、こんにちは。はじめまして。素敵なご兄弟ですね!
これからもよろしくお願いします!

ari7さん、お久しぶりです!お元気そうで嬉しいです!


日テレZIPで  投稿者:メイ 投稿日:2012/03/07 16:41 No.16805 5qsmk8t  
昨朝の日テレのZIPで、GIジョー2の紹介があって、
水中でカッと目を見開くシーンと英語のインタビューが
放送されたんですって!
ガーーーーン、見たかった〜〜
インタビューの内容は、韓国とアメリカの撮影の仕方の違いとか、そんな感じだったらしいです

皆さん、ご覧になりました?


Re: 日テレZIPで  サワコ - 2012/03/07 21:39 No.16806 4woz4rs  

映画館では予告編が始まったそうですがテレビでも取り上げられたのですね。
メイさん、私も見たかった〜シクシク(涙)
これからは要チェックでしょうか?どの番組を見張っていれば良いものやら(笑)
朝鮮の王も今年の日本公開が確定ですね。
http://www.cinematoday.jp/page/N0040075

会報誌が早くも届きました。ビョンホンさんの語る見所、2作品とも楽しみですね。
涙の真実、、ビョンホンさんの真心にまたしても感動し危うく大切な会報誌に涙染みを残すところでした、、


Re: 日テレZIPで  T愛P - 2012/03/07 23:10 No.16807 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

え〜〜メイさん、TVでGIジョー2の紹介〜?(@@)英語のインタビューって、ビョンホンさんの〜?
取材情報教えて欲しい〜!
今から8月まで番組全部を見張るのは不可能ですよね〜(^^;;
同僚が週末にヒューゴを見に行って、ビョンホンさんの予告編を見たって言ってました!早いなあって思ったけど
これはのんびりしてられないのかなあ〜(@@)(爆)

サワコさん、会報届いたんですか〜涙で汚さないように注意なんですね (@@)
早く見たい〜!
イヤーブックは忘れないように申込みましたよ!


Re: 日テレZIPで  メイ - 2012/03/08 14:33 No.16808 5qsmk8t  

サワコさん、朝鮮の王の日本公開が決まったんですね
まだ撮影中なのに早く決まって嬉しいわ〜
2作品も見られるなんて、贅沢よね

もう会報届いているんだ〜


Re: 日テレZIPで  T愛P - 2012/03/08 22:06 No.16809 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

会報届きました!ねずみさんの前で痛そうなビョンホンさんは・・・どうしたの〜?(@@)
ステージの演出じゃないですよね?ハプニング?

サワコさん、涙が落ちないように遠ざけて見ました!(爆)
もうすぐ一年になる直前に届いた涙のわけ、ビョンホンさんの思いやりが、なおさら嬉しいですね!

朝鮮の王はティージョイなんですね!バルト、好きなので嬉しいです!


Re: 日テレZIPで  サワコ - 2012/03/11 20:18 No.16810 4woz4rs  

各局の特集番組を複雑な気持ちで眺めながら息苦しい一日です。
こんな日には身勝手にもビョンホンさんの新記事の一つも欲しい所ですが、撮影に専念されているのでしょうね。
いつもビョンホンさんに癒されている事に感謝して
一年前皆様から頂いた優しさをきっかけに、こうして訪れる場所が出来た事、、改めて感謝致します。


Re: 日テレZIPで  T愛P - 2012/03/11 23:33 No.16811 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

サワコさん、私も今日一日は複雑な落ち着かない気分でした
忘れないって言ったって、私ですらあの日の恐怖と不安を忘れられないのに
被災地の皆さんはどんな思いで今日のTVを見たのかと・・・
でも実際には辛い状況のはずのサワコさんが、こうやって書き込んでくれて
ビョンホンさんの話題で癒される時間を過ごしてることに、少しほっとしました!

楽しい記事がないか探したけど、素敵なウニさんの追加写真だけですね
一生懸命撮影中だから、結婚式当日まで我慢かなあ(爆)


Re: 日テレZIPで  メイ - 2012/03/12 03:15 No.16812 5qsmk8t  

皆さん、アンニョン

もう1年も経ったのにガレキ処理や除染作業がほとんど進んでいない状況にもどかしさを感じています
1日も早く、被災者の皆さんが少しでも暮らしやすくなるようにと思わずにはいられません
震災の番組は、思い出して辛いものも多かったですね
人の運命や生死を分けてしまう一瞬って何なんだろう。。

T愛Pさん、ウニさんの海岸の写真、美しすぎるわ〜
結婚式ももうすぐですね


Re: 日テレZIPで  ゆうび - 2012/03/12 13:42 No.16813 38wplp5  

皆さん、アンニョン^^

サワコさん、元気でいてくれて...ありがと〜^^
我が家は...震災関連の番組をパスしました
忘れはしないし、息遣いがおかしくなるチビっ子らを守る事が優先なので…

復興かぁ〜 もう1年なのか、やっとなのか? たったなのか…
大体、うちがこんなに賑やかな3月自体...昨年以前とは違うのよね
被災者の誰一人として...1年前の平穏を取り戻せてはいないはず
それでも進まなければならないから… 
サワコさん、ビョンホンさんに癒されてココで息抜きして下さいね


Re: 日テレZIPで  ゆうび - 2012/03/12 13:55 No.16814 38wplp5  

私は...ビョンホンさんが、卓カレの2月で日本の空を見つめ
3月で祈りを捧げてくれているように想像して...癒されています^^
ボルトを抜いたくるぶしが見える6月には@@!
Joe2プレミアで逢えますね^^

もうご覧になってますよね〜
3月になってMnetでは、SONY NEX7のCMが流れています
キャピキャピの若者CMに続く事が多いので…@@ 
バリトンが殊更映えまっす!(爆)
5Nと同じ映像だけど、ナレーションとカメラを構える前の座り方が違いますね

http://www.youtube.com/user/theSonyAlpha


Re: 日テレZIPで  Akko - 2012/03/12 16:32 No.16815 52kim7o  

皆さん、こんにちは。お久しぶりです。

サワコさん、被災者の皆さんに、穏やかな日が早く来ますようにお祈りします

横浜アリーナの4日前に右腕を大怪我して、片手での生活で首が動かなくなって・・・
3カ月もPCが出来ませんでした(^^;
今日からリハビリを兼ねて、ゆっくりビョンホンシを辿りたいと思いますので、またよろしくお願いします!

オンステージの初日は何とか参加したけど、ペンライトも振れず痛み止めで朦朧として、殆ど覚えてません(@@)
大阪は良い席が当たったのに、行くのを諦めて空席を作ってしまいました(泣)
ビョンホンシから空席が見えてしまったかな?と気掛かりです・・・
早くDVDが見たいです!


Re: 日テレZIPで  メイ - 2012/03/12 18:01 No.16816 5qsmk8t  

Akkoさん、右腕に大怪我って、びっくりしました
今日からリハビリなんですね
お大事になさってください

ここ3カ月、ビョンホンさんが朝鮮の王の撮影に入られて
史劇の扮装をしたスチールが公開されたこと
(とーーってもセクシーで似合ってるの^^)
GIジョー2の日本公開が8月に決まったこと、
ウニさんがもうすぐ結婚されること、
大きいニュースってそんなとこかも〜
撮影の情報は全然出てこないから、ビョンホン界はとっても静かですよ〜


Re: 日テレZIPで  T愛P - 2012/03/12 22:28 No.16817 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

Akkoさん、お久しぶりです!3カ月の大怪我って(@@)もう大丈夫ですか?
ゆっくりリハビリして下さいね!私もDVDの予約開始を楽しみに待ってます〜

ゆうびさん、私も卓上だけど、くるぶし〜(@@)全然気づかなかつたあ〜!
ってより・・・ビョンホンさんのくるぶし、初めて見たかも〜(爆)
壁掛けの6月は同じ写真かなあ〜?
今月のビョンホンさんは優しくて祈りに見えますね!

今流れてるのCMは前のと同じだと思ってましたあ〜横目でチラッもいいですね!録画しなくちゃ〜


Re: 日テレZIPで  サワコ - 2012/03/14 17:04 No.16818 4woz4rs  

Akkoさん、驚きました、、お大事になさって下さい。
少しでも検索が楽になるように記事を幾つか貼っておきますね。

シェアザビジョンがハリウッド広告祭で3個の賞を受賞する栄誉という記事です。
http://m.news.nate.com/view/20120314n05959
ビョンホンさんとウインザーの革新的な企画の第三段があると嬉しいですね。

家長としてウニさんの父親代わりとしての、ビョンホンさんの様子です
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=109&aid=0002316034
例え撮影で忙しくても大切な妹さんへの愛情は揺るぎないですね。
チョン接長やハム受けることと訳されるのは、どのような準備でしょうね?


Re: 日テレZIPで  サワコ - 2012/03/14 17:29 No.16819 4woz4rs  

詳しい内容が分かりませんが、社会福祉バザーの為にワールドスターのビョンホンさんから帽子を提供されたというツイッターがあります。
以前ビョンホンさんと孤児の赤ちゃんとの写真を撮った写真家さんのようです。

ゆうびさん、くるぶし拡大して確認しました(笑)よく見えましたね(驚)
名誉の負傷と言う事に、、(笑)


Re: 日テレZIPで  メイ - 2012/03/14 19:42 No.16820 5qsmk8t  

サワコさん、ウィンザーウィスキーの広告がハリウッドで3つも賞をとったんですね@@
おめでとう〜〜〜

ウィンザーの広告は画期的でしたもんね
短編の映画としても楽しめたし
HP上の広告もyou tubeと立体的に見える手法とか
とーーーっても面白かった
広告のお仕事ひとつとっても、新しい事に挑戦するのが好きなビョンホンさんらしいと思ってました


Re: 日テレZIPで  T愛P - 2012/03/15 00:20 No.16821 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

ハリウッドで3つも〜!凄いですね〜!
第一回の広告祭なんですね!また初体験更新(爆)おめでとう〜
ウインザーは本当にびっくりする企画が多くて、初めてのネット体験もできて楽しかったですね〜
ビョンホンさんはまだ契約中なのかなあ〜?王様が終わったら新しいのがあるかも?

サワコさん、次は第四弾ですよ〜ありすぎて忘れちゃう幸せ(@@)(爆)
インフルエンス、コイン、Share The Vision、全部俳優のビョンホンさんならではでしたね!
前に友達に、ファンはもう笑顔で商品名を言うだけじゃ満足できない体質にされたねって言われたけど、本当ですよね(@@)(爆)


Re: 日テレZIPで  メイ - 2012/03/17 17:28 No.16822 5qsmk8t  

アンニョーン!

ウニちゃんの式はお花が10tだって@@@@
お花のアーティストの方、5回を超えるサンプリングをしてて、すごい力の入れよう
とってもアートなウェディングになるんじゃないかって言われてます
ウェディング業界にも注目の式だそうですよ

私は花粉症だからお花10tだと大変な事になりそう〜^^;
(呼ばれてないくせに心配するなって?笑)
でもおしべをちゃんとカットするわねきっと
(だから呼ばれてないから〜)


Re: 日テレZIPで  サワコ - 2012/03/17 19:19 No.16823 4woz4rs  

ウニさんの手を取ってバージンロードを歩くビョンホンさん、今日は家族水入らずの夜を過ごしているでしょうか。
お父様の代わりに妹を立派に嫁がせる息子をお母様も誇らしい思いでいらっしゃるでしょうね。
メイさん、韓国の結婚式は招待されなくても参加出来ると聞いた事がありますが、、(笑)
非公開と言ってもホテルより結婚式場の方がオープンなイメージがありますが、どうなのでしょうかね?
お式の様子を後日にでも見てみたいですね。


Re: 日テレZIPで  メイ - 2012/03/17 21:50 No.16824 5qsmk8t  

>メイさん、韓国の結婚式は招待されなくても参加出来ると聞いた事がありますが、、(笑)

サワコさん、そうですよね〜(笑)
でも写真みたら、テーブルにネームプレートが〜(爆)
ちっ!


Re: 日テレZIPで  T愛P - 2012/03/17 23:30 No.16825 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

いよいよ明日ですね〜本番のドレスはどんなかなあ〜?
父親がわりってことは、新婦入場の大役もするってことなんだ!(@@)
ビョンホンさん、自分が新郎として歩くより緊張しそう〜(@@)明日お天気だといいですね〜

histankに・・・GIジョー2にエアロスミスが曲を提供するそうです!凄いですね(@@)
エアロスミスを知らなくてもアルマゲドンを見てなくても、曲は知ってる人って多いんじゃないかなあ〜
ボディーガードやタイタニックみたく、何年たっても世界中の人が、ビョンホンさんのバックで
世界的な名曲が流れるのを見ることになるかも〜(@@)
想像しただけで・・・興奮してます(爆)


Re: 日テレZIPで  ゆうび - 2012/03/18 02:02 No.16826 38wplp5  

皆さん、アンニョン^^

オォォォーーー!!! アルマゲドン! ×アニ× エアロスミス〜〜〜!@@
ブルース・W繋がりですかぁ〜〜〜?

T愛Pさん、私でも知ってるよ〜! 世界的な名曲...生まれるとイいね^^
そ〜云えば… JoeのOSTは唯一我が家にお連れしていないのよね^^;
エアロスミスなら...ダンナの財布が期待出来ちゃうかも〜 なんて...(爆)

サワコさん、メイさん、花粉が怖くなくても...イれてもらえないよ〜(爆)
ラウムはVVIPクラブらしいから、多分...ホテル以上の警備で
地下駐使って完璧にプライバシーが守られるみたいよ


Re: 日テレZIPで  ゆうび - 2012/03/18 02:08 No.16827 38wplp5  

きっと、イ家の新郎側への配慮でしょうね^^

女優さん(<美しい彼女>のジムの娘)の時に、カメラが鉄壁に負けていて@@
韓国なのに???って… ビックリした程だった(爆)

サワコさんの記事...チョンジョプジャン(招待状)も届けて
ハム渡し(日本な結納品? 結婚記念品やお手紙が入った箱)の行事も無事に受けて…
ウニちゃん、愛情いっぱいのオッパの手から...嫁いで行くのね〜^^

ハリウッド広告祭3冠! おめでと〜〜〜!


RbsのFREE BOARD(3/15付のnotice)も…
読んで下さいね〜!
『それぞれの場所から心だけで応援!!!』


Re: 日テレZIPで  サワコ - 2012/03/18 18:27 No.16828 4woz4rs  

招待状でしょうか?門前でチェックしてますね。ゆうびさんの仰る通り本当に徹底した警備ですね。
ホテルなどは一般の利用客を完璧には制限出来ないですものね。紛れ込む人もいるかも(笑)
ゆうびさんのコメントを読んだ後に鉄壁のセキュリティーという記事を見て自分の浅はかさを笑ってしまいました
報道陣もファンしか撮れるものがないのかしら(笑)
招待状とハム渡しですね。ありがとうございます。
ルバースのお願いも読みました。ご紹介ありがとうございます。
撮影のたびに同じ様な問題が起こるのが心苦しいです

エアロスミスさんの名前は聞いた事がありましたが、聞いてみたらアルマゲドンの曲も覚えがあり嬉しくなりました(笑)


Re: 日テレZIPで  T愛P - 2012/03/18 23:15 No.16829 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

ウニさん、ビョンホンさん、御両家の皆様、おめでとうございます!お幸せに〜

本当に鉄壁だったんですね〜ゆうびさんの予告通り(@@)
一生に一度の妹の大切な日を、ビョンホンさんは守りたかったんですね〜

>報道陣もファンしか撮れるものがないのかしら(笑)
サワコさん、本当そんな感じですね(爆)
あそこにいた人も気持ちを察して引き上げればよかったのに・・・(^^;;
ルバースのお知らせを見て、結婚式も来ないでって本当は言いたかったのかも〜って思いました!
ビョンホンさん、相手側に凄く気を使ったんじゃないかなあ 〜(^^;;


Re: 日テレZIPで  T愛P - 2012/03/18 23:31 No.16830 382ygqm  

写真は凄く嬉しいけど、ダウムの記事になっちゃった俳優さんは、ビョンホンさんにお仕置きされないの〜?(@@)
知らない名前だけど、招待されたってことは親しい俳優さんなんですね〜どうかご無事で〜(@@)(爆)

ゆうびさん、私も前回のOSTは買ってなかったあ〜 旦那さんの財布・・・羨ましい〜(爆)
ルバースのお知らせのビョンホンさんの言葉って、インタビューか何かですかね?
内容は了解だけど、私、その言葉覚えてません〜(@@)そっちが気になる(爆)


Re: 日テレZIPで  メイ - 2012/03/19 02:17 No.16831 5qsmk8t  

アンニョン

ゲストの確認もできないくらい警備の厳しい所だったんですね〜
新郎は一般の方だから、ビョンホンさんとしても細心の注意を払われたんでしょう
妹思いのお兄ちゃんだ〜

事前にウニちゃんのドレス姿は見れたし、招待客の方が撮ったわずかなビョンホンさんのデコ出し姿は見れたので
(やっぱりデコ出しだった笑 似合ってたけど)よしとしましょう←ナニサマ?
ビョンホンさん、優しそうな表情、ちょっと寂しさも?
美しき日々の結婚式のミンチョル思い出しちゃったわ〜

無事終わって、ほっとしたでしょうね
ビョンホンさん、自分の結婚式の練習にもなったんでは?
早くお相手が見つかるといいね(一応言ってみる)


Re: 日テレZIPで  メイ - 2012/03/19 02:58 No.16832 5qsmk8t  

T愛Pさん、ル見てきた〜(最近ずっと存在忘れてた)
私もひげと髷の話聞いたことないわ
どこで言ったんだろう
ルの集まりに送ったメッセージかなんかかな?
気になる〜

それはともかく、撮影ガンバッテ〜!!
情報ないない言ってるけど、ビョンホンさんはずーーと
撮影してるんだものね、つい忘れちゃうけど、、おいっ(爆)


Re: 日テレZIPで  ゆうび - 2012/03/19 07:43 No.16833 38wplp5  

皆さん、アンニョン^^

あらまぁ〜 新人君みたいね@@
T愛Pさん、‘ウヨナ〜 お前が1枚流しとけよ〜’の命を受けたと信じましょうかね?(爆)
じゃなかったら… 甘んじてヒョンの罰を受けてなさ〜い┗(´-`)┛ 
完全my wanna be故...こっぴどくは叱られないでしょう(爆)
彼とビョンホンさんの関係の方が...気になるわぁ〜

やっぱりカメラは駐車場出口側からでしたね〜^^; 
正面から出入りした勇気ある弟たちはメモりました! 後日談あるかも〜(爆)

門番の目つきに… オッパの意気込みを見たわ@@(爆)
ビョンホンさんが鐘を鳴らす日には...ど〜なっちゃうのでしょう…
まだ心配しなくていいのかな?^^;


Re: 日テレZIPで  ゆうび - 2012/03/19 07:46 No.16834 38wplp5  

メイさん、BINGO!
あれは… メンバー用の文をまんまFREE BOARDにも載せちゃったんですね…
私服で王宮セットの前からだったけど、スッキリすべすべのお顔でした^^
そんなにセクシー王じゃないよ〜 と...相変わらずのご謙遜(爆)
T愛PさんはVIDEOへ〜


Re: 日テレZIPで  サワコ - 2012/03/19 19:28 No.16835 4woz4rs  

とても素敵な写真が公開されましたね。非公開であっても一般人のお婿さんには配慮しつつ、準備していて下さいましたね。
優しいお顔もまるで映画のような素敵な写真もため息が出てしまうほどです。
http://news.nate.com/view/20120319n25683

甘んじてヒョンの罰を受けてなさ〜い┗(´-`)┛
両手を上げるあの罰ですね(笑)とても可愛いくて笑ってしまいました。
共演歴もないようですがビョンホンさんに可愛がられている方でしょうか?ビョンホンさんは本当に人脈が広いですね。
文面から慕って憧れている新人さんのようなので、、無事でいるでしょう(笑)


Re: 日テレZIPで  T愛P - 2012/03/20 00:42 No.16837 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

わあ〜凄く素敵〜!絵になりますね〜映画かグラビアみたい!
まるでビョンホンさんの結婚式かと錯覚しちゃいそう〜(@@)新郎の後ろ姿があってよかったあ〜(爆)
サワコさん、本当ため息ものですね〜

メイさん、私はハッピートゥギャザーの妹と弟の結婚式を思い出しました
また見たくなっちゃったあ〜

ゆうびさん、お前が1枚流しとけよ〜の命(爆)
削除してないからヒョンの罰┗(´-`)┛はなかったみたい?(爆)
勇気ある弟たちって誰ですかあ〜(@@)


Re: 日テレZIPで  T愛P - 2012/03/20 01:11 No.16838 382ygqm  

ゆうびさん、メッセージ見てきましたあ〜ありがとう!
お茶目で謙虚なビョンホンさん、笑ったあ〜〜!昨日とは雰囲気が違って少年みたい(爆)凄く元気そうですね〜
ソグさんのも知らなかった(@@)大変だあ〜!

ノムカフェに・・・ビョンホンさんがファンに挨拶に出てきてくれた写真が〜(@@)
家族のためにすることがあるのに、非公開って言ってもわざわざ待ってくれるファンを思いやるビョンホンさんと
共演者やスタッフに気をつかいながら、撮影現場で震えながら待つファンを心配するビョンホンさんが重なって
なんか切なくなってきた(涙)



Re: 日テレZIPで  ゆうび - 2012/03/20 22:29 No.16840 38wplp5  

アンニョン^^

都内某ホテルにビョンホンさんがイたって云うんだけど…
間違いなくビョンホンさんだったってイうんだけど…@@
ホント〜なの〜〜〜@@@@
王様は一体何を???
天気良かったしっ!(爆)


Re: 日テレZIPで  サワコ - 2012/03/21 15:45 No.16842 4woz4rs  

ヤマノの社長さんの結婚式で来日されたそうですね。
人付き合いを大切にされているビョンホンさんとはいえ、この時期に大変ですね。
午前中に帰国されたのが目撃されていて、ベルトのせいで金属探知機に引っ掛かってしまったそうです
凄くかっこいいと言ってくれていますがツイッターの世界、恐いですね(笑)

こちらのウニさんもとても素敵ですね。
http://www.ggtimes.co.kr/news/articleView.html?idxno=20380


Re: 日テレZIPで  ゆうび - 2012/03/21 17:59 No.16843 38wplp5  

サワコさん、アンニョン^^

今...ワンモさんのツイを見て、状況を把握しました ←遅っ^^;

チングや〜 疑ってミアネ〜
つ〜か… 中途半端なメールで行方晦ますの...やめて! ←ココで云っても(爆)

無心な人に限って...出逢えるもんなんですね〜@@

で… セキュリティ・チェックで?
ボルト抜いたのに...ベルト抜かされたのォォォーーー? m(_ _)m
ヨジャ@スタッフではあるまいな?(爆)


Re: 日テレZIPで  メイ - 2012/03/21 19:18 No.16844 5qsmk8t  

ウニちゃんの結婚式に続いての披露宴参加だったんですね〜
日本にいたなんて全然知らなかったわ〜
郷ひろみさんと同じテーブルだったとか@@
ひろみさんとは、以前も一緒に飲んでいるので
初対面じゃないですよね

ワンモさんが3つ結婚式が続いてると言ってるので
もしかしたら、もうひとつあるのかしら?
まとめてなので、朝鮮の王のスタッフも続けて休養できて
喜んでるかもね〜

ウニちゃんの結婚式はスンホンさんも参加されていたんですね〜
妹の結婚式でも総勢700人だか1200人だかと報道されてるので、ビョンホンさんの結婚式だといったい〜^^;


Re: 日テレZIPで  T愛P - 2012/03/21 23:26 No.16845 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

来日してたの〜?(@@)ツイ検索したら座席表にビョンホンさんの名前がありました!ジュノさんも一緒だったんですね〜
ウニさんの結婚式から3人一緒に?(爆)

ゆうびさんのお友達が遭遇したんですかあ〜?凄い強運(@@)
>ボルト抜いたのにベルト
爆笑〜 これって・・・まさか・・・まさかあ〜!
ビョンホンさんに影響された(@@)オヤ○ギャグ〜〜 ?(爆)
私は保安係が羨ましい(爆)

メイさん、ひろみ郷は一緒に飲む仲なの〜?二人は英語で会話できますね
ワンモさんの残りの結婚式ツアーは、ビョンホンさんも一緒なのかな〜
1200人の招待客で、数人しか明かされないって本当に凄すぎる!(@@)


Re: 日テレZIPで  T愛P - 2012/03/21 23:44 No.16846 382ygqm  

山野検索したら、ビョンホンさんがいましたあ〜!司会じゃなくてスピーチしたんですね〜(爆)
ひろみ郷も〜!この手は、アッチッチ?ビョンホンさんはお嫁サンバ知ってるかな?(爆)

http://s.ameblo.jp/yamano-art-happy-2010/entry-11198841944.html


Re: 日テレZIPで  メイ - 2012/03/22 00:55 No.16847 5qsmk8t  

T愛Pさん、スピーチ情報ありがと〜
どんなお話したんでしょうね
誰か紹介して〜と泣き言入ってたりして(笑)

ひろみごーとは、初対面の時に紹介されたけど、お互いに知らなくて(爆)
そのあと2人で英語でずっと会話してたって聞いたよ〜
きっと面識があるから、同じテーブルになったのかもね


Re: 日テレZIPで  メイ - 2012/03/22 01:01 No.16848 5qsmk8t  

ゆうびさん、セキュリティーチェックはビョンホンさんでも容赦なしですね〜(笑)

一般の方が目撃されたみたいで、ツイッターで、
イ・ビョンホン羽田空港搭乗手続きなう!イ・ビョンホン遭遇!!ビョンホン、金属探知機ベルトで反応しちゃったみたい(^^;すごくかっこ良かった〜!写メ撮れなかった〜(泣)
とつぶやいていました(笑)ウラヤマシイ〜〜


Re: 日テレZIPで  メイ - 2012/03/22 01:28 No.16849 5qsmk8t  

ところで、キム・ミニさんの映画「火車」
3週連続1位とがんばってますね
彼女の演技も評価されてて、原作は宮部みゆきさんだし
日本に来たら見たいな^^


Re: 日テレZIPで  ゆうび - 2012/03/22 02:44 No.16852 38wplp5  

情報いろいろ、ありがと〜^^

T愛Pさん、だから...m(_ _)m
 謝ったじゃん(爆)
それに! ビョンホンさんは本人曰く...高度ギャグですからぁ〜〜〜

メイさん、私なら… ビョンホンさんだから! 容赦しないです@@(爆)
「火車」観たいですね〜
そう云えばワンモさん、御祝儀続きで手におえない(日本なら火の車)と...ぼやいてたね
新種の広報か?(爆)


朝鮮の王  投稿者:大山 美咲 投稿日:2012/02/27 23:47 No.16778 1oqtva9  
初の時代劇、スチールを見ました、時代劇はたくさん見ていますが、王様ですね、衣装もお顔も楽しみです。
言葉遣いも初挑戦ですよね、本当に楽しみです。


Re: 朝鮮の王  メイ - 2012/02/27 23:55 No.16780 5qsmk8t  

大山さん、はじめまして
スチールのビョンホンさんの王様、セクシーで王様の威厳もあって素敵ですよね

↓のスレッドで王様話が進行中ですので、返信をクリックして書き込む事ができますよ〜
試してみてくださいね


Re: 朝鮮の王  T愛P - 2012/02/28 01:06 No.16784 382ygqm  

大山美咲さん、はじめまして!

時代劇いっぱい見てるんですね!
私は数本しか見てないけど、今トンイを見てます〜
トンイの王様は、言葉や発声など今までの王様とは違うキャラクターで、視聴者に好評だったそうですね

ビョンホンさんはどんな風に演じるのか、凄く楽しみです!


Re: 朝鮮の王  大山 美咲 - 2012/02/28 09:06 No.16786 1oqtva9  

ありがとうございます、初めて書かせてもらったのにコメント頂けて嬉しいです。
実は、韓国王朝の雑誌まで買っちゃいました、ドラマと合わせて書いて有るので、歴史の流れがわかって面白いです。ドラマではチソンさんが演じたようですが、私は見ていません。
映画は一話完結なのでどんな感じに仕上がるか楽しみです。
ビョンホンさんの表情・声も楽しみです。


Re: 朝鮮の王  ゆうび - 2012/02/28 16:10 No.16788 38wplp5  

大山 美咲さん、はじめまして^^

韓国史劇にお詳しいんですね
頼もしいお仲間が出来て嬉しいです^^

私は史劇映画は観るけど、ドラマはチェ・スジョン氏ものしか知らないので
ビョンホンさん2役で作り出す、新たなジャンルの史劇を楽しみにしています
業界でかなり注目された作品という事なので
何が出て来るのか...期待しちゃいますね^^

↑のスレッドですが、題名一覧から削除出来ます
16779のタイトルを開いて、処理(削除)記事NO(16779)パスワード(・・・)
ご存知でしたら...ごめんなさい^^


Re: 朝鮮の王  大山 美咲 - 2012/02/28 17:38 No.16789 1oqtva9  

ゆうびさん、教えていただいてありがとうございます。
まだ、全然わかっていません、これからもおかしな所は、指導やご指摘お願いします。自分の中でのファン歴は長くて、少し倦怠気味ですが、新しい作品は観たいと思っています、初めての時代劇挑戦でもありますし、期待や楽しみで胸いっぱいです(笑)。


Re: 朝鮮の王  サワコ - 2012/02/28 18:23 No.16790 4woz4rs  

大山さん、はじめまして。よろしくお願い致します。
今年の2作品は特に全く違うジャンルなのでとても楽しみですね。時代劇の事など教えて下さいね。


Re: 朝鮮の王  risa - 2012/03/02 16:45 No.16800 4f8u0dp  

はじめまして
私は日も浅くパソコンも得意ではないので
ここでの皆さんの情報にとてもお世話になっています
ビョンホンさんの時代劇はとても楽しみですが韓国王朝の事はさっぱり分かりません(^^;
いろいろ教えて下さい
宜しくお願いします^^


Re: 朝鮮の王  大山 美咲 - 2012/03/02 23:54 No.16802 1oqtva9  

サワコさん、risaさんこんにちは。
私も、歴史はそれ程詳しくは無いです、このサイトは朝鮮の王が初めてなんです。
ビョンホンさんのスチールはドラマで見る王様と同じ感じですが、声と表情が加わると独特の光海君になると思うので楽しみです。


最初 戻る  ... [ 11 ] [ 12 ] [ 13 ] [ 14 ] [ 15 ] [ 16 ] [ 17 ] [ 18 ] [ 19 ] [ 20 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved