[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
一年ぶりに韓国メディアへ  投稿者:ことぶき 投稿日:2015/07/26 10:38 No.18901 5et5q0u  
はじめまして、ことぶきです。24日1年ぶりに公式のメディアに顔を見せてくれてホントに嬉しかったです。映画の役のせいか見違えるように精悍な顔つきで、すこ〜しふっくらされ安心しました。やはり彼は“映画が命”これからも“千の顔を持つ男”の真骨頂を映画で期待します。


『侠女 刀の記憶』 8月公開決定!  投稿者:メイ 投稿日:2015/06/18 17:38 No.18900 5qsmk8t  
2015年最高の期待作である『侠女 刀の記憶』の韓国8月公開が正式に決定した。(配給社ロッテエンタテイメント)

カンヌの女王チョン・ドヨンとハリウッドで活躍中のイ・ビョンホンの14年ぶりの共演作。

イ・ビョンホンは、現在『荒野の7人』の撮影で米国に滞在中であるが、7月中に帰国してプロモに参加の予定であるという。

ついにビョンホンさんの韓国活動が開始ですね!
本当に嬉しい〜♪

さっそく予告編を見ましたが、濡れるビョンホンさんの眼差しに魂抜かれました^^



イ・ビョンホン、また米映画に出演...『荒野の七人』リメイクにキャスティング  投稿者:メイ 投稿日:2015/05/06 18:22 No.18899 5qsmk8t  
俳優イ・ビョンホンがハリウッド映画『荒野の七人』のリメイク作にキャスティングされた。

アメリカの芸能メディア「デッドライン」は5日(現地時間)、イ・ビョンホンが『荒野の七人』のリメイク作にキャスティングされて劇中“ハリー・ラック”役を演じると報道した。

今回の映画はハリウッド製作会社MGMとソニーが製作を引き受けてデンゼル・ワシントン、クリス ・プラット、イーサン・ホーク、ヴィンセント・ドノフリオなどが出演を確定した状態だ。演出は『トレーニングデイ』、『ティアーズ・オブ・ザ・サン』、『エンド・オブ・ホワイトハウス』などのアントワーン・フークア監督が務める。


イ・ビョンホンが出演した『ターミネーター5』公式予告編映像公開  投稿者:メイ 投稿日:2014/12/09 09:01 No.18898 5qsmk8t  
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=6&ai_id=192459

楽しみです!
T−1000似合ってるね、ビョンホンさんv^^v


カルフォニアでリフレッシュを  投稿者:ことぶき 投稿日:2014/10/27 11:40 No.18897 5et5q0u  
いろいろおつかれさま〜、カルフォニアでリフレッシュして元気になって帰ってきて下さい。みんな待っていますよ〜。


BSーTBSでノーカット版アイリス  投稿者:メイ 投稿日:2014/07/10 18:41 No.18894 5qsmk8t  
韓国ドラマ IRIS〜アイリス〜

BS−TBS オリジナルノーカット版(字幕版)

8/7(木)スタート 月〜金 あさ7:00−7:54


Re: BSーTBSでノーカット版アイリス  T愛P - 2014/07/12 19:28 No.18895 382ygqm  

ビョンホンさん、お誕生日おめでとう〜!
結婚して初めてのお誕生日〜
ミンジョンさんからのサプライズはあったかなあ〜?

今日か15日にクランクインですよね!
益々充実の俳優ビョンホンさんをいつも応援してます〜!

メイさん、アイリスのお知らせありがとう!
きっとまた見てまう〜(爆)


Re: BSーTBSでノーカット版アイリス  メイ - 2014/07/13 00:06 No.18896 5qsmk8t  

ビョンホンさん、お誕生日おめでとう

いよいよ内部者の撮影が始まりますね!
リーディングもあったようだし、これから情報出てくるかな?
楽しみです

T愛Pさんおひさしぶり〜♪
私達もゆっくり充電できたし、
ビョンホンさんの活動再開と共にまたおしゃべりできるといいですね!



内部者たち 来月15日撮影開始!  投稿者:メイ 投稿日:2014/06/25 23:27 No.18892 5qsmk8t  
だそうです^^

で、今はご夫婦そろってイタリアにバカンス中と。。^^
ゆっくり英気を養って、またお仕事頑張ってほしいですね

ところで、ヒョブニはいつ公開だっけ?
情報出さない主義の監督のせいか、撮影したこと忘れそうだわ


Re: 内部者たち 来月15日撮影開始!  T愛P - 2014/06/27 22:53 No.18893 382ygqm  

メイさん、アンニョ〜ン!

仕事がらみだし短いバカンスだったけど、クランクイン前にリフレッシュ出来てよかったね〜
ジュノファンの偵察したら、何ヵ所かでヒョプニョは12月ってなってるけど・・・どうなんだろうね〜?
おっさんの軽いノリが懐かしい〜(爆)
ジョー3は来年1月の予定だけど2月か3月が現実的だってプロデューサーが言ってるね!

30日にHEROの放送がありますね!
カン検事で寂しさを癒そう〜(爆)


百想芸術大賞   投稿者:メイ 投稿日:2014/05/27 22:04 No.18889 5qsmk8t  
ビョンホンさん、帰国されてたんですね
百想のオープニングを飾ってご挨拶されたようです
久々に、たくさんの記事と写真が上がってます
ちょっとふっくらされた?
とてもお元気そうでよかった


Re: 百想芸術大賞   メイ - 2014/05/28 17:54 No.18890 5qsmk8t  

百想の記事の大量UPに喜んでいたら
今日はターミネーターのビョンホンさんの役について
昨日を遥かに超える記事がたくさん上がってますね。

警官で液体サイボーグのT−1000という噂
2でT-1000を演じたロバートパトリックさんの写真も出てて
顔のタイプがなんとなく似てますね〜。
まだ、公式発表前なので事務所は答えていませんが
たぶん、そうなんでしょうね。
私達って本当に色々なビョンホンさんが見られて
幸せです♪



Re: 百想芸術大賞   T愛P - 2014/05/28 23:44 No.18891 382ygqm  

メイさん、アンニョ〜ン!
お久しぶりです!パソコンは復活しましたかあ〜?

びっくりし過ぎて心臓がばくばくしてます!(爆)
ビョンホンさん、帰って来てたの〜?(@@)しかも百想に登場って!
全然知らなかったけど、ビョンホンさんが参加するって記事を見逃してたかなあ〜
でも元気そうで嬉しいです!
帰国して早々に映画祭の責任あるお仕事って・・・ビョンホンさんらしいですね!

3日は去年参加出来なかったビョンホンさんの為に、アジア太平洋映画賞の授賞式をやってもらえるそうですね
そろそろ私たちも忙しくなるかなあ?(爆)


無料デー TBSチャンネル  投稿者:メイ 投稿日:2014/05/27 07:53 No.18888 5qsmk8t  
6月1日18:00〜19:40
IRISロケ地特集(日本・ハンガリー・ソウル)




ヒョブニョ 剣の記憶 スチール写真  投稿者:メイ 投稿日:2014/04/28 02:23 No.18885 5qsmk8t  
おひさしぶりです

ビョンホンさんは、ニューオリンズでターミネーターの撮影準備中ですが、皆さんはいかがお過ごしですか?

ところで、ヒョブニョのスチール写真ご覧になりましたか?
ビョンホンさんの今回の髪型、渋くていい男です!
よく似合ってます!今までない感じですよね!

そういえば、韓国で沈没事故のためTVが特別編成番組になり
王になった男がテレビで放送されて、編成番組中、視聴率が一番良かったそうです^^
当時映画館で見なかった人にも、ビョンホンさんの王様見てもらえたかな?

マイパソが壊れて、仮のパソを使用しているので、打ちにくい〜(涙)今、買い替え検討中です。あぁ、散財(TT)


Re: ヒョブニョ 剣の記憶 スチール写真  T愛P - 2014/05/05 21:16 No.18886 382ygqm  

メイさん、お久しぶりです!

ヒョプニョのビョンホンさん、渋いですね!
そろそろ少しずつ情報出してくれるのかなあ?
今日旅行から帰って来たらイヤーブックとハンが私のお迎えを待っててくれました(爆)
連休最終日はビョンホンさんと過ごさなきゃあ〜
今夜は待ちに待ったインタですね!

消費税上がった直後の故障って・・・なんとなく悔しさ倍増だよね・・・


Re: ヒョブニョ 剣の記憶 スチール写真  メイ - 2014/05/16 23:04 No.18887 5qsmk8t  

T愛Pさん、おひさしぶり

フィルムツアーのお知らせがきましたね。
東京は六本木ブルーシアター
それどこ?って思ったら、ブルーマンの公演をやってた劇場なんですね
行ったことないので、楽しみです♪

ビョンホンさんの情報なくてツマンナイ
ヒョブニの監督は隠密主義なんでしょうけど
王になった男の時は、おっさんのおかげで面白かったなぁと思うこのごろ

ターミネーターのビョンホンさんの役どころって
結局なんだっけ?まだ秘密なんだっけ?
ニューオリンズで頑張れ〜!

お嬢がスンホンさんのVIP試写会に来てましたね
まだ渡米してなかったの〜?(笑)
またチャーさまと男所帯なのけ?


   [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved