[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
ピアス  投稿者:まるゆー 投稿日:2006/11/24 12:44 No.1251  
ドンウォンくんのアップの写真を見ると耳にピアスの穴がありますよね?でも、ピアスをつけている写真は見たことがないのですが・・・・ どなたかご存知ですか?


Re: ピアス  ケロ子 - 2006/12/04 20:31 No.1252  

こんばんは。ケロ子です。はじめまして。
ちょっと、来てませんでした。まるゆーさんのご質問に、的確な答えができないんですけど、いいですか?私の持っているモデル時代のドンちゃんはピアスしてるんです。でも、他のには見当たらないんですよね?。俳優のお仕事を始めたからやめちゃったんでしょうかね?プライベートで楽しんでるとか?こんな答えですみません。


カレンダー  投稿者:スルプン 投稿日:2006/11/19 22:10 No.1248  
みなさん、こんばんわ。
ドン君のカレンダーではじめましたね。壁掛けタイプや卓上タイプなど。どんなのをえらばれるでしょうか?^^
公式のサンプルをみたけど、モデル出身のドン君にあわせた、ビジュアル系っぽいですよね。私としては、そんなドン君もかっこいいけど、ナチュラル系のドン君のほうがいいなあ。そうなると、公式のではない方のカレンダ?になるかなあ。


Re: カレンダー  ケロ子 - 2006/11/20 23:40 No.1249  

どーも!ケロ子です。
私、両方いっちゃいました。写真集を買った所から案内が来ました。特典とWプレゼントで決めたような・・・これで、年が越せます。(Wプレ 当たりますように!)


Re: カレンダー  スルプン - 2006/11/21 12:59 No.1250  

こんにちは。ケロ子さん。
カレンダーの特典、ドン君のサインあたるといいですね。
お祈りしてますよ!
TVみてると、韓流スターさんたちぞくぞく来日してますよね。プロモだったり、ファンミだったりと、みんな素敵な方々^^。 カタカナの名前をみたり、きいても一致するのにひと間かかるんですよ?似たようなお名前ばかりで@@
日本でいう田中さんとか、清水さんっていうのでしょうか。
ドン君の名前はさすがに反応いいんですがね?。


シネマート新宿  投稿者:ケロ子 投稿日:2006/11/04 18:31 No.1243  
皆さんこんにちは。
チケットぴあでこんな先行予約が。
12月9日(土)シネマートシネマフェスティバルIN新宿
の オープニングで「私たちの幸せな時間」上映されます。
ほかにもたくさんの作品が上映される中。オープニングって
すごいかも?残念ながら行けないんですけど・・・慌ててカキコしてますんで、みなさん確認してくださいね(笑)


Re: シネマート新宿  スルプン - 2006/11/05 20:00 No.1244  

ケロ子さん、情報ありがとう。
う?近くなら行きたい。東海地方在住なもので。トホホ。
また教えてくださいませ。


Re: シネマート新宿  ケロ子 - 2006/11/07 09:36 No.1245  

おはようございます。スルプンさん。
私は北海道在住です。公開を田舎の片隅で
待っています・・・KOREA act vol.10を買いました。
表紙はイ・ジュンギ君ですが、中はカラーのドンちゃんです。
た・たまりません(オイオイ・・)


Re: シネマート新宿  クリーム - 2006/11/08 07:34 No.1246  

おはようございます。ケロ子さん。
私も買いましたよ^^
白のヒラヒラのブラウスを着こなせる人というのもめずらしいですよね。さすがドン君!そのとなりの黒のシャツにも少しヒラヒラ? きれいなひきしまったおしりをしてる?。

北海道は大変な竜巻の被害が出て、ケロ子さんのところは大丈夫でしたか?


Re: シネマート新宿  ケロ子 - 2006/11/08 13:30 No.1247  

こんにちは。クリームさん。
ご心配頂いてありがとうございます。
幸い離れていますので大丈夫ですよ。私もニュースみてビックリ@@しました。今日はなまら(とても)いい天気です。

「ヒラヒラ王子」とでもいいましょうか。(爆)
「わたじか」の囚人服とのギャップがすごいありますが、
どっちもいい!!一時。ネットの画像で少し太った感じに写ったのを見たんですよ。最近のドンちゃんを見てないんで確認もできないんですが・・・ちょっぴり心配してたケロ子です。


はじめまして  投稿者:スルプン 投稿日:2006/10/22 21:12 No.1236  
みなさん はじめましてスルプンヌンフェチのスルプンす。ドン君はヒチョルの時かわいいと思ってはいましたが、ヌン様の目に落ちました。24歳だったドン君が悲しみに満ちたうれいな目を表現できるなんてすばらい。才能ですよね。モデル出身のおしゃれな着こなし。(良い意味で普通とはちがう)デュエリスト撮影が終わってから少し変わってきたように感じませんか?デュエリストの韓国での製作会見までと試写会以降、青年から大人の男へとの感じで。髪を短くしたからそれにもあわせたんでしょうが。帽子アイテムがお好きなんですね。私もあたたかい掲示板を見つける事ができてうれしいです。ぜひ一緒にいろんな話をさせてくださ?い。よろしく!


Re: はじめまして  ケロ子 - 2006/10/23 14:55 No.1237  

スルプンさん。はじめまして。ケロ子です。
ずいぶんとご無沙汰してますので。みなさんはじめまして。
って感じです。5月のファンミの頃毎日のように来てました。
「duelist」が終わって次の「わたじか」まで少し間があるので、雑誌やムック本を買って応援してます。また時々こちらで楽しくドンちゃんの事お話できたらいいなぁと思ってます。


Re: はじめまして  スルプン - 2006/10/23 19:27 No.1238  

ケロ子さん、レスありがとう。とってもうれしいです。
今の雑誌は「わたじか」の記事がよく載っていますね。遅ればせながらデュエリストねたのスルプンは、バックナンバーを取り寄せて読んでいます。あの美しい磁器のような肌、ドン君は顔、首、手と分厚いメイクをしたそうです。私が1m分厚く塗ってもどうにもならないでしょう。やはり元が美しくなければ。ケロ子さんハングルを勉強なさっているのですね。すばらしい!ドン君へのレターはお送りになったでしょうか。


Re: はじめまして  kdw118 - 2006/10/27 14:09 No.1239  

スルプンさん、はじめまして?!
人々に覗いてみたら… ありゃ、ケロ子さんじゃないですかぁ(笑)。
『ワタジカ』公開までの半年をどうやって乗り越えるか… 
1人で煮詰まる私にどうぞ救済の手を… 遊んでくらさい。


Re: はじめまして  スルプン - 2006/10/27 19:40 No.1240  

kdw118さん、はじめまして。
「わたじか」までの半年なが?いですね。
きっと、映画キャンペーンでドン君、日本に来てくれるでしょうね。その頃は髪も伸びてるかなあ?短めにしてるかな?それまでは、妄想をさらにふくませる日々になりそうです。


Re: はじめまして  ケロ子 - 2006/10/29 21:35 No.1241  

スルプンさん こんにちは。
kda118さん お久しぶりです!また、少しこちらでお話させて頂いてました。スルプンさん。私の韓国語は全く進んでません。(泣)一度だけカードを書いてみましたが 自信なくて。ありきたりな文章しか書けないし・・・今年のクリスマスに間に合わせたいと思ってますが。どうなるか微妙です(笑)


はじめまして  kdw118 - 2006/11/01 14:05 No.1242  

月末の多忙を乗り越え、再びやって参りました?(笑)。
なんか次々回作の『M』にコン・ヒョジンの出演が決まったそうですね。ドウォナの婚約者だって。ナヨンちゃんに次いで、また背の高いスレンダーな女優さんです。
スルプンさんのいうドウォナの髪型も気になりますが、体型も気になりますね(笑)。


初投稿です^^  投稿者:さぁや 投稿日:2006/10/15 02:42 No.1233  
初めまして、さぁやです。ドンウォンさんを好きになったのは
デュエリスト(刑事)のCMが初めてでした。CMがあった頃にwowwowで狼の誘惑をやっていてドンウォンという俳優を知りました。すごく顔だちが整っていて、でも作っていない性格が
すごく、印象強く、ファンになりました。ここの掲示板を見つけてとても嬉しく思います。
たまに参加させてくださいね。


Re: 初投稿です^^  にしやん - 2006/10/17 15:12 No.1234  

さぁやちゃん(いいのかな?)初めまして!!私も半年前にオオカミで嵌り毎日ドンドン夢中になってます。モデルなドン君俳優ドン君天然ドン君全て大好きです。。これから色々お話しましょうね!!よろしく!!


Re: 初投稿です^^  hannah - 2006/10/20 00:56 No.1235  

はじめまして!
私はチェインにヤラれたhannahです。よろしくね!
最近静かだったここにニュ?フェイス登場ですね。
またまたドンウォン好き仲間が増えて嬉しいです!

下記↓の「感想」とやらをなかなかupしないでミアネ!
近いうちに書き込みますね。
誰も待ってないか?えへへ


報告  投稿者:hannah 投稿日:2006/09/17 21:41 No.1230  
にしやんさん、yukiさん、みなさん、ただいま?です!
14日に渡韓し江南のアックジョンドンをうろうろ。晩御飯を食べに行ったお店に神話のシン・へソン君がふつーにいました。15日は朝から1%のロケ地めぐりをし、午後からはドンちゃんの舞台挨拶を4回見て、「ウヘンシ」を2回鑑賞しました。感想はまた後で書きますね。16日は朝から明洞をうろうろ。午後はソウル劇場での舞台挨拶!日本からのファンに一言くれて嬉しかったです!それにまたお友達が増えて最高でした。


Re: 報告  にしやん - 2006/09/18 11:31 No.1232  

hannahさんお帰りなさい!こちらでも映画の反響の凄さがUPされてもう感激でこの喜びをドン君と味わいたかったよ。。
ヘソンが普通にいってなんと冷静なお言葉!これがドン君ならどうなっていたでしょうか???!!!感想楽しみにしてます。。まずはお疲れ様でした


観てきました!!  投稿者:えり 投稿日:2006/09/16 22:55 No.1229  
韓国で「私たちの幸せな時間」観てきました!!
舞台挨拶に行けなくて残念でしたが、ドンちゃんの演技最高でした★
最っ高に泣けます!!私は泣きすぎて息ができないほどでした。。。
字幕が付いてなくても尋常じゃない苦しさだったので字幕付いたら死んでしまうかも。。。
でも楽しみです♪韓国で大ヒットして日本公開が早まればいいですね。


Re: 観てきました!!  シスコ - 2006/09/18 11:26 No.1231  

お会いできてうれしいです。韓国の友達からドンウォンの演技がとてもうまくなったと聞きましたが、日本公開を待っています。ドンウォンはなんといっても、悲しい眼差し演技が最高だと思います。でお会いしたいです。


私たちの幸せな時間  投稿者:innolife 投稿日:2006/09/05 19:18 No.1220  
そろそろ彼主演の映画『私たちの幸せな時間』が公開されますね。確実に画9月14日韓国で。。。皆さん期待してください。^^*


Re: 私たちの幸せな時間  hannah - 2006/09/06 00:19 No.1221  

さっそく記事&写真のUPをありがとうございました!昨日から私達ファンは大忙しです^^*
本当に期待していていいんですよね?innolifeさん、頑張って仕事してくださいよ!
私は14日、韓国に上陸して「私たちの幸せな時間」を鑑賞してきます。すごく楽しみでーす!
あちらでご一緒の方、よろしくお願いします。


Re: 私たちの幸せな時間  にしやん - 2006/09/06 17:31 No.1222  

ウヘンシ試写会は写真&動画UPで私も色んな所で観て、心は韓国へと飛んでます。映画の評判もよく安心してますし後は一般公開がですが。。innokifeさんhannahさん頑張ってたくさん観てきてくださいね。。必ずバスタオル持参は必須で・・


Re: 私たちの幸せな時間  yuki - 2006/09/06 22:14 No.1223  

私凄く観たい映画です。
あ。遅れましたが・・はじめましてyukiです。
韓国で14日からですか?日本では?
hannah 様 感想待ってますね?^^


Re: 私たちの幸せな時間  にしやん - 2006/09/07 13:13 No.1224  

yukiさん初めまして!!
日本公開は4月なのでまだ先なので映画が韓国でヒットして前倒しになる事を祈ってますが・・・


Re: 私たちの幸せな時間  yuki - 2006/09/07 16:59 No.1225  

にしやんさん ありがとうございます。
来年4月ですか、、、大丈夫きっともっと早くなりますよネ^^(祈ってます)


はじめまして!!  投稿者:sp1421 投稿日:2006/08/23 00:12 No.1215  
オオカミ時代からファンになったspといいます!
…今日はじめてココの存在を知りました^^;
という前置きはさておき、すごく個人的な話になるかも…;

今私、髪型を若干長い時代のドンウォンヘア(私呼んだらいいのでしょうか…年下なんですよ、私。迷ってます)にしたいなぁ、と正直迷っています。でもせっかくやっとショートヘア卒業というくらいの長さにまで我慢したのにまた短くするのも・・・・ってな具合です。

なにか女の子でも大丈夫なお勧めドンウォンヘアとかありますかねぇ??

…ぶっちゃけ掲示板にこんなカキコいかがなものかと思思われたら本当、すみません。。


Re: はじめまして!!  hannah - 2006/08/23 21:46 No.1216  

はじめまして!hannahです。
ぶっちゃけ掲示板だからイイと思います?!
Dongwonの髪型ってちょい長め、おでこが隠れてるほうがスキです!ほとんど左から右へ分けて流しているけどけっこう右から左へ分けて流しているのもスキです。最近なかなかお目にかかれませんが・・・。で、私も彼みたいな髪型にしたいなーと思ったことがあります!でも髪質が・・・。写真集の中の「food」でのグリーン&レッドTシャツ着てる時のが一番お気に入りかな!どうでしょうか?


どうも^^  sp1421 - 2006/08/24 23:01 No.1217  

いやぁ、こんなに早く返事がもらえてちょっとうれしいですね(^^*)どうもです!
やっぱり思うんですね、髪型…笑
ああ?、多分同じくらいの長さがすきみたいです。
そうですよね、このところずっとショート…またあの長さになるときを夢見て…w
そうですねぇ…ネットに載ってたら美容室に持って行きやすいんですけどね;コピーするのに開きすぎるのも、本持って行くのも…って悩み中です…^^;


Re: はじめまして!!  えり - 2006/08/28 23:38 No.1218  

はじめまして!!えりです★
私が好きなドン君の髪型はなんといっても「オオカミ」の時の髪型ですねぇ♪
今の短い感じはちょっと…まぁ相変わらずかっこいいんですけどねっ!!笑
自分がするなら…hannahさんと同じく、写真集の時の髪型ですかね。
写真集を携帯で撮って持って行くのはどうでしょ??


スカパーで。。。  投稿者:まー坊 投稿日:2006/08/12 08:23 No.1213  
公式HPにもカキコしましたがch791で以前、ネットで放送された「演技街中継」(ネットでは芸能街中継)が
例のMVIOドン君の回でした。加入されてて見逃した方、
18日(金)2:10?再放送ですよ。
カツラのドン君テレビのアップはまたまたカワユイですよ。
ちなみに放送開始から26分あたりから王子の登場です^^


Re: スカパーで。。。  ケロ子 - 2006/08/12 18:06 No.1214  

こんにちは。はじめましてケロ子と申します。
教えてくれてありがとうございます。
早速、チェックします。衛星劇場で「マジック」再放送しますね。
それにしても朝5時って・・・朝から見てしまいそうです。


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved