[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
初めまして!  投稿者:ちゃちゃ 投稿日:2011/03/10 20:44 No.41  
KARA大好きです!

Honeyが大好きです!

よろしくお願いします!


KARA解散署名運動報告  投稿者:あん 投稿日:2011/02/25 13:47 No.34  
KARA騒動はまだ終息に向かいつつも、本格的な5人での活動は行っている状況だが、DSPメディアとの和解という結果には至っていない様です。KARAは現在日本で撮影が行われて、順調の様です。以前、署名運動が発足しているというお話をしましたが、韓国でも報道された日本での署名活動が、正式なものが出てきましたので、ご協力要請お願いします。
1)中央日報記事 http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=137720
2)KARA絶対に解散しないで! http://www.shomei.tv/project-1697.html
2)


Re: KARA解散署名運動報告  あん様へ♪ - 2011/02/27 02:25 No.37  

あん様へ♪
アンチの書き込みかとびっくりして読んでみたら、解散反対署名でした。よかった、解散署名じゃなくて…><

KARAのみんな、がんばってね!応援&注目してます!
TBCのCM、うれしいな♪


はじめまして。  投稿者:2÷す 投稿日:2011/02/15 18:12 No.33  

KARA好き同士で語り合える場所があるとうれしいです。

KARAのファンブログの中でも
もっとも情報の早いのを貼っておきます。解散しないでほしいものです。

KARAに夢中!/http://ameblo.jp/with-kakegawa/

それとKARAが今まで出演した日本のバラエティ番組を
まとめてある神のようなHPを発見しましたのでそれも。
(二番煎じ貼りだったら申し訳ないです

http://9snsd.blog120.fc2.com/


KARAきせかえ  投稿者:KARAきせかえ 投稿日:2011/02/11 02:30 No.32  
KARAきせかえ
http://bb12.ihot.jp/nasysugx/


karaの今後  投稿者:epiko 投稿日:2011/02/06 12:33 No.30  

karaの今後のことについて、知ってる人いたら教えてください!!


無題  投稿者:@@ 投稿日:2011/01/26 05:57 No.25  
この投稿は管理者が不適切な内容が含まれていると判断したため削除しました。


終息情報第二報あり  投稿者:あん 投稿日:2011/01/24 01:03 No.24  
KARAの所属事務所のDSPメディアとハン・スンヨン、カン・ジヨン、ニコルの3名が24日、会談を行う予定だという事だそうです。

国内外であまりにも大きな騒動に発展したため、24日の会談ではできるだけ前向きな方向へ話を展開する見込み。この会談を機に、騒動は終息へと向かいそうだと言う事だそうです。

一部メディアでは24日、KARAのメンバーがドラマURAKARAの撮影のために来日し、日本のファンへ向けて会見を行う予定と報じられている見たいです。

それに対して韓国メディアは「DSPメディアは(日本での会見の日程は)まだ決定していないと一蹴している」と報じ、KARAの日本での会見について否定したそうです。

見守りましょう。


Re: 終息情報第二報あり  haru - 2011/01/29 22:06 No.27  

結局、ドラマの第4話は放送できずに、KARAは仕事に穴をあけました。周りの迷惑を考えない行動はイメージダウンですね。
何より、進行中の仕事はきっちりこなすべき・・と思うのは日本だけなんでしょうか。


Re: 終息情報第二報あり  あん - 2011/02/01 14:47 No.29  

芸能の世界はもちろん、仕事は全て契約という形でなりたっています。契約はお互い書類にサインしていますので、雇用主(DSPメディア)が雇用した人(KARA)が契約書の内容を破棄したり、破ったりすると契約不履行で訴えられ、莫大な損害賠償を払う事になります。それがわかっていたにも関わらず、この様な行動に出た事は、契約内容がお互い理解し難い内容だったのかもしれませんね。


終息情報第一報あり  投稿者:あん 投稿日:2011/01/23 11:31 No.21  
KARAが今週中にも5人全員で一緒に来日し、再び活動する方向で最終調整に入ったらしいです。
分裂や解散、活動休止などは回避され、騒動はとりあえず収束に向かいそうだと一報があったようです。

来日は、テレビ東京の主演ドラマ「URAKARA」の収録が目的。必ずしも全員がそろう必要性はない場面だが、メンバー間には確執がないことを強調する狙いされている様です。

日本での芸能関係者は「これだけ騒ぎになって、何も話さず帰るわけにはいかない」と話しており、経緯説明の場などを検討中。日本では通常通りに活動しながら、所属事務所と一部メンバー間に残る問題の解決を模索していく様です。

よかったですね。




Re: 終息情報第一報あり  東京タワー - 2011/01/23 20:31 No.22  

う〜ん。水面下で交渉って言うのは韓国では事務所側が応じないのでしょうか?
せっかくの日本での人気もこの騒動で、ちょっと水をさされた感じになります。もっと熟慮して行動してもらいたいです。


Re: 終息情報第一報あり  あん - 2011/01/24 00:50 No.23  

今回の事の発端は、親御さんが子供の将来の事を思って、やった事が仇になった様ですね。韓国では日本と文化や感情抑制などが根本的に異なるので、1度報道が出てしまうと抑制が効きにくいです。DSP側も突然の事だったので、手の施しようがなかったのだと思います。
そうですね。彼女達のこれからの事を思えば、親御さん達が感情を抑制できなかったのかもしれませんね。


Re: 終息情報第一報あり  東京タワー - 2011/01/26 20:26 No.26  

忙しく働く娘を心配して話し合いに応じない事務所と交渉するのに弁護士をたてるのは正攻法ですが、そこに別の芸能事務所関係者が出てくるのは話をこじれさせますね。このままずるずる解決が延びるのはKARAにとってマイナスになりますが、とことんやらなきゃ一部親御さんは納得しないのでしょうね。残念なことです。日本でCMも発表されたのに。


Re: 終息情報第一報あり  あん - 2011/02/01 14:42 No.28  

東京タワーさんが言うように、KARAにとってマイナスイメージにはなりますが、韓国のアーティストが海外に進出する際には、どうしても収入の面でトラブルになったり、契約内容についても異なるので仕方のないことかもしれません。
親にとって子供が不憫におもえたのでしょうね。


嘆願行動サイトに関して  投稿者:あん 投稿日:2011/01/22 10:48 No.20  
あるメディア筋からKARA解散及び芸能活動を本来の5人で再度行えるよう嘆願書を募集して、DSPメディアに対して提出するというサイトが開設されたという情報があるようです。

この様な事はうれしい事ですが、安易に自分の個人情報を収集する目的があると思われますので、ご注意下さい。

あえてサイト名は伏せておきますが十分注意してください。
メールが来ても返信しない様にお願いします。



無題  投稿者:くろ太郎 投稿日:2011/01/21 21:22 No.19  
私はKARAが大好きです

だからKARAには解散してもらいたくないです

解散しないでください
お願いします(−−〆)

返事待ってます


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ]   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved