[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
Lineでグルチャしませんか?  投稿者:はるるん 投稿日:2015/09/02 02:06 No.643  
グンちゃんファンです。

韓流ドラマが好きです。

グンちゃんやドラマについて、いろいろお話しませんか?

あまり詳しくはないのですが、楽しくやりたいです。

よろしくお願いします。


Re: Lineでグルチャしませんか?  かよこ - 2015/11/15 19:12 No.649  

初めまして。私も周りにチャングンの友達が居ません。良かったら友達になってください。メアドはyuuma-love-0602@docomo.ne.jpです。


クリアファイルお譲りします  投稿者:みい 投稿日:2015/05/08 17:29 No.637  
韓国で購入したクリアファイル4種(未開封)新品
お譲りします。

興味のある方はご連絡ください。

aoiori9★yahoo.co.jp ←★を@に変えてください。


訂正します  みい - 2015/05/08 18:00 No.638  

クリアファイル4種←2種X2セット

よく確認してみたら2種類でした。同じもの2セットあります。


うな友募集  投稿者:チング募集 投稿日:2015/03/04 14:23 No.635  
大阪87lineで最近グンちゃんにはまりました
かなりの新米ですがよかったらお友達なっていただきたいです
LINEではなくカカオ派なのでカカオまたはメールにて
連絡取れる方よろしくお願い致します☆
基本に時間に余裕ありますので連絡いつでも取り合えます
LIVEとかもこれから行きたいと思っています
時間に余裕はありフットワーク軽いほうです
よろしくお願い致します☆

tetetes@xxne.jp


Re: うな友募集  まな - 2015/07/12 10:57 No.642  

はじめまして(^-^)/

87line 大阪在住です。

よろしければお友達になってください!


うな友ほしいです  投稿者:みき 投稿日:2015/02/20 14:58 No.634  
北海道道東に住む34歳うなぎです。まわりにうなぎさんがいません。
うなぎになって3年半ですが、ライブやファンミは一人参戦しています(^O^) LINEやってます。ツイッター最近始めてみました。
もしよかったら仲良くしてくださいm(__)m


Re: うな友ほしいです  kei - 2015/03/06 13:52 No.636  

初めまして♪今回のツアーで北海道行くので良かったら
お友達になってください(*´ω`*)


Re: うな友ほしいです  かよこ - 2015/06/06 01:50 No.639  

私も最近グンチャン大好きです♪良かったら友達になってください。


チング募集  投稿者:ユッキー 投稿日:2015/01/13 14:50 No.633  
九州に住むアラフォーうなぎですが一緒にライブやグンちゃんの事たくさん話せるうなとも探してます。よろしくお願いします。


Re: チング募集  かよこ - 2015/06/06 01:51 No.640  

私も最近グンチャン大好きです♪良かったら友達になってください。


Re: チング募集  ユッキー - 2015/06/10 20:08 No.641  

かよ子さん、はじめまして(*^^*)こちらこそ仲良くしてください


無題  かよこ - 2015/11/15 18:56 No.645  

こんばんは。こちらこそ宜しくです。


Re: チング募集  かよこ - 2015/11/15 19:16 No.650  

私のメアドyuuma-love-0602@docomo.ne.jpです。


きれいな男FMグッズ  投稿者:ぐんラブ 投稿日:2014/07/23 15:47 No.628  
バンダナ と黒Tありますけど 
定価よりちょっとうえくらいでも 
ほしい人っていますかね?? 


友達募集  投稿者:iku 投稿日:2014/07/08 23:43 No.627  
大阪に住む35歳のうなぎです。
1ヵ月前からはまりました。
周りには、うな友達がいません。
7月のイベントもa-nationも一人で行きます。
これから、いろいろ話したり、ライブに一緒に行ってくれませんか?
よろしくお願いします。


Re: 友達募集  やっこ - 2014/09/07 15:20 No.630  

こんばんは(=^ェ^=)はじまして!私は東京に住んでいる31歳になるやっこと申します。グンちゃん大好きですがコンサートなど一人で行くので友達が欲しいと思いました。仲良くして下さい。よろしくお願いします。


Re: 友達募集  Emi - 2015/11/22 18:37 No.651  

はじめまして(^_^)v
大阪に住む33歳のうなぎです。
グンちゃん大好きです(^_^)v

いろいろ語りましょう🎵


募集  投稿者:ちー 投稿日:2014/07/08 23:14 No.626  
愛知に住む29歳のうなぎです★コンサートーなど一緒にいってくれるうな友募集してます♡よかったら仲良くしてください♡


募集  投稿者:ちー 投稿日:2014/07/08 23:13 No.625  
愛知に住む29歳のうなぎです★コンサートーなど一緒にいってくれるうな友募集してます♡よかったら仲良くしてください♡


無題  あいちゃん - 2014/11/08 20:25 No.631  

私は関西に住む28歳のうなぎです!!
良かったら仲良くしてください。
うなトークしましょ〜♪♪


☆友達募集☆  投稿者:momo-suk 投稿日:2014/06/26 00:24 No.624  
関西在住のアラフォーうなぎです。
お一人様エントリー&遠征はさみしいのでライブ遠征したりグントーク出来るお友達が欲しいです♪
メルアド記載してもらったらすぐに返信しますね。
よろしくお願いしますm(__)m


Re: ☆友達募集☆  かよこ - 2015/11/15 19:01 No.647  

初めまして。私も周りにチャングンの友達が居ません。良かったら友達になってください。


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved