[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
チケット関連につきまして  投稿者:innolife 投稿日:2012/01/17 10:51 No.127  
チケット“譲・求”に関する内容はこちらではなく、
「チケット掲示板」にてご記入ください。

チケット関連内容が記入されている場合は、
削除させていただきますのでご了承ください。


Happy New Year  投稿者:innolife 投稿日:2012/01/03 18:00 No.124  
☆。。・゚゚・。 Happy New Year 。・゚゚・。。☆

新年、あけましておめでとうございます。
今年も、innolifeをよろしくお願いします。

今年、皆さんにとって、どんな年になるか楽しみですね!
いい年になるよう、innolifeと共に頑張りましょう〜。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


第7回 innolife アワード  投稿者:innolife 投稿日:2011/12/09 17:17 No.122  
多事多難な2011年も12月に突入し、残り僅か1ヶ月足らずとなりました。Innolife スタッフ一同も含め、皆さん、新年を迎える準備はしていますか?
今年も様々な韓国ドラマ&映画をはじめ、韓流スターらが多くの方から愛されてきたの、『第7回 innolife アワード』を集計してみてわかりました^^
今年の締め括りとして、好きな韓流スターがどの部門の候補に上がっているのか、そして1位に輝くのは誰なのか…。多くの方々が参加し、下記の欄に感想を書き込んでください。書き込みに参加していただいた方に限り、抽選で、豪華プレゼントも用意しております。‐innolife コンテンツチーム一同より‐


KARAの新曲  投稿者:増井 貴志 投稿日:2011/11/18 00:51 No.121  
日本での今回のCD発売は、あまりにもタイミングが悪く、思ったほど話題を取れてない。冬の曲を秋の初めに出し曲のイメージが盛り上がる前に下火を迎えてしまっている。せっかくいい曲なのにもったいない気がします。STEPを先にシングル発売した後に、ウィンターマジックを出すべきだったと思います。どう思いますか?日本でのKARAの活躍を願って、もっと戦略戦術を練って欲しい此の頃です。



KARAの歌!  投稿者:NICOLU★ 投稿日:2011/10/05 19:38 No.119  
KARAの中で好きな歌はなんですか?

投票を取りたいと思います笑(^-^)/
みてくれたら一票いれてくれると助かります!☆〜(ゝ。∂)


コメント待ってます!(^∇^)


Re: KARAの歌!  ハラ - 2012/01/29 19:41 No.128  

私は、ジャンピンが好きです。
お互いkaraが好き同士なのでお友達になってくれませんか?
ちなみに私は中学1年生の女子です。
返信待っています。


無題  投稿者:まあ 投稿日:2011/08/14 22:14 No.115  

私も前見に行ったんですがニコルどころか
KARAすら置いてませんでした(泣)
まだ発売前だったんですかね??
明日もっかい見に行ってきます(^∀^)


5人の女神KARA、広報大使選定!!  投稿者:innolife 投稿日:2011/08/10 18:18 No.111  
10日午前、ソウル、光化門プレスセンターで「韓国訪問の年、記念2011K-POPカバーダンスフェスティバル」広報大使委嘱式が行われた。この日の行事には「K-ポップカバーダンスフェスティバル」広報大使に任命されたガールズグループKARAが参加した。


初めまして!!  投稿者:まあ 投稿日:2011/08/09 10:59 No.110  

K-POP大好きで特にKARAが大好きです(^∀^)
8月6日のファンミにも行きました♪
みんな好きですが特にニコルペンです(^_^)
KARAのことについて語りたいです♪
よろしくお願いします。


Re: 初めまして!!  黒い子 - 2011/08/11 23:28 No.112  

>まあさん

初めまして自分もニコル好きです

ニコル可愛いすぎて…もう…


無題  まあ - 2011/08/12 11:57 No.113  

黒い子さん初めまして!!

ニコルやばいですよね…笑
可愛すぎでしょ♪

良かったらKARAについて喋りましょ(゜∀゜)


Re: 初めまして!!  黒い子 - 2011/08/12 12:47 No.114  

喋りしょう(^^)

昨日うちわを買いにローソン行ったら
ニコルだけ売り切れてて涙目でした(笑)


無題  まあ - 2011/08/14 22:15 No.116  

上に間違って打ってしまいました(笑)

私も前見に行ったんですがニコルどころか
KARAすら置いてませんでした(泣)
まだ発売前だったんですかね??
明日もっかい見に行ってきます(^∀^)


Re: 初めまして!!  黒い子 - 2011/08/15 01:40 No.117  

ローソンなら置いてありますよ
ローソンでもないとこはないですけど…

自分も明日入荷されてるか見に行きます><
お互いあると良いですね(笑)


質問ですっ  投稿者:まいまい 投稿日:2011/08/05 17:29 No.108  
みなさんに質問したいのですが・・・

Q、KARAの中で一番若い人っで誰ですか?
うちのクラスだと、みんな言ってることが違うので、質問してみましたっ


Re: 質問ですっ  hana - 2011/08/07 16:48 No.109  

ジヨンちゃんですよ〜!!
一番左に居る子。。。
一番 大人っぽい★


Re: 質問ですっ  chiaki - 2012/01/14 20:48 No.126  

ジヨンですっ!!
一番背が高い子ですよ!(^^)!


NEW 日本現地レポート  投稿者:innolife 投稿日:2011/08/04 15:50 No.107  
KARAギュリ&超新星ソンジェら主要キャストが出席『美女はつらいの』制作発表会を開催!

取材内容:『美女はつらいの』の制作発表会が開催され主役カン・ハンビョルを演じる大人気のK-POPガールズグループ「KARA」のリーダー・ギュリと音楽プロデューサー、ハン・サンジュン役の日本で活躍中の男性グループ超新星のソンジェが出席した。


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ]   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved