[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
イノレポートupしました!  投稿者:innolife 投稿日:2012/10/24 14:48 No.15478  
2人の姉妹の結婚と離婚を通じて、結婚に込められた義務と愛、力学的関係、家庭内の権力関係を描くドラマ『私たち結婚できるだろうか』が10月29日放送開始!


イノレポートupしました!  投稿者:innolife 投稿日:2012/09/27 13:33 No.15477  
夫と妻の魂が入れ替わり起こるエピソードを描くコメディファンタジードラマ『ウララ夫婦』が10月1日放送開始!


イノレポートupしました!  投稿者:innolife 投稿日:2012/09/25 10:50 No.15475  
人間と動物の交流を描いた新感覚医学時代劇『馬医』が10月1日放送開始!


イノレポートupしました!  投稿者:innolife 投稿日:2012/09/20 11:43 No.15474  
3兄弟の結婚・離婚を通じて家族の愛と夫婦の意味を考えさせるドラマ『せがれたち』が9月22日から放送開始!


王女の男ドラマコンサート  投稿者:東京タワー 投稿日:2012/08/10 09:49 No.15473  
放送中『王女の男』のドラマコンサートが決まりました〜。パク・シフさん、来日です!!ファンミも外れ落ち込みましたが、今回は国際フォーラムAでキャパもたっぷりです。
共演の俳優さん2人も来日だそうです。とっても楽しみです。
韓服で登場!!なんてないかしら。


report UP!!  投稿者:innolife 投稿日:2012/08/08 09:28 No.15472  
毎晩違った笑いをお届けする、毎日シットコム『黙れファミリー』


王女の男第5話  投稿者:クク 投稿日:2012/08/06 12:31 No.15471  
王女の婿は、あの方ですか、初対面ではない二人、なんとか仲良くなれると良いのですが。

すれ違いで終わるのかと思いましたが、しっかり市場で再会のスンユとセリョン。どんな会話を交わすのか?

親同士の権力争いは俺たちには関係ないとシン・ミョンにいうスンユですが、スヤンの身内となれば、そうとも割り切れないのでしょうね。

↓でガンソクLOVEさん こんにちは パク・シフ氏、「君はどの星から来たの」のスーツ姿が素敵でしたが、史劇の衣装とかつらも「一枝梅」の時からよくお似合いですよね。「クリスマスに雪は降るの」の時より、シン・ミョン役の方も史劇の衣装がかっこよく見えます。


Re: 王女の男第5話  あっこ - 2012/09/25 12:38 No.15476  

こんにちは〜・・

ひっそりと、おじゃまします。

録画が超過密状態で、「シークレットガーデン」と平行して見始めました。まだ登場人物の名前と顔がイマイチよくわかりません。
ですが、「ガーデン」のほうが期待に反して面白くなってきました。こちらを先に攻めていきそうです。

録画は、バッチリしていましたが、当地で激しい豪雨が続いた日曜日、悪い予感的中。画面にモザイクが走り、遂には砂嵐状態で録画停止していました。(デジタル放送のダメな点です) 再放送に期待。




王女の男第3話  投稿者:クク 投稿日:2012/07/24 11:34 No.15467  
暑かったり肌寒かったり、皆様 お元気にしてますか

特番や予告でしつこく「朝鮮王朝史に残る大事件」を強調していたので、スンユとセリョンが仲睦まじいシーンを見ていても、次はクーデターのシーンが来るのかと、ハラハラしながら見ています。

王女と思っていたセリョンを好ましく思ったシン・ミョンはセリョンとの縁談が持ち上がり、セリョンだと思っていた本物の王女に一目ぼれしたチョン・ジョンは王女の婿候補に挙げられ、5人の男女が知恵の輪の如く絡み合って来ました。

ハン・ミュンヘ、悪いですねぇ。妻子共々生き埋めにしようとは、言いなりになるしかないでしょう。


Re: 王女の男第4話  クク - 2012/07/31 11:17 No.15468  

オリンピックの応援で寝不足中です。皆様 お元気ですか?

スヤンを睨む王女の目力、キツかったですねぇ。今のところ、セリョンVS王女であるなら、少〜し王女を応援している私です。

女にうつつを抜かしていた罰が妓せんの告げ口という形でスンユに当たりました。

誠実、実直と思われたシン・スクチュがスヤン側についたのは意外でした。

次回は王女が婚礼姿で出ていましたが、果たして花婿は誰?


Re: 王女の男第3話  ガンソクLOVE - 2012/07/31 22:03 No.15469  

クク さん はじめまして!
本当に毎日暑いですね。

「王女の男」の撮影も昨年のこの夏場からだったので、とても暑くて大変だった、
と特番のインタビューで主演の二人が語っていました。
確かに韓服も和服同様重ね着で、着ているだけでも汗ばむのに、
野外でのシーンが多く殺陣あり、乗馬あり、ラブシーンあり(?!)で
アツさもひとしおだったことでしょう。












Re: 王女の男第3話  ガンソクLOVE - 2012/07/31 22:43 No.15470  

序盤スンユとセリョンが互いに惹かれあい、想いを募らせていくさまが微笑ましく、
しかしその裏では恐るべき陰謀が企てられていて、
明から暗にどこで場面が一転しするのかと、
ククさん同様ハラハラ、ドキドキしながら見ています。

この気持ちは最終話まで続きそうな, そんな気がします。

主演のふたりがとても爽やかで素敵なカップルであればあるほど、
スンユの幼馴染のシン・ミョンもチョン・ジョンも気のおけないいい友であればあるほど、
クーデターがその愛も友情もどのように変えてしまうのかと、ストーリー展開が気にかかります。
この序盤でそう思わせたなら、作品としてはgoodだと思いますが、いかがでしょう?


イノライフからのお願い  投稿者:innolife 投稿日:2012/06/28 17:27 No.15462  
こんにちは、イノライフです。
イノライフからお願いがございます。各掲示板への番組・DVD等のダビング依頼・申し出、金銭が絡むグッズや物品の交換・譲渡などの書き込みは控えていただくようお願いいたします。今後、上記に関連する書き込みがなくならない場合は、投稿の削除対象とさせていただく場合がございます。また、引き続きチケット関連の書き込みはチケット掲示板にてお願いいたします。チケット掲示板以外でチケット関連の書き込みがあった場合は削除させていただくようになりますので、よろしくお願いいたします。


王女の男  投稿者:東京タワー 投稿日:2012/06/26 11:45 No.15461  
こんいちは、いよいよ『王女の男』始まりますね。シフさんの声がとっても素敵なので字幕じゃないのが残念ですが、とても楽しみにしています。
前半のエリート官僚風の感服、とっても爽やかで似合っていましたね。策略の渦巻いた権力闘争に翻弄された愛・・って感じでしょうか。女性陣の衣装もとても綺麗でしたね。


Re: 王女の男  ふわり - 2012/07/15 19:20 No.15463  

衣装の色彩が、ホントにきれいで、豪華な刺繍などおしゃれです。意外にも、ホントの王女の婿殿・・・最初はう〜ん・・って思ってましたが、なかなか良い男で・・・魅力あふれる人物です。 泣けますよね〜 私は字幕で観ました。
毎回、ハラハラですね。


王女の男第1話、第2話  クク - 2012/07/15 22:31 No.15464  

東京タワーさん、ふわりさん こんにちは お邪魔します。

字幕で1,2話見ました。ベテランのおっさん俳優の皆さんの渋い低音の声に魅了されました。
「直前スペシャル」ではるな愛さんが「衣装と装飾品が見もの」とおっしゃっていましたが、本当に襟元の詩集や髪飾り等、綺麗ですね。

本物の王女とセリョンの仲が良くない方向に変わりそうですが、スンユと親友の仲も変わっていくのでしょうか?

ハン・ミョンヘ「王と私」でもしつこい悪者でした。「トンイ」のファンおじさんが演じるとなんかそれほど悪くもないような気がしました。
24話とこれまでの長編史劇に比べると短くて気楽に見られそうです。


Re: 王女の男  ふわり - 2012/07/16 09:50 No.15465  

東京タワーさん、ククさんアンニョン

 主人公達のアボジ・・がベテランなのは、ドラマの重厚感を盛り上げますけど・・でもでも、いつも思うのですけど、時代劇のアボジって、ハラボジに近くて(苦&爆)
 まぁ・・大体が、主人公の、父は権力者って設定になるので、仕方ないのでしょうか?
 チョイ・・・素朴すぎる疑問・・・
 韓国の俳優さんて、ボロボロ涙出しますけど・・目が赤く
もならないし、鼻水も出ない・・なんでなんで・・
 実にお美しい泣き顔なんですけど、なんでぇ〜??
誰か、おしえてくだしゃりませ〜




Re: 王女の男  あっこ - 2012/07/17 14:59 No.15466  

皆様こんにちは。

残念ながら、未だ1・2話を見ておりません・・。
こちらには、とびとびの参加となりそうです。

でも時代劇は毎回吹き替えなんですよねぇ〜・・。
別時間の「シークレットガーデン」は珍しく字幕。
こちらも、そろそろ見なくては。
HDの容量が残り少なくなっております。トホホ。


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved