[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
チョン・ウチ  投稿者:水無月 投稿日:2008/06/07 00:59 No.1326  
映画『田禹治 チョン・ウチ』8月クランクイン
イム・スジョンさんとキム・ユンソクさんとの共演楽しみです。
「復活」で飄々とした探偵さんを演じたキム・ユンソクさんとどうからんでいくのか期待大。
この映画の話題でここもにぎやかになるといいですね。
ということで「花より男子」のF4にはならない?少しは期待してたんですが。

6月なのにいつまでも新年の挨拶の書き込みのままは寂しいかなということで書き込みしてみました。


Re: チョン・ウチ  innolife - 2008/06/27 10:56 No.1327  

水無月さん〜ありがとうございます!
ファンの皆さん〜どこにいらっしゃるんですかね〜^^;
「花より男子」のF4〜期待はしましたがキャスティングをもっと若い方にすると言われました。


Re: チョン・ウチ  水無月 - 2008/07/06 19:48 No.1328  

innolifeさん、ほんとうにドンウォンくんファンはどこへ行ったのでしょうね。
「花より男子」年齢制限あったんですね、残念。

韓流シネフェスが秋にも開催されるそうです。
「M」が上映候補作品にあがってます。
隠れファンの方、期待度アンケートに協力を。
http://www.cinemart.co.jp/han-fes2008/


あけましておめでとうございます  投稿者:innolife 投稿日:2008/01/01 21:24 No.1323  
あけましておめでとうございます。
今年もinnolifeをよろしくお願いします。


イノライフアンケート  投稿者:innolife 投稿日:2007/12/28 13:32 No.1322  
イノライフは2007年12月27日から 2008年1月6日まで「ファンが選んだ今年最高のスター」をテーマに今年最高の主人公を直選ぶことができるアンケートを実施します。たくさんのご参加をお待ちしております^^*


MのMV  投稿者:ニシヤン 投稿日:2007/09/19 00:02 No.1317  
アニョン♪ただいま狂ってま?す。MVを毎日観て、最初のタイプしながら笑う恐いドン君やカンジェを彷彿させるラブシーン等不思議な世界に入り込んでしまった感じです。BOAちゃんの「霧」という曲もけだるく誘います。今まで演じた役と違ったミヌとして演じてます。恐るべし??!!

http://www.m0820.com/ ←MのMV


Re: MのMV  hannah - 2007/09/19 21:00 No.1318  

ニシヤンさん、あんにょん♪

うぅーん、動くドンちゃんを見てしまうとやっぱり会いたいですよねー♪
早い方は釜山のほうに出かけられるみたいですねぇ、いいなぁ。

NO,1でもNO,2でも、とにかくドンちゃんはなかなかの演技者です!しかもまだ未知数ですから!ドンちゃん、ふぁいてぃーん♪


行ってきました!  投稿者:hannah 投稿日:2007/09/09 00:25 No.1309  
あんにょん♪
おひさしぶりです!hannahです!
私は昨日(金曜日)ドン友さん達と一緒にシネカノン有楽町での最終上映を観てきました。
遂にスクリーン見納めです。
結局、去年9月韓国で2回、12月の先行上映、今年7月某サイト貸切上映と昨日の最終上映と5回観ました。
信じる、信じない/許(赦)す、許(赦)さない/救いたい、救えない・・・その答えを「自分自身で変えることができる」ってことと「自分ではどうすることもできない苦痛」を知っているユンスとユジョンのstoryだと思いました。
「人が変わるのは奇跡」と言った神父様の言葉が今回とても心に響きました。
さて、次回作「M」もいよいよ公開。
楽しみですね!


Re: 行ってきました!  ちーこ - 2007/09/10 13:04 No.1310  

hannahさん、こんにちは。すごいですね、計5回も映画館でご覧になったのですね。わたしは涙して2回も観る余裕がもてなかったのですがもう一度観ようとは思っています。映画館は無理なので別の形でになりますが。「M」もいよいよですね。なんの情報もないまま観ることになりそうですが楽しみです。またhannahさんの感想お聞かせください。ところで
なんとお名前はなんとお読みしたらよろしいのでしょうか?


Re: 行ってきました!  ニシヤン - 2007/09/10 22:33 No.1311  

hannahちゃん来たよ??「わたじか」を数回観ていつもユンスを救いたい!!って思ってたけど観れば観るほどに二人に救われていました。でもやはり最後のシーンは辛すぎる。今度はにやける作品だといいねぇ?


Re: 行ってきました!  hannah - 2007/09/11 01:01 No.1312  

ちーこさん、あんにょん♪
実は、舞台挨拶のドンちゃんに会ってから初回を観た後、絶対に2回目なんて無理!と・・・しかも同日ですョ?。(なにしろ短い滞在の韓国での鑑賞なので)
でも、全力でユンスを演じたドンちゃんを誇りに思いヨレヨレ状態で2回目を観ました?(辛)。
その時購入してきたOSTは、聞くたびに条件反射のように胸がいっぱいになり涙が流れてくるので困りました。
でも、とってーもいいですよ、私は好きです。
「M」は来月観に行けるかどうかまだ未定なんですけど・・・。
あ、hannahは「はんな」と読みます。
よろしくお願いします!


Re: 行ってきました!  hannah - 2007/09/11 01:11 No.1313  

ニシヤンさん、あんにょーん♪

懐かしいですよねっ?ここは・・・。
私のカキコデビューはここなんですョ?。原点に、初心に戻りましたっ!

正直、ドンちゃんは「頑張った!」って感じですが、ナヨンちゃんは「さすが?!」の演技力だったと思います。
それにしても、この「わたじか」での賞が・・・で意外な作品になってしまいましたね。
あのイ・ミョンセ監督作品「M」・・・どうなるでしょうか!
にやけたいデス、思いっきり?!


Re: 行ってきました!  ちーこ - 2007/09/12 19:52 No.1314  

こんばんは!hannahさん、韓国ではドンウォン君にお会いできたのですね。うらましいわあ。でも同日2回とは・・・・。
ヨレヨレ状態もわかりますです。
ニシヤンさんもこんばんは!本当に「M」も別の意味で期待しちゃいます。イノさんのニュースでもいろいろ情報がありますが内容がまだベールに隠されているので期待度大です。
地方でも公開してくれるかしら?


Re: 行ってきました!  hannah - 2007/09/13 00:37 No.1315  

ちーこさん、あんにょん♪
「M」の舞台挨拶ツアーがついに募集始まりましたね!
私のドン友さん達はすでに心はソウルに行っちゃってます。
私にとっても10/26?はドンちゃんだけではない別の楽しみがあるのですが・・・やっぱり予定がたたない、決められない状態ですぅ(T_T)
舞台挨拶は撮影OKなので、携帯やカメラで撮りまくりましたが、なにしろ会場内が暗くてたいした収穫にはなりませんでした。
去年はイベントに続けて生ドンちゃんだったのですごく感激しました。
さて、日本での「M」公開はあるでしょうか?
なにしろイ・ミョンセ監督作品ですから・・・。


Re: 行ってきました!  ちーこ - 2007/09/13 23:35 No.1316  

hannahさん、こんばんは!!みなさま、韓国行きなんですか。いいですねえ。hannahさんご自身は行かれるのでしょうか?舞台挨拶とかもあこがれますねえ。生ドンウォン君ってすごいです!!「デュエリスト」も日本公開あったので期待しますがそれに日本にも来てくれないのかな?「M」ってそういう意味でも期待します。
告白すると本当はドンウォン君、韓国の俳優ベストワンでは
ないのですが(ごめんなさい、2位です)いろいろチェックしている最中です。ベストワンと思われている方々すみません。でもいろいろ教えていただきたいです。


チョウムペッケスムニダ!  投稿者:pogoshippo 投稿日:2007/07/29 21:24 No.1307  
はじめまして!今まで静かに ドンウォンシを応援していましたが・・・ちょっと お顔を出したくなりました。
「私たちの幸せな時間」公開初日に見てきました。彼の演技力の凄さを再確認してきました。いろんな意味で 心に衝撃を感じました。心の底から涙が溢れ出ました。
 彼は自身の映画を2度以上見ることはないと言っていましたが、私・・・3度目、又行って来ようと思っています!


Re: チョウムペッケスムニダ!  ちーこ - 2007/09/05 09:48 No.1308  

こんにちは!!大分間が空いていますが、わたしも「わたじか」観ました。本当は一番好きな俳優さんは別なのですがドンウォン君のこともいつもチェックしておりました。この映画、泣けました。本当の幸せってなんなのだろうって考えさせられましたよ。日本で公開されて良かったです。
ドンウォン君は今何をしているのでしょうか?しばらくネットと無縁状態におりましたので全然情報がありません。どなたかご存知の方いらっしゃいます?「M」の撮影は終わってバカンスに行っているとか・・・・?学業に専念しているとか?


お知らせいたします。  投稿者:innolife 投稿日:2007/07/24 17:08 No.1306  
皆さんの要請によってチケット交換及び譲り渡し係わる掲示板を作りました。チケット係わるすべての事項は各掲示板ではないチケット掲示板を利用して他の人に迷惑かけないようなにとぞお願い致します。
各掲示板本来の趣旨を生かすだけでなく、各ファンの皆様の便宜を図るために作ったもので、お互いの配慮と尊重をもって一つの素敵な空間ができるように期待するものです。
ただし、商業的な目的での使用は禁止させていただきますので、ご了承下さいますようお願い致します。 またこの掲示板使用により発生する被害や損失に対してinnolifeは、一切責任を負いません。


こんにちわ!!  投稿者:hanamaruko 投稿日:2007/05/18 16:35 No.1303  
こんにちわ!!ドンウオン君の大ファンです♪もうそろそろドンウオン君情報出てきてもいいころだと思うのですが、イノライフさん、最新情報お願いしますね?


Re: こんにちわ!!  don - 2007/06/10 00:28 No.1304  

カン・ドンウォン動画集
http://xn--zckm7ps99t3q2b.seesaa.net/article/44358415.html


イノライプからのご挨拶  投稿者:innolife 投稿日:2007/05/15 08:52 No.1301  
こんにちは!イノライフです。いつもイノライフの掲示板をご利用いただいている皆様に感謝いたします。5月もさらに元気で楽しい月になることを願っています^^


Re: イノライプからのご挨拶  感謝 - 2007/05/15 14:55 No.1302  

イノライフさん、こちらこそいつもありがとうございます^^
ドン君なかなか姿を見せてくれないのでとっても寂しいですが
気長に待つしかないですよね?


応援したい!  投稿者:ドンウォン大好き 投稿日:2007/04/25 08:19 No.1296  
もしよかったら・・・
ドンウォンにぽちっとよろしくお願いします。
大御所の方々にはとても太刀打ちできませんが^^;
http://kidkidkid.hp.infoseek.co.jp/geinou/hanryustar-01.html


Re: 応援したい!  hiyoko - 2007/05/04 23:50 No.1297  

ドンウオン君に一票!
大御所はダントツですが結構いい位置にいますね。


Re: 応援したい!  ちわわ - 2007/05/05 00:37 No.1298  

こんばんわ。私もポちっとしました。
あのう、ちょっと話題がずれますがカン・ドンウォン君は百想芸祭(?)っていうので賞をもらったと聞きましたが表彰式には欠席されたのでしょうか?


Re: 応援したい!  ドンウォン大好き - 2007/05/06 21:23 No.1299  

ちわわさん、ドンウォン君は百想芸術大賞の主演男優賞にノミネートされてましたが、残念ながら受賞できませんでした><
授賞式も欠席でしたよ・・・
こうなったら「私たちの幸せな時間」を大ヒットさせてファンの力で喜ばせてあげたいですね^^


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved