[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
お友達募集(*^^*)  投稿者:mii 投稿日:2017/11/19 20:42 No.30159  
89lineゆんぐくぺんです(^o^)/
同年代の方仲良くしてください♡
国内、海外一緒に飛べる方いらっしゃたら嬉しいです☆


EXOソウルコン  投稿者:ミニ― 投稿日:2017/11/19 20:37 No.30158  
GP参戦の方で夕飯やお茶したり皆でワイワイしたいです❢
良かったら連絡下さい♬


BTS好きな人  投稿者:めい 投稿日:2017/11/18 19:09 No.30156  
BTS好きな人とお友達になりたいです。まだペン歴は浅いですが、周りにBTS好きな人がいないので、いろいろお話できる人、握手会やイベントに一緒に行けたら嬉しいです。
30代、都内在住です。よろしくお願いします(^_^)


wanna one友達募集  投稿者:はる 投稿日:2017/11/18 02:17 No.30154  
初めまして。
最近、wanna oneが好きになり周りに同じく好きな方がいないので、お友達になれたらなと思っています。
SJも好きです(*^^*)
20代後半地方住みとなります。
まだまだ初心者ですが、宜しくお願い致します。

と以前書いた者ですが、せっかく返信くれた方に気づかずに申し訳ないです( ´:ω:` )
改めてねねさん、Mさん、まさん見ていましたらいつでもご連絡下さい♪
e6mgoqq@gmail.com
他にも仲良くしてくださる方いましたら、いつでもご連絡お待ちしております♡


EXOチング募集  投稿者:ミキ 投稿日:2017/11/18 00:22 No.30152  
広島に住んでいて新規のチャンベクペンです☆
良かったら友達になりませんか?
仲良くなったら一緒に遊んだりツアーいっしょに行けたらいいなぁって思っています☆
新規ですがまだまだ何もわからないですがよろしくお願いします☆


K-POP好きさん友達募集!!  投稿者:あやか 投稿日:2017/11/17 01:20 No.30145  
防弾少年団がすきで周りに話せる人がいないのでぜひ友達になってください!!(^^)
他にもTWICE、GOT7、EXID、BIGBANGとか色々すきです!!イベントはまだ防弾少年団しか行けてないですが一緒にいろいろイベント行けたら嬉しいです(∩´∀`∩)

年齢関係なしで常識ある方でお願いします!
ei2kithrk☆yahoo.co.jp
☆→@気軽にメールください!カカオとLINE交換可能です😆


EXOソウルコン同行  投稿者:Riko 投稿日:2017/11/16 10:14 No.30144  
はじめまして!25日ソウルで行われるEXOコンに参戦します。ぼっち参戦なのでグッズ並びなど一緒に同行して頂ける方を探しています。年齢などは特に気にしません。当方40代のべくペンです!当日午前中に韓国入りします。楽しい時間を過ごしたいのでどうぞよろしくお願い致します。直接メールを頂ければうれしいです。
neyol.sefu☆gmail.com →☆を@に換えてください。


k-pop友達作りたい(´・c_・`)  投稿者:ぐっちゃま 投稿日:2017/11/16 06:49 No.30143  
はじめまして!
結構前からk-popにハマり、友達作りたくて募集しています。特にBTSとGOT7が大好きです(°▽°)
仲良くなったら、ライブやサイン会一緒に行けたら嬉しいです!
すぐ連絡終わる人などはいりません。
ちゃんと常識あるペンの方絡んでください♪
よろしくお願いします*



無題  めぐ - 2017/11/17 16:35 No.30148  

初めまして。最近BTSにハマってます。良かったら仲良くしてください(о´∀`о)
埼玉在住の30代です。よろしくお願いします!


army☆チング募集  投稿者:かな 投稿日:2017/11/16 01:23 No.30142  
はじめまして!
少し前からarmyになりました20代後半の者ですがarmy友達いないので募集してます!
こんな年齢でもよくて(笑)仲良くしてくれる方いましたらぜひお願いします♪
当方オルペンですがナムペンです!
新大久保行行ったり仲良くなったら旅行も行きたいです!
あとライブなども一緒に同行してくれる方いましたらよろしくお願いします!

募集しておいてなんですが一般的に非常識な方、思いやりがない方はお断りさせてください…
仲のいいarmy友達いたのですが好きゆえの事なのか最近裏情報を漁っていてそれがちょっと気分悪くて純粋にペンとして一緒に応援したりたのしめる方が欲しくて募集させていただきました!
バンタン以外にはヨジャグル好きだったりって感じです☆よろしくお願いします!


WannaOneチング募集  投稿者:aki 投稿日:2017/11/16 00:41 No.30141  
WannaOneの活動期間中、一緒に渡韓してくれる友達を募集しています!
私は千葉住みのアラフォーなので、なるべく近い方だと嬉しいです♪


   [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved