[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
Who's Gang Dong Won (LaLa TV)  投稿者:nori 投稿日:2006/06/12 09:52 No.1000  
先日放送された20:30?のは番組が中断してしまいましたよね?。で、再放送を調べてみました・・・(笑)。6/23 17:30?・6/24 8:00?・6/30 7:00?,9:00?,20:30? 以上の放送予定がありました。録画出来なかった人もこのうちのどこかで、可愛いDONGWON君をゲットして下さ?い(笑)。


Re: Who's Gang Dong Won (LaLa TV)  ヌナ - 2006/06/12 11:43 No.1001  

noriさん、こんにちわ?
先日のオフ会、お疲れ様でした、楽しかったです(^^)

LaLaの再放送、今から楽しみです。
全部の放送を録画してしまいそう、、、(^^;


Re: Who's Gang Dong Won (LaLa TV)  yoko - 2006/06/12 12:22 No.1002  

noriさん、お久しぶりです。ヌナさん、はじめまして!
先日のオフ会の様子はお聞きしてるわ?♪
次はご一緒しましょ!(どこで?)

LaLa観ました!前回は録画し忘れたけど今回はバッチリOK☆
個人的にはファンミの時の黒いノースリーブがツボです。
二の腕フェチなの?!(爆)


Re: Who's Gang Dong Won (LaLa TV)  some - 2006/06/12 14:46 No.1003  

noriさん掲示板では、久しぶり!noriさんヌナさんオフ会お疲れ様でした。無茶苦茶楽しかったよ・・

yokoさん、こんにちは!私もファンミの黒のノースリーブ姿大好きです(二の腕フェチじゃないけどね)・・・
だからLaLaTV?今度はプチっと切れないでね・・お願い?


Re: Who's Gang Dong Won (LaLa TV)  yoko - 2006/06/12 21:23 No.1008  

someさん、ノースリーブ仲間がいて嬉しいわ(^^)
noriさん、公式HP行ってきました。
もちろんお持ち帰りさせていただきました。
最終回の4人で飲むシーン好きなのよ?!
チェインだけ明るい色のジャケットなのは何か狙いがあるんでしょうか。
主役は俺!みたいな(笑)
でもってあの時飲んでるの何なのかな?


Re: Who's Gang Dong Won (LaLa TV)  ひろりん - 2006/06/14 00:36 No.1014  

皆さん、遅ればせながら、オフ会ご苦労さまでした。本当にあっという間でしたね。皆さんよくしゃべる!・・私もめちゃくちゃしゃべりました。うるさかったでしょ!?次のオフ会企画も着々と進めています。ねぇ?noriさん!みなさんも大阪で朗報ありましたらご連絡くださいませ。

所で、LaLaTV見れる人羨ましい!私もケイブルTVと契約なので、もしかしたら手続きだけで見れるようになるかもしれないなと考えたりしています。noriさんにはいつもお世話になってすみません。この間の編集されたドンウォンの特集最高でしたよ。またお願いしま?す。


またまた韓流展part2  投稿者:kinko 投稿日:2006/06/11 11:47 No.993  
kinkoです。
皆様の意見でいくと日曜ですが、えりさんが7月じゃないと
駄目みたいですね。
二手に別れて行きましょうか?
できれば私も7月がいいので、えりさん7月1日行きますか?それとも、最終日の2日とか
ただ、相手がアジョマですけど・・・
できれば、みんなで行きたいけど
それぞれ都合があると思うので
ご意見待ってます!


Re: またまた韓流展part2  hannah - 2006/06/11 21:35 No.995  

こんばんは!お世話様です!みんなで行けるなら7月1日でもいいのですが、午後の3時過ぎなら参加できます。どうでしょうか?


Re: またまた韓流展part2  yoko - 2006/06/11 22:09 No.997  

初志貫徹で一日に行っちゃいますか?
私はOKです☆
みなさんいかがかしら?


Re: またまた韓流展part2  saku - 2006/06/11 22:46 No.998  

私も出来れば1日のほうがいいですね(^^;
みんなで行った方が楽しいですし☆賛成です!


Re: またまた韓流展part2  えり - 2006/06/12 01:00 No.999  

なんだかすいません。。。
7月1日なら空いてます★
皆さんが行けるんなら1日がいいですね?


またまた韓流展  投稿者:kinko 投稿日:2006/06/10 08:13 No.982  
hannahさん!連絡ありがとうです
韓流展に行かれる方々へ、再度確認です
韓流展に行くにあたって、皆様の都合のよろしい日を教えてください。1日はhannahさんが駄目なようなので。
もう一度日にちを決めたいと思います


Re: またまた韓流展  hannah - 2006/06/10 19:04 No.987  

なんだか申し訳ないです... 。土曜日は17日だけOK、日曜日でしたら問題ありません。よろしくお願いします... 。また「私もぜひ!」という方もご一緒できたらdongwon話で楽しくなると思いますよー。


Re: またまた韓流展  saku - 2006/06/10 22:33 No.988  

私は17日は用事があったんですよね...。でも時間によっては遅れて参加できるかもしれません!
あと18日、25日は大丈夫です◎


Re: またまた韓流展  yoko - 2006/06/11 00:01 No.991  

みなさんこんばんは。
昨日は関西組の第一回オフ会が無事行われたという事です。関東組も盛り上がりましょう!
で 問題の日程ですが、私は17日か18日でお願いします。
梅雨入りしましたし、スーパー雨女としましてはお天気気になります。


Re: またまた韓流展  えり - 2006/06/11 10:54 No.992  

今月の土日は24日しかあいてないです…。
7月入っちゃえばまだ予定入れてないんで大丈夫です★


ショックでした!  投稿者:あけ 投稿日:2006/06/09 10:04 No.970  
はじめまして、私はドンォン君のファンになってまだ日が浅いです。
ネットサーフィンをしていて、びっくりするものを見つけてしまったのですが、もし間違っていたらごめんなさい。
彼女がおられるのですか?ドンォン君が女性の腰に手をまわされて凄くラブラブの写真でした、なんか頭をガーンと殴られた感じでショックでした、自然と涙が出てきて朝から凹んでしまいました(-_-;)でもなんでネットにオフショットの写真が出るのでしょう?出来れば見たくなかったです。(T_T)


Re: ショックでした!  hannah - 2006/06/09 15:02 No.973  

あけさん、こんにちは!朝から凹んでしまったのですね...。ここに集まってくる人はみーんなすでに、そんな日を迎えてしまっているのですよ!dongwon自身が「隠す必要がない」と言っているのですから。私はそんなdongwonが大好きですよ!だからあけさんもfighting!


Re: ショックでした!  ひろりん - 2006/06/09 21:23 No.976  

あけさん、初めまして!hannahさん掲示板でお会いするのは久しぶり?かな。あけさん、自分で見つけちゃったのね。写真!私も見たときは、噂に聞いていたけど本人を見てやっぱりテンション下がったかな!でもね。ドンちゃんが好きな人なんだから応援しょうと思うようにしたのよ。fighting!よね。hannahさん。


Re: ショックでした!  あけ - 2006/06/09 22:28 No.978  

hannahさん、ひろりんさん、こんばんは?
隠す必要がないと言われているのですか(-_-;)
25歳であれだけ素敵な方ですから恋人がいないほうがおかしいと思います、ただファンってどこか疑似恋愛的な感情を抱いていると思うのです、たとえ恋人がいても、二人の幸せそうな写真までネットで流すなんってやり過ぎではないでしょうか?今は正直ファンに対してもう少しデリカシーがあっても良いようにも思います、これからはドンォン君というより彼の演じるキャラを愛していこうと思います、いろいろ言ってすみませんでした。m(__)m


大韓流展  投稿者:kinko 投稿日:2006/06/09 07:11 No.967  
何度もすいません(レスが下にいっちゃったので)
大韓流展は、hannahさん、yokoさん、sakuさん、えりさん
(えりさん、はじめまして!よろしくね)ですかね
皆様当日はよろしくお願い致します
本日はLALAテレビでドンウォン君の特集(30分)を3回流すみたいですね。見れる方、見ましょうね!
kinkoでした


Re: 大韓流展  tokoko - 2006/06/09 09:47 No.969  

kinnkoさんこんにちわ {大韓流展行き}うらやましくみています。関東在住なら絶対いくのですが、残念です。
 ところでLALAテレビの特集のことですが、実は我が家は今日から見られるよう工事をしてもらうのです。時間など知っていらしたらおしえていただけませんか?
 


Re: 大韓流展  kinko - 2006/06/09 12:14 No.971  

tokokoさん、はじめまして
実は今、会社で打ってます。午前中はもう放送澄みです
あとは、夜の8時半からです
うまく見れるといいですね


Re: 大韓流展  tokoko - 2006/06/09 12:25 No.972  

kinkoさん、ありがとうございます。実は私も勤務先からなのです。夜の8時半を楽しみにします。


Re: 大韓流展  kinko - 2006/06/10 08:33 No.983  

tokokoさん、こんにちは
昨日の8時半からの放送は中断があってざんねんでした
また、放送してくれるといいけど
今日は「威風堂々な彼女」が始まりますね
なかなか面白くて好きな作品です
ちょっとドンウォン君の出番が少ないのが残念


Re: 大韓流展  tokoko - 2006/06/10 09:50 No.984  

kinkoさん、こんにちは
 昨夜はみました。(ありがとうございました)
 あの映像は、約1年前のものなのですネ。5月1日にみたドンウォン君のイメージとは、少しちがった様ま気がしました。(とても初々しく写ったのですが・・・・)今はプロとしての自覚がでてきたのかしらと思うのですけど。
 生の彼が一番ですが、そうそうチャンスはないので、こういった姿をみて楽しむしかないのが残念です。今度また何かのイベントがあったら、ソウルまでぐらいなら行く気満々の私です。
 
 


こんにちわッ☆☆  投稿者:misato 投稿日:2006/06/09 03:13 No.966  
初めまして★(^∀^)
初めてカキコします♪
勝手にトピ作ってしまってすみません(;ω;)
たまたまこの掲示板を見つけてイイな?と思いました☆
オフ会とかも楽しそうですッ♪
私もドンウォンオッパーが大好きですッ★★★
良かったらぜひぜひ仲間に入れてください(・ω・)ノシ


Re: こんにちわッ☆☆  ひろりん - 2006/06/09 21:06 No.975  

misatoさん。こんばんわ。出張から帰って掲示板開けてみたら、カキコを見つけたので・・・。misatoさんは、どちらにお住まいですか?関西オフ会は明日、記念すべき?!第一回目が行われます。関東オフ会は、上でkinkoさんが大韓流展の参加集約をされていますよ。もし、関西オフ会参加であればご連絡ください。


Re: こんにちわッ☆☆  misato - 2006/06/09 23:57 No.980  

ひろりんサン、こんばんわ!!初めまして♪
私は関東に住んでいます★
明日は関西のオフ会なんですか??いいですねぇ(^д^)
関東オフ会に参加したいのですが日程が合わないので残念です。。。
また機会があれば是非参加させていただきたいと思います☆


Re: こんにちわッ☆☆  ひろりん - 2006/06/10 07:04 No.981  

misatoさん。おはようございます。関東の方ですか。残念です。関東オフ会、近ければ私も参加したいのですが・・。日程が合わないということですが、平日を希望されている方もいらっしゃいましたよ。そんなことも全部ひっくるめてkinkoさんに相談されてみたらいいと思います。まとめ上手なとってもいい方です。5月のイベントの際は私もお世話になりました。では、また掲示板でお会いしましょうね。


本名です  投稿者:tokoko 投稿日:2006/06/06 12:34 No.949  
こんにちわ 〇〇〇〇は本名です。申込みをする時正直?に書き込んでしまいました。今から訂正できるのでしょうか?
 それにしても皆さんドンウォン君(こう呼んでいます)の情報を沢山お持ちですね。それってやはりネットで得られるのでしょうか? 山陰の片田舎に住む私としてはうらやましいことです。息子の勤務先が恵比寿にあるのでとんかつ屋さんを探してとたのんだらキッパリと断られてしまいました。やっぱりPCに向かうしかないのかな?


修正・削除の仕方  まーさ - 2006/06/06 16:16 No.950  

tokokoさんはじめまして。
この掲示板の一番下に、修正・削除が出来る欄があります。
記事Noに
942
と入れて、パスワードも入力。送信ボタンを押すと訂正出来ます。


恵比寿にとんかつやは沢山あります。息子さんに頼むのは無理かと・・・
(「有名」なのはキムカツ・かつ好だけど、無休だし・・)

取り急ぎご説明まで


返信ボタンからどうぞ  まーさ - 2006/06/08 09:27 No.958  

すみません。説明不足でした。
記事Noに数字を入れるのですが、例えば
「本名です  投稿者:tokoko 投稿日:2006/06/06 12:34 No.949」
の最後の数字を入れます。
949
にも名前が入っていますのでそちらもどうぞ。

それからどんどん新しいスレッドが立ち上がってしまうので、
(他の方が読みづらくなるので)
返信ボタンを押して 返信して下さい。
http://www.innolife.net/bbs_index.html
から直接スレッドに飛ぶと返信ボタンが現れないので
カンドンウォンさんの顔をクリックして入って下さい。

tokokoさんのお礼の書き込みは読みましたので、
No.956は削除なさってかまいませんので。


Re: ありがとうございます  tokoko - 2006/06/08 09:55 No.959  

 書き込み初体験者なので、分からないことがいっぱいです。
これからも色々教えてくださいネ。


よろしく(*^_^*)  まーさ - 2006/06/08 11:16 No.960  

こちらこそよろしくお願いしますね(*^_^*)


一応削除で・・・  まー坊 - 2006/06/08 19:18 No.962  

前回のコメントにtotokoさまの本名を書いていたのでご本人も削除されたみたいですので一応こちらも消した方が良いかと思いまして・・・改めてtotokoさん!ヨロシクお願いしますね!


こんにちわ  投稿者:tokoko 投稿日:2006/06/05 12:51 No.942  
 初めて投稿します。カン・ドンウォンさんのファンが身近にいなくて消化不良をおこしそうな私でした。
 こちらに参加させていただいたら、きっとすっきり幸せな気分になれそうな気がします。どうぞよろしくお願いします。


こんにちわ  pon - 2006/06/08 22:53 No.964  

tokokoさん、初めまして!ponと申します。
私の近くもドン君仲間がいないのでここで仲間ができるのはとても嬉しいです。
これからよろしくお願いします♪



Re: こちらこそ  tokoko - 2006/06/09 09:36 No.968  

ponさん こちらこそよろしく
 身近に語れる人がいなくてもこうしてこの場面での出会いがあることを幸せにおもいます。普段おしゃべりな私としては、文字で気持ちを表わす辛さを感じなくもないけど、頑張ってみようかなと思っています。 ちなみに来週の火曜日からハングル語講座に通う予定にしています。(何の関係?)


こんにちわ  pon - 2006/06/09 22:16 No.977  

こんばんわ、tokokoさん。
私も普段はかなりおしゃべりなので、tokokoさんの気持ちがとてもよく分かります!言いたいことがありすぎて字にするのは難しいですねぇ。tokokoさん、ハングル語講座頑張って下さいね。また、講座の感想もよろしければ、お聞かせ下さい♪ちなみに私は、市販の本を見ながらやっているのですが、恥ずかしながら最近はサボり気味…。。
ところで、ドン君の虜になったきっかけは何(作品)はですか?私は、1%なんです。そこから、もうドン君FANへの道へ加速中です!


Re: こんにちわ  tokoko - 2006/06/10 10:20 No.985  

ponさんこんにちは
 きっかけはやはり1%です。でもその前にオオカミと彼女をみていて、その時は割りとイイナぐらいにしか感じていなかったのでしょう。年始にそういえば、あの人(この程度のニュアンスです)とクォンサンウさんの妹役をしていた人がでているからみてみようかと思って借りてみたら、オーット! 来てしまったのです。それまでにみた韓ドラは、私の気性にピッタリ来なかった(ホテリアーとフルハウスは別)せいかな?自分でもびっくりするほどです。


こんにちわ  pon - 2006/06/10 22:51 No.989  

こんばんわ、tokokoさん。
1%いいですよねぇ?、カッコいいし、おもしろい♪何といってもチェインとタダの最初のやりとりがたまらなく大好きです!
でも、確かに韓ドラは独特のクセがありますね?。韓ドラデビューの最初の時は(といっても1年生です…)少し戸惑いもありました。でも、見出した止まらなくなり、最高で24時間見続けてました(笑)また、色んな俳優さんが出ているドラマを私も見ているのですが、フルハウスおもいろかったです!


大韓流展ツアーpart3  投稿者:kinko 投稿日:2006/06/03 11:16 No.926  
関西のオフ会は盛り上がってますね
関東はどうしよう・・?
とりあえず、大韓流展ツアーを組んだけど
hannahさん、yokoさん
私たち3人だけみたいですう 。゜゜(´O`)°゜。わ?ん
3人だけなので、7月1日でよろしいですか?


Re: 大韓流展ツアーpart3  hannah - 2006/06/03 20:25 No.930  

はい!承知いたしました。まだ先のことなので、人数はあとあと増えるかもしれないし!いいではありませんか、ねっ?また当日、他の人に会場でお声を掛けてもらえるように目印しちゃいましょうか?うふふ。


Re: 大韓流展ツアーpart3  yoko - 2006/06/03 22:04 No.932  

了解です!
目印?hannahねーさんがスルプンヌンのコスプレするってどう?プププ・・・


Re: 大韓流展ツアーpart3  kinko - 2006/06/04 16:14 No.936  

コスプレですか・・・
この体型じゃ・・う??ん
でも、なんとかなるっしょ
時間とかはまじかになったらきめましょう!
他の人も参加待ってますよう!


Re: 大韓流展ツアーpart3  yoko - 2006/06/05 02:18 No.941  

えりさん、こんばんは!関東にお住まいなんですね。
ご覧の通り7月1日に上記のメンバーで大韓流展に行きます。
よろしかったら一緒にいかがですか?
もれなく楽しいオプションが付いてくるかも?!

kinkoさん、よく見たら二ヶ月振りになるんですね?


Re: 大韓流展ツアーpart3  えり - 2006/06/05 23:43 No.947  

ぜひぜひ参加したいですっ♪
そういうの一度行ってみたかったんですよ?
ちなみにツアーの予算ってどれくらいでしょう??
学生なのでお金がなくって…(^^;)


Re: 大韓流展ツアーpart3  yoko - 2006/06/06 01:26 No.948  

えりさん、いらっしゃい!若い子大歓迎よ(笑)
今回は大韓流展がメインなのでチケット代がかかります。前売り1500円 当日券1800円(だったよね?)です。
後は食事代(オイシイ所へお連れしますよ) 交通費くらいですね。
オンニと一緒に楽しい時間をすごしません?

もう一人のヤングチームのsakuちゃん 今回はお休みなの??


Re: 大韓流展ツアーpart3  えり - 2006/06/06 21:29 No.952  

大歓迎ですか?ありがとうございます♪
今ネットで調べてみたんですが、なんだかおもしろそうですね★
なので参加させてくださ?いo(≧∀≦)○
おいしいお店をお願いします(つ>▽


Re: 大韓流展ツアーpart3  saku - 2006/06/06 22:48 No.954  

お久しぶりです!!ヤングチームのsakuです(笑)最近掲示板に顔出せなくてスイマセン(^^;
夕方までなんですが私も参加します!また皆さんとお話できるの楽しみです♪
えりさんはじめまして☆私も学生なのでお金ないです?;でも?!皆で行くツアーはほんとに楽しいので行く価値アリですよっ(^0^)


Re: 大韓流展ツアーpart3  えり - 2006/06/09 01:45 No.965  

sakuさんはじめまして?
学生のドン君仲間なんてめっちゃ嬉しいです★
皆さんに会うのがすごく楽しみですよ?♪
一緒に出かけられるドン君仲間がほしかったので。。。
ドン君の写真欲しさに早速前売り券注文しちゃいましたっ。


関西オフ会  投稿者:ひろりん 投稿日:2006/06/02 23:50 No.924  
ヌナさんや、えりさんから問い合わせいただいてます関西オフ会の連絡の取り方ですが、明日夕方5時までに下記のアドレスまでご連絡いただけますでしょうか。当日連絡が付くアドレスをご連絡ください。大好きなドンウォンssiを思いっきり時間の許す限り語り合いましょう!このアドレスは、明日の5時以降削除させていただきます。

追伸 既にメンバーの方々へ。今回私が勝手に集約しています。~~:皆さんの了解なしでごめんなさい。でも少しでもお仲間が増えたらうれしいかなって思いました。いいですよね。


Re: 関西オフ会  some - 2006/06/03 06:31 No.925  

ひろりんさん、OKだよ!!どんどんと仲間が増えたら楽しいもの。ドン君の輪が広がっていくのって嬉しいじゃない・・6/10皆に会えるの楽しみです・・後1週間か・・まちどうしい・・・


Re: 関西オフ会  ヌナ - 2006/06/03 15:07 No.928  

ありがとうございます。
メールお送りしますね(^^)

someさん、宜しくお願いします。

楽しみにしっています♪


Re: 関西オフ会  ひろりん - 2006/06/03 18:52 No.929  

ヌナさんへ。メールいただきました。こちらからお返事さしあげましたが届いたでしょうか?よろしくお願いします。
所で、えりさんからのメールが届かないので、アドレス明日まで延長しょうと思います。早く気づいてくださ?い!待っています。


Re: 関西オフ会  えり - 2006/06/04 02:03 No.934  

すいませんっ!!今見ましたっ!!
私は関東在住なんですよ?(XX;)
私の言い方が悪かったですね。。。すみません(>_


Re: 関西オフ会  ひろりん - 2006/06/04 14:42 No.935  

えりさん。関東在住だったんですね。いえいえこちらこそ勘違いでした。関東オフ会も7月にやるそうですよ。そちらに参加してみてはいかがでしょう?きっと楽しいと思います。では、また掲示板でお会いしましょうね。


最初 戻る  ... [ 11 ] [ 12 ] [ 13 ] [ 14 ] [ 15 ] [ 16 ] [ 17 ] [ 18 ] [ 19 ] [ 20 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved