[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
9/14わたじか公開!!  投稿者:えり 投稿日:2006/08/08 02:00 No.1208  
9月14日に韓国で『私たちの幸せな時間』が公開されます。
そして私は9月13日?16日まで韓国に旅行に行きます!!見事にかぶりました!!これって運命??…なんてうぬぼれてみたり…笑
初日舞台挨拶にドン君登場!!とかあり得ますかね??もしそうだったら友人をなんとか説得してでも行こうと思います(^^;)
なにか情報あったらお願いします★


Re: 9/14わたじか公開!!  にしやん - 2006/08/09 09:54 No.1209  

昨日はわたじかの記者会見であちこちで写真UPされて、いよいよなんだなって思いました。えりさんいいなあ!!私の周りにも同じ時期行かれる人多いです。土産話を聞かせてね。
早く日本も公開しないのかな?


Re: 9/14わたじか公開!!  ケロ子 - 2006/08/09 09:57 No.1210  

こんにちは。はじめまして。ケロ子と申します。
まさに運命でしょう(笑)残念ながら、情報はなく申し訳ないんですが。友人の方を説得して行ってきて下さい。私も行きたい!!
おとなしく留守番してますんで、帰ってきたら是非ともご報告お待ちしております。いってらっしゃ?いヾ(*´Д`*)ノ


Re: 9/14わたじか公開!!  えり - 2006/08/10 02:01 No.1211  

ケロ子さん>はじめまして☆友人の説得は完了いたしました♪笑 韓国のお国柄的に予定通り9/14に舞台挨拶をしてくれるのかどうか不安ですが、予定通りになることを祈ってチケットを申し込みましたよ?。
にしやんさん>日本の公開はいつになるんでしょうかね?今回はデュエリストと違って台詞が多い映画らしいので字幕付きで見たいですね☆


Re: 9/14わたじか公開!!  シツコ - 2006/08/11 15:26 No.1212  

ショートカットもよく似合うドンウォンさんです。イ・ナヨンさんとは、意外にもお似合うカップルです。うらやましい(^ ^ *) 映画『私たちの幸せな時間』も一日も早く見たいです。あ?ドンウォンナ?ちょっと待っててね??。


行ってきました!  投稿者:hannah 投稿日:2006/08/06 22:52 No.1205  
みなさん、こんばんは!
昨日は「デュエリスト」自主上映会に、ここで知合った方達と参加してきました。
上映実行にあたり本当に大変な想いで成功されてよかったなぁと思いました。
それからもう一箇所、上映時間前に写真集の撮影現場のひとつであるステキなカフェに晩御飯を食べに行ってきました。
オシャレな空間にドンちゃんが撮影で木の床に靴音を軽く立てながら動き回っていたかと思うとはぅ...と壊れてしまった私でした。


Re: 行ってきました!  えり - 2006/08/07 01:41 No.1206  

私もデュエリスト自主上映会に参加してきましたっ!!
やっぱり何度見ても泣ける映画ですね…と言ってもまだ2回しか見てないですが(^^;)初めて見た時よりも号泣してしまいました。切なすぎますっ!!
DVDが届いたら毎日見て号泣してしまいそうです。。。笑
写真集の撮影現場のカフェもとってもオシャレで素敵でした♪
店員のお兄さんも素敵でした♪笑


Re: 行ってきました!  ひろりん - 2006/08/08 00:18 No.1207  

自主上映会行ってこられたのですね。公式の方では、ミニオフ会状態だったようで、うらやましく読ませてもらっていました。主催者側も、赤字覚悟での上映会だったとか!本当にありがたいことですよね。こんな企画もっとあったらいいですよね。
hannahさん。本当に見つけ上手ですね。素敵なカフェに私も行ってみたいな!


イノライフPOLL  投稿者:シツコ 投稿日:2006/08/01 15:17 No.1198  
うれしいです。シツコです^^* イノライフPOLLが変わりましたね、私は当然DWに~~ 天気が暑くなっています。素適な午後をお過ごしください。


無題  投稿者:ファンの1人 投稿日:2006/08/01 10:21 No.1195  
私が 感じた事ですが 削除。





みなさんへ  hannah - 2006/08/01 13:34 No.1196  

こんにちは!横浜のhannahです。
「グループで盛り上がる場所」に見受けられたとのご指摘もっともだと思います。ごめんなさいね!
この掲示板に集まってこられる方は、それぞれの思惑があってのこと、またこの「グループ」と言われてしまったみなさんは、5月のイベント参加に際して、ここでちょっとの勇気を出して声を掛け合って知り合い、おつきあいを続けている「あなたと同じ彼のファン」仲間であることは、以前からここを利用している方はご承知のことと思います。


みなさんへ  hannah - 2006/08/01 13:49 No.1197  

私個人としては、いつも「掲示板」という本来の使用目的を意識して使わさせてもらっているつもりでいます。他のサイトでのBBSでも時々管理人さんがブレーキをかけていますよね。ですから、ここでは個人個人で投稿する前にちょっと見直して、それぞれがブレーキをかけてみましょうか?私からの提案ですが、みなさん大人ですから大丈夫ですよね?ちゃんとHNを使ってドンちゃんについてやドンちゃん絡みの会話を楽しみましょ!
また、いろいろな告知予定です!ぜひぜひファン仲間を広げて繋げていきたいので自由参加して下さいね!


掲示板の意義  saku - 2006/08/01 16:48 No.1199  

グループで盛り上がる場所と見受けられたことは残念です↓でも最近個人的な話、レスが続いたかな?とは思ってました。それはそう思われてもしょうがないですよね。スミマセン!でも掲示板っていうのはドンちゃんの情報を交換してみんなでドンちゃんの輪を広めていくものだと思います。だからドンちゃん関連で活動した時は報告してこんなことやったんですよ?って知ってもらいたいです。


掲示板の意義  saku - 2006/08/01 16:55 No.1200  

私自身も最初皆さんが活動してるのを楽しそうだな?って思って思い切って「私も参加したいです!」って声を掛けました。でも皆さんすごく温かく迎えてくれて。ドンちゃんファンの人達と話して活動するのは本当に楽しいんです!!だから今まで掲示板や活動に参加したことがない人でも気軽に参加して下さい♪これからもドンちゃんの輪を広げましょう☆


Re: 無題  risa - 2006/08/01 17:57 No.1201  

グループで盛り上がる場所という風に見られてしまったのなら私も残念です。でも初めて見た方は入りにくかったかもしれませんね。ドンくんのファンが見て参加しやすい掲示板になればいいですね。ぜひぜひファンの1人の方、ドンくんファンのみなさんドンくんについて語りましょう!


Re: 無題  ひろりん - 2006/08/01 20:17 No.1202  

こんばんわ。みなさん。今回のこの件に対して、読まれた方に不愉快な思いをさせてしまったことに対し、まずお詫びします。すみませんでした。今回の件で、私自身掲示板のあり方や今後の方向性についてもいろいろ考える機会となりました。今後は、気をつけていきたいと思います。ただ、今後の掲示板のあり方として、同じドンウォンSSIをこよなく愛する仲間として、この掲示板でこれから先も熱く語り合いたいと思います。


Re: 無題  ひろりん - 2006/08/01 20:18 No.1203  

続き・・・。私が初めて・・勇気をだしてここにカキコした日のことを思い出します。知らない方に思い切ってカキコすることって勇気がいると思いますが、今回のことでロム専用になったり、勇気を出せないでいる人が増えて欲しくないと思います。この掲示板の方々はとても温かい方ばかりだと常々思っていました。人の中傷であったり、意見の相違であったりと思うことはあると思いますが、これから先もどうかこの掲示板では、ご理解いただいて和やかなホットするような情報交換の場であって欲しいと思います。


Re: 無題  えり - 2006/08/02 02:47 No.1204  

そのような印象を与えてしまったのは残念ですし、謝ります。「グループで盛り上がっている」という印象を受けた方がいるという事実をちゃんと受け止めて私も気をつけていこうと思います。でも実際はこの掲示板にはそのように「グループで盛り上がろう」なんて思ってる人はいないと思います。私が初めて投稿したときも温かく迎えてくれましたし。私がこの掲示板に初投稿してから一ヶ月余り…特に違和感なく皆さんの輪の中に入って行けました。だから初めての方でも投稿や活動に気軽に参加してください!!参加資格は「ドン君が大好きなこと」のみです☆
もっともっとオープンな掲示板にしていけたらいいですね♪


「威風堂々な彼女」  投稿者:ひろりん 投稿日:2006/07/31 21:42 No.1190  
関西在住のみなさん!来週7日(月)から、サンテレビでPM8:00から、「威風堂々な彼女」が始まります。やったー!私テレビで見るのお初です。見れる人チェックしてみてね。これから毎週、ジフン先生に会えるよ!


Re: 「威風堂々な彼女」  nori - 2006/08/01 03:46 No.1194  

ひろりんさん、こんばんは^^。サンテレビは時間が短いので、内容がカットされそうですね?。不自然にならないことを祈ります。以前の『サンドゥ・学校へ行こう』はカットが多くてショックでした。やっぱりオリジナルが一番ですよね?^^。


関東組&愛知組ツアー♪  投稿者:saku 投稿日:2006/07/29 23:53 No.1179  
今日は愛知組のmaiさん、chizuさんを迎えてかなり内容の濃いドンちゃんツアーに行ってきました!yokoさんは朝早くから参加して銀座、原宿を案内されて、私hannahさんmomoさんはその後合流しました。ドン樹で記念撮影、sariさんと合流し大久保で韓国料理&グッツを買い、夜にはとんかつも食べ、アンダーカバーとナンバーナインにも行ったし?暑かったしすんごい歩いて疲れたけど、ホント楽しかったですね?♪みんなのはしゃぎっぷり&壊れっぷりが...笑 ずっと笑ってました?!
ひろりんさん、サンウのパネルの写メyokoさんに見せてもらいました!とっても面白かったで?す笑


Re: 関東組&愛知組ツアー♪  ひろりん - 2006/07/30 00:24 No.1180  

sakuさん。yokoさん達と行動されていたのは、愛知組でしたか!!関西組もお茶しながら、yokoさんからのドン樹での記念撮影の写メを見て誰だろうと?? 

サンウのパネル写メは、お恥ずかしい!お忘れくださいませ!ほんののりで・・・。関西組メンバーもいつか東京に行くときは、関東組に合流して、sakuちゃん達がやったツアーを組んでいただこうと思っています。とんかつおいしかった!!今日も関西組は、yokoさんから送っていただいたとんかつ写メを見てました。愛知組もその時は是非参加してくださいよね。


Re: 関東組&愛知組ツアー♪  hannah - 2006/07/30 20:47 No.1183  

そうなんです、かなり前から愛知組さんよりツアー希望の予約が入り、楽しみにしておりました。
yokoちゃんは、早朝到着した愛知組をちゃんと出迎えしたとても律儀なお姉さんです。
最年長者の私はなにをするでもなく合流しましたが、マジ、イベント以来の足疲れでしたわ。
新幹線に乗って帰る愛知組を見送りながら、本当にドンちゃんのおかげで友達も増えたし、楽しみも増えたし、感謝!感謝!
ドンちゃん好きな仲間は来る者を拒まずで、広がって繋がっていきたいと思いました。


Re: 関東組&愛知組ツアー♪  yoko - 2006/07/31 00:24 No.1187  

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ?ン(古い?)4:59の始発で始動したyokoです。笑
文字通り朝から晩まで、ドンちゃんの足跡を辿るツアーでした。
歩いた歩いた!次回は足腰鍛えてからにしましょう!
靴は履きなれたもの、バッグは軽くて丈夫なものが鉄則です!紙袋はいかんぜよ。ね?chizuさん、momoさん^^

関西組のオフ会も「やっぱり」のノリだったみたいですね。
皆さんが上京の時は、私またまた始発でお出迎えかしら?爆


Re: 関東組&愛知組ツアー♪  risa - 2006/07/31 23:29 No.1192  

みなさーんお元気ですか?私はやっと回線が繋がりパソコンが使えるようになりました!なのでこれからはどんどん参加していきます!ツアーにも参加したかったなー。みんなと一緒にはしゃぎたかったー。次のツアーには参加しなきゃ。


第2回目 関西オフ会  投稿者:ひろりん 投稿日:2006/07/29 22:48 No.1177  
今日、関西オフ会2回目に参加してきました。6月10日以来久しぶりにメンバーに会って、しゃべりまくりで止まりませ?ん!ドンちゃんもオープンに行った○ィオールを見学。ドンちゃんが好きそうな品物がずら?り!お値段はそれなりに・・!その後昼食をとりながら、またおしゃべりタイム!グッズショップを目指して移動。途中、クォンサンウの等身大??パネルの前で、恥じらいを捨て写メ!みんなよくやるよね。誰よ!言い出しっぺ!


Re: 第2回目 関西オフ会  ひろりん - 2006/07/29 22:49 No.1178  

追伸 グッズショップでは、来年のカレンダーを全員ゲット!すみませ?ん。そこのショップのカレンダー全部買い占めました。後から行く人ごめんなさい。ぺこり。お目当ての物を手に入れて、落ち着いた所で、またまたお茶しながらおしゃべりタイムでした。楽しかったね!
関東組もまた報告待ってま?す!


Re: 第2回目 関西オフ会  nori - 2006/07/30 01:10 No.1181  

今日はお疲れ様でした?^^。『ロムばっかりしてないでカキコしなさい』というひろりんさんの言いつけどおり、久しぶりにお邪魔いたしました(笑)。でもホントによくしゃべりましたね!!。風邪を引いていた私は家に帰ったら声が出にくくなっていました・・・喋りすぎ!?(笑)。クォン・サンウのパネルはともかく、○ィオールの写真を撮っていたのは誰?・・・(笑)。パネルの写真、なかなか良く撮れていたでしょ!?、関東組のみなさん^^。撮影したのは私ですが、言い出しっぺは・・・誰だっけ!?。でもひろりんさん、結構喜んでたわよ?(笑)。


Re: 第2回目 関西オフ会  some - 2006/07/30 08:44 No.1182  

皆さんお疲れ様でした!!皆のマシンガントークやっぱり最高におもしろい・・やっぱり関西人だね(ボケにツッコミ)必ずあるもん(笑み)皆お目当てのグッズを手に入れクォンサンウと記念写真と楽しい1日でした、次回も楽しみましょうね!ひろりんさん、紙袋やっぱり人違いだったのね、どう見てもドン君じゃないと思ったんだ・・判明してスッキリてとこかな?


Re: 第2回目 関西オフ会  ひろりん - 2006/07/30 22:24 No.1184  

noriさん。風邪なのに・・・ちゃんとカキコご苦労様!言いつけ守れてえらい!!笑!大丈夫?声出にくくなってる?治るまでおとなしく・・おしゃべり控えめにね^^:○ィオールの写メは、関東組に送らなくちゃって言う指命の固まりで・・。あの時は恥なんて忘れてました。多分もう撮らないと思う!!笑!



Re: 第2回目 関西オフ会  ひろりん - 2006/07/30 22:31 No.1186  

追伸 someちゃんも掲示板登場久しぶりよね。皆さんにお騒がせしてました紙袋の件無事解決しました。私が今までドンちゃんだと思って大事に閉まっていた紙袋は、何と「チョン・ウソン」でした。笑!どう見たらドンちゃんなの?って言われそうですが、私がバカだったわ!みんなは、全員口をそろえて違うって!!noriさんがその写真のサイトを見つけてくれました。暇つぶしに、その写真見てみたいって言う人、アクセスしてみてください。http://www.nii.co.kr/nii_life/life_catalogue.asp?search=2003_summer 12枚写真がありますが、紙袋の写真は左の上から2番目と真ん中の上から3番目です。ちょっとわかりにくいでしょ?!


Re: 第2回目 関西オフ会  yoko - 2006/07/31 00:41 No.1188  

ひろりんさん、毎度です。
紙袋のサイト見ました。残念!私はドンちゃんには見えましぇ?ん。フフフ、思い込みって怖いわ?。でも座布団一枚!
昨日頂いた貴重な写メは、ウリパソに保存しときま?す♪^^
撮影恥ずかしかった?何を仰るうさぎさん!私らなんて、銀座と原宿交差点ですから!ドンちゃんよろしく、横断歩道の真ん中でVサインしたのよ。ね?maiちゃん☆

ロム専のnoriさん(←バカウケしました!)風邪ケンチャナ?週末無理しないでね。


Re: 第2回目 関西オフ会  ひろりん - 2006/07/31 21:54 No.1191  

yokoさん!座布団1枚おおきに!毎度!やっぱりドンちゃんに見えないよ・・・ね。もうどうしちゃったのかしらね。でもnoriさん!私疲れてなんかないも?ん!!いたって毎日元気この調子よ!あぁ!魔が差したのよ!きっと!ドンちゃんを思うが故に何でもドンちゃんに見えてしまうのよ・・きっと。この紙袋は記念に取って置こうかと・・それとも「チョン・ウソン」のファンの方に譲ろうかしらね。


変だな?(ーー;)  投稿者:しょんぼり 投稿日:2006/07/28 11:41 No.1176  
なんかヤ○ー無料配信でマジック11話、12話なかなか配信されませんが、みなさんのPCではどうですか?


デュエリスト カウントダウン  投稿者:yoko 投稿日:2006/07/26 02:13 No.1172  
「わたじか」のティーザー予告編で、ユンスの涙にうるうるでしたが、気を取り直して告知です。
8月1日浅草中映劇場でのデュエリスト、ご一緒出来る方募集中です。11:35 15:15(18:50もありますよ)のいずれかOKの方 いらっしゃいませんか?

8/19?25東京 三軒茶屋劇場
8/9?15大阪 新世界国際劇場
9/16?10/6福岡 小倉昭和館
8/20?25沖縄 桜坂劇場
それぞれ上映されます。全部行きたいのは私だけ?


Re: デュエリスト カウントダウン  にしやん - 2006/07/26 14:45 No.1173  

浅草の方は、夏休みで田舎に帰省なのと三軒茶屋は「かの信」も観に行って知っているのと近くなので、そちらの方へ行こうと考えてます。どっちにしろ土日しか行けないけど・・残念???


Re: デュエリスト カウントダウン  シツコ - 2006/07/27 16:38 No.1175  

シツコです。素晴らしい情報をありがとうございます。今イノライフにドンウォンさんの記事写真が出ました。新しい映画も、『刑事―Duelist』の日本上映も、超ご機嫌です。でもDVDを利用して会うしかない私の現実は悲しいです。ドンウォンさん、会いたいです?!!


マジックが好き!  投稿者:かなこ 投稿日:2006/07/23 10:51 No.1170  
マジックの内容があまりに辛い事もあって苦手な方もおられるみたいですが、ドンウォン君自信はキャラ的には自分に似合っていると言われていました。
マジックを観てしまったら、なんかそれ以前の作品ももちろん素敵なのですが少し物足らなく感じるようになったのです、あくまでも私的な感想なので、ごめんなさいね。m(__)m
その後のデュエリストも本当に素晴らしかったですが、マジック同様、賛否両論で、ドンウォン君も苦汁の日々だったと思います、でも着実に演技者として驚く早さで成長されているのは確かだと思います、同じ所にとどまらない、挑戦するドンウォン君が好きです。


Re: マジックが好き!  シツコ - 2006/07/24 13:58 No.1171  

こんにちは!シツコです。マジックはカン・ドンウォン君にとって、演技のとっかかりではないか思いますが…。いつも『刑事』を応援しているのですが、最近イ・ナヨンさんと共演した映画にも相当期待しています。挑戦するドンウォン君、これからも素敵な挑戦をお願いします(^ ^o )


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved