[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
彼の映画!  投稿者:miki 投稿日:2007/04/04 11:32 No.1293  
ドンウォンさんの映画『私たちの幸せな時間』がそろそろ日本でも公開するんですね。凄く楽しみだな?
早くみたいです!


Re: 彼の映画!  innolife - 2007/04/04 11:34 No.1294  

カン・ドンウォン、イ・ナヨン主演の映画『私たちの幸せな時間』は2007年初夏にシネカノン有楽町や渋谷シネ・アミューズほかで公開予定ですので参照してください!^^


Re: 彼の映画!  hiyoko - 2007/04/06 23:33 No.1295  

私も早くみたいです。デュエリストで時が止まっています。
ドラマ、マジックもまだ見られません。新しいドンウオン君が早く見たいよー。


Re: 彼の映画!  みーちゃん - 2007/05/13 20:56 No.1300  

映画を見ておもいっきり泣いてください。
ティッシュBOXが、必要かもしれません。


Re: 彼の映画!  てきさす - 2007/07/21 22:39 No.1305  

「私たちの幸せな時間」拡大公開されていたら、日本でもヒットの可能性あったかも??

http://eigaconsultant.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_457a.html


ドンウォンさんのこんな姿も  投稿者:innolife 投稿日:2007/03/27 10:43 No.1291  
みなさん?ドンウォンさんのこんな姿もかっこいいではないでしょうか?^^*映画が終わってから活動がないカン・ドンウォンさん、そろそろ素晴らしい姿見せてください^^



Re: ドンウォンさんのこんな姿も  hannah - 2007/04/02 00:33 No.1292  

遅ればせながら・・・
いやぁ?、初めてこんなドンちゃんを見ましたっ!
いつもは手の届かぬ人ってカンジですが、(いや、マジ届かない人なんですが・・・)こんなドンちゃんにソウルでもいいし渋谷でも新宿でもいいから遭遇してみたいです!

ところで、百想芸術大賞の映画部門、人気賞と最優秀演技賞にノミネートされていますね!
授賞式にどんなファッションで現れるのかちょっと期待しています。
動いてほしいですぅ???!


こんにちは?  投稿者:inno 投稿日:2007/02/22 10:39 No.1287  
こんにちは?『マジック』を見た方々が多いですね。私はあらすじよりドンウォンさんの姿に我を忘れてみた記憶がありますね^^ドンウォンさんのニュースを待っていますか?一つ、ニュースを準備しました。この間、ファッションチャンネル‘オンスタイル’でファッション専門家たちを対象に‘自己管理が上手そうな男性芸能人’というアンケートをしたのですが、ドンウォンさんが3位になりました。その理由は、ドンウォンさんはおしゃれで噂の俳優で、服を買いに直接日本まで行くといいます。


Re: こんにちは?  inno - 2007/02/22 10:39 No.1288  

たまに新宿や原宿で彼を見たという留学生たちの目撃談が相次いでいますが、ブランドUNDERCOVERのVIP顧客らしいですね^^協賛ではなく、自分で直接スタイリングする素敵な男性、ドンウォンさんですね^^
もしかすると、東京の街中を歩いている時ドンウォンさんを見かけることがあるかもしれないって事ですね!


マジックが終わってしまった  投稿者:まーくんとあーちゃんとさっちんの母 投稿日:2007/02/11 17:13 No.1281  
マジックが最終回を迎えました。
人気が今、ひとつとのことですが、個人的には面白かったと思います。
みなさんのご感想を・・・

最後のシーンの意味がよくわかんなかった私です。


Re: マジックが終わってしまった  ちょびっとマジック - 2007/02/12 15:00 No.1282  

終わりましたね、理解できないストーリーでした。

ワナビーのハーモニーが響いております。
感情移入しにくく、いれるのであえば、お姉さんにでしょうか、、、。妹の方は、始めからすきでは無かったです。

最後はそれぞれに・・・だったのでは、ですが。
監督の配慮で、見た人がそれぞれでしょうか。

姉がやっぱり、かわいそうでした、、、。
せめて、一度ぐらい愛に応えたらでした、彼から始めたのでは?でした。車で、一緒に死のうとしたりして、そんなことしたら真剣になりましょう、、、。(嘘の指輪も大事にしているのに)

ほんとに、皆さんの感想をきかせてほしいですね。


Re: マジックが終わってしまった  hannah - 2007/02/13 00:24 No.1283  

こんばんは!
お久しぶりのhannahです!

「マジック」を見終わった方は必ず悶々とするみたいですね?。
私はもう1年位前に見たと思うのですが、ストーリーに関しては低視聴率だったせいで完成度が低く残念でしたし、キャスティングされた女優さんお二人に全然魅力が感じられませんでした。
ドンウォン君は、洋服のコーディネートを自分でし、かなりスタイリシュに決めていたので楽しめたかな?

この掲示板でもかなり前にみなさんいろいろ感想を語っていましたよ。
あれからのドンウォン君の俳優としての成長ぶりが、ドンホリなファンにとってはハラハラドキドキですね?
楽しみだけど・・・。


Re: マジックが終わってしまった  kdw118 - 2007/02/19 16:39 No.1285  

遅ればせながら…
私は腹が立って腹が立って仕方なかったです。
あんな場所に取り残したら、死ねと言わんばかりでしょう?
本当にガンジェを愛していたのか疑ってしまいます。

姉は確かに可哀相でしたが、彼女は随分成長することが出来たので、救われる部分もありますね。

このドラマは視聴率が下がって行くに従って、脚本家が代わって、最後は脚本自体がメチャメチャだった…とか、これは聞いた話なので確実ではないかも知れませんが、あのラストを観ると、あながち否定も出来ませんよね。

内容はともかく、ファッショナブルなドウォナが沢山出てきて、嬉しいドラマでした。(せめて救いが欲しい…笑)


Re: マジックが終わってしまった  ちょびっとマジック - 2007/02/19 18:48 No.1286  

kdw118さん
「1%・・」や「威風・・」のように、ストーリー追って見ていなかったんだけど、
>腹が立って・・・は解るような気がします。

鼻持ちならない妹には、ヘキヘキって感じでした。

悶々と考えるほどではない?(笑い)、でも、見ていて気分の悪さはありました。

ほんとに、せめて救いが欲しかったですね。
その後伝わる余韻のようななにかが・・・です。(残っているのは、ワナビーです)

でも、かっこいいドンウォン君は、見られましたね。


最近制作報告会を行った  投稿者:inno 投稿日:2007/02/05 08:46 No.1279  
最近制作報告会を行った『あいつの声』の主人公ソル・ギョングさんは、カン・ドンウォンさんを謙遜で礼儀正しい青年と称賛したそうです。ファンに見える姿と実生活での姿が、まったく同じで温かいドンウォンさんですね。


こんにちは  投稿者:inno 投稿日:2007/01/26 13:20 No.1277  
ドンウォンさんの誕生日の時、面白い話をしたそうですね^^ ファンが作った仮想シナリオだそうですが、もしかドンウォンさんと結婚したとしたら、その人が経験するようになる内容だそうです。つまり屈辱を受けるようになるということです。ドンウォンさんと比較される外貌のため、ドンウォンさんがもったいないとか、キスする時あまりに嬉しくて、鼻血が出るかも知れないとか、フフ・・

http://cafe.naver.com/24make.cafe?iframe_url=/ArticleRead.nhn%3Farticleid=476


Re: こんにちは  kyoko - 2007/01/30 16:23 No.1278  

想像しただけでも滑稽ですね^^もしかドンウォンさんと結婚する女性は、それくらいの非難は甘受するべきでしょうね?想像だけでも気持ちがよくなりますね^^


カン・ドンウォンさん  投稿者:inno 投稿日:2007/01/25 17:20 No.1276  
先日MTVで私たちが愛する勲男を選定して、専門家のインタビューと映像を見せてくれたのです。ある記者がこんな話をしました。映画『私たちの幸せな時間』が公開された当時、インタビューの時カン・ドンウォンさんがしきりにティーシャツを引っぱって、首のところを伸ばしていました。実際カン・ドンウォンさんを見れば、首が伸びたティーシャツが多いですが、なぜなのか聞いて見ましたが、その理由はとても息苦しいからだと言っていました。首のところが伸びたシャツを着ても、ドンウォンさんは素敵ですね?^^


こんにちは  投稿者:inno 投稿日:2007/01/24 08:02 No.1275  
先週18日は、ドンウォンさんの誕生日だったですね。遅れましたが「おめでとう」と伝えたいです。そしてその日のリアルタイム検索順位に上がりましたね。


secret!!^^  投稿者:inno 投稿日:2007/01/22 17:02 No.1274  
前に偶然にインターネットでドンウォンさんのモデル活動時に舞台に立った姿を見ました^^着た服はパンティーとアクセサリーだけ^^ソウルコレクションのチョン・ウクジュンショー当時の写真ですが、見かけと違って下体ががっしりしていますね?サッカーをしてるからそうなのかしら?^^


ドンウォンさんと親しい芸能人に誰がいるでしょうか?  投稿者:inno 投稿日:2007/01/19 17:55 No.1273  
ドンウォンさんと親しい芸能人に誰がいるでしょうか?ドンウォンさんが属しているプレイボーイズ野球団所属の俳優たちは皆親しいでしょうね(チャン・ドンゴン、ヒョンビン、キム・スンウ、チョ・インソン)その他にウォン・ビンさんや(ウォン・ビンさんが軍入隊時に、一緒に部隊の前まで行きました^^)


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved