[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
キム・ヒョンジュンさんの活動  投稿者:innolife 投稿日:2011/06/09 10:11 No.183  
キム・ヒョンジュンさんがソロアルバムをリリースしてから、活発な活動をしていますね^^*韓国のバラエティー番組『ヒザ打ち導師』に出演し面白いエピソードをたくさん公開しました〜。私たちも朝の記事で紹介しているのでぜひ参考にしてください〜素敵な一日を送ってください!


【イノ・レポート】  投稿者:innolife 投稿日:2011/05/06 09:46 No.180  
韓国人気ドラマ『イタズラなKiss〜Playful Kiss』の地上波初放送、衛星放送とDVD発売を記念し、日本でも大人気の俳優キム・ヒョンジュンと女優チョン・ソミンの主演2人が記念来日!!


イベント  投稿者:五月 投稿日:2011/05/04 21:44 No.179  
私はたぶんリダペンにしては年齢も取っています、3月のイベントは近くに住んでいましたので楽しみにしていましたが、大阪は遠いので辞めました、8月は私の住んでいる所から20分位で行けます、お若い方々には迷惑かも知れませんがチケットを取って行きたいです、ちょっと恥ずかしいですが私の生き甲斐です。


Re: イベント  とどこ - 2011/05/06 19:34 No.181  

初めまして!
私も可なりのアジュマです(苦笑)
8月には私もチケットをGETして行きたいと思ってます(*^_^*)
中々この掲示板にカキコが無いの少し悲しかったです。
私にとってリダはオンリーワンです


Re: イベント  私も - 2011/05/19 06:30 No.182  

はじめまして
私もアジュマです
5月のイベントは行けましたけど8月は平日でもあり行けそうにありません
チケットゲットして楽しんできてくださいね

大阪も東京も遠いです
九州にも来て欲しいな


イベント  うさぎ - 2011/10/09 22:00 No.243  

はじめまして
年齢では負けないですよ。できれば、一緒に応援できればうれしいですね。楽しみましょう。


人気賞おめでとう!!  投稿者:花子 投稿日:2010/12/31 15:24 No.178  

MBC演技大賞 人気賞受賞おめでとう!!
良かったね 若いから元気になるのも早いけど、
来年も無理せず どんどん活躍してね。

本当に今年はたくさんお疲れ様!
来年も良いお年を!


ウリ リーダー、ついにダウン  投稿者:SS501 投稿日:2010/12/23 06:50 No.175  
ダークサークルが気になるたびに哀れで悲しかった。
最近の写真(東京ドーム)見て、ハッピな感じが全くしなかった。
そして、やっと立ってられる状態まで頑張り通したリーダー。
そんなになるまで、限度ぎりぎりまで頑張る事ないわよ、自分の身体が第一よ。
しばらくゆっくり休んで、もとの4Dリーダー(笑い声が独特ね)に戻って欲しい。
個人の秘書を雇うことを薦めるわ。

Happy Holidays to you all


Re: ウリ リーダー、ついにダウン  琴子 - 2010/12/24 11:40 No.176  

今回の来日で、今迄したことのないくらい、ニコニコ・お手振りをしすぎたのよね! きっと…

リダはリダ…

ヨン様の跡継ぎじゃないんだから、リダらしく!!今まで通りに活躍して欲しいワ (^_-)-☆

4次元的・宇宙神!!! ファイティン!!!!!


Re: ウリ リーダー、ついにダウン  まる - 2010/12/24 17:06 No.177  

リダ、回復したみたいでよかった〜。
色々と、忙しかったからね。TVにも、生出演したし・・。
ほんとに、緊張してたみたいで、かわいかった。
でも、これからは「タフ」にもならないと・・。
もっと、忙しくなるからね。器用にならないと・・。


教えて  投稿者:サインちゃん 投稿日:2010/12/04 00:56 No.172  
リダのサインのことなんですが
Kim Hyun Joong の下
SS501 の 右側にある文字の意味が解りません。
シンガポールでのサインの説明をしている動画を見たのですが良く聞き取れません。
エイチ ティー(?) ○○ (?)
と 言っているようなのですが。。。


Re: 教えて  harumi - 2010/12/05 06:18 No.173  

おはようございます、サインちゃんさん
あのサインは、どうやら、H j らしいです。
つまり、HyunJoong のイニシャルで H Jのよううです。
間違ってたら、ごめんね。


Re: 教えて  サインちゃん - 2010/12/10 13:19 No.174  

harumiさん ありがとうございます。
昔のサインは 割とくっきり書いてるみたいなんですが
最近はニョロニョロ〜〜なので
意味不明でした。


イノライフの年末アンケート  投稿者:innolife 投稿日:2010/12/03 13:36 No.171  
イノライフの年末アンケート(12月2日〜20日まで)が始まりました。参加してくださる方にはプレゼントも用意しておりますのでたくさんのご参加お待ちしております。


複雑な気持ち  投稿者:harumi 投稿日:2010/11/11 06:07 No.168  
私は、イタキス特別版はブロガーさんがアップして下さったのを見て居ます。少し韓国語が分かるので不自由はしていません。でも、ドラマとはいえ、濃厚なラブシーンは苦手です
ss501のリダとしてペンになった私、何か遠くの人になってしまったようで..。ssがどんどん遠のく、各自のソロ活動を
応援しようにも、時間も費用も追いつかず、寂しいです。
冬の間冬眠する熊のように、5人の活動が始まるまで、私も冬眠したい気分です。


Re: 複雑な気持ち  SS501 - 2010/11/13 13:04 No.169  

harumiさんと同じ気分です。
リーダーはどう思ってるのか知りたいところだが、
彼の新事務所がたったの一度もSS501(リーダー)と書かない、言わないのが何となく気になるところ(ファンは諦めていないです)

さて昨日のニュース、キュジョンとヨンセンのファンミーティング(ソウル)のティケットが発売10分で売り切れた。
アジア6カ国(日本含む)ファンミーティング。下記リンク参照
http://www.dkpopnews.net/search/label/kim%20kyu%20jong


Re: 複雑な気持ち  SS501 - 2010/11/17 15:45 No.170  

リーダーからの嬉しい、本日のニュースです
彼はメンバーと毎日連絡取ってるのですよ

http://www.allkpop.com/2010/11/kim-hyun-joong-states-ss501-will-not-be-disbanding
リーダーの言葉を信じて良かった
物凄いコメントが付いてますよ。


リダ来日しています  投稿者:kita 投稿日:2010/11/09 22:08 No.167  
日本の公式に来日のお知らせが出ています、たぶん11月10日のスカパーアワードに会わせてでしょう10日午後5時から10時まで生放送ですこの時間帯は無料放送です、5時〜7時がカーペット7時〜10時までが授賞式どの時間帯に出るか解りませんが私はスカパーの190チャンネルを録画予約しました e2はch800 スカチャンHD800の様ですが私はスカパーですので調べて下さい、皆様の投票が実を結んだのかしら嬉しいです。


イタキスYOUTUBE  投稿者:potato 投稿日:2010/11/02 20:43 No.161  
イタズラなKISSのYOUTUBE特別版を見た方いらっしゃいますか?


Re: イタキスYOUTUBE  SS501 - 2010/11/03 11:18 No.162  

今のところYouTubeでは観れないようです。
私が観たのは、Subが全く付いてない韓国語だけのクリップをpopseoul.com で、menuから NEWS BITEクリック。
英文だけだが、selectしてからclick 「here」(ピンク)して次のペイジに行き、そこで又同じくclick 「here」で観れる(10分位)
言語が全くわからないが、幼稚なドラマの感じがした。


Re: イタキスYOUTUBE  かわいい - 2010/11/03 12:40 No.163  

今確認しましたが見れます、まずネットでYontubeへ入り検索はいたずらなkiss特別版1で検索すると少し下の方にあります230807回数の人が見ています韓国語です、新婚の朝の風景がリダのスンジョの家事の手際良さとハニーの料理の失敗がおもしろいです、最後のペアールックはかわいいです、今夜もこの方法で特別版2を検索午後7時か8時頃からです予告ではおもしろそうです。簡単に入るにはヤフーのインターネットでイタズラなkiss公式チャンネルと検索すると
上から5番目にYonTube-ytkissschanneが出ますクリックするとすぐに映像が出ますそれが簡単です他のサイトでのこの方法で出ています




Re: イタキスYOUTUBE  SS501 - 2010/11/04 01:55 No.164  

Youtubeで観るにはsubscribeする必要がある。
ここに詳しいinfoがあります。

http://thehotspicykimchi.com/2010/11/03/k-popk-drama-mischievous-kiss-how-to-watch-the-pk-youtube-special-edition-episode-links-info/

Good luck!


Re: イタキスYOUTUBE  miomio - 2010/11/06 11:58 No.165  

1話と2話は日本語の字幕も出ますよ^^なぜか3話に日本語字幕がありませんが・・・


Re: イタキスYOUTUBE  potato - 2010/11/07 20:52 No.166  

皆さん見られる方法を教えていただきありがとうございます。
1話の再生回数が100万回数を超えて嬉しいです^^

日本語字幕はどうしたら見られるのでしょうか?
スンジョの日記が当たり前ですが全部ハングルで、全く分からないんです´`


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ]...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved