[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
BTSライビュ  投稿者:ゆきこん 投稿日:2017/11/15 13:47 No.30137  
BTSのライビュでチケット1枚余ってる方いませんか(´;ω;`)?

福岡県内ならどの会場でも
大丈夫です!

一緒にお話出来たり盛り上がれたらいいなと思ってます(о´∀`о)よろしくお願いします

gtatp258◎gmail.com
◎を@に変えてm(_ _)m


SF9ペンの方!  投稿者:みー 投稿日:2017/11/14 23:28 No.30135  
はじめまして。

関東在住の40代ですが、最近SF9が好きになりました。
回りにペンがいないという方、一緒にライブやイベに行きませんか??

ちなみに、ロウン寄りALLペンです。
同年代の方だと嬉しいです。
よろしくお願いします。


MONSTA Xお友達募集  投稿者:merry 投稿日:2017/11/13 23:10 No.30133  
はじめまして。

最近ペンになったばかりのジュホン寄りALLペンです。
関西在住で40代です。

色々とお話ができ、ライブやイベントに
一緒に行ける方とお友達になれたら嬉しいです。

よろしくお願いします♪


Re: MONSTA Xお友達募集  ぽこ - 2017/11/17 04:17 No.30146  

初めまして。
関西在住アラサーのぽこと申します。
私も今年ペンになったばっかりなのですがもしよろしければ仲良くしていただけたら嬉しいです。
ウォノ寄りのオルペンです。
よろしくお願いします(*'ω'*)
mbbpom514@gmail.com


Re: MONSTA Xお友達募集  merry - 2017/11/18 00:09 No.30151  

ぽこさんへ
メッセージありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします。
メール送らせていただきますねっ☆彡


お友達  投稿者: 投稿日:2017/11/11 20:11 No.30122  
こんにちは^^
K-POPや韓国ドラマが好きな関西住みアラサーです!
雑食でいろいろ聴いていますが、東方神起、SHINee、SEVENTEEN、Monsta XはFCに入ってます。
他、ASTROやバンタン、NCTなども聴いてます^^
コンサートは関西を中心に行ってます。
同ペン拒否などない方で雑食OKで、年齢が近い人なら嬉しいです♪
お気軽にメールください^^
yangyang.0909.svt☆gmail.com(☆を@に)


友達募集  投稿者:さち 投稿日:2017/11/11 10:40 No.30120  
はじめまして。
茨城県在住の40代ですが身近にK-POPファンがいないので友達募集します‼️
K-POP全般を聞きますが、特にIN2IT、FTisland、Wanna Oneが好きです‼️


Re: 友達募集  ホン⭐ - 2017/11/11 20:41 No.30123  

初めまして。
私も40代で
ワナワン🔰FTISLANDペンです。
仲良くして下さい。


Re: 友達募集  さち - 2017/11/12 01:00 No.30124  

メッセありがとうございます。
ヨロシクお願いします‼️
たくさんK-POPのこと話しましょ‼️


Re: 友達募集  さち - 2017/11/12 09:41 No.30129  

メールが届くと思ったら来ないみたいなので
お手数ですが下のアドに連絡いただけると嬉しいです。
sachi_y401★Yahoo.co.jp(★を@にしてください
)


Re: 友達募集  ミミ - 2017/11/17 22:43 No.30150  

はじめまして。私は最近IN2IT好きになりました。
周りに話せる友達がいないので仲良くして下さい〜


セブチペン カラットお友達募集  投稿者:のののん 投稿日:2017/11/09 11:58 No.30117  
石川県の田舎に住んでる20代前半です…
デビュー時から追っているのですが、最近若い子が多くてしかもまわりにセブチペンどころかk-popぺんすらいません!寂しいので楽しく気軽にお話しできるお友達募集しまーす!いずれ一緒に韓国にも飛べたらいいなと思ってます!よろしくお願いします!^ ^


Re: セブチペン カラットお友達募集  ホシホシ - 2017/11/12 02:38 No.30125  

初めまして。
私もセブチペンです。
まだまだなって浅いんですが周りに語れる同ペンが
いないのでよかったら友達になりたいです。
よろしくお願いします!


Re: セブチペン カラットお友達募集  のののん - 2017/11/13 15:13 No.30131  

ホシホシさん!返信ありがとうございます!
嬉しいです!是非お話ししましょう^ ^
よかったらメールください
yuseonhocute@gmail.com


Re: セブチペン カラットお友達募集  ホシホシ - 2017/11/14 12:16 No.30134  

こんにちは。
ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします。
メールを送らさせていただきました!
確認お願いします。



BTS  投稿者:ろん 投稿日:2017/11/09 00:44 No.30115  
相方さんが欲しくて仕方ないので募集させてくださいヾ(o・ω・)ノ
一緒にライブに行ったりメンバーの良さを語ったり(´-`)

こちら20代前半
同世代か年上の方だと嬉しいです

よかったらメール下さい(´-`)

rulgg154☆gmail.com
☆→@


Re: BTS  さな - 2017/11/12 02:42 No.30126  

初めましてー。
BTSペンです。
よかったら語り合いたいです!笑
20代後半です。
よろしくお願いします。



Re: BTS  ろん - 2017/11/15 12:58 No.30136  

はじめまして(´-`)
よければ上のメールアドレスに送ってくれたら嬉しいです!

たくさん語りましょう( ̄・・ ̄)!!


Kpop大好きで引かれるくらいの友人募集中  投稿者:ぶいえるみん 投稿日:2017/11/08 20:56 No.30113  
はじめまして。ぶいえるみんです。Kpop大好きでいろいろ行きます。周り好きな方いないので、一人参戦が多いです。雑食ファン大歓迎。行ったことないアーティストも知りたいです。私はSHINeeとinfiniteは行ける限り行きます。これからは、11月11日東方神起 19日テミン 24 25 テミン 12月16日当たればBTS握手会 17日cross geneイベント 1月27日EXO です。雑食なので、間に予定入れます。気軽にメ~ル下さい。kagayaketsuuchan★gmail.com ★を@にしてください。


Re: Kpop大好きで引かれるくらいの友人募集中  きっこ - 2017/11/17 15:06 No.30147  

はじめまして!
ワタシもかなりの雑食ペンなのでいろいろ参戦します。
東方神起、JYJ、EXO、SHINee、SJ、前にINFINITEも行ったことあります。
ぜひとも、お友達になってください!
よろしくお願いします!!


wanna one 友達募集  投稿者:M 投稿日:2017/11/08 14:32 No.30107  

一緒に渡韓などできる方を探してます!!
20代後半のワナブルです。
よろしくお願いします^^


お友達募集  投稿者:☆KEKE☆ 投稿日:2017/11/07 21:52 No.30103  
はじめまして☆
NCTペンのお友達を探してます☆
私は、九州在住のまくちゃんペンです☆
周りにペンちゃんいなくて、独り寂しく活動しております...
よろしくお願いします☆


Re: お友達募集  いち - 2017/11/08 01:12 No.30105  

初めまして^^*
SMfam大好きで、最近NCT沼にハマってしまったBBAです!!
私もまくペンですー!!
BBAでも良ければ仲良くして欲しいです!!
よろしくお願いします(*´∀`*)


Re: お友達募集  ☆KEKE☆ - 2017/11/08 12:53 No.30106  

ありがとうございます☆
是非仲良くしてください☆


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved