[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
DW がんばってください~  投稿者:シツコ 投稿日:2006/07/19 16:41 No.1164  
こんにちは^^『Duelist』を応援しているシツコです。カン・ドンウォンさんが出演したDuelistが21日に行われる大鐘賞映画祭の候補作に上がりました。すごく嬉しいです。韓国では『私たちの幸せな時間』で次回作の撮影を終えたとか。イ・ナヨンさんもカン・ドンウォンさんも大好きな私です。カン・ドンウォンさ?ん、これからもがんばってくださいね。応援してます!


Re: DW がんばってください~  hannah - 2006/07/21 00:44 No.1166  

こんばんは!私も「Duelist」大好きですよー!私の今までの人生で11回も観た映画作品はこれがはじめてです。
そしてこれからも彼自身が選んで演じていく作品を本当に楽しみにしています。
いつも「今ごろDongwonは何をしているのかなぁ...」と想いを馳せております、きゃっ!!


Re: DW がんばってください~  シツコ - 2006/07/21 14:41 No.1167  

こんにちはhannahさん!『刑事 Duelist』を11回見たんですか?私はやっと3回見ただけですが、すごいですね。やっぱりドンウォンさんはカッコいいでしょう?韓国で俳優として活動する前にモデルをしていたそうですが、家にあった韓国のファッション雑誌に偶然ドンウォンさんが載っていました。俳優の雰囲気とは違いますが、相当なカッコよさです。ぜひともよろしくお願いします。


Re: DW がんばってください~  yoko - 2006/07/21 17:53 No.1168  

シツコさん、はじめまして。スルプンヌン命のyokoです。
私も11回観ましたよ。デュエリストを観るまでは「映画館大嫌い」だった私を「映画はスクリーンで観るべし!」とまで言わしめたスルプンヌン!サランヘ?♪
8月1日?7日 浅草中映劇場でデュエリスト上映です!
またスクリーンでヌンに会えるチャンスです。劇場へGO!


Re: DW がんばってください~  シツコ - 2006/07/22 13:59 No.1169  

yokoさんこんにちは^^ yokoさんも私も映画に関心をもつきっかけになったドンウォンさんは素敵ですね。?!!8月に浅草での上映は嬉しい知らせですが、見に行く事ができなくて悲しいです。チャンスを逃してしまいました。それでは楽しい週末をお過ごし下さい。


「KEJ」ゲット!!  投稿者:まー坊 投稿日:2006/07/18 23:04 No.1159  
先月号(NO・30)から全国の書店に置かれるようになったからゲットされた方も多いのでは?29号に続いてまたまた31号もドン君表紙だなんて?!ありがたや?!「あいつの声」の最新情報もあってなかなか良かったです。21日にもまたまたドン君特集の雑誌「KBOOM」が発売です。これも欲しいしぃ^^メジャーになって認められてうれしいけど最近の雑誌、DVD発売の露出度は我が家の家計を・・・韓国のりがあればおかずはいらない!・・・と家族が言ってくれれば(笑)


Re: 「KEJ」ゲット!!  hannah - 2006/07/18 23:32 No.1161  

まー坊さん、みなさん、こんばんは!
なんと今日行った大久保で『KBOOM』を購入してきました!
千円からおつりがくるお値段、内容もここ最近のno.1ではないかと思われます!


Re: 「KEJ」ゲット!!  まー坊 - 2006/07/19 22:51 No.1165  

hannahさ?ん、ゲットが早すぎるぅ!「KBOOM」は書店で見かけたことがないので買いそびれたらいけないと思い、職権乱用(書店店員ですぅ)で直接、出版社に電話注文しましたよ?。2、3日で入荷予定です。ワクワク!表紙だけでクラクラですもん^^


行ってきました  投稿者:saku 投稿日:2006/07/18 22:52 No.1158  
今日hannahさん、yokoさん、risaさんと新大久保行ってきました?!初新大久保だったんですが、新大久保熱いですね?びっくりしました!!
いろんなグッツのお店や韓国料理の店があって面白かったです。豆腐チゲも美味しかったです☆私は今日はあんまりグッツは買えなかったんですけど、また行きたいです!

えりちゃんも今度一緒に行こうね!料理も美味しかったからまたいっぱい食べよう(笑)
momoさんお久しぶりです!sakuです。覚えてますか??また今度よろしくお願いします?!


Re: 行ってきました  hannah - 2006/07/18 23:27 No.1160  

たしかに突然で...みなさんミアネー!
新大久保はmomoさんに連れて行ってもらったので、行けるようになりました。
にしやんさんが書いていたように行ってみたいけど一人ではちょっと...なところなので、またみなさんに声を掛けたいと思います。
今回もドンちゃんの写真などを見ながらつい「はぁー、なんでこんなにカッコいいんだろう!」とつぶやく私は...。いえ、つぶやいていないかも?sakuちゃん笑ってたし!
次回はもう少し早めに告知します。よろしく!


Re: 行ってきました  momo - 2006/07/19 01:07 No.1162  

sakuちゃんお久しぶり?もちろん覚えてますよ?^^。その節はアジュンマ3人でsakuちゃんを振り回しミアネ?。

risaさんお久しぶりです?覚えてますか?^^;    私の大好物?豆腐チゲ!食べたかったよ?!!今日は、どちらのお店の?  ホットクも食べたいし、食材も買出しに・・・あ?それより、どんちゃんグッズを物色しに行きたいー!
新大久保は一人でも行けますが、なにより、どんちゃんファンの皆様と行くのが楽しいです(*^_^*) 特にhannahさんは、どんちゃん物を見ていると、必ず1度は壊れるのでツボです(きゃ?失礼m(__)m) ねーyokoちゃん(^_-)-☆
今度は、ご一緒させて下さい?よろしくです。


Re: 行ってきました  yoko - 2006/07/19 02:21 No.1163  

momoさん、ここでは初めましてですね(爆)! 連日のカキコ嬉しいわ☆
今回の目玉商品は2007年カレンダーです。卓上版と壁掛け版とあり、どちらもオイシイ写真満載でした。きっとみなさん即買いだと思うわ!だけど私は買えません。小2の娘が、ドンちゃんにヤキモチ焼いて「私とドンウォンとどっちが大事?」って言うんです・・・ 終いには「パパとドンウォンどっちが好き?」とまで! そりゃ?もちろん・・・  

にしやんさん、えりちゃん、今回は急なお誘いでミアネ。次は8月頭に「浅草でデュエリストを観ようツアー」でもやりますか?


今回も突然ですが...  投稿者:hannah 投稿日:2006/07/17 22:46 No.1153  
明日は雨のようですが、大久保にドンちゃんグッズ(?)を買出しに爽やかに行きまーす!
10時半に新大久保駅で集合をかけていますので、よろしかったらご一緒しましょう!
毎度ですが、私hannahとyokoちゃんはもれなく待機しておりますが、自由参加の自由解散でーす。


Re: 今回も突然ですが...  yoko - 2006/07/17 23:06 No.1154  

ホントに突然なんだから・・・  
てなわけで hannahさんと私は、もれなく待機しているらしいので(笑)お暇と興味をお持ちの方はおいで下さい。
黒デカバッグが目印よ☆

チーム関西の方で、追加注文がある方は、ご一報下さいね。


Re: 今回も突然ですが...  momo - 2006/07/18 00:10 No.1155  

皆様、はじめまして?ロム専のmomoです。カキコはできない?と言っていたのに、思い切って出てきてしまいました^_^;。
ドンウォン君大好き(*^_^*)の、アジュンマです?よろしくお願いしますm(__)m
イベント2部の皆様、お久しぶりです^^。 hannahさんyokoちゃん、明日は例によって行けないわ?残念(:_;) どんちゃんグッズは、すぐ売り切れちゃうので、迷ったら買いね☆(迷わない?^^;) 楽しんで来てね(^^)/~


Re: 今回も突然ですが...  にしやん - 2006/07/18 09:58 No.1156  

hannahさんこうゆう事だったのね!!突然すぎるぐらい突然!!仕事ゆえ行かれないけど新大久保は東京にいながら一度も行った事ないんだけど一人ではちょっと?と思っていたの。今度機会があればご一緒お願いしますね


Re: 今回も突然ですが...  えり - 2006/07/18 18:06 No.1157  

あ?昨日PC開いてたら確実に参加したのに?↓↓
hannahさんが言ってたのはこれのことだったんですね★
新大久保行きたかったぁ。。。
次は参加させていただきますっ!!


あいつの声クランクイン  投稿者:えり 投稿日:2006/07/12 18:38 No.1143  
ドンちゃん出演の新しい映画「あいつの声」が7月7日にクランクインしたそうです。
まだしばらく日本には来てくれないんでしょうか??それとも声とシルエットだけの出演だから意外と忙しくないのかな??
クランクアップは10月末、公開は冬だそうです★
「私たちの幸せな時間」と立て続けですね?♪
日本での公開が待ち遠しい!!
そろそろ来日してほしいです…


Re: あいつの声クランクイン  saku - 2006/07/13 00:04 No.1146  

えりちゃんこんばんわー☆
7日にクランクインしたらしいですねー!!声とシルエットだけの出演ということでスケジュールはなんとも言えないけど、ドンちゃんのことだから出番はなくても現場に通いそうな気がします(^ー^)
体に気をつけて頑張って欲しいです☆☆
仕事の合間でも来日してくれないかな?!切実に願ってます...。


Re: あいつの声クランクイン  yoko - 2006/07/13 01:16 No.1147  

ヤングチームのお二人さん、こんばんは。先日の「ドンちゃんを探せ」お疲れ様でした!
今回は空振りでしたが、次回また頑張ろう!って 私は張り込みしてませんでしたけど。
ひろりんさん、私の提案じゃないんですよ。ヤングパワー炸裂なんです。ね えりちゃん、sakuちゃん♪

ドンちゃん、捻挫は治ったでしょうか?シップを差し入れしてあげたいわ。喉飴とうがい薬も一緒にね。
どんな声で演技するのか楽しみです。が!顔も観たいですよね?!!!
ドラマの噂も上がってますが、真相はいかに?急に騒がしくなってきて、ますます燃えるわ?(ちょっと壊れてる?)


Re: あいつの声クランクイン  ひろりん - 2006/07/13 23:44 No.1148  

ヤングチームのえりさん、sakuさん。お会いしていませんが、yokoさんを通じてお二人のことは伺ってて私にとっては初対面だとは思えないお二人です。これからもよろしくね。
お二人のヤングパワーを楽しみにしています。

「ドンちゃんを探せ」なんてまるでyokoさんかhannahさんの仕業かと思ったわ!ヤングパワーには負けないぐらいのハイパワーをお持ちだと・・笑!そこに私も入れてくれたらハイウーマンパワーさく裂ってとこかな・・。時間の許す限りどこまでも着いて行きますとも!!


Re: あいつの声クランクイン  ひろりん - 2006/07/13 23:46 No.1149  

追伸 一度でカキコ出来なかった!^^:

「あいつの声」どんな映画になるのか楽しみにしています。「幸せな時間」と合わせてオフ会で楽しめそう!ドラマもやって欲しかったからもし本当だったら、チョーhappy!
真相わかったら知らせてくださいね。
   


Re: あいつの声クランクイン  えり - 2006/07/14 23:06 No.1150  

「ドンちゃんを捜せ?捕獲大作戦?」はまだまだ続けていきますよ★ヤングパワー炸裂で頑張ろうねっsakuちゃん♪
ひろりんさんの言うとおり、yokoさんもhannahさんもヤングパワーに負けないくらい…というかヤングパワーが負けちゃうくらいパワフルなので一緒に頑張りましょう。

ひろりんさん>
初めまして☆これからもヤングチームとして頑張っていきますのでよろしくお願いしますっ!!
機会があればぜひ遊んでくださいなっ♪
ドラマ、やってほしいですね???!!
今度は幸せなのをっ!!笑


Re: あいつの声クランクイン  saku - 2006/07/15 00:05 No.1151  

ひろりんさん初めまして!といっても掲示板でいつも拝見させていただいていたので、私も初めてという感じはしません!これからもよろしくお願いします☆

「ドンちゃん探せ」はhannahさんも少し参加してたんですよ?☆yokoさん、hannahさんにはいつも引っ張ってもらって主婦のパワーをもらっています!いつも本当に学ぶことが多いです!あざ?す!!笑
ヤングチームは「フットワーク&大食い」がテーマなので(笑)今後もえりちゃんと一緒に頑張っていきます!
ドラマの噂は本当だといいですねぇー!!マジック以来の、また成長したドンちゃんをドラマで見たいです☆


Re: あいつの声クランクイン  yoko - 2006/07/15 00:40 No.1152  

みなさん、こんばんは?!呼んだ?

ひろりんさん、「yokoさんかhannahさんの仕業」って・・・私達は何者?
えりちゃん、学校にはちゃんと行くのよ。なんてオンマ発言しちゃった。
sakuちゃん、写真集買う決心はついた?
noriさん、お手数掛けてミアネ?!
hannahさん、パソ復活しましたか?


どなたかご存知でしたら。。。  投稿者:みかん 投稿日:2006/07/12 15:30 No.1142  
はじめまして!いつも掲示板を楽しませて頂いています。
「デュエリスト」の韓国版DVD(限定版3枚組・リージョン3)について、質問させて頂きたく思い切ってお邪魔しました。

この3枚目にドンウォン君とジウォンさんのデュエットのMusic Videoが収録されているとのことなのですが、このVideoの映像は、映画のシーンが使われているのでしょうか?
それとも、未公開の、例えばレコーディング風景とか撮影のオフショットのようなものが見られるのでしょうか?
韓国限定版をお持ちのかたがいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。
まだまだファンになりたてで、知識が少なくてすみません、よろしくお願いいたします!!


Re: どなたかご存知でしたら。。。  nori - 2006/07/12 21:07 No.1144  

みかんさん、初めまして。私、韓国版を持っていますので、お答えさせていただきます^^。デュエットのMVは映画のシーンを集めて作られています。DONGWON君の声はしっかりと聞けますが、映像はよく知っているものばかりです(笑)。日本版DVDにも入るのでは・・・!?という気がしますが^^。参考になりましたでしょうか?。


Re: どなたかご存知でしたら。。。  みかん - 2006/07/12 21:48 No.1145  

noriさま、早速のお返事をどうもありがとうございました!
映像は映画のシーンなのですね、大変参考になりました。
日本版DVDの特典については、発売元に問い合わせたというかたの談として「そのMusic Videoは収録されていないらしい」という情報をみかけたので、韓国版DVD購入を考えてみたりしていました。
8/5発売の日本版コレクターズBOXはもちろん予約済みですので、まずはそれを待って、改めて考えたいと思います^^
noriさまのおっしゃるように日本版に収録されていると本当に嬉しいのですが(><)


ドン君の足の具合・・・  投稿者:まー坊 投稿日:2006/07/08 23:06 No.1134  
先ほどネットで韓国テレビでドン君のMVIOの撮影風景とインタビュー放送してました。悲しいかな字幕ないので笑顔とシャイな照れ照れドン君のインタビューの声とオオカミの頃のようなカツラで撮影する動くドン君を見ただけですが・・・確かに足を引きずってました。それについてコメントがあったかどうかもわかりませんでしたが・・・(あ?役立たじゅ?)早く治って欲しいですね。


Re: ドン君の足の具合・・・  ひろりん - 2006/07/08 23:57 No.1135  

まー坊さん。こんばんわ。私も心配しています。足引きずってるんですね。歩いているということは、ましになっているんでしょうね。この画像を見るにはどうしたらいいか教えてください。私が、観ても韓国語分からないから一緒なんですけどね・・・。笑!


Re: ドン君の足の具合・・・  hannah - 2006/07/09 08:54 No.1136  

まー坊さん、ひろりんさん、みなさん、おはようございます。
私も映像を見て確認しました。久し振りの動く新しめのドンちゃん映像を食い入るように...。(朝ごはんがまだなので...)足を確かに引きずっていましたし、なにかコメントも言っていたし、テロップもでてましたが、私にはわからなーい!情けないっす!勉強しなきゃ!どちらかでUPされるのをいいコで待ちます...。


Re: ドン君の足の具合・・・  まー坊 - 2006/07/09 15:56 No.1137  

ひろりんさん、あちこちでお世話になっております(笑)昨日の映像は韓国のテレビ局でオンタイムに放送されたものをASFというものを使って録画したので今後お目にかかれるとしたら再放送?かドン君の巨大なサイト「ミ○クル」さんに昨夜もう画像アップされてましたから覗いてみたらいかがでしょうか?とってもキュートなドン君ですよ!


Re: ドン君の足の具合・・・  ひろりん - 2006/07/09 21:23 No.1138  

まー坊さん。ありがとう!hannahさんもドンちゃんがびっこひいてるとこ見たってあったから、つい見たくなったのです。早速そちらをのぞいてみます。では、またね。


Re: ドン君の足の具合・・・  nori - 2006/07/11 12:32 No.1139  

皆様、アンニョ?ン^^。DONGWON君の足の怪我ですが・・。どうやら、漢江でサッカーをしていた時のもののようですよ?。きっと張り切ってボールを追いかけていたのでしょうね!?。DONGWON君の姿が目に浮かびます^^。私も一緒に遊びた?い!!!(笑)。


Re: ドン君の足の具合・・・  まー坊 - 2006/07/11 14:11 No.1140  

noriさ?ん、アチラの(公式サイト)の画像アップもnoriさんの仕業(笑)ですか?あまりに素敵なドン君だったので・・・。ドン君のあんよはサッカーだったみたいで・・・理由はどうあれちゃんと撮影になったらポーズを決めるトコがさすがモデルとしてもプロ意識が高いですね?惚れ惚れしますな・・・^^


Re: ドン君の足の具合・・・  nori - 2006/07/11 19:04 No.1141  

まー坊さん、お久しぶりです。怪我をしていることを聞かれて、ちょっと恥ずかしそうでしたね?^^。そんなところも可愛くて大好きですが・・・(笑)。あちらの画像も私の仕業で?す(笑)。久しぶりにUPしてみましたが、気に入っていただけたなら嬉しいです。いつもと違う感じのDONGWON君も素敵ですよね?^^。


初めまして  投稿者:バナナ 投稿日:2006/07/07 21:39 No.1128  
皆さん こんばんは? 私は、最近 ドンウォン ファンになりました。きっかけは、1%の奇跡です。
他も 観たいのですが、子育てにおわれ なかなか できません。1%の奇跡は、録画を何回も観てま?す。手が あいた時に・・・これからも おじゃまします。
宜しく お願いします。


Re: 初めまして  yoko - 2006/07/07 22:32 No.1129  

バナナさん、はじめまして。連日登場のyokoです。どうぞよろしく♪
私も一年前wowowの「1%」でチェインに落ちました。その後、いろんなドンちゃんの魅力を発見していますが、一番のオキニはスルプンヌンです!今夜もデュエリストを観るのだ?。


Re: 初めまして  mie - 2006/07/08 01:51 No.1130  

バナナさん、初めまして?
mieといいます。
時々いえ、たまーに登場しますのでヨロシクね!

おっと、yokoさんじゃありませんか。
この間から大変な事をお願いしちゃって、ほんとにコマオヨー カムサハムニダ!
また、お買い物レポートも聞かせてくださいね!
じゃ、私は『夜心萬萬』を・・・いえ、こんな時間なので、おやすみなさい?


Re: 初めまして  ひろりん - 2006/07/08 17:38 No.1131  

バナナさん。初めまして!よろしくね!私もドンちゃんを好きになったきっかけが、1%でした。今、友達にこれいいから是非見て!と貸し出し中です。1%は、結婚後もストーリーが続くのが私にとってとっても新鮮だったのです。それと、韓国と言えば、おきまりの交通事故・記憶喪失・いじめ・病気などなど・・そういうストーリーから一転し、面白くてホットさせてくれるドラマでした。勿論、ドンちゃんの魅力にはまっていったのです。何度見ても好きです。

おもも・・yokoさん、mieさん。yokoさん次なる活動が決まったとか。また、報告待ってま?す。mieさん、チョー!久しぶり!名前見つけてついうれしかったよ?!


Re: 初めまして  yoko - 2006/07/08 22:47 No.1133  

今夜も登場してしまいました。
mieさん、おひさしぶり?!もっとちょくちょく顔出してよん♪
ひろりんさん、次回ミッション暗礁に乗り上げております。画像が見つからなくって、チェックできませ?ん!
hannahさん、何か手がかりありましたか?


無題  投稿者:かえる 投稿日:2006/07/06 15:53 No.1118  
「マジック」6話見終わり 次回が楽しみ・・・・


Re: 無題  かなこ - 2006/07/06 21:34 No.1121  

かえるさんはじめまして(^_^)
私もヤ○ーで観ていますよ♪
噂には聞いていましたが、ドンウォン君の魅力爆発でドキドキが止まりません、晩御飯作っていても上の空で、異常にたくさん作ってしまいました^^;16話まで観るのがなんか怖いような気さえします、音楽も素敵ですよね?でももうマジックのOSTは絶版なんですよね、なんとか手に入れたいものです。


Re: 無題  hannah - 2006/07/06 22:27 No.1122  

かえるさん、かなこさん、こんばんは!

私は昨日、雨の中、三軒茶屋まで「かのしん」を初めてスクリーンで観てきました。
久し振りの大画面でのドンちゃんったら超かわいくってー!
「とても爽やかな気分で帰れるね!」と一緒に行ったyokoちゃんと映画館をあとにしました。
「マジック」とは全然違うドンちゃんの魅力にやっぱりドンちゃんはサイコー!と思いました。


Re: 無題  yoko - 2006/07/07 00:12 No.1123  

かえるさん、かなこさん、はじめまして☆ 
hannahさん、呼んだ?思わず出てきちゃいました。
「可哀相キャラ」フリークの私ですが、たまにはお笑いドンちゃんもいいですね。ヒチョルの「ダサ男」ぶりに泣けました。(もちろん笑いすぎで・・・)

マジックの最終話は・・・ 何を思ったか、朝一で見てしまった私は、その日一日放心状態。死んでましたね?。
これからの方は、観るタイミングも重要ですよ?。
その後は、ジフンオッパに癒していただき復活しましたけど♪ チェインもお勧めです。


初めまして  にしやん - 2006/07/07 13:03 No.1127  

かえるさん 最近お仲間に入れていただいたにしやんです。
初めまして!! マジックはドン君自体は惚れ惚れするほどカッコイイのですが、内容が特に後半辛くて毎回観て泣いてそのあと私はチェインで癒されました。観ている私たちもそうだけど演じているドン君自体も相当堪えたドラマと言えるかも・・・・でもよい作品ですう??


楽しそうですね  投稿者:にしやん 投稿日:2006/07/04 15:31 No.1111  
初めまして皆さん!!
ドン君ワールドを彷徨っているうちにたどり着きました。4月にオオカミではまって、それから毎日夢中です。大韓流展は一人で行きました。早く知っていれば皆さんのお仲間に入れてもらえたかもしれなかったですね。残念?
8月まで何もないので、なんだか今は気が抜けてます。ドン君何をやっているのかな?こんなにしやんですがよろしくお願いします


Re: 楽しそうですね  ひろりん - 2006/07/04 22:34 No.1112  

にしやんさん。初めまして!私は、関西だから大韓流展は、行かれた方のレポで楽しませてもらっています。行けるだけうらやまし?です。この掲示板の方はみんないい人ばかりですよ。心からそう思います。関東・関西合同オフ会があるときは、お会いしたいですね。私も8月はとても楽しみにしています。1%のDVDも予約したし、待ち遠しいです。では、また掲示板でお会いしましょう。


Re: 楽しそうですね  hannah - 2006/07/04 23:57 No.1113  

横浜のhannahといいます。これからよろしく!
こちらの掲示板は、本来の掲示板としてみなさん上手に利用されてると思います。
そしてドンちゃんつながりで楽しむことができれば、きっと彼も喜んでくれると思いますよ。

私は今日ここで仲良くなったsakuちゃんと「ナンバーナイン」に行ってきました。SALEなのに...。SALEだったけど...。秋&冬ものであのニット帽がないかまた出かけたいと思っています。


Re: 楽しそうですね  yoko - 2006/07/05 01:06 No.1114  

にしやんさん、はじめまして。hannahさんの妹分のyokoです。
突然「○○に××しに行く人、この指止?まれ」と言い出しますので、よろしければお付き合い下さいね!

ひろりんさん、荷物に大韓流展のチラシ入れ忘れた?!
せっかくみんなの分ゲットしたのに・・・ バボ?


Re: 楽しそうですね  ひろりん - 2006/07/05 23:22 No.1115  

yokoさん!そして、hannahさん!本当にお世話になりました。みなさんが希望されていたもの全てゲットしていただいて!しかも、どれもステキ!!チラシは、また今度お願いしま?す。

関西組のみなさんこの場をお借りしてお知らせします。お二人がゲットしてくれた物が、本日届きました。2回オフ会でお渡しします。お楽しみに!・・・きっとどれにするか迷うよね!どれもステキなんだなぁ?!

にしやんさん。こんな調子なんです。よろしくね。


Re: 楽しそうですね  えり - 2006/07/06 01:32 No.1116  

にしやんさん、はじめましてっ☆
最近掲示板の仲間に入れていただいた、新人ヤングチームのえりです♪

ドン君は最近大学に行ってるみたいですね?
画像がupされてました。
大学一日ぐらいお休みして来日して欲しいですねっ。


Re: 楽しそうですね  some - 2006/07/06 06:34 No.1117  

にしやんさん・えりさん初めまして!ドン君の事どんどん一緒に語りましょうね。

yokoさん、hannahさんグッツGETありがとうです。これからもよろしくです!!

ひろりんさんオフ会楽しみ!!いや?どんなドン君なんだろう・・考えるだけで、おっとヨダレがって感じです(笑)
素敵なドン君・・・オフ会に待ってま?す!!


Re: 楽しそうですね  にしやん - 2006/07/06 17:12 No.1119  

ひろりんさん、hannahさん、yokoさん、えりさん、someさん暖かく迎えてもらえて感激です。初生ドン君に逢える日を夢見て、応援したいと思います。ところでドン君なんでか解らないけど足捻挫したって別サイトで知りました。心配してます。


Re: 楽しそうですね  ひろりん - 2006/07/06 20:48 No.1120  

そうなんです。にしやんさん。みなさん。昨日私も、yokoさんからその情報いただきました。どんな状態でそうなったのでしょうか?仕事かしら?プライベートかしら?知っている人いますか?私も心配しています。


Re: 楽しそうですね  yoko - 2006/07/07 01:16 No.1124  

捻挫の件は、私も探してみましたが、原因まではわかりませんでした。
後はhannahさんに任せました! よろしくね☆

someさん、お気に召すといいんですが・・・
えりちゃん、今日も「張り込み」行くの??


Re: 楽しそうですね  えり - 2006/07/07 02:01 No.1125  

someさん、はじめまして?♪
yokoさん、今日も行きますよ?★
フットワークを活かしてドン君捕獲大作戦です!!笑
彼がメディアに登場しないので寂しくてじっとしてられません。


Re: 楽しそうですね  ひろりん - 2006/07/08 17:44 No.1132  

えりさん。初めましてかしら・・・?!yokoさん通じて初めてとは思えないのですが・・・。よろしく!私も、そちらに住んでいたら、きっと一緒に遊んでいると思います。

ところで、ドンちゃん捕獲大作戦とは、またまた何を考えているやら、yokoさんの提案かしら・・・それともhannahさんかしら?笑!また聞かせてね!


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved