[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
フォンデュ  投稿者:はなまま 投稿日:2011/01/09 19:52 No.79  
素敵なジファンさんてでした(*^_^*)
いつもよりリラックスしていた?
映画が見たくなってきたぞ!(^^)!


Re: フォンデュ  momomo - 2011/01/09 21:24 No.80  

はなままさん こんばんは〜

MCの女性の方がインタビューが上手だったんでしょうか?
自然体に見えましたね^^
2回、背中をポリポリしてたでしょう?(笑)
あれを見て、あ〜リラックスしてるな〜と思いました。
時間も長くて、たくさんお話し聞けましたね^^


Re: フォンデュ  konakara - 2011/01/10 01:25 No.81  

いや〜〜めっちゃ癒されましたね〜皆さま!!
どうして彼はこんなに素敵なの〜
司会の方に「カッコいい〜」と言われて照れちゃった時、マジ首から耳まで、色白なお肌が真っ赤になってましたよね。
ホント可愛いデス。純粋で素直な青年デス。ますます好きになりました。心時めきました。ハイ。


Re: フォンデュ  はなまま - 2011/01/10 08:57 No.82  

momomoさん konakaraさんこんにちわ^^;
何度も繰り返してみちゃいましたよ(^_^メ)
本気で照れていましたね
スターなのに照れ方がかわいすぎです


Re: フォンデュ  aiko - 2011/01/10 11:42 No.83  

こんにちは〜!^^

私もUPしてくださったのを見て来ました〜☆
MCの方(ファンですって^^)あのように韓国語しゃべれたらどんなにかーって思いますね^^
私も「まだまだよ〜」が、ずーっと続きます(脳が退化してきてるので)^^;
会いたいですね〜!!


Re: フォンデュ  はなまま - 2011/01/10 16:11 No.84  

aikoさん こんにちわ(^^ゞ
私も韓国語はまだまだよ〜(悲)
今度逢える時までにはばっちりしゃべりたいけど…
いえしゃべれなくても逢いたいわ(^^♪やっぱり!


Re: フォンデュ  ピカピカ - 2011/01/11 14:54 No.86  

フォンデュ、良かったですね^^
6日と8日?の放送は、司会がうるさくてうるさくて。。。
通訳ではなく、字幕だったのも良かったと思います。
その分、長く時間が取れたもんね〜♪
でも、背中ポリポリは気づかなかった。
良く見てみなくちゃ(*^^*)

テレビご出演は、2月9日のハングル講座を残すのみですかね。
講座の内容は、最近全然見ずに削除ですが、これだけは確認せずに削除したら大変!
テレビに注意書きでも貼って置かないと!


Re: フォンデュ  momomo - 2011/01/11 20:08 No.87  

ピカピカさん こんばんは〜

TV出演予定は「韓ラブ BS11 1月24日予定」もありますよ^^
変更アリかもしれないので、チェックしていてくださいね。


Re: フォンデュ  ピカピカ - 2011/01/12 10:38 No.88  

momomoさん、ご丁寧にサンクス^^
そうでしたそうでした、韓ラブがありました〜
24日ですね♪
1月中なのは知ってましたが、日にちまでは存じなかった><
知らない情報をありがとうございます。

韓ラブも字幕だし、きっと15分位はお出ましですね。
ウキウキd(^^)b


Re: フォンデュ  kujimi - 2011/01/12 10:42 No.89  

はなままさん みなさん こんにちは〜^^
フォンデュ良かったですね〜
笑顔にドキドキしながら見ましたっ^^;
照れたジファンssi可愛すぎっっ
永久保存です☆
いよいよ15日 近づいてきました・・
福岡 7級公開〜^^
子供と見てきます〜


Re: フォンデュ  はなまま - 2011/01/12 20:56 No.91  

みなさん こんばんわ^^;
まだまだジファンさんの番組は続きますね
M-netでも2月にメイキングとかファンミとかみられるそうで
楽しみいっぱいですね
そしていよいよ福岡近づいてきてワクワクしてきました(^^♪


「7級公務員」観てきました^^  投稿者:mire 投稿日:2011/01/08 00:18 No.75  
友人たちと、「7級公務員」を観てきました^^
楽しくて、楽しくて、大笑い!!
何度観ても、面白くて、また観たくなります〜
ジェジュン大好き☆^^


Re: 「7級公務員」観てきました^^  momomo - 2011/01/08 09:14 No.77  

mireさん おはようございま〜す^^

わたしも友達と(笑)見てきました^^
楽しい映画ですね〜
まだ見ていない方もいるので、あまり書けませんが
交番のシーン大好きです〜
他にも笑えるシーン満載!!
多くの人が見てくれるといいですよね^^


「7級公務員」観てきました^^  mire - 2011/01/08 13:15 No.78  

momomoさん、こんにちは^^

私も、交番のシーン大好きです^^
取り消しボタン押しちゃうとこも☆
本当に、たくさんの方に観てほしいですね〜




出遅れました^^  投稿者:ピカピカ 投稿日:2011/01/07 11:31 No.67  
ここに集う皆さん、あけましておめでとう^^
いつの間にか ここに掲示板が出来ていた!
全然気づかなかった!

皆さんと同じ思いで応援していくので、私もお仲間に入れてください。

去年のミュージカルは本当に良かったですよね。
小さな劇場っていうのが魅力的でした。
今年は何をして楽しませてくれるのかワクワクです^^
期待しちゃう(^^)/




無題  kujimi - 2011/01/07 18:21 No.69  

ピカピカさん こんばんは〜
一緒に盛り上がっていきましょうね^^

カフェイン DVD頼みましたか??
もうそろそろ届くかな〜〜
楽しみ〜^^


Re: 出遅れました^^  aiko - 2011/01/07 18:25 No.70  

ピカピカさん こんにちはー!^^

ミュージカル「cafe in」のDVDが今月の中旬あたりに届くかも〜♪って楽しみに待ってるわ・た・し^^
ほんとに、楽しい時間でしたね。今年はどんな姿を見せてくださるのかな?☆ジファンさんの春が早くきてほしいですね!^^一緒に応援していきましょう!


Re: 出遅れました^^  はなまま - 2011/01/07 19:57 No.73  

ピカピカさん こんばんわ^^;
「カフェ・イン」のDVD販売今のところ変更ないみたいですね
もうすぐ再会できると思うとうれしくて顔が自然とほころびます(#^.^#)
ずーっと一緒に応援していきましょうね!(^^)!


Re: 出遅れました^^  ピカピカ - 2011/01/11 14:43 No.85  

kujimiさん、aikoさん、はなままさん、レス、ありがとう^^
ピカピカは祝祭休日は顔をめったに出しません。
なので、亀レス、ご勘弁ください。

残念ながら、ファンクラブに入っていないので、カフェインのDVDは購入できませんが、ミュージカル当日知り合った方が予約をしたそうで、ご厚意で見せていただけることに。
これもすごく楽しみです^^/
感動?興奮?がきっと蘇りますよね〜
発送されるのが楽しみです^^
ジファ−ン、最高♪


人気映画ランキング  投稿者:はなまま 投稿日:2011/01/06 18:56 No.60  
映画のランキングやってくれないかな(^^♪
イノライフ様お願いします


Re: 人気映画ランキング  momomo - 2011/01/06 20:19 No.61  

はなままさん こんばんは〜

タイトル見てドキッと・・・。
やっているのかと思って^^;
ほんとにやってほしいですね〜
7級公務員ももっと記事にしてくださ〜い^^
明日また見てきますね〜♪


Re: 人気映画ランキング  aiko - 2011/01/07 00:12 No.64  

はなままさん こんばんは!^^
大賛成!映画のランキングやってほしいです!

momomoさん明日はすご〜く寒いそうなので、気をつけて観てきてね。^^


Re: 人気映画ランキング  momomo - 2011/01/07 06:28 No.65  

おはようございま〜す^^

aikoさん、お気遣いありがとうございます^^
予報では最高気温が7度だそうで・・・ぶるっ!
ホッ○イロ持参します〜
この程度で騒いだら大雪の地方の皆さんに笑われそう^^;


Re: 人気映画ランキング  はなまま - 2011/01/07 08:32 No.66  

momomoさん aikoさん おはようございます^^;
九州でも今朝は雪景色でしたよ
暖かくして見て来てくださいね
福岡ももうすぐ公開です
ランキングが実現したらいいなぁ


Re: 人気映画ランキング  kujimi - 2011/01/07 18:12 No.68  

はなままさん、aikoさん、momomoさん 
こんばんは〜^^

人気映画ランキングがあれば七級公務員ダントツ一番ですいね〜^^
はなままさん 福岡の方ですか?
私は福岡在住なので七級公開待ち遠しいです!!
何回見ても大爆笑〜〜

momomoさん お客さんの入りはどうでしたか??
いろいろな劇場で公開されるといいいですね^^


Re: 人気映画ランキング  aiko - 2011/01/07 18:42 No.71  

はなままさん こんにちは〜!^^

またまたおじゃまします。
今上映中の東京と大阪はまずまずの入りだとは思うのですが・・・延長上映なのでまた観にいきますよ^^
はなままさん・kujimiさんの方はこれからですか?
是非、楽しんできてくださいね!
そちらの上映が始まったら、ここで応援メッセージを〜^^


Re: 人気映画ランキング  はなまま - 2011/01/07 19:47 No.72  

皆さん こんばんわ^^;
kujimiさん私は別府人なのです(^^♪ふふふ
公開が待ち遠しいですね
初日には行けないですけど見にいきますよ
映画館の様子などご報告できればいいいなぁ!(^^)!



Re: 人気映画ランキング  momomo - 2011/01/07 20:48 No.74  

みなさん こんばんは^^

7級公務員、見てきました^^
残念ながら20人ほどしかいませんでした。
平日の午前なので仕方がないかもしれませんね〜
男性も一人で見に来た方が3人いらっしゃいました。
まだリタイアされたという感じではなかったので、
どんな職業の人かな・・と気になってしまいました^^;
そして・・・
さっきHPを見たら21日(金)までスケジュールが出ていました。
ずっと一日4回上映だし・・・凄いですね〜 評判いいんでしょうね^^

九州はまだ公開されていないんですね〜
待ち遠しいですね、いつからなのでしょう・・。


Re: 人気映画ランキング  はなまま - 2011/01/08 09:08 No.76  

momomoさん おはようございます^^;
上映スケジュール延長ですか?またまた!!
すごいですね(*^_^*)
こうなると本当にランキングやってほしいですね


映画「7級公務員」はおもしろい!^^  投稿者:aiko 投稿日:2011/01/05 10:26 No.55  
六本木シネマートにジファンさん主演の映画「7級公務員」を観て来ました〜!^^
朝一でしたが、男性観客の方もたくさん来てらっしゃいました。たくさん笑ってくださってました^^(うれしい!!)
これから、他のところでも上映始まるところがありますね。楽しいですので、是非観て下さいませ!
正月から、笑って楽しく一年の始まりに致しましょう〜^^


Re: 映画「7級公務員」はおもしろい!^^  momomo - 2011/01/05 11:49 No.56  

aikoさん こんにちは^^
あけましておめでとうございます^^

私も7日にシネマート六本木に見に行きます。
試写会で3回見て、公開初日にも見たんですが、何度見ても面白いですもんね〜
男性にも絶対ウケる映画ですよね^^


Re: 映画「7級公務員」はおもしろい!^^  はなまま - 2011/01/05 17:40 No.57  

aikoさん momomoさんおめでとうございます^^;
さっき見たら公開延長ってあがってましたね
「7級公務員」すばらしい!!うれしい!!
男性にも喜んでもらえる映画ですよ!(^^)!
是非笑い初めはこの映画を(^^♪


Re: 映画「7級公務員」はおもしろい!^^  東京タワー - 2011/01/05 22:59 No.58  

お正月に心斎橋で見て来ました。新年にぴったりの映画でした。気持ちよく笑って来ました。カン・ジファンさんの映画は初めてでしたが、人気の理由が分かった気がします。うまいです。ハヌルさんもコメディが生き生きしますね。ロードとまたイメージが違いました。近ければもう1回みたい作品です。


Re: 映画「7級公務員」はおもしろい!^^  aiko - 2011/01/06 10:07 No.59  

☆★momomoさん・はなままさん・東京タワーさん★☆
明けましておめでとうございます!^^
おはようございます!
はい、上映延長うれしいです。また観に行きたいです!^^
男性観客が多いことに嬉しく、しかも笑って下さっていて感激しました〜!!
あぁ〜生の☆ジファンさんに会いたくなってきました^^;


Re: 映画「7級公務員」はおもしろい!^^  スカイツリー - 2011/01/06 22:34 No.62  

皆さん、今晩は!!
私も5日に会社の仲間を4人連れて行ってきました。
観終わった感想は、、「カンジファンってスゴイ素敵ですね〜」「面白い〜」「久し振りに笑った〜」「ストレス解消できた〜」でした。みんな彼のファンになったみたいです。
一人は「クムスン見るわ〜」、他の一人は「これからカンジファン要チェックです」とのこと。マンモス・ウレピ〜〜


Re: 映画「7級公務員」はおもしろい!^^  aiko - 2011/01/07 00:02 No.63  

スカイツリーさん こんばんはー!^^
お仲間?お嬢さん達?☆ジファンさん喜んじゃうなぁ〜^^
「7級公務員」のジェジュンは母性本能くすぐるキャラだけど・・・生の☆ジファンさんも可愛い人ですってお伝え下さいね^^一緒に応援していきましょう!!


あけましておめでとうございます^^  投稿者:kujimi 投稿日:2011/01/03 10:39 No.52  
今年も皆様 よろしくお願いします!!

もうすぐ女性自身の発売ですね〜
福岡では15日から7級公開ですよ〜 キャナルシティですよ〜

今年もジファンSSIから目が離せませんね^^


Re: あけましておめでとうございます^^  moku - 2011/01/03 22:02 No.53  

おめでとうございます。

こちらの掲示板も、盛り上がって欲しいですね〜〜



Re: あけましておめでとうございます^^  kujimi - 2011/01/04 16:50 No.54  

mokuさん おめでとうございます^^

そうですね☆たくさんの方にジファンssiを熱く語っていただきたいです〜


最終回・・・☆  投稿者:moku 投稿日:2011/01/01 22:44 No.47  
「コーヒーハウス」が、ページを閉じました。

素敵なマジマギでした・・・(余韻マンタ・・・)


Re: 最終回・・・☆  はなまま - 2011/01/02 11:07 No.49  

ホントに素敵でした
今週末は何をしてすごせばいいのやら…


Re: 最終回・・・☆  moku - 2011/01/02 21:52 No.51  

はなままさん  こんばんは〜〜☆

ホントですね〜〜

今夜は「顔と心と恋の関係」のDVDをみてましたよ〜^^V


年初めから〜〜☆  投稿者:moku 投稿日:2010/12/31 21:10 No.46  
今年も後3時間となりました。
「Cafe in」で初めて生ジファン君に逢え、忘れられない2010となりました。

そして、2011年の幕開けも、「コーヒーハウス」のジファン君で始まることは決定です。
   
   ”こうつぁ〜 春から演技(?)がイイやぁ〜〜”



大晦日は?  投稿者:moku 投稿日:2010/12/30 21:22 No.43  
云わずとしれた、「コーヒーハウス」ジンスの偽りの誕生日で〜す。

ジファン君は今頃どうしてるかしら・・・逢いたいネ・・・





Re: 大晦日は?  新参者 - 2010/12/31 09:33 No.44  

mokuさん、こんにちは。

私め、3ヶ月ほど前から彼のファンになった新参者デス。
皆さんが楽しんで見ていらっしゃる「コーヒーハウス」も見たことありません。

リピートして見ているという方が沢山いますが、どうすれば見られますか? DVDまだ発売されてませんよね?? Netで見られるところあるんでしょうか?!?! よろしかったら教えてください。


Re: 大晦日は?  moku - 2010/12/31 21:01 No.45  

新参者さん 始めまして こんばんは〜〜☆

「コーヒーハウス」は今Mnetで放映中で、元日に最終回を迎えますが、
再放映の予定もあるようですよ。
DVDは、BOX1が2011/1/19に発売予定、続いて2月にBOX2もよていされています。
観れば観るほど面白さが増してくる作品ですよ。
ぜひ、ご覧になってくださいね。



Re: 大晦日は?  新参者 - 2011/01/01 23:05 No.48  

mokuさん 教えていただいて有難うございました。
Mnet がみられる環境か調べてみます!


Re: 大晦日は?  moku - 2011/01/02 21:48 No.50  

新参者さん こんばんは〜〜☆

「コーヒーハウス」が観れると云いですのにね〜〜
パワーを送って、観れるように祈ってますよ〜〜^^V


初夢トレーニング  投稿者:はなまま 投稿日:2010/12/30 12:23 No.37  
初夢に出てきてくれたらいいなぁ(^^♪
今晩はイメージトレーニングをしてみよう



Re: 初夢トレーニング  aiko - 2010/12/30 15:36 No.38  

はなままさん〜私にも☆彼が夢に出てほしいでーす!^^
トレーニング?教えて〜
夢の中で☆彼は大忙し??あっちのナンジャに?こっちのアジュマに?って^^

来年ジファンさんに好きな演技ができますよーにと
初詣で祈ります!^^


Re: 初夢トレーニング  kujimi - 2010/12/30 16:26 No.40  

aikoさん、はなままさん、皆さん、こんにちは^^
初夢トレ−ニングですか〜  んふふ・・私も♪♪♪

初詣はジファンSSIの活躍も祈らなければなりませんね。
来年も素敵なジファンSSIに会えますように!!


Re: 初夢トレーニング  はなまま - 2010/12/30 19:57 No.41  

kujimiさん aikoさんこんばんわ^^;

確実に初夢見たいですよね
トレーニング法は…ふふ…♪
ジファンさん年明けそうそうたくさんお仕事させて
ごめんなさい(>_


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ]   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved