[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
EXO大好き♡お友達募集  投稿者:らん 投稿日:2017/08/19 18:58 No.29412  
初めまして(^-^)
娘にEXOのライブ連れて行かれてからEXOの、特にBAEKHYUNのファンになりました。
40代ですが、年齢近い方、またBAEKHYUNファンの方とお友達になれたら嬉しいデス♡
40代でもいいよって方いましたらよろしくお願い致します(^-^)


Re: EXO大好き♡お友達募集  のりこ - 2017/08/19 20:26 No.29413  

初めまして。

私もベクが大好きな31歳ののりこといいます。

よかったら仲良くしませんか?

よろしくお願いします。


Re: EXO大好き♡お友達募集  ミキ - 2017/08/19 23:38 No.29417  

こんばんわ!
私もEXO大好きです♪
もしよかったら仲良くしませんか?
よろしくお願いいたします!


Re: EXO大好き♡お友達募集  らん - 2017/08/20 00:24 No.29420  

のりこさん、ミキさんよろしくお願いします(^-^)
娘はSHINeeとEXOが好きでK-POPに無関心な私を無理矢理コンサートに連れて行き、昨年の京セラで行われたEXOのコンサート見てベクに一目惚れしてしまいました。
年甲斐もなく毎日ベクベクと(笑)
こんな私ですがよろしくお願い致します。


Re: EXO大好き♡お友達募集  のりこ - 2017/08/20 09:50 No.29422  

こちらこそよろしくお願いします。

よかったらarashi_2630☆i.softbank.jp

に★を@に変えて送っていただけませんか?


Re: EXO大好き♡お友達募集  ミキ - 2017/08/20 16:39 No.29424  

こちらこそよろしくお願いします!
もし良かったら
chanyeollovemiki_baekhyun27176★docomo.ne.jp
を☆を@に変えてメール送ってもらえたらうれしいです☆


Re: EXO大好き♡お友達募集  むーみん - 2017/08/22 00:25 No.29433  

初めまして。
40代のEXOペンのむーみんといいます。
KAIペンですが、よかったら仲良くしてください。
よろしくお願いいたします♪


Re: EXO大好き♡お友達募集  メグ - 2017/08/23 15:51 No.29437  

初めまして!同じく40代のベクペンです˚₊*娘と二人でペンです♪仲良くして下さい!
megumi091483★gmail.com★を@に変えてメールしてくれたら嬉しいです(´,,•ω•,,)♡


Re: EXO大好き♡お友達募集  らん - 2017/08/23 20:57 No.29438  

む〜みんさん、メグさん遅くなってすみませんm(__)m
よろしくお願いします♡


Re: EXO大好き♡お友達募集  むーみん - 2017/08/27 11:57 No.29469  

らんさま

お返事ありがとうございます。
よろしければ下記までご連絡いただけたら嬉しいです。

amkm_0623★yahoo.co.jp (★を@に変えてください)


同行者募集  投稿者:ミー 投稿日:2017/08/18 14:52 No.29408  
はじめまして。
84lineのEXOペンです。
フンベクよりオルペンです☆

26日のエイネに参戦します。
開演までに、一緒にグッズ購入やランチ等出来る方を募集しております☆
出来ましたら、年齢は近い方ですと幸いです☆
お気軽にご連絡お待ちしております。


Re: 同行者募集  あこ - 2017/08/21 01:02 No.29427  

はじめまして。
一緒に参戦する人が開演ギリギリまで来れないので開演までの時間、良ければご一緒させていただきたいです。
私は82lineでEXOペンになったばかりの新米ですが、それでも良ければお願いします。


Re: 同行者募集  ミー - 2017/08/21 09:09 No.29430  

あこさん☆

ご連絡ありがとうございます!
私も同じで同行者がギリギリなんです。
是非、ご一緒して下さい☆
私もエクセルになりたての新米です。

LINEにてご連絡は取れますでしょうか?
IDを載せさせて頂きます☆

お手数ですがご連絡お待ちしております!


センイル渡韓同行して下さる方  投稿者:ゆん 投稿日:2017/08/18 08:13 No.29407  
9/2〜9/3でジョングクのセンイル広告を見に弾丸で渡韓しようかと思っているのですが、
同時期に同じような目的で渡韓される方いらっしゃいますか?
一人で色々見に行くのは寂しいのでご一緒して頂ける方を探しています(;∀;)
現地集合現地解散でも大丈夫ですし、関空からでしたら空港からご一緒することも可能です。
こちら20代後半アラサージョングクペンです。
できれば同年代の方とご一緒できましたらなお嬉しいです(*^^*)
日にちも差し迫っておりますので難しいとは思いますが、お心当たりのある方からのご連絡お待ちしております!


Re: センイル渡韓同行して下さる方  バンタン - 2017/08/18 17:07 No.29409  

人見知りでお調子者でも大丈夫でしょうか?


monsta x 同行者  投稿者:ku 投稿日:2017/08/17 21:17 No.29405  
22日のmonsta xの同行者を探しています!!

私の隣になりますが、一緒に楽しんでいただける方お願いします^ ^


友達募集  投稿者:みんと 投稿日:2017/08/17 09:59 No.29401  

はじめまして!
94line22歳の
東海在住のK-POPオタです!
BIGBANGから入り、
今バンタン追ってます!
好きなグループは、
BIGBANG.iKON.WINNER.BLACKPINK.
BTS.MONSTA X.GOT7.BlockB...etc
普段から遊べる友達探してます!
年齢、性別問いません!
仲良くしてくれる方
よろしくお願いします!


Re: 友達募集  noriko - 2017/08/18 19:38 No.29410  

初めまして。
私は、福井在住の31歳ののりこです。

バンタンとガッセ、大好きです。

よかったら仲良くしませんか?

よろしくお願いします。


友達募集です♪。.:*・゜  投稿者:Megu 投稿日:2017/08/16 19:38 No.29398  
BIGBANG,BTOB,BLACK PINK大好きです♪。.:*・゜
韓国も好きでよく旅行に行きます!
80lineです。年齢問わずなので気軽に声かけて下さいm(。v_v。)m


Re: 友達募集です♪。.:*・゜  TTOP - 2017/08/17 12:30 No.29402  

82line地方住みのBIGBANGペンです!
LINE等で連絡をとったり仲良くしてほしいです!


Re: 友達募集です♪。.:*・゜  のりこ - 2017/08/17 21:00 No.29404  

初めまして。
85lineののりこと申します。BTOBが大好きです。

よかったら仲良くしませんか?
返事待っています。よろしくお願いします。


情報交換しましょう!  投稿者:韓流企業勤務 投稿日:2017/08/15 22:45 No.29394  
韓国系企業に勤務しています!
みなさん、韓国のどういうところが好きですか?

ぼくは、ポップスなどのエンタメ分野で進んでいるところが好きです!


お友達になりませんかぁ?  投稿者:nami 投稿日:2017/08/15 19:51 No.29389  
こんにちは( ^ω^ )
BIGBANGファンで最近BTSにはまった86lineの31歳ですw
SNSD、BLACK PINK、SJなど、、とりあえず韓国好きです☆
これをきっかけに仲良くなれたらなぁと思っています☆
深追いしたりしないので気軽にお声かけしてくださぃww


Re: お友達になりませんかぁ?  のりこ - 2017/08/15 20:08 No.29391  

初めまして。私は、31歳ののりこと申します。
85lineです。

私もバンタンが大好きです。よかったら仲良くしませんか?

返事待っています。


Re: お友達になりませんかぁ?  nami - 2017/08/15 21:35 No.29392  

のりこさん!
ありがとぉございます( ^ω^ )
ぜひよろしくお願いします!


Re: お友達になりませんかぁ?  バンタン - 2017/08/15 22:07 No.29393  

はじめまして!
バンタン大好きです!良かったら連絡ください(^-^)


Re: お友達になりませんかぁ?  nami - 2017/08/16 07:33 No.29396  

バンタンさん、ありがとぉございます!
ラインのIDのせときます!


Re: お友達になりませんかぁ?  夢愛姉 - 2017/08/21 10:38 No.29431  

初めまして!!
88lineの夢愛姉と言います!!
BIGBANG/SHINee/SJ/BTS…
が好きです!!
既婚ですが…良ければ仲良くして下さい!


Re: お友達になりませんかぁ?  nami - 2017/08/22 20:12 No.29435  

おそくなってすみません、夢愛姉さん!
ぜひLINE友達にでも気軽になりましょぉ〜


友達募集  投稿者:みんと 投稿日:2017/08/15 16:28 No.29388  

はじめまして!
94line22歳の
東海在住のK-POPオタです!
BIGBANGから入り、
今バンタン追ってます!
好きなグループは、
BIGBANG.iKON.WINNER.BLACKPINK.
BTS.MONSTA X.GOT7.BlockB...etc
普段から遊べる友達探してます!
年齢、性別問いません!
仲良くしてくれる方
メール下さい!よろしくお願いします!✴


防弾少年団  投稿者:リエ 投稿日:2017/08/15 01:15 No.29385  
BTS大好きな35歳です
1人で台湾、ソウルコン参戦予定です。
現地合流で大丈夫です。年齢や地域は問いません。
周りにBTS好きな人がいなくて、BTS好きな人と一緒に行きたいので、1人で参戦する方がいたら一緒に行きたいです>^_^


Re: 防弾少年団  ぷー - 2017/08/15 16:06 No.29387  

リエさん。はじめまして!
ぜひソウル同行させて頂きたいです!
宜しくお願い致します(^-^)


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved