[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
今まだ大変な被災地に必要な品を・・・  投稿者:aiko 投稿日:2011/07/27 20:50 No.186  
韓ファンに載っていたとのお知らせがありました。
岩手・宮城・福島に今必要な物をお聞きして送って下さいました。被災地にいるメール友も喜んでいます。ジファンさんありがとう!貴方の真の優しさ、黙って実行する心に嬉しく思いました。ずっと信じていました!


Re: 今まだ大変な被災地に必要な品を・・・  kesaji - 2011/07/27 23:53 No.187  

aikoさん、ほんとうに嬉しいですね♡

正直メッセージだけで終わりかい!(T_T)とがっかりしていました。

ドラマをやっていたので集中しなきゃいけない時期だったんですね。

さあ、次の作品で新たな飛躍をとげてもらいたいですね!!


Re: 今まだ大変な被災地に必要な品を・・・  aiko - 2011/07/28 10:18 No.188  

kesajiさん、ご存知かと思いますが最初はお水を用意していたようですね。だが、現地の道路も受け入れる体制も何もなくて、でも忘れない・今何が必要なのか考えて下さってそして、そっと送って下さって・・・彼のファンであることが誇りに思いました。
そうですね!今度は映画でしょうか?作品が待ちどうしいですね。^^


Re: 今まだ大変な被災地に必要な品を・・・  kesaji - 2011/07/31 09:17 No.189  

aikoさん、こんにちは。

お水のことを知って嬉しくはあったのですが、じゃあ他のもの、ささやかな募金でもいいからと思ったのです。 
他の俳優さんたちがいろいろやっている中、ジファンさんは何もしないのかと思われたくなかったのです。

でも、ドラマと重なって、いろいろ検討することがむりだったんですね。

実行した後ブログでも何も語られなかったことに彼の男気を感じました。

私も彼のファンであることに誇りが持てます。
次の作品が待ち遠しいです!!


譲って下さい  投稿者:ぽんゆい 投稿日:2011/05/27 21:44 No.184  
この投稿は管理者が不適切な内容が含まれていると判断したため削除しました。


あれから1週間  投稿者:はなまま 投稿日:2011/05/26 18:25 No.183  
こんにちは お客様 ヒョン・ギジュンです

こんな書き出しでSBSに書き込みがあってから
1週間経ちました^^;

ドラマは急展開で面白くなってきました
視聴率も少しずつ上がってきましたね〜☆


Re: あれから1週間  ピカピカ - 2011/05/31 16:18 No.185  

韓国では放送中だけど、日本に来るのはいつでしょうね。。。
新しいものは当然良いけど、ピカピカは只今 恋の花火 を復習しています。
ほんのちょっと前なだけなのに、感じがね、今と違うの。
たどたどしいとは言いませんが、何やら新鮮です^^
はじける前とでも言えば良いのかな(^^ゞ

先々週の火曜日に、用事のついでに 東京青年 の時に住んでいたマンションをまじまじ見学してきました。
知っていた場所だけに、知らずにいたのが ちょっと悔しかった(T_T)



SBSドラマ「私に嘘をついてみて」  投稿者:はなまま 投稿日:2011/04/07 20:06 No.174  
正式な発表があがりましたね(^^♪
みんなが元気になれるお知らせです
とても楽しみです( ^^) _U~~☆


Re: SBSドラマ「私に嘘をついてみて」  さくらちゃん - 2011/04/09 10:49 No.175  


 元気の前に、支援の件、検討中がまだ発表されてません
強制するものではないですが、気持ちよく応援したいです。


Re: SBSドラマ「私に嘘をついてみて」  ピンク - 2011/04/09 16:30 No.176  

さくらちゃんさんと、同じくです。
新作も、確かにうれしいけど、ずっともやもやしたままなので・・。
やはり、応援メッセージだけでよろしく・・って感じなのかな・・。


Re: SBSドラマ「私に嘘をついてみて」  はなまま - 2011/04/09 20:51 No.177  

さくらちゃん ピンクさんこんばんは^^;
確かにモヤモヤが残りますね
準備中から進展がないままですし…
とてもその気持ちわかります
でも今まで有言実行してきたジファンさんですから
信じてまっていることにしています^^;


Re: SBSドラマ「私に嘘をついてみて」  konakara - 2011/04/10 16:54 No.178  

はなままさんが、せっかく明るい話題のスレをたててくださったのに、マイナス気分の書き込みがあるのはちょっと残念です。

久々の復帰ドラマが水面下で進行していた時期でもあったし、そのなかで時間が許す限り考えてくださっていると私は思ってます。彼にとっては今はとても「大事」な時て゜しょう。
ジファンの性格からしたら、お金うんぬんより自らボランティア活動をしたいと思っているかも知れません。ドラマが無事クランクアップしてから何らかの行動を起こされようとしているのでは。ファンであるなら上から目線で指図するような言動は慎んだほうがいいと思います。


Re: SBSドラマ「私に嘘をついてみて」  ピンク - 2011/04/10 18:23 No.179  

すみません・・・。
明るい話題にのっかりたいんですよ。
久々のドラマだし、しかも内容がジファン向きの、ラブコメだから、楽しみではあるんです。
ただ、上から目線というわけではありません。好きだからこそ、どうしても望む事が多くなるんでしょうね。
ジファンが、日本ファンをどう思っているのか。
それが、形になって表れていたら、こんな気持ちではなかったはずでした。でも、応援はしています。


Re: SBSドラマ「私に嘘をついてみて」  自粛中 - 2011/04/10 18:28 No.180  

ドラマの発表があったら急に書き込みがあるのですね。
震災の不明者はまだ2万人もいます。
原発も事態は好転していません。
待つって何を待つつもりだったのですか?
不明者ゼロになるまで待てば?


Re: SBSドラマ「私に嘘をついてみて」  ピンク - 2011/04/10 18:32 No.181  

大事な時期という事ですけど、それは他の俳優さんだって同じでしょう?撮影中の人でも、わざわざお金をTV局に届けた人もいるし・・。
それに、今回の震災は、1000年に一度と言われるほどの、大災害です。
ボランティア活動を韓国の俳優さんがする事は、至難の業でしょうから、義援金が手っとり早い支援だと思います。
とりあえず、少しでもいいから出してほしい!と、思ってしまいます。でないと、今後に響くと思うから・・。


Re: SBSドラマ「私に嘘をついてみて」  はなまま - 2011/04/11 08:47 No.182  

みなさん こんにちは^^;
私にとってジファンさんの活躍を見ていくことは 仕事や生活をしていくための元気の源です。国民の一人一人が元気でいることが日本を元気にしていく力になると思っています。ですからドラマが決まりとても嬉しい気持ちでまた頑張ろうと思います。皆さんもそうではありませんか?義援金のことは私たちには決められないことですので ここでの書き込みは控えていただけると幸いです。


震災で…  投稿者:はなまま 投稿日:2011/03/18 16:51 No.172  
大きな災害で日本中が悲しんでます
犠牲になった方のご冥福をお祈りするとともに
被災された方々にお見舞い申しあげます

カンスタにもジファンさんからお見舞いがあがりましたね


Re: 震災で…  誕生日 - 2011/03/20 16:00 No.173  

ジファンの誕生日。
被災している日本のジファンファンにとって、メッセージはありがたいけど・・・。
でも、正直、なんだか複雑です。


INDIAN  投稿者:kyoko 投稿日:2011/03/06 16:22 No.169  
SHOPにいってみたいのですが。
もし、ごぞんじでしたら、教えてください。


Re: INDIAN  はなまま - 2011/03/06 19:10 No.170  

kyokoさん こんばんわ^^;

HPで店舗情報を確認してみては?
センパに参加されるならツアコンに聞いたら教えてくれますよ(^^♪
皆さん行かれると思いますし☆


INDIAN HOMME  投稿者:はなまま 投稿日:2011/03/04 18:15 No.165  
ステキな写真がたくさんですね^^;
カンスターにもあがっていましたがINDIANのHPです

http://www.indian.co.kr/

今後もたのしみですね(^^♪


Re: INDIAN HOMME  aiko - 2011/03/05 10:55 No.166  

はなままさん アンニョンハセヨー!^^

見ましたよ〜なんて綺麗なの〜3◎才にはみえないわ〜☆
職場の人達にも見せたら、お肌がほんとに綺麗!エステのCMにでも出るといいのに〜ってお褒めの言葉が(*^^*)
うれしいわん・ソヌ・ワン^^
ところで、いつもあの旅行会社はおそいのですか?


Re: INDIAN HOMME  momomo - 2011/03/05 12:31 No.167  

はなままさん、aikoさん こんにちは〜

どれもホントに素敵ですよね^^
ジファンさんてモデル出身と思っている方もいるくらいですから〜

わたしはスーツ姿のと、座ってネクタイ選んでる風の笑顔が特に好きです〜
カジュアルのほうのソファに座ってるパステルカラーも優しくて良いですね^^

センパの準備でお忙しいでしょう?
気をつけて行ってきてくださいね〜♪


Re: INDIAN HOMME  はなまま - 2011/03/06 08:09 No.168  

aikoさん momomoさんおはようございます^^;

モデルさんより綺麗ですよね(^^♪お肌☆
ツアーの詳細っていつもギリギリだときいてます(@_@;)
準備が大変〜ブー
私はピンクのカーディガンの写真がすき☆です
どれもステキてすけど…(^^♪


Re: INDIAN HOMME  チェリベリ - 2011/03/10 09:07 No.171  

みなさん こんにちは^^
ワタシもピンクのカーディガンの写真がスキです…


AERA2/28&ハングル講座3月号  投稿者:momomo 投稿日:2011/02/23 15:15 No.157  
みなさん こんにちは〜

AERA2/28号とテレビでハングル講座3月号はご覧になりましたか?
AERAは実物大の手形が載っていると聞き、今日購入しました^^
そして同じ空の下のウワサ・・・。
頑張ってお仕事遂行していただきたいですね。
そして次はドラマか映画のニュースが聞きたいです〜


Re: AERA2/28&ハングル講座3月号  はなまま - 2011/02/23 19:25 No.158  

momomoさん こんばんわ^^;
あんなにたくさんの取材を受けられたのがつい先日のよう
残すところあとはCREAだけになりましたね
無事にお仕事を終えて元気に帰国されることを
お祈りしています(^^♪
同じ空の下〜それだけで嬉しいですね☆


Re: AERA2/28&ハングル講座3月号  momomo - 2011/02/23 22:31 No.159  

はなままさん こんばんは^^

雑誌掲載情報が出た時、CREAは3月ってずいぶん先ね〜と思いましたが、
もう10日余りで発売ですね。

はなままさんのお家の方は行かれるのかな?
また次回でしょうか?
とにかく無事に順調に問題なく、ですね。


Re: AERA2/28&ハングル講座3月号  aiko - 2011/02/27 17:30 No.160  

momomoさん〜アンニョンハセヨー!^^

遅まきながら、今日テレビでハングル講座3月号とAERAを購入してきました。ふ〜ぅ^^;
ほんとにたくさんのインタビューを受けられていたのですね。^^
ジファンさんのサジン素敵ですね!!^^


Re: AERA2/28&ハングル講座3月号  momomo - 2011/02/27 19:07 No.161  

aikoさん こんばんは〜

まだ売り切れてなかったんですね^^ 良かったです〜
まだまだカフェインのお疲れも残っていた時期に、
たくさんのTV出演と雑誌、新聞の取材・・・
本当にお疲れ様でした〜 そしてありがとう!ですね。
手形にご自分の手を合わせてみましたか?
私はもちろん重ねてみましたよ〜 ふふふ♪


Re: AERA2/28&ハングル講座3月号  aiko - 2011/02/27 23:10 No.162  

momomoさん、はなままさんアンニョンハセヨー!^^

まだ、2冊残ってました。良かったです。
手形にそっと手を合わせました(ウフッ^^)
印刷物と思わず☆彼と手を合わせた気分に浸り!?ました〜^^;(ドキドキ)だって〜私の手大きいんだもの〜
☆彼の手の指長いのね、良かったわ〜私より大きくて!^^


Re: AERA2/28&ハングル講座3月号  はなまま - 2011/02/28 18:21 No.163  

aikoさん こんにちわ^^;
手形楽しんでいらっしゃいますね
もちろん私もです(^^♪ふふふ
諦められなかったドラマ…いい報告がきけるでしょうか?
祈るような気持ちで待ってます☆


Re: AERA2/28&ハングル講座3月号  momomo - 2011/02/28 21:47 No.164  

はなままさん、aikoさん こんばんは〜

お二人とももうすぐ手形ではなく、ジファンさんのお手手に
触れるじゃあないですか〜
うらやましいです〜 あぁ、いつか私も!
待たれるドラマの事もセンパで何か話があるでしょうか?
早く思いっきり演技ができるといいですね〜


お誕生日にきてね☆  投稿者:はなまま 投稿日:2011/02/18 21:20 No.150  
ジファンさん素敵でしたね〜(^^ゞ
あんな笑顔でいわれたら行くしかない
きっとあの笑顔で決心した方が多いかも…
ひとつ年をとるの嫌で〜す(@_@;)


Re: お誕生日にきてね☆  momomo - 2011/02/19 18:57 No.151  

はなままさん こんにちは〜

私は行かないのですが(ジファンさんごめんね)
もう羽田発は完売になってますね^^
あのお誘いのメッセージ、行くと見せかけて
戻ってくるところが何ともジファンさんらしくて^^
ジファンさん、デビューが遅いせいか
結構年を気にするタイプですよね(笑)


Re: お誕生日にきてね☆  aiko - 2011/02/19 20:12 No.152  

はなままさん アンニョンハセヨー!^^

ウフフッ^^*夜で車のライトも点いてるのにサングラスを(久しぶり?カメラで私達にメッセージが照れくさい??)
も〜ほんとに可愛い人です!
あ〜私は年が減っていかないかなぁ〜と嘆いております。^^;


Re: お誕生日にきてね☆  kujimi - 2011/02/19 20:30 No.153  

ご無沙汰してました〜〜〜^^

私はいけないので はなままさん私の分も沢山お祝いしてきてください!!
バックして戻ってきたとこホントかわいいわぁ〜〜〜^^*


Re: お誕生日にきてね☆  はなまま - 2011/02/20 00:56 No.155  

みなさん こんばんは(^^♪
本当に久し振りのメッセージでしたよね^^;
バックライト点滅の瞬間Σ(゚∀゚ノ)ノキャーって
叫びました(´∀`*)
年を減らして会いたいです(-_-;)


はじめまして  投稿者:チェリベリ 投稿日:2011/02/15 13:31 No.144  
ホンギルドンを観て、ジファンさんが大好きになり…
カフェインで、深く恋に落ちました〜〜

みなさんと楽しくジファンさんのお話ができたらうれしいです。

よろしくお願いします〜〜☆


Re: はじめまして  momomo - 2011/02/15 16:33 No.145  

チェリベリさん こんにちは^^

私は「がんばれ!クムスン」で堕ちました〜
カフェインのジファンさんは色っぽくて、艶っぽくて、
お茶目で・・・本当に素敵でしたね^^

これからもよろしくお願いします〜〜〜


Re: はじめまして  aiko - 2011/02/15 23:13 No.146  

チュリベリさん こんにちは!^^

生の☆ジファンさん「cafe in」で恋に〜♪素敵でしたね。^^
場所によっては「7級公務員」も上映中(もう、観られましたか?)男前なのにここまでするの?^^;って位演技の幅がある俳優さんですね。これからの作品にも期待して待ちましょう。よろしくお願いします!!^^


Re: はじめまして  チェリベリ - 2011/02/16 00:51 No.147  

momomoさん aikoさん
こんばんは〜☆
お返事ありがとうございます〜。とってもうれしいです♪
ホンギルドンを見終わった後…ゴールデンウィークのほとんどをクムスン鑑賞に費やしました。。。
どうしてあんなにステキなんでしょう。
そして、カフェインのジファンさんは本当に艶っぽいですね…
ドキドキします〜❤❤❤

はい、7級も何度も観ました〜
シネマート六本木のお姉さん…私のこと覚えてるみたいで、
チケット買うのが恥ずかしいほどでした。。。へへへ。

本当に次回作が楽しみです。
どうぞ、よろしくお願いします〜♪


Re: はじめまして  はなまま - 2011/02/16 12:23 No.148  

チェリベリさん こんにちは^^;
こちらにいらしてくださって嬉しいです
ここを利用される方は少ないのでお仲間が増えると
心強いです( ^^) _U~~☆
これからも宜しくお願いします(^_-)-☆


Re: はじめまして  チェリベリ - 2011/02/17 07:40 No.149  

おはようございます〜〜☆
はなままさん、こちらの掲示板を教えていただいて
ありがとうございます〜〜☆

こちらこそ、よろしくお願いします☆


Re: はじめまして  kujimi - 2011/02/19 20:37 No.154  

チェリベリさん こんばんは〜〜〜
こちらでもよろしくお願いします^^

ジファンssiにどっぷりハマッて毎日過ごしてます〜


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ]   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved