[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
大韓流展ツアー♪  投稿者:saku 投稿日:2006/07/01 23:20 No.1106  
今日hannahさん、yokoさん、えりさんと大韓流展ツアーに行ってきました!!私は前日熱を出していたにもかかわらず、ドンちゃんに会いたい一心で行ってしまいました?。
入ってすぐにあるパネルのドンちゃんにメロメロ☆応募したの当たらないかな?(><)
その後はとってもおいしいディナー&ビアー(私はソフトドリンク笑)という充実したツアーでした!また次もみなさんと色々行きたいですね?☆


Re: 大韓流展ツアー♪  yoko - 2006/07/01 23:55 No.1107  

hannahさん、sakuちゃん、えりちゃん、今日はお疲れ様でした。3回目の大韓流展でしたが、またまた同じ写真の前でかぶりつきでした。おバカ全開だわ?。
若手のお二人さん、これに懲りずにまた遊んでね☆

risaちゃん、引越しお疲れ様!無理せずぼちぼち片付けてね?(^^)

ひろりんさん、頼まれていた下敷き品切れみたいです。どうしましょ?


Re: 大韓流展ツアー♪  えり - 2006/07/02 00:20 No.1108  

お疲れ様でした?
初参加でドキドキでしたがそんな緊張はまったく必要なくって存分に楽しめました♪
私はドン君の笑顔に「かっこい?」連発♪♪笑
皆さん、また遊んでください(*^_^*)
次はsakuチャンもビアー飲もうね★


Re: 大韓流展ツアー♪  hannah - 2006/07/02 11:11 No.1109  

yokoちゃん、sakuちゃん、えりちゃん、昨日はお疲れさまでした。
私も3回目の(ドンちゃんの写真欲しさに前売り3枚購入者)入場でしたが、やっぱりドンちゃんサイコー!!
あの写真パネルが我が家にあれば家庭生活も円満!言うことなしになりそうですが...。ドンちゃん、うちにおいでー!
そしてドンちゃんの大好物を晩御飯で食べて幸せでした!

また、なんだかの散策ツアーを決行する時にはぜひ!どなたでもご参加ください。
ドンちゃん仲間が増えるとウレシイです。


Re: 大韓流展ツアー♪  ひろりん - 2006/07/02 13:10 No.1110  

yokoさん、みなさん。お疲れ様でした。オフ会楽しんでこられたようでなによりです。関西組としては、うらやまし?!限りです。関西でもやってくれないかしらね!

所で、yokoさん、お世話になっています。下敷きの件了解しました。品切れでは仕方ないです。私もネットでしか下敷きは見たことがありません。お手数をかけてすみませんです。


プライベートDVDが。。。  投稿者:まー坊 投稿日:2006/06/30 23:48 No.1099  
必死で予約しておりこうにジッと待つつもりだったのに「発売延期」で予約自体キャンセル扱いとは・・・ショック!グルグル王国で予約の人は続々店舗から「キャンセルお知らせメール」が来てるみたいですね・・・。私は違うとこですがそのうち悲しいお知らせが来るんでしょうね。またはっきりするまでお金ためてまっとこ!ひろりんさん!夜中に悪戦苦闘したのにね?(涙)


Re: プライベートDVDが。。。  ひろりん - 2006/07/01 00:28 No.1100  

マー坊さん。昨日は、夜更けまで本当にお世話になりました。私も、someさんからメールをもらって、が?ん!!昨日のあの時間は何だったの!ってな感じでした。家に帰ってPCメールにやはりお断りのお知らせが入っていました。でも、発売が決定したら、お知らせメールで知らせてくれるって書かれてあったので、気長に待つことにしました。まー坊さんありがと!


Re: プライベートDVDが。。。  some - 2006/07/01 06:26 No.1103  

まー坊さん、ひろりんさん予約キャンセルショックだよね!ぐるぐる王国で予約していたから、なんじゃらほいと、見たら「発売延期未定」「一旦キャンセル」何の事と2.3分固まってましたよ。凹みましたが、発売決定しだいお知らせメールくれるそうなので、ひろりんさん同様何時までも待とうと思います。それにしても、国内版(デュエリスト)OSTにDVD付く予定がなくなったりと、今回は延期だしどうなってるのか・・・ホント頼むよって感じです!!


Re: プライベートDVDが。。。  まー坊 - 2006/07/01 09:28 No.1104  

ひろりんさん、someさん。。。おはようございます。今後は「お知らせメール」だけが頼りですね。出費が分散されるよう主婦の味方のドン君が裏で糸引いてたりして・・・(笑)←この時のドン君はきっとたくらみ顔のチェインssiですねぇ^^ある意味初出し物としては「1%・・・full」とこれは早く観てみたいものだからショックですよね。特に素のドン君は大好きだからこのDVDがいちばん楽しみなのにぃ。気長に待ちましょうね。


Re: プライベートDVDが。。。  some - 2006/07/01 16:57 No.1105  

まー坊さん、こんにちは。「お知らせメール」が来るのをひたすら待とうと思い今日も仕事頑張ってきたです!どうあがいても、延期と決まった以上待つしかないですもんね・・本当に主婦の見方でドン君が裏で糸を引いてくれたのかな・・
なーんて気にもなったりして(笑)天然ボケ&カッコイイ、ドン君に会えますよーに気長に待ちます・・・


お久しぶりです  投稿者:kinko 投稿日:2006/06/29 14:31 No.1093  
皆様こんにちは!そして、お久しぶりです
ここ一ヶ月ほど体調崩して、久しぶりに掲示板をみたら
盛り上がってますね。
なんか出遅れてる??。
ところで、yokoさん、hannahさん、sakuさん、えりさん
1日なんですが、体調悪く行けないかも・・?なので、
時間になっても現れなかったら、置いてっちゃって下さい
良ければがんばって行きますので
本当にごめんなさいです。


Re: お久しぶりです  yoko - 2006/06/29 21:36 No.1094  

kinkoさん、お久しぶりです。体調いかがですか?
長雨続きかと思いきや真夏の暑さ。お大事にね?☆
一日は無理しないで調子いいようだったら合流って事にしましょうか?

sakuちゃん、えりさん、こんばんは。
お二人は前売り券はお持ちですか?当日券を買うんだったらチケット売り場で待ち合わせしましょうか。
hannahさん、これでいいですかね?

noriさん、家族で韓国行きの話参考になりました。やっぱりみんなと行くべきよね!


Re: お久しぶりです  hannah - 2006/06/29 22:58 No.1095  

kinkoさん、体調を崩されたとのこと... 絶対に無理しないでくださいね!

sakuちゃん、えりさん、yokoさん、それから密かに合流しようと思っている人、私は3時半までには絶対に現われますのでお待ちになっていただけますか?

国際フォーラムを目指してもらえれば合流できますからね。
晩御飯はもちろん以前レポさせていただいたあのお店にする予定です。

パネルのドンちゃんを見てhannahは、壊れるかもしれません。フォローをよろしく!


Re: お久しぶりです  えり - 2006/06/30 02:00 No.1096  

kinkoさん、大丈夫ですか??
くれぐれも無理なさらずに…1日には回復することを祈っています★

yokoさん>
前売り券買っちゃいました♪ドン君の写真ほしさに…笑
当日は何か目印になるようなものをもっていった方がいいのでしょうか??
ちなみに当日は、黒のポロシャツにピンクのスカートで行こうと思っています(*^_^*)

hannahさん>
あのお店ってまさかとんかつですか??♪♪


Re: お久しぶりです  yoko - 2006/06/30 14:20 No.1097  

えりさん、了解です。どっちにしてもチケット売り場で落ち合いましょう。あの時間ならそんなに多くないはず。
私はいつものピンクのサングラスなので(怪しいアジュマ?)なのですぐわかっていただけるかと・・・
余談ですが ドンちゃんのブースはエアコンが効いてなくてすごーく暑いですよ。
では明日お会いしましょう!


Re: お久しぶりです  saku - 2006/06/30 19:46 No.1098  

遅くなってスミマセン。
実は私も風邪をひいて熱を出してしまいました...。すごく楽しみにしていたのに!!熱の辛さも加え、凹んでます↓↓
なので申し訳ないですが明日熱が下がっていたら参加します(><;
なるべく早くyokoさんかhannahさんに連絡しますので!ほんと申し訳ないです。。。(ちなみに前売り買ってなかったのでチケット売り場待ち合わせで良いです!)


Re: お久しぶりです  hannah - 2006/07/01 01:04 No.1102  

sakuちゃん、無理しないでいいよー!
まだまだこれからいっぱいお出かけしようね!

では、明日...ってもう今日じゃん!


チーム関西の皆さんへ  投稿者:yoko 投稿日:2006/06/27 21:27 No.1079  
↓のスレでの掛け合い漫才 バカウケしました!特にnoriさんの「しゃべらなければお嫁さん候補NO1」は最高ですね。
一度しかお会いしてないけど解る気がするわ?。皆さんの関西ノリ大好きよ☆
ところで本日大久保に買出し行って参りました。キーホルダーと下敷き以外はゲットいたしました。近いうちにまた探しに行ってきますので もうちょっと待っててね。


Re: チーム関西の皆さんへ  ひろりん - 2006/06/27 22:11 No.1080  

きゃ?!yokoさん、早速ありがとう!とってもうれしいです。本当に何て言ったらいいのか!yokoさん様々よ!これで、ハングル講座スタートできます。所で、大久保以外に手に入れることができるショップをご存じなのね。でも無理しないでくださいね。yokoさん大?好き!


Re: チーム関西の皆さんへ  some - 2006/06/27 22:36 No.1081  

yokoさん、そーでしょ!皆それぞれ個性が合っておもしろいよ!しゃべりだしたら、止まりません。やっぱり吉本を見て育ったせいかな?でも、yokoさんも関西のノリぽくないかな(笑)私の気のせい・・関西の皆そう思わな?い・・

それと、大久保へ買出しご苦労さまでした。チーム関西の為に有難うです。どんなドン君か楽しみにしてま?す。
これからも、よ・ろ・し・く!!





Re: チーム関西の皆さんへ  yoko - 2006/06/28 00:24 No.1082  

someさん、お久しぶり?。私の場合は博多のノリです。関西組には負けないわ?。て何を?(笑)

昨日マジックで撃沈して放心状態だったけど(もう一昨日だわ)hannahさんと大久保でデートしたから復活しました。
今週マジックでブルーな皆さん、元気になりました?カンジェ?(落涙)

risaちゃん、新居は見つかりましたか?また遊ぼうね♪


Re: チーム関西の皆さんへ  hannah - 2006/06/28 01:00 No.1083  

え?私?呼ばれた?確かに、yokoちゃんとふたりでも大久保で買物できることを実証してきました。
すっごく暑かったデス。
ちなみにキーホルダーは私にもチョイス権ノルマがあてがわれ選ばせていただきました。


Re: チーム関西の皆さんへ  nori - 2006/06/28 02:31 No.1084  

yokoさん、掲示板ではお久しぶりで?す。笑って頂けて良かったわ(笑)。20歳の頃の実話でした。でも後から読んで、ちょっと後悔・・・恥ずかしいです(笑)。
someさん、私も同感です。yokoさんは十分関西系で生きていけます!!!。私が太鼓判を押しますが・・・嬉しくないかしら!?(笑)。
イベントの時みたいに、また皆で集まって話したいですね?。


Re: チーム関西の皆さんへ  ヌナ - 2006/06/28 10:56 No.1085  

yokoさん、はじめまして。
hannahさん、こんにちわ。
大久保での買出し、ご苦労様でした、有難うございます。
先日の関西オフに初参加でしたが、初対面とは思えないくらい、
喋りっぱなしでした(苦笑)
お会いする機会があればいいですね♪

ひろりんさん、noriさん、someさん、
次のオフ会が今から楽しみです(^^)



Re: チーム関西の皆さんへ  some - 2006/06/28 16:06 No.1086  

hannahさん、こんにちは!hannahさんにまで関西組みの為にノルマ与えて申し訳ないです。yokoさんhannahさん暑い中ご苦労さまでした!noriさんの言ってるように又イベントの時のように皆で会いたいですね・・楽しいだろうな?

マジック見ましたよ。カンジェでノックアウトされた者としては、なんてゆうか、せつな過ぎる(涙)横に旦那がいるのに(カンジェが・・カンジェが)と独り言、言ってたです。チャ・カンジェ?は今いずこに・・少しまだブルーです

ヌナさん、久しぶり!次回のオフ会もお喋りパワー全開で行こうね。



Re: チーム関西の皆さんへ  mie - 2006/06/28 22:59 No.1087  

お久しぶりです!(* ^ー゚)ノ
yokoさん、hannahさん 今回は本当にありがとうございました。
いつも楽しいレポ・・・ファンになちゃうわ!
次回もよろぴく?とっても、楽しみにしています?O(≧▽≦)O

ここんとこ、ちと浮気心が・・・でも、ドンちゃんモードにチェンジいたしました。ので、またまたヨロシクでーす!!!
noriちゃん、いつも突然のヘルプしてごめんね?
助かってますヾ(^0^)ゞ


Re: チーム関西の皆さんへ  yoko - 2006/06/29 00:39 No.1089  

ヌナさん、はじめまして。noriさんmieさん毎度です。
昨日今日とチーム関西の仲間入りができて嬉しかったわ。次のオフ会には呼んでね!って7月末でしょ?オット先約があったんだったわ。ねーchizuさんmaiさん☆

デュエリストのHPに浅草中映劇場で8月1日?10日再映とありました!!!でも夏休みで子供置いては行けないし・・・やっぱ土日onlyですかね。


Re: チーム関西の皆さんへ  ひろりん - 2006/06/29 00:58 No.1090  

yokoさん。hannnahさん。いつもありがとうございま?す。いつでも関西組に入れますよ!お二人のノリ!保証します。本当に、あのイベントの時みたいにみんなに会って話がした?いよ!実現是非したいですね。それと、もう一つ実現したいこと・・・それは、みんなで韓国行くことです。楽しいだろうなぁ!真剣に考えてくださいね。


Re: チーム関西の皆さんへ  yoko - 2006/06/29 01:15 No.1091  

ひろりんさ?ん。私も韓国行きを願っていますよ!ただね?、ウリひろりん(旦那の事です)が「俺も行きたい!」って言うんですよ。私はチングと行きたいのに?。オマケに娘は「韓国なんか絶対行かない!」ときたもんだ。
どうする私?!


Re: チーム関西の皆さんへ  nori - 2006/06/29 10:03 No.1092  

皆様、こんにちは。mieさん、掲示板では本当にお久しぶりで?す。やっと戻って来たのね(笑)。HELPはいつでもOKよ^^。
yokoさん、私は一昨年家族で韓国に行きましたが、家族では絶対行かないと決めました。私の行きたい所には殆ど行けなくて、娘は「面白くな?い。」と言って、HOTELでGAMEをしていましたし・・・彼女は「韓国には2度と行かない。グアムのほうが100倍楽しい。」そうです(笑)。確かに、子供には楽しくないかも。だから韓国には、気の会う人達と行くべきです・・勿論、私達よ(笑)。あっ、ご主人様が“韓流・DONGWON君巡り”に付き合ってくれる方であれば、大丈夫ですが・・・(笑)。いずれにせよ、難しい問題です^^;。


Re: チーム関西の皆さんへ  ひろりん - 2006/07/01 00:46 No.1101  

yokoさん。悪いことは言わないから、noriさんの言う通り韓国へは気の合う仲間でいくべし!絶対何百倍も楽しい珍道中になると思うよ!?笑!おしゃべり好きが行くんだものどうなることやら・・・。この間、1%のロケ地が載った本をゲット!これで、1%巡りはOKよ!楽しみにしてて!


次回作・・・  投稿者:nori 投稿日:2006/06/22 16:19 No.1057  
ついに決まったみたいですよ?!!!。『あいつの声』という映画で、7月初めにクランクインして、今年の冬に公開される予定だそうです。二重人格の誘拐犯の役で声のみの出演になりそうだと記事には書いてありましたが・・・(本当に声だけしか出ないのかしら!?。)難しい役の為、実際の犯人のテープを聞いたりして、今から役作りに取り組んでいるみたいですよ。共演はソル・ギョング氏、5年ぶりの女優復帰になるキム・ナムジュさんなどだそうです。
1991年に実際に起きた『イ・ヒョンホ誘拐事件』をモチーフにした作品みたいです。DONGWON君はまた、シリアスな作品を選びましたね?。いろんな意味で話題になりそうな映画です^^。


Re: 次回作・・・  hannah - 2006/06/22 21:39 No.1060  

noriさん、こんばんは!
詳しいことは、ここInnolifeさんの映画のところに行けばみなさんわかりますよ!
実はこの前からひとりで勝手にどんな映画、例えば日本映画で言えば何がドンちゃんにいいかなって考えてたのですが、浮かんだのがSMAPの中居君がやった『模倣犯』だったのです!もう近からず遠からずでびっくり!だからイメージは湧くのだけど声だけじゃどうしようもないわー!でも観に行くんだろうけど...。


Re: 次回作・・・  ヌナ - 2006/06/22 23:15 No.1061  

noriさん、こんばんわ。
いつも情報を教えて下さり有難うございます。
次回作、“冷酷な誘拐犯”にキャステングされたと聞いただけで、ゾクッとしました。
死刑囚の次は誘拐犯、、、シリアスな作品が続きますが、公開が今から楽しみです。

hannnaさん、はじめまして
浮かんでいたイメージ通りの役に決まるなんて凄いですね。
私は、、「やくざ」をイメージしていました、、(^^;



Re: 次回作・・・  nori - 2006/06/23 02:23 No.1062  

hannahさん、こんばんは。私も『模倣犯』見ましたよ?。DONGWON君は“THE MOVIE !!! ”っていうものをしたいようですから、ある意味良い選択なのかも・・。私、声だけでも見に行ってしまいます・・・きっと(笑)。
ヌナさん、こんばんは。作品の選び方、いかにも彼らしい感じがします。きっと全力投球で撮影に向かうのでしょうね?(笑)。身体に気をつけて元気に頑張ってほしいですネ^^。


Re: 次回作・・・  えり - 2006/06/24 21:29 No.1068  

こんばんは!!
次の作品ではドン君の姿は拝めないんですね?
私もnoriさんと同じく、声だけでも見に行ってしまいそうです♪ってか確実に見に行きます!!
でも久しぶりに普通の男の子の役もやってほしいです…
刺客とか死刑囚とか誘拐犯とか…ちょっと特殊な役ばかりなので(^^;)


Re: 次回作・・・  ひろりん - 2006/06/25 00:25 No.1069  

次回作決まったみたいですね。私もその記事読みました。またまた、私の希望に反して、シリアスだなって・・・思いました。でも、ドンちゃんが選んだ作品なのだから、応援しますよ!たとえ声だけの出演でもね。12月の関西オフ会決まりですね。この映画鑑賞会に!


Re: 次回作・・・  nori - 2006/06/25 12:40 No.1072  

えりさん、初めまして・・かしら?。違っていたらごめんなさい。ほんと、普通の役もたまには見たいですよね(笑)。おまけに今度は声だけ!?。次は影だけになったりして・・・(笑)。But、きっと影だけでもカッコいいですよね?、あのスタイルだし・・・^^。
ひろりんさん、次回作は韓国で今冬上映予定になっているので、日本では来年になるのでは・・^^;?。


Re: 次回作・・・  ひろりん - 2006/06/25 22:26 No.1073  

noriさん、そうでした!次は、「私たちの幸せな時間」でしたね。これも来年ですか?韓国がこの秋上映だったら・・・。早かったら12月には見れるかな!だったら、ドンちゃんも試写会に来日するよね。ルンルン^^/


Re: 次回作・・・  えり - 2006/06/28 23:39 No.1088  

noriさん>
多分はじめましてですね?
改めて…はじめましてっ!!普通の役でできれば最後に死んだりしないでほしいです(^^;)笑
試写会楽しみですね?♪♪
頑張って応募しまくらないとっ!!


『DEATH NOTE』    投稿者:nori 投稿日:2006/06/22 01:57 No.1054  
火曜日に映画『DEATH NOTE』を見に行ってきました。DONGWON君がはまって読んでいたコミックの映画化ということだったので、興味があったのですが・・・。なかなか面白かったですよ。前編を見たのですが、秋頃に後編を上映するみたいです。海外から映画化のオファーが来ているという記事を読みましたが、韓国でリメイクされるとしたら、DONGWON君が出演したい作品になるのでは・・・?。どちらの役が良いかなぁ?。そう考えると気になってしまいコミックを全巻購入してしまいました(笑)。こんな私はちょっと変!?。ひろりんさん、mieさん、これ以上壊れてきたら止めてね?(笑)。


Re: 『DEATH NOTE』    some - 2006/06/22 07:29 No.1055  

おはよう!noriさん
デスノート鑑賞したのね!我が家は息子が居るので毎週デスノート連載してた少年雑誌を読んでたので、鑑賞に行きたいと思ってます。連載の方はもう終わったけど、面白かった分頭を使わなきゃ難しい所もあったな!(普段使わないもので)
ドン君はやっぱ月(ライト)でしょ!L(エル)ではないなと思うよ。韓国でリメイクしたらドン君いいよね?って見てみたい?そう思いません・・・


Re: 『DEATH NOTE』    nori - 2006/06/22 15:46 No.1056  

someさん、こんにちは。確かに普通に考えればライト役なんだけど・・・。意外性でエルってのはどうかしら!?。ただ、話の内容を全部読んでいないので、判断できないところも有るんですよね?。まずはコミックを読んでから、もう一度考えることにしま?す(笑)。


Re: 『DEATH NOTE』    risa - 2006/06/24 02:01 No.1066  

noriさんお久し振りです。私もドン君が読んでると知って速攻買いましたよ!面白いですよねー。映画も月曜の日に観てきました。漫画と少し内容が違いましたねー。韓国でリメイクしたらぜひぜひドン君にやってもらいたいです。ドン君ならエルもいけると思います。今年にはいってからの話みたいですが、前売り券売れた枚数が一番だったみたいですね。


Re: 『DEATH NOTE』    nori - 2006/06/24 12:20 No.1067  

risaさん、本当にお久しぶり?^^。元気にしていますか!?。さすが、早いね?。しっかり読んでるなんて・・・(笑)。DONGWON君なら、ライトもエルもできそうでしょ!?。最近犯人役が多いから、エルみたいな変わり者もうまく演じそう・・(笑)。韓国はリメイクがお得意な国だから、そのうちに見られるかもネ^^。


Re: 『DEATH NOTE』    ひろりん - 2006/06/25 00:36 No.1070  

noriさん、みなさんこんばんわ。risaさんホントお久しぶり!関東引っ越しは済みましたか?私、「DEATH NOTE」って藤原君の映画だよね。映画予告すごく怖そうだったんだけど、ホラーぽいんじゃない?!怖い系だめなのよね。noriさんもはまるよね。きっと私達では止まらないわよ!でもそこがnoriさんのいいところよ!真っ直ぐなところ!笑!


Re: 『DEATH NOTE』    ひろりん - 2006/06/25 22:40 No.1074  

そうなんだ!noriさんありがとう。皆さんの言っていることがようやくつながりました。機会があったら見てみたいです。
最近はまっている話だけど・・noriさんって、私の中では!体育会系ってイメージじゃないんだけどな・・確かにノリは関西お笑い系って感じよ。サムスンは地でいっているところが共感を呼ぶよね。あの方、中学・高校と東京の学校を卒業したんだってね。だったら、日本語も上手よね。きっと!
余談になりました。では、また。


Re: 『DEATH NOTE』    risa - 2006/06/26 11:09 No.1076  

ひろりんさんぜひ観てみて下さい。恐くないですから。漫画のほうが面白いですから!でもワンピースとかも読んでると言ってましたがハングルバージョンなんでしょうか?関係ないですが私は今関東で家を探しています。来月上旬には引っ越します!ひろりんさんnoriさん東京で又会いたいですいねー!


Re: 『DEATH NOTE』    some - 2006/06/26 15:04 No.1077  

noriさん、大丈夫引いたりしないよ?noriさんは一見上品な奥様系と思いきや喋りだしたらやっぱり関西人、ひろりんさんの言ってる通りお笑い系よ・・フフ!そんなnoriさん好きだな?本当だよ・・


迷うしぃ?、悩むし?  投稿者:まー坊 投稿日:2006/06/20 22:21 No.1038  
今日、デュエリストの初回限定版DVD(8月)と「カン・ドンウォン プライベートDVD 1(仮)」(9月)の発売予約情報をゲットしてしまいました・・・ほしい!しかし8月は1%の・・・をもう予約したし・・・プライベートDVDの情報は初耳だし気になるぅ!今までのスカパーとかの寄せ集めだったらガッカリだし・・・8月まで予約受付だからそれまでに情報集めます。デュエリストは韓国版と日本版それから特典てんこ盛りで・・・よだれもんです。お金の都合を付けなくちゃ。。。まだ旦那には相談もしてません。みなさんどうしますか??


Re: 迷うしぃ?、悩むし?  かなこ - 2006/06/21 10:43 No.1045  

まー坊さんはじめまして(^_^)
おまけにオオカミの誘惑まで出ますよ、ここに来て出せば売れるというドンちゃん人気爆発ですね、ファンとしては嬉しい限りですが、確かにこう重なると、専業主婦には厳しいですね?しかしここは後悔したくないのでなんとかせねばなりません。(ーー;)


Re: 迷うしぃ?、悩むし?  まー坊 - 2006/06/21 14:36 No.1047  

かなこさんはじめまして!昨夜ココにカキコしてから我慢できずに「デュエリスト」予約しちゃいました。「グルグル王国」で・・・ここの値引率はダントツなので。プライベートDVDは9月発売なのでもうちょっと考えます・・・考えるだけ無駄とはわかっているんです。お仕事頑張ります!(笑)


韓国映画祭IN香川  投稿者:pon 投稿日:2006/06/20 22:12 No.1036  
こんばんわ。
急に本題に入って申し訳ないのですが、6月23・24・25日とユープラザ宇多津というところで韓国映画祭をするみたいです。ドン君の作品もありましたっ(嬉)最新作の「デュエリスト」はなかったのですが、「オオカミの誘惑」と「彼女を信じないで下さい」をするようです!!
♪詳細はこちらです♪
http://www.kbn.ne.jp/home/upnet/sub121.htm


Re: 韓国映画祭IN香川  ひろりん - 2006/06/20 22:19 No.1037  

ponさん。こんばんわ。いいですね。この間関西オフ会でも話をしていたのですが、私「オオカミ」も「彼女」もスクリーンで見たことがないのです。羨ましいです。一度大きなスクリーンで見てみたいわ!


Re: 韓国映画祭IN香川  ケロ子 - 2006/06/20 22:43 No.1041  

ponさん、こんばんは。ひろりんさん、始めましてケロ子です。
香川の映画祭すごい作品ばかりですね?^^以前の新聞記事(ドンちゃんの)はこの映画祭の伏線だったのではないだろうか??
まっ、どっちにしてもうらやまピー限りです。はい。


Re: 韓国映画祭IN香川  とも - 2006/06/21 20:59 No.1049  

ponさんこんばんは。上映する作品数はすくないのに、その中にドンちゃんの出演作品が2つも入っていたので私も気になっていました!スクリーンの中でのドンちゃんは「デュエリスト」しかみたことがなかったのでかなり見たいです!かなり近所なので子供預けて行っちゃおうかしら・・・?


韓国映画祭IN香川  pon - 2006/06/21 22:06 No.1051  

ひろりんさん、初めまして こんばんわ?!
ケロ子さん、ともさんこんばんわ?!
私もスクリーンで見たのは「デュエリスト」だけなので、この2つがスクリーンで見れるのは嬉しいです。あの顔が、どアップいいですね?(嬉)ドン君の映画が上映される24・25日は予定が微妙なんで行けるか分からないんです 涙。。
こんな機会、滅多にないので最善尽くしてみます!!


韓タメDX !!!  投稿者:nori 投稿日:2006/06/19 22:50 No.1031  
今、DONGWON君の『ほぼノーカットインタビュー』を放送していましたが、皆さん御覧になりましたか??。今回のDONGWON君のインタビューは長かったですね^^。ファンイベントで来日した時のものでした。彼はやっぱり可愛いです!!!。



Re: 韓タメDX !!!  some - 2006/06/20 06:40 No.1034  

noriさん、いつもお世話になってます。なんとサッカーに夢中で韓タメ忘れてた?(涙)ドン君ごめんね!今度の土曜日にも放送するよね?同じなのかな?今度は必ずみま?す。
noriさんいつも情報ありがとう!これからも、よろしくね!


Re: 韓タメDX !!!  まー坊 - 2006/06/20 22:25 No.1039  

someさん。今夜夜中2時?韓タメありますよ!私は必ず1回目をみてドン君の出演タイムを確認して2回目にそこだけDVDに録ります。家族からは「お疲れさん!」とバカにされてますが・・・(笑)


Re: 韓タメDX !!!  ひろりん - 2006/06/20 22:28 No.1040  

noriさん期待していますよ!もうメールもらった時からきゃ?って叫んでいましたから・・・(笑)someさんからメールもらったのですが、今度ドンウォンのプライベートDVDが出るらしいのですが、どんな内容か知っていますか?


Re: 韓タメDX !!!  some - 2006/06/20 22:45 No.1042  

まー坊さん、お久しぶりです。イベント以来でしょうか?
夜中の2時ですか・・この時間はもう爆睡中ですね、タイマー予約しておきます。土曜日の韓タメは内容は同じなのかな?この目で見れるのにな!!じゃ今から予約しまーす!
まー坊さんありがとうです・・・


Re: 韓タメDX !!!  nori - 2006/06/21 08:03 No.1044  

someさん、お返事がおそくなってごめんなさい。『韓タメDX』は、月曜日と水曜日の真夜中と土曜日の朝に放送されま?す。7/1まではDONGWON君が登場いたしま?す。私は一応全部録画して編集していますが・・・。
ひろりんさん、いつも有難うです。『プライベートDVD』の内容はまだ把握できていません。またわかったらお知らせ致しま?す。


Re: 韓タメDX !!!  some - 2006/06/21 11:15 No.1046  

noriさん、まー坊さんお騒がせしました。無事に今韓タメDX見る事ができました。プリンを食べるときの手が震えてて、ムチャ可愛かった!!その場に居たら食べさせてあげるのに?もうドン君最高だねまったく!皆を夢中にさせるほど罪な男だよ・・ドン君は、そう思いませんか・・・



Re: 韓タメDX !!!  まー坊 - 2006/06/21 14:40 No.1048  

こんにちは!今回の「韓タメDX」はもうたまりません!1個目を食べる時「あれ?プルプルしてる・・・何故?」と思ってみてたら・・・笑っちゃいますよね!これからもテレテレで口下手でそのくせ決めるトコ決めちゃうドン君のままでいて欲しいですよね!


大韓流展ツアー決定!  投稿者:kinko 投稿日:2006/06/13 08:42 No.1010  
hannahさん、yokoさん、sakuさん、えりさん
アニョハセヨ!
韓流展は1日で決定でよろしいですか
残るは、待ち合わせ場所と時間ですが
どうしましょうか
hannahさんは3時すぎがよろしいんですよね
そうしたら、現地集合が良いのかしら
ご意見お待ちしております


Re: 大韓流展ツアー決定!  yoko - 2006/06/14 21:23 No.1017  

みなさんこんばんは!
大韓流展始まりましたね。
我等がドンちゃんは入り口近くでお出迎えしてくれてるらしいです。
(もちろん写真ですけど)
早く見たいです!
待ち合わせは3時すぎ。15分でどうでしょう?
場所 ぜんぜんわかりませ?ん ミアネヨ☆


Re: 大韓流展ツアー決定!  えり - 2006/06/15 01:00 No.1019  

こんばんは!!
時間はいつでも大丈夫なので皆さんにお任せします☆
場所は…東京駅だとわかんなくなりそうですよね…
誰か行ったことある方、お願いしますっ(>ε


Re: 大韓流展ツアー決定!  saku - 2006/06/16 20:53 No.1023  

遅れてスイマセン!
私も時間は帰りが遅くならない程度だったら大丈夫です(^^)
場所は私も分からないんですよね。でも皆さんそれぞれ行き方があると思うので現地集合でいいんじゃないでしょうか??


Re: 大韓流展ツアー決定!  hannah - 2006/06/17 18:56 No.1026  

私も遅くなりました!なんだか忙しくって... 。
時間はすみませんが3時すぎでよいようですね?ありがとうございます。
あとは現地集合ってことになりますか?
えりちゃんや当日参加の人には、kinkoさんの『バッグにハンカチ』が目印かしら?
きゃぁー、イベントの時みたいー!


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ]...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved