[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
リダの新曲?  投稿者:sizuyo 投稿日:2010/10/21 16:15 No.157  
「いたキス」・・。リダを存分に楽しませて頂いてコマゥオと睡眠不足でふらふら状態です。ところで、15話の最後に流れる曲はリダの新曲の「結婚しました」でしょうか。
リダはこんな高音持ってたかな。ちょっと違うような気がしますが。「黒い眼鏡」のように他の歌手と一緒に歌うのかな。「努力で得たものはいつまでも残る」みたいな事を言ってるけど努力したのかな。[one more taime]とこれを歌うのですよね。
最終話と合わせて今夜が楽しみです。あー、また睡眠時間が短くなりそう。


Re: リダの新曲?  harumi - 2010/10/25 06:31 No.159  

リダもドラマ終えて、一段落と言ったところでしょうか?
sizuyoさんの言ってらしゃる曲リダの声とは違うような気が
しますが?どうでしょう。
ソロアルバム準備しているようなコメントをリダ自身が言っていた記憶があるのですが、まだ具体的には、決まって無いようですね。


Good news: SS501 will return next year  投稿者:SS501 投稿日:2010/10/20 12:44 No.156  
SS501ファンの皆さん、
本日良いニュースを拝読しました(allkpop.comのトップニュース)
Sports Worldのインタービューで、ヒョンジュン(ベイビー)の嬉しい発言。来年の前半期にアルバムをだし、そのアルバム・プロモーションのコンサートを開く。
数日前、チョンミンが同じ様な事を言ってた。
(Twitter英訳を毎日チェックしてます)
現在このニュースのレスポンスは物凄いです。
彼等を信じてよかった、待ちきれない、SS501は絶対に解散しない、読んでて嬉し涙が出ました。
ヒョンジュン・リーダーからの発言を待ちたいですね。


Re: Good news: SS501 will return next year  R&H - 2010/10/26 10:31 No.160  

はじめまして。。
花男からですが、SS501のペンになりました。。
武道館コンサートも行きました。

その後、ソロ活動がメインになっていたので
どうなるのか??とても心配でしたが
来年ですね。。
日本でもコンサートしてくれるのでしょうか???
待ち遠しいです。。


撮影後  投稿者:メーブル 投稿日:2010/10/20 11:40 No.155  
韓国のスポーツ韓国紙によるとイタkissの撮影が終わると溜まっていたCF活動を再開する計画でその後休息を取りながら次回昨を選ぶ計画だドラマや映画のオファーが多いと事務所の話だそうです、視聴率はあまり良く無かったが海外には作品は売れている韓国ではリダのファションが評判がよく事務所に問い合わせが多いそうです歌手活動には触れていませんでした。


今思う事...  投稿者:harumi 投稿日:2010/10/09 05:59 No.152  
一人語として書きます。リダを知ったのはそう3年ほど前でしょうか。当時私は両親を相次いで無くし、寂しさと看病疲れのせいか、生きる気力を無くしてました。そんな時ふとつけたTVから聞こえてss501の歌(君を呼ぶ歌)に目がいき彼らを知り、それ以来夢中になりました。此はきっと神様がくれた
贈り物に違いないと思い涙した記憶があります。行った事の無い韓国にも彼らに会いたい一心でいきました。それから今に至るまで私の生き甲斐になっています。リダの熱烈ペンですが5人揃った姿をもう一度見たい切に願う今日この頃です。


Re: 今思う事...  SS501 - 2010/10/10 12:55 No.153  

harumi さん、ss501に出会えてよかったですね。
私はドラマBOF(Boys Over Flowers)をみてからK-PopとSS501をしりました。1年足らずのファンです。
私も元気を貰いました、毎日がとても楽しかったです。
メンバー5人の元気な声と笑顔の
アニハセヨ ダブルS オーゴンイル ニダ
今聞きたいです。I miss SS501 so much.


Re: 今思う事...  harumi - 2010/10/11 03:44 No.154  

ss501さん、私の一人語とにお付き合い下さりありがとうございました。そう、私にとってはss501は特別な存在なのです。
生きて行く勇気をもらったと言うか、生きていればこんな楽しい事も有るんだと教えてくれたそんな感じ。
今までファンになったアーティストは彼らが初めてです。
なぜ、彼らにこんなに惹かれるか自分でも良く分からないのです。今は、5人揃った姿は見る事は出来まっせん。でも、何時かきっとの思いでそれぞれのソロ活動を応援していきたいと思っています。リダの今日のファンミも行きます。
ミン君のミュウジカルにも行く予定です。


Re: 今思う事...  sizuyo - 2010/10/21 16:56 No.158  

あまりの低視聴率に思わずコメしてしまったNo42です。しばらくしなかったら登録を外されていました。
わたしもなぜにリダに魅かれるかよくわかりません。「花男」で綺麗だなと思ったのが最初です。可愛い?カリスマ?自分を宇宙神と言う男・・?遠くを見る眼差し・・。4次元?それとも口から出まかせの嘘つき・・どれも当てはまるようで、当てはまらないようで・・・。ただ言える事は男も女も彼の周りにいたくなる事。一緒であればどこにでも渡って行けると思わせる?思う?事かな・・。間近に見るリダ、素敵だったでしょうね。お元気で、アンニョン。


わお〜3%も上がったよ  投稿者:kom 投稿日:2010/10/01 09:39 No.148  

自己最高記録だよ  
他局の放送状況によってだけど、7.5%記録は残るよ

リダの俳優生活はまだこれからだから、視聴率は参考程度に
考えておいた方がいいのかな。

同じ事務所のナヨンさんドラマも頑張ってるね。


Re: わお〜3%も上がったよ  なんだ - 2010/10/01 11:45 No.149  

わぁ〜い、上がった上がったと喜んだんだけど
記事によると、二つのドラマを避けた時間帯にたまたまなったからだそうです

>『イタズラなkiss』の視聴率が上昇したのには、プロ野球準プレーオフ2回戦、ロッテジャイアンツと斗山ベアーズの試合中継により、普段より遅い10時45分頃放送が始まったためと見られる。
これによって、同時間帯競争ドラマのKBS2TV『逃亡者』とSBS『私の彼女は九尾狐』との正面勝負を避けることになり、二つのドラマの視聴者たちが流入したと見られる


Re: わお〜3%も上がったよ  kom - 2010/10/01 12:25 No.150  


またこんな機会があってたくさんの視聴者が流れこむと
うれしいよね。
初めての主演ドラマ ガンバ!!
先輩たちの洗礼うけて、大きくなっていくよね。
日本での放送も決まって たのしみ!!


Re: わお〜3%も上がったよ  harumi - 2010/10/03 02:48 No.151  

本当にこのままだと嬉しいですね。
一回見たらきっとはまると思うんだけどな?
なかなか新しい視聴者を獲得するのって難しいのかもね。
とにかく、リダには体に気おつけて最後まで頑張ってほしい
ですね。ファンミも近い事だし。


視聴率TT  投稿者:虚しい 投稿日:2010/09/30 21:45 No.147  
キムタックが終わって少し上がった視聴率も
4%にダウン
新しく始まったピの逃亡者が20%以上の高視聴率をとりました
これでもうイタkissは絶望的だーTT


書店でも  投稿者:koma 投稿日:2010/09/29 13:07 No.144  

午前中 韓流雑誌コーナーのある書店に寄ってきました

いきなり、リダのアップが眼に入り、最近増えてきてびっくりです。 買わないで帰ってきたけど、ファンミも控えているので、これからどんどん豊富になりそう。
ヘソクリもしておかなくては。


Re: 書店でも  琴子 - 2010/09/29 23:09 No.145  

私も、今日久しぶりに書店に立ち寄り、リダの大きな写真の表紙に釣られて「韓流○○」を買ってしまいました。
リダが11ページの特集で、モシッソヨ〜!!
ドンドン、カッコ良くなるリダに、ますますメロメロで〜す!!


Re: 書店でも  harumi - 2010/09/30 02:13 No.146  

私も。、勿論韓流○○買いましたよ。
リダ超アップの表紙を見ながら、今もにやけています。
最近リダが雑誌に登場多いですね。
韓国の雑誌の表紙もリダが飾っています。


今度のファンミで  投稿者:harumi 投稿日:2010/09/27 06:19 No.142  
今度のファンミ、イタキスのドラマの撮影が押している中でのスケジュウルです。毎日アップされるお疲れモード全開の
リダ、何か痛いたし感じです。ペンとしては会える事は勿論嬉しいですが、何故か複雑な気持ちです。これが前の義務所での最後の仕事、此からはもう少し楽になるかしら。


視聴率  投稿者:ショック! 投稿日:2010/09/24 22:40 No.135  
高視聴率のキムタック終了するもイタkiss視聴率は5.8%
期待していたのにがっくり


Re: 視聴率  poko - 2010/09/24 23:04 No.136  

振り出しの3%台まで落ちなくて私は少し安心しました(汗)
今度は『僕の彼女は九尾狐』がクライマックスに向かってますから、そっちの方に流れ込んでいるのがちょっと悲しいですね´`;


Re: 視聴率  kom - 2010/09/24 23:49 No.137  


6%近くあって良かったね
事前制作で制作費用もかかったドラマでさえ5%台でしたから、 こちらはミニシリーズで、少し納得かな。

 視聴率期待するより、長い目でみてあげたいです。
来年フジ地上波で放送ですって。


Re: 視聴率  love-yo - 2010/09/25 11:04 No.139  

視聴率は気にしない!!と思いつつも気にはなるけど・・・。でも一番心配なのは制作側が視聴率に左右されることかな!?まあストーリーは原作があるから変わらないだろうけど。とにかく、色々なことに惑わされずに作品が完成して12月に日本で放送されるのを、首を長〜くして待ってます。アジアの各国のファンもきっと同じ気持ちのはず!!
今回のスンジョの演技も表情もスゴク素敵!早く大きな画面で観たいなー。リダ、ファイティ〜ン!


Re: 視聴率  ichigo - 2010/09/28 14:15 No.143  

キムタックやっと終わったのに・

事前ドラマは最高11パーセントだったそうです。
戦争60周年記念戦争ドラマなので最初から
視聴率が取れないのは覚悟だったようです。
私たちだけでも視聴率は気にしないで応援したいものです。


リダのファンミで  投稿者:harumi 投稿日:2010/09/24 03:41 No.132  
今度のリダのファンミでペンライトを、青で統一するとありました。そのためグッズの販売も...。私は、SS501の
カラーである緑を持参つもりでした。これってリダの希望?
それとも、企画会社の購買戦略でしょうか。今、どうしようか迷っています。いじでも緑で応援しようかな。没収される
かしら・。参加される方いらしたらご意見お願いします。


Re: リダのファンミで  あや - 2010/09/24 10:42 No.133  

ペンライトは、緑を持って行っても没収なんて事はないと思いますよ。
企画会社のグッズをたくさん売りたい!って作戦だし…^_^;
リダは、ペンライトが青で統一なんて当日まで知らないんじゃないでしょか。
私は、緑のペンライトを振りますよ〜〜♪ 青のペンライトに埋もれて見えない可能性もあるけど…。




Re: リダのファンミで  琴子 - 2010/09/24 11:32 No.134  

私も、当然、「SS501グリーン」だと思って、準備していました。
もちろん!!グリーンライト持参しますよ!
私も、リダの知らない所で、物事がドンドン決まってしまっているように思うのですが…
私も、リダはステージに上がって、ブルーライトを見てビックリ!!なんて事になるのではないかと思っています。

リダ、周りに惑わされずに、自分の意見をしっかり伝えて頑張って下さい!!
そして、また、「5人は永遠にひとつ…」SS501での活動を期待していますよ!!


Re: リダのファンミで  kenta - 2010/09/25 00:58 No.138  

勿論、緑に決まっています。リダを青のペンライトで応援なんて考えられません。何を考えているんでしょうこの企画会社。SSのイベはパールグリーンで・・・・これ当然。


Re: リダのファンミで  パールグリーン - 2010/09/26 00:27 No.140  

企画会社に問い合わせてくれた方がいて、
パールグリーンのペンライトを振ってもOKとのことです!
ブルーなんてありえません…もちろんこれは企画会社が勝手に
決めた色です…

ブルーだけの会場をリダがみたら何て思うか…悲しいすぎま(>_


Re: リダのファンミで  harumi - 2010/09/26 05:04 No.141  

皆さん、ご意見ありがとうございました。青がリダの希望で
決まった事で無い事を知り心おきなく、黄緑のペンライトで応援出来ます。両手に持って思い切り振ります。当日、会場が
ssカラー(黄緑)一色に染まったら嬉しいですね。


最初 戻る  ... [ 11 ] [ 12 ] [ 13 ] [ 14 ] [ 15 ] [ 16 ] [ 17 ]   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved