[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
バレンタインデーですね^^  投稿者:momomo 投稿日:2011/02/14 13:44 No.139  
ジファンさん、今日は誰と過ごしているのでしょう?
家族(オンマ)と?
マネージャーと?
それとも素敵な彼女と?
ご本人は恋人はいないとおっしゃってますが^^;
愛しい人がいらしてもいいですよ、私は♥


Re: バレンタインデーですね^^  はなまま - 2011/02/14 18:25 No.140  

momomoさん こんばんわ^^;
ブログも更新され家族にとってはうれしいバレンタインに
なりましたね(^^♪
ジファンさんもきっと心安らぐ時間を過ごして
いらっしゃいますよ^^;☆☆☆


Re: バレンタインデーですね^^  momomo - 2011/02/14 20:56 No.141  

はなままさん こんばんは〜

夕方から雪が降り出して、ステキ〜!ホワイトバレンタイン!
と思っていたら、本降りになってきちゃいました^^;
明日大丈夫かしら?

ジファンさん、幸せな時間を過ごしているといいですね^^


Re: バレンタインデーですね^^  aiko - 2011/02/14 22:32 No.142  

アンニョンハセヨー^^

ほんとに寒いですね。明日チャリチャリで仕事いけるかな?
今日は仕事仲間とのチョコ交換やら、自分にごほうびチョコやら、で食べすぎてま〜す^^;
昔はバレンタインなんてなかったのに〜??
私、ジファンさんにはウイスキー入りのチョコあげたいな〜^^


Re: バレンタインデーですね^^  momomo - 2011/02/14 23:25 No.143  

aikoさん こんばんは^^

aikoさんのお家は東京ですよね?
ウチもですが、ちょい田舎の方なんで雪が凄いです〜!
明日チャリですか? うわ〜、滑りそうですね^^;
お気をつけて出かけてくださいね!

最近は「友チョコ」とか「自分チョコ」に変化してるんですね。
ジファンさん、たくさん貰ったのでしょうかね、うふふ^^


センイルパーティ  投稿者:はなまま 投稿日:2011/02/09 18:48 No.134  
かくし芸の募集があげらていましたね
何方のどんな出し物がえらばれるでしょうか?
ジファンさんきっと喜んでくださるでしょうね(^^♪〜☆


Re: センイルパーティ  aiko - 2011/02/11 09:53 No.135  

はなままさんはセンイルは?
ジファンさんの明るい笑顔が見たいです!
春はもうすぐ来ますよね、ジファンさんにも私達にも^^


Re: センイルパーティ  はなまま - 2011/02/11 20:58 No.136  

aikoさん こんばんわ^^;
センイル初めてなんてすが参加します
元気な姿がみたくて
春きっと近くまできていますよね
まずジファンさんに…そして私たちにも(^^♪


Re: センイルパーティ  momomo - 2011/02/12 11:31 No.137  

はなままさん、aikoさん こんにちは^^
お二人ともセンパに行かれるんですね〜
私はお留守番組で〜す(しょぼん)
お土産話楽しみにしてますね^^


Re: センイルパーティ  はなまま - 2011/02/12 19:22 No.138  

momomoさん こんばんわ^^;
そうですか
お留守番なのですね
momomoさんの分までお祝いしてきますね^^;


「cafe in」が〜^^  投稿者:aiko 投稿日:2011/02/05 09:37 No.127  
もうすぐ、我が家にも来るDVD〜^^
あの、感動がよみがえるのです!うれしい〜♪


Re: 「cafe in」が〜^^  はなまま - 2011/02/05 09:58 No.128  

aikoさん こんにちわヽ(^o^)丿☆彡
待ちに待ったDVDですね
また中毒状態に逆戻り〜^^;


Re: 「cafe in」が〜^^  aiko - 2011/02/05 10:24 No.129  

はなままさん アンニョンハセヨー!^^
ただいまお悩み真っ最中のaikoです??
えっ!うれしい悩みです!
韓国俳優カン・ジファンの出演した作品の中で一番好きな作品は?って(全部好き!)^^;
はなままさんは?


Re: 「cafe in」が〜^^  はなまま - 2011/02/05 15:41 No.130  

aikoさん こんにちわ^^;

悩んだ結果ギルドンにしました
私がみた初めての作品なのでちょっと特別です
さっき返信しましたよ( ^^) _U~~☆☆☆
aikoさんは?


Re: 「cafe in」が〜^^  aiko - 2011/02/05 19:04 No.131  

はなままさん、お返事ありがとう!^^
「cafe in」のDVDが届いたので、見ながらあの日の感動を思い出し涙ぐんでた私;;(ご飯の支度もしないで)
結果、まだです。^^;
私も「快刀ホン・ギルドン」大好きです!^^


釜山へ  投稿者:はなまま 投稿日:2011/01/31 16:00 No.124  
釜山旅行でおいしい海鮮料理を食べられたようですね^^;
気分をリフレッシュしてまたステキな姿を見せていただきたいですね(^^)/☆彡


Re: 釜山へ  momomo - 2011/02/01 16:42 No.125  


はなままさん こんにちは〜
ジファンさん、いままでできなかった事を一つずつやっているんですね^^
でも・・・ユムシ! 検索したら超グロイ〜@@
いくらジファンさんに勧められても食べられそうにありませ〜ん!

ところで、今夜「NHKハングル講座」放送ですね^^
楽しみです〜♪


Re: 釜山へ  はなまま - 2011/02/01 19:39 No.126  

momomoさん こんにちわ^^;
ユムシ〜(@_@;)食べると平気なのでしょうかね
最初の一口は目をつむって…ゴクリですね
かなり勇気が必要そうですよ(^^ゞ


Re: 釜山へ  kujimi - 2011/02/06 17:41 No.132  

はなままさん momomoさんこんばんは〜☆
ユムシってそんなにグロイんですか〜
日本では食べないもの??
気になります〜
検索してみよ〜〜^^



Re: 釜山へ  はなまま - 2011/02/09 18:42 No.133  

kujimiさん こんばんわ〜^^;
えっと何かの腸です
ものすごく見た目が(@_@;)ギャーです
でもグロくても味はいいのかも…食べたことがない〜
いつか挑戦してみましょう


無題  投稿者:momomo 投稿日:2011/01/27 11:53 No.121  
こんにちは〜

はいはい、なるべく来ますよ^^

私もジファンさんの声好きです〜
ご本人は劣等感持ってるのかしら?
韓国で声について書かれた事があったんですよね?
でもファンは声が好きって人多いですよね^^

ピカピカさんはFCには入ってらっしゃらないんでしたっけ?
昨日久しぶりにブログが更新されたんですが、
髪の毛が長いままなのよ!!
あのドラマに固執するわけじゃないけれど、まだ有り?かも?


Re: 無題  momomo - 2011/01/27 11:55 No.122  

あれれ
ピカピカさんにレスしたつもりが、新しいスレになっちゃった(>_


Re: 無題  ピカピカ - 2011/01/28 10:47 No.123  

新しく立てるのもありかと^^
長くなると、一番下まで遠くなるし(^-)−★

FC、未加入です。。。
別に入っても良いと思うけど、、、PCに不慣れ、、、
と言うか、自宅でいじらないんです。
なんかね、職場のPCで覗くのもねぇ。

髪が長い方がどうにでも出来るから、放ってるとか?

声はね、以前は嫌いだったそうですよ。
でも、今は平気だとか。
いつだったか どこかの何かで そう話されているのを見ました。
私の記憶は全く使い物になりませんね(T T)



貼っちゃった  投稿者:ピカピカ 投稿日:2011/01/24 16:35 No.111  
あんまり貼らない方が良いのかも知れないけど、
仕事もせずにうろうろしてたら、没になった神医の
紹介?番宣?を見つけたので、貼ってみます。
長時間貼れないかも知れない。。。
多分、再生するには投稿ページからです。

http://www.youtube.com/watch?v=WVAsuNdMpAU&feature=BF&playnext=1&list=QL&index=1


Re: 貼っちゃった  ピカピカ - 2011/01/24 16:40 No.112  

試に再生させたら、普通にできました。
映画館でやったのかな。。。
周りがうるさいね。

こんなに撮ったのに、流れちゃったのは勿体ないね。


Re: 貼っちゃった  はなまま - 2011/01/24 16:55 No.113  

G20で公開されたものですね
残念でなりません(-_-;)


Re: 貼っちゃった  aiko - 2011/01/24 18:43 No.114  

ピカピカさん ほんとにもう駄目なのでしょうか?
剣道をやってたジファンさんは太刀のさばきも素敵なのに〜
G20って何ですか?
もうすぐ、1月30日で新FCが一周年ですね。あれ?4月30日でしょうか?どっち??


Re: 貼っちゃった  はなまま - 2011/01/25 12:50 No.115  

aikoさん おはようございます^^;
G20はサミットです先進国20カ国の会議ですね
そのなかで医療関係の方に紹介されたものではなかったですか?その方々がドラマのスポンサーなので…
あれからドラマは動きがありませんね(ーー;)どうなったのか


Re: 貼っちゃった  aiko - 2011/01/25 17:53 No.116  

皆様こんにちは〜

はなままさん ありがとう!^^
G20ってなんか〜他の意味(ジャンボな20のスポンサー??かなって^^;)何処の国も医療関係の方達はお金持ち?
力を☆ジファンさんにくださーい!そのドラマもう駄目なのですか?もう一度お願いしたいですね。


Re: 貼っちゃった  はなまま - 2011/01/26 09:22 No.117  

こんにちわ^^;
aikoさん本当に残念ですよね(ーー;)ジャンボな20ってスゴイこわそうです
韓ラブでもドラマの話をされていただけに…また悪夢の日を思い出しました
スポンサーの力でなんとかならないものかと思ったりするけれど、韓国芸能界は複雑怪奇ですね(>_


Re: 貼っちゃった  ピカピカ - 2011/01/26 11:12 No.118  

aikoさん、はなままさん、おはようさんです^^

本当にねぇ、あそこまでやってオジャンになるなんて、日本では考えられませんよね。
ありえないでしょ。
でもぉ、韓国はあり得ちゃうから凄いよね。。。

和解の条件でしょ?
だったら復活はないと思う。。。
しかも、当分静かにしていないと反感を買いそうだし。

aikoさん、ジファンさんの太刀さばき、素敵ですよね〜^^
ただ、ピカピカは時代劇より現代物が好きかな。
ご本人は悪役をやってみたいそうなので、太刀を使う神出鬼没な怪盗なんかどうかしら^^
衣装は、、、スパイダーマンかな!


Re: 貼っちゃった  momomo - 2011/01/26 11:54 No.119  

みなさん、こんにちは^^

な〜んか盛り上がっているみたいだったので思わず出てきちゃいました。

神医は元々正式な発表もなくあの予告編が出て、
降板と報道されたら事務所が「下車は無い」とコメントし・・。
で、結局どっちなのさ〜な状態ですよね?
韓国の事だからまだまだ二転三転アリなんじゃないかと期待をしつつ・・・。

私は本格時代劇も見てみたいな^^
あ〜 悪役もいいし、ホストとかもいいな^^




Re: 貼っちゃった  ピカピカ - 2011/01/27 11:17 No.120  

momomoさん、あはよう^^
思わず出ていらしたなんて おっしゃらずに、ちょこちょこ出ていらっしゃいませ。
ピカピカも そのつもりでいます。
静まり返るのが寂しいし^^v

ホスト、、、
良いかも〜〜〜〜!
あの素敵さに磨きがかかったら、ピカピカは卒倒しちゃう><
でもねぇ、ピカピカは、お顔より声が好きなのであった♪




映画鑑賞券  投稿者:はなまま 投稿日:2011/01/20 21:22 No.106  
昨日某雑誌の読者プレゼントにあたったんですけど
「7級公務員」の東京と大阪シネマートのペアチケットでした
九州地方の私にはどうすることもできません(ーー;)
うれしいけれど…複雑です
雑誌とともに記念にしましょうか


Re: 映画鑑賞券  aiko - 2011/01/20 23:10 No.107  

はなままさんすごいです!私なんか、なかなか懸賞って当たらないのでお宝にしてください。^^
某雑誌に交渉は?・・・無理でしょうか?(福岡で観れないかと)
折角のペアチケットですのにね^^;


Re: 映画鑑賞券  momomo - 2011/01/21 08:11 No.108  

はなままさん、aikoさん おはよ〜ございます^^

わあ〜、おめでとうございます☆
でも・・・残念なんですね。
このさい東京か大阪まで思い切って行ってしまったらどうですか?
もし東京に来られるならお会いしましょうよ^^


Re: 映画鑑賞券  ピカピカ - 2011/01/21 10:43 No.109  

はなままさん、チュカエ〜〜〜♪
めったにないこと、年の初めから縁起が良いですね〜
これが皮切りに、もっと良い事がありますよ。
期待しましょ(^-)−★


Re: 映画鑑賞券  はなまま - 2011/01/21 18:31 No.110  

皆さん こんばんわ(*^_^*)
思いもよらず当選したのでビックリでした(^^♪
ペアチケットだから一人なら2回見れたのに…
でも縁起良い!そうそうですね
今回東京行きは無理ですが皆さんともお会いできたら
うれしいですね(#^.^#)


お久しぶり!ジファンさん^^  投稿者:aiko 投稿日:2011/01/18 18:35 No.102  
頭の先から足の先まで、オールブラックできめてるジファンさん素敵でした〜!^^
サングラスで表情は分りませんが、お元気そうで良かった!^^
あ〜逢いたい病が発症しました!?^^;


Re: お久しぶり!ジファンさん^^  kujimi - 2011/01/18 19:40 No.103  

aikoさんこんばんは〜!!
久々に見れて感動しました〜^^
お元気そうでしたね^^
これを機にバンバン出てほしいです〜!!


Re: お久しぶり!ジファンさん^^  はなまま - 2011/01/18 21:29 No.104  

aikoさん kujimiさんこんにちわ
ステキな姿がみれてうれしかったですね(^^♪
ずっと心配で…
ああはやく演技する姿もみたい
贅沢よね(-_-;)


Re: お久しぶり!ジファンさん^^  aiko - 2011/01/18 23:05 No.105  

kujimiさん はなままさん(え〜ん;;)うれしいです!
ほんとはお声も聴きたかったけど・・・我慢・我慢^^;
ですね。お姿を見て安心しました!寂しかった私達の心が、ちょっぴり暖かくなった気がします。やっぱりかっこええわ〜ジファンさん!^^^^^^
皆様〜今夜は良い夢を見れますね〜


福岡 七級公務員公開!!  投稿者:kujimi 投稿日:2011/01/15 17:45 No.97  
見に行ってきました〜^^
二回目の時間帯でしたがまだポスタ−もらえました!!
男性の方も結構お一人で見にこられて大笑いされてましたよ^^
また来週行ってきます!!


Re: 福岡 七級公務員公開!!  はなまま - 2011/01/15 18:25 No.98  

ご報告ありがとうございます(^^♪
今日は雪もすごかったのにご苦労様です
私も来週行く予定(#^.^#)
高速バスよ止まってくれるな!!


Re: 福岡 七級公務員公開!!  aiko - 2011/01/16 10:16 No.100  

じょじょに公開がはじまりましたね〜!^^
劇場情報は毎日チェックしないと延長してたり、プレゼントもあるし、楽しみですね。kujimiさんポスターゲット良かったですね^^^^^^
これからお出掛けの皆様も、寒いし雪でたいへんですが気をつけて行ってきてくださ〜い!映画を観たら笑って暖かくなります^^


Re: 福岡 七級公務員公開!!  kujimi - 2011/01/16 18:14 No.101  

はなままさん、aikoさん こんばんは^^
はなままさん高速バス運行できますように〜!!
よく運休になりますよね〜><雪が降らないといいですね。
aikoさん  公開延長はなによりうれしいですね^^
福岡も沢山の方に見ていただきたい!!



もしも…  投稿者:はなまま 投稿日:2011/01/12 20:52 No.90  
いつかジファンさんがゆっくりと旅を楽しめる時が
きたとして…
そうしたら私の街にもきてくれたらいいのになぁ


Re: もしも…  ピカピカ - 2011/01/13 10:54 No.92  

はなままさんのお住まいは九州ですか?
九州って 結構沢山いろんな俳優さんがお忍びでいらっしゃるでしょ?
テレビ放送も、今でこそあちこちでやっていますが、少し前までは九州で放送されるドラマが羨ましかったです。
でもだけど、実物がそこにいたら、、、すっごく嬉ひぃよね〜!
でもだけど、いるのに気付かなかったら悔しいよ〜(TT)
東京青年でしたっけ?あの時住んでいたマンション、母が入院していた病院のすぐそばでした。
ちょっと悔しいピカピカです。


Re: もしも…  kujimi - 2011/01/13 19:19 No.93  

はなままさん、ピカピカさん こんばんは^^
私も九州なんでやはり温泉でゆっくりして海の幸山の幸を沢山食べて元気になってほしいですね〜
有名な温泉の宝庫ですからね!!ジファンssiの入浴シ−ン期待したりして・・・(照)^^:


Re: もしも…  はなまま - 2011/01/15 00:49 No.94  

阿蘇とか桜島とか霧島とか
バックに高級オープンカーを運転してほしいなぁ
どうですか?


Re: もしも…  aiko - 2011/01/15 12:49 No.95  

皆様〜こんにちはー!^^

とても寒い日が続きますね。温泉のお話←食いつきました(笑)私もむか〜し昔に九州に行ったことあります。温泉に入りたいな〜!温まりたいー身も心も??
明日また映画「7級公務員」を観に行こうかなと考えてます。なにせ関東にいても「六本木」ってだけで気合入れて、緊張していくのです。(ま、田舎もんってことです^^;)


Re: もしも…  kujimi - 2011/01/15 17:37 No.96  

はなままさん 良いですね〜^^
オ−プンカ−にサングラス!!カン・テプンみたいな〜^^
バックは九州の大自然^^う-ん いいっっ!!
妄想が膨らみます フフフ

aikoさん 九州はよかとこですよ〜!!
私はもっと田舎者なんで六本木っていう響きがおしゃれに感じます〜(笑)私は今日見てきました!!七級楽しみましょうね。


Re: もしも…  はなまま - 2011/01/15 18:31 No.99  

皆さんこんばんわ^^;
ジファンさんにいろんな日本を見ていただきたいですよね〜
いつか叶うならですけど
映画始まりましたね!(^^)!
楽しみです


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ]   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved