[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
anan  投稿者:くりくりパーマ 投稿日:2011/03/21 22:54 No.15  
あさって発売のアンアンの表紙見ましたかー?
ステキすぎるよ!

くりくりパーマも可愛いけど、
とにかくグンちゃんは、今サイコーなスターだ〜!!
せっかくココがあるのに、あまり賑わってないから書いちゃった!
みんなー、グンちゃんをこれからも応援しようね☆


Re: anan  tomo - 2011/03/26 09:30 No.16  

表紙ですか〜。早速チェックしてみます。
サントリーのCMもHPで見れますよ。日本語もなんなくこなして、よく勉強してますね。
被災地への援助もすばやかったですね。


【Project★H】  投稿者:愛稀 投稿日:2011/02/06 22:48 No.13  
LoungeH企画です。
参加される方もされない方も、よろしくお願いします><

http://maybe.happy888.net/


ノンストップ4  投稿者:mokuren 投稿日:2011/01/28 12:05 No.10  
ノンストップ4の25話からを探しています
どなたか持っている方か貸していただけませんか?
グンソクさんの大ファンです 25話まで観たのですが
続きに女装したグンソクを見たいので、よろしくお願いします


無題  投稿者:グンソガー! 投稿日:2011/01/15 00:48 No.7  
ukiukiさん、

私も声から入りました。
横浜、生中継に参加したのですね。
私は昼公演参加、夜は生中継でした。
とにかく最高。
心があったまる公演でした。
まだ23歳ですよ。
なのにあの風格。かなり年上の私までも、
心地よく諭されるのですから、
歌も演技もトークも、そしてウナギチャン達を
心から愛してくれる精神も超一流ですね。


Re: 無題  ukiuki - 2011/01/15 13:15 No.8  

>グンソガーさん、

FMは、福岡と神戸に参加しましたよ。
ドキドキしました。
ホントに素敵な人です。
イベント来日もうれしいですが、俳優として、シリアスな作品を期待しています!

プリンスは、今アジアのどこに行っても大騒ぎですね。
安全第一で、落ち着いて応援したいです。

それと…掲示板では、
内容が変わらないなら、できるだけ1つのスレッドで「返信」でつなげませんか?
もし、よろしかったら。^^
よろしくお願いします。


Re: 無題  グンソガー - 2011/01/25 00:17 No.9  

ukiukiさん

久々にここを覗きました。
だって、毎日のようにニュースが上がるから、
ついて行くのに精いっぱいで・・・
福岡公演、私も行っていたんですよ!
隣の席でしたか?フフ・・・

今度のラウンジHは参加しますか?
私は東京に参加します。
3月のビックサイトも行きたいし、
抒情的なコンサートやらにも参加したい。

まず、宝くじを買おう。


無題  ukiuki - 2011/02/01 20:01 No.11  

お久しぶりです。

今日は、ELTのPVニュース解禁とSCチケエントリーで賑わいましたね。

LoungeHは、ZEPP OSAKAに行きます!
SCは、未定です。
今年は、楽しい一年になりそうです♪
よろしくお願いします☆☆☆


年末の受賞。  投稿者:ukiuki 投稿日:2011/01/12 14:00 No.4  
今年もよろしくお願い致します。

昨年末のKBS演技大賞では、ベストカップル賞とネチズン賞受賞おめでとうございました。

ムン・グニョンちゃん可愛かったですね。
涙の受賞スピーチでは、キャリアの貫録で、俳優の声を代弁していましたが、
感謝のコメントにチャン・グンソク氏の名前が出なかったので、プリンスの不満そうな仕草がまた良かったです。

ウリ・プリンスJ〜早く逢いたいです!!!
今年の日本での活躍に大いに期待しています♪


Re: 年末の受賞。  グンソガー! - 2011/01/13 00:54 No.5  

もうすぐ、会えますね、当たったらだけど。

ココにイノさんがわざわざ作ってくれたのに、
日本公式と同じ時期だったから、こちらは
盛り上がりに欠けてるけど、
時々見に来ますね。
イノさん、ありがとうございます。
今年は今まで以上に、グンちゃんから
目が離せないと思います。
イノさん、覚悟して下さいね!!


Re: 年末の受賞。  ukiuki - 2011/01/14 10:48 No.6  

>グンソガー!さん、

本当ですねぇ。
もうすぐ会えますね。。。たぶん。

私は、声が好きなんですが、ホンギルドンのチャンフィにドキッとしました。
引き出しがたくさんあって、魅力いっぱいの俳優さんです。

昨年のファンミ最終日が、どんなに素晴らしいものだったか、グンソク氏を知らない人にも話したいです。
劇場中継に参加してくれた友人が、「こんなFMは初めて。誘ってくれてありがとう」と、言ってくれたんですよ。

いつもファンにオープンマインドで、好奇心と向上心が人一倍あって、ウリ・プリンスは最高です〜♪

これから、エレガントなうなぎ目指して、もっと応援します!!!


プリンスJの部屋♪  投稿者:チャンオ 投稿日:2010/12/26 20:25 No.2  
innolifeスタッフ様、

チャン・グンソク氏掲示板、待っていました。
ありがとうございま〜す。^^



Re: プリンスJの部屋♪  おばチャンオ - 2010/12/28 00:15 No.3  

待ってました!!
イノさん、ありがとう、そうこなくっちゃ!!
次世代韓流スター、チャン・グンソクを
お忘れか?って、嘆いていましたよ。
ここで、グンちゃんのこと
思いっきり語れるなんて、嬉しい!

チャンオ様、宜しくお願い致します。


test  投稿者:innolife 投稿日:2010/12/23 15:57 No.1  
test


最初 戻る  ... [ 11 ] [ 12 ] [ 13 ] [ 14 ] [ 15 ] [ 16 ]  
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved