[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
今週のメディア情報  投稿者:YASU 投稿日:2011/07/24 16:23 No.106  
■07/25(月)
[TV] フジテレビ HEY!HEY!HEY! 20:00 〜 20:54

■07/29(金)
[雑誌] ガム出版 月刊MUSIC BANK9月号(KBOOM9月号別冊) ¥980

■07/30(土)
[大型本] インターナショナル・ラグジュアリー・メディア SUPER K-POP コレクション VOL.4 KARA ¥1.155

[LIVE] 千葉ポートパーク


love-1 k-pop野外フェス 7/30 千葉ポートパークKARA超新星  投稿者:リョウ 投稿日:2011/07/17 22:46 No.104  
このスレッドは管理者が不適切な内容が含まれていると判断したため削除しました。


KARA大好き☆  投稿者:まいまい 投稿日:2011/07/17 18:05 No.102  
うちは、KARAが大好きです☆
特にハラちゃんが大好きです☆
あえて言うなら、ジヨンちゃんも大好きです☆
みなさんはどうですか?


K-POP まとめ動サイト!!!  投稿者:KING 投稿日:2011/07/11 04:06 No.101  
主にK-POPのご紹介! SNSD(少女時代), KARA, 東方神起, 4minute, superjunior, 2PM, MBLAQ などなど... それ以外にも管理人のオススメリンクも多数あります!
有効に活用しちゃってくださいね( ´∀`)bグッ


無題  投稿者:hyun 投稿日:2011/07/05 18:15 No.100  
KARA情報です!
皆さん知ってるかもしれませんが、
KARAは全日空に泊まっているそうです
いまはどうか知りませんが…


ク・ハラちゃんが熱愛中  投稿者:innolife 投稿日:2011/06/28 11:06 No.98  
KARAのク・ハラちゃんが熱愛中だそうです。相手はBEASTのヨン・ジュンヒョンとのことですが〜同じアイドルということで少しびっくりしましたね^^;素敵な恋愛ができますように〜


Re: ク・ハラちゃんが熱愛中  Ji - 2011/06/29 00:59 No.99  

俺も応援したいです\(^o^)/

二人いい関係を築いていってね(^_−)−☆


初めまして!!  投稿者:erika 投稿日:2011/05/03 11:37 No.60  
こんにちわ!!!
今K-POPにはまってます!!!
女のグループではKARAが一番好きです!!
よろしくお願いします^^


Re: 初めまして!!  いつも思う・・ - 2011/05/06 11:32 No.67  

私、メンバーの名前とかよく知らないんですが(すみません)、KARAを見るたび思うんです。
KARA掲示板の写真で、真ん中の方、女神みたいじゃないですか?女神さまに見えてしょうがないんですけど・・
MVなど見てもほんとに綺麗で、月桂樹の冠がよく似合いそうです。


Re: 初めまして!!  erika - 2011/05/06 12:59 No.68  

KARAはダンスもかわぃぃし、何をしてもかわぃぃんですよねぇ!!超ヤバいです!!やっぱり女のグループではKARAですね!!KARAが一番です!!女のグループでは。。。
サイコ〜〜デス!!^^KARAサイコ〜〜^^ 
どぅもヨロシクお願いします!!!


KARA活動再開決定!  投稿者:あん 投稿日:2011/04/29 00:52 No.44  
KARAとDSPメディアで4月28日に会議があり、訴訟を取り下げるという事で全面和解したとの事です。4月29日にも今後の活動予定を発表するとの事です。皆さんよかったですね!

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201104281905321002


初めまして!  投稿者:erika 投稿日:2011/04/25 00:34 No.43  
初めまして!!!こんばんわ!!ww
KARAが大好きです!!
ヨロシクです!!!


Re: 初めまして!  まいまい - 2011/07/17 18:12 No.103  

KARAかわいいですよねぇー
うちも、大好きです☆
だれがすきですか?


KARA 動画・画像・着うた・歌詞  投稿者:KARAファン 投稿日:2011/04/09 05:52 No.42  
KARA 動画・画像・着うた・歌詞
(携帯向けサイト)
http://kara-kpop.com/


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ]   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved