[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
屋根裏の皇太子♡♡  投稿者:misa♡ 投稿日:2014/02/25 12:24 No.15519  
屋根裏の皇太子に激はまり♪♪(/ω\*)
ハンジミンも好きだけどユチョンもいい~☆☆
屋根裏の皇太子好きな方仲良くしたいです‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
LINEしてます♥♥
48113で検索してください♪♪


キム・スヒョンのEsquire 3月号  投稿者:innolife 投稿日:2014/02/19 09:59 No.15518  
キム・スヒョン様が月刊誌Esquireのカバーモデルになりました。
画報や記事もありますよ。
お見逃し無く!


相続者たち監督版DVD  投稿者:innolife 投稿日:2014/01/20 11:15 No.15517  
ドラマ『相続者たち』
ファンの熱烈な要請で監督版DVD発売!!
URLからご確認ください
必見ですよ〜!


清潭洞アリス  投稿者:いいね!パクシフ 投稿日:2013/12/29 21:58 No.15516  
面白かった 笑えるところもあったし、いいよ パクシフ もっとたくさんドラマやってもらいたい人だわ


『相続人たち』、三角ロマンス!!  投稿者:innolife 投稿日:2013/11/01 14:26 No.15511  
『相続人たち』、10代の三角関係もセクシーなこともある??イ・ミンホとパク・シネ、キム・ウビンの三角ロマンスがすごいです〜ドキドキ〜キスシンもどうぞ〜^^*



Re: 『相続人たち』、三角ロマンス!!  見てるょ - 2013/11/18 15:22 No.15512  

今12話まで、面白いね 「花男」を思い出すよ  これからいよいよ佳境に入るみたい、、ウンソンはたぶん留学させられるだろう 2人は引き裂かれるのか 今週も楽しみだわ


Re: 『相続人たち』、三角ロマンス!!  いよいよ・・ - 2013/11/28 13:54 No.15513  

別離モードになってきたね 今日は16話か  イミンホは実にいいね ハマリ役 ちょっと高校生にしては老けてるけどセレブな雰囲気は抜群だ パクシネが だんだんかわいく見えてきた


Re: 『相続人たち』、三角ロマンス!!  見た見た16話 - 2013/11/29 11:50 No.15514  

とうとう引き裂かれてしまいましたね、Tana号泣 ひさびさに来週がまちどおしい
やっぱ数年後から? あ、まてよ 旅券はTanaが持ってたよね、じゃ 国内か? オンマもいることだし わからん 予告編まだかい


Re: 『相続人たち』、三角ロマンス!!  18話 - 2013/12/06 17:51 No.15515  

あと1週だわね ヒョンが二人を助けたね 会長はどこが悪いんだろ入院した 結末はどうなるんだろ、不治の病、とかお決まりはやだね チェヨンド かっこいいぞ 泣かせる 男らしい奴だ それにしてもこんなに老けてる高校生たちはいないだろう


『相続人たち』イ・ミンホ、LA撮影現場“流暢な英語”に感嘆  投稿者:innolife 投稿日:2013/09/30 17:48 No.15510  
10月9日スタート予定のSBSの新しい水木ミニシリーズ『相続人たち』で、イ・ミンホが流暢な英語で“優等留学生”に大変身、米国LA大学街を熱した。


質問です  投稿者:のん 投稿日:2013/07/21 22:09 No.15509  
韓国ドラマ「シティハンター」でイ・ミンホが使っている携帯電話の着信音を探しているんですが、いくら探しても見つかりません。知っている方がいれば教えてください。


「男が愛する時」に号泣したソン・スンホン  投稿者:akiyamayui 投稿日:2013/05/30 17:04 No.15508  
「男が愛する時」ソン・スンホン、号泣…現場スタッフまで圧倒した・
心のこもった演技でスタッフにすごくほめられちゃったの〜
カッコいい男の子が仕事の魅力が発散〜
ドラマの中のハン・テサンは自分の感情をよく現さない人物だが、今回のシーンでは悲しくて不安なテサンの心境を全身で表し、現場のスタッフまで切なくさせた。

韓国で先週放送された「男が愛する時」第16話は、緊張感溢れる展開で視聴率11.2%(AGBニールセン・メディアリサーチ、全国基準)を記録し、1位の座を守った。

ソン・スンホンさん、支えてあげるよ〜
http://www.mysolive.tv


韓国語チャンネル生放送をお薦め  投稿者:秋山唯 投稿日:2013/05/24 16:20 No.15507  
Soliveが世界の韓国人向けパソコン用ネットチャンネル生放送ソフトです・
KBS\MBC\SBSを含めて19個韓国チャンネルを持っているsoliveがプラグインなし、緩衝もないグリーンソフトウェアです。
Soliveがユーザーに高品質の視聴サービスを与えられて、かつてないはっきりしている画質、操作が簡単で、あなたが完璧な生放送番組を楽しめます!
インタネットへの接続環境があれば、どこでも日本のオンラインTVが無料で視聴できます!
海外で生活している日本人の方、仕事で国外に長期滞在の方、 留学生の方、または日本の文化に興味をお持ちの外国の方にもとても相応しい自宅テレビソフトです
ダウロード入り口:http://www.mysolive.tv


屋根部屋の皇太子について語りたいですm(__)m  投稿者:こまち 投稿日:2013/05/04 21:44 No.15504  
成均館の時はそれほどでもなかったのですが「屋根部屋」ですっかりユチョンに…と言うよりイ・ガクに嵌ってしまいました。

わたしは韓国放送の字幕付きしか観てませんがイロイロ聞きたいことあります。

ヨロシクお願い致します♪


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved