[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
お友達募集  投稿者:ゆんゆん 投稿日:2017/08/22 17:37 No.51254 1jiqykv  
東京在住 50代主婦のユノペンです。もちろんチャンミンも大好きです。
復活ライブに向けてお友達を作りたく投稿しました。
復活ライブは東京・名古屋を参戦予定です。
その他グッツ並びやトン話等も出来るお友達がいらっしゃいましたら、下記アドレスまでご連絡をお願いします。
宜しくお願いします。
  
yunoyunyun0206@gmail.com


お友達募集  投稿者:ゆゆ 投稿日:2017/08/22 17:08 No.51253 3jm15ne  
地方在住の40代のチャミペンです。
近くにトンペンさんがいないので東方神起再始動にあたり
これから末永く仲良くて頂けるお友達を探しております。
出来れば相方さんがいない方だと嬉しいデス!
今回のライブだけでなく末永く仲良くて下さると嬉しいデス
今のところ、東京への参戦のみになってしまいますが
宜しくお願いします。
TVXQ888TVXQ@gmail.com


Re: お友達募集  みに - 2017/08/22 17:59 No.51255 41ur88r  

ゆゆさん こんにちは
私はいつもぼっち参戦で、一緒に喜びを分かち合える相方さんがいたらなぁって常々思ってました。
のんびりと二人を応援しているゆるいペンなので、東京のみ参戦予定です。
良かったらお友達になってください。


Re: お友達募集  ゆゆ - 2017/08/22 18:25 No.51257 3jm15ne  

みに様 はじめまして
是非ともお友達になって下さい。
宜しくお願いします♪


Re: お友達募集  みに - 2017/08/22 20:36 No.51262 41ur88r  

ゆゆさん
メールありがとうございました!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。


Re: お友達募集  yuriko - 2017/08/31 10:40 No.51438 45kb04j  

ゆゆさま

おはようございます。はじめまして。

関東在住40代
チャミ寄りのホミンぺんです。

私の周りにもなかなかトンペンさんがいなくて
コンサートもぼっち参戦です。

今回は東京と名古屋を考えています。

もし今からでも間に合いましたら
お仲間に入れて下さい。
宜しくお願い致します。


Re: お友達募集  ゆゆ - 2017/09/03 22:20 No.51498 3jm15ne  

yurikoさん
コメントありがとうございます。
気付くのが遅くなり申し訳ありません🙏🙏
上のアドレスにメール頂けたらと思います。
宜しくお願い致します♪


友さん募集  投稿者:ももちゃみ 投稿日:2017/08/22 12:43 No.51250 518zfjh  
石川県在住の40代チャミペンです。(もちろんユノも好き)
いつも一緒に行っていた友達がツアーに参戦できなくなり、ボッチ参戦になりそうなので、一緒に参戦できる方募集しています。東京、京セラ、名古屋参戦予定です。
その他、楽しくトン話をできるお友達も募集してます。
宜しくお願いします。

下記アドレスまでご連絡ください。
chiachami218@gmail.com


Re: 友さん募集  HARU - 2017/08/22 18:01 No.51256 3ti2e1z  

メールしました。


Re: 友さん募集  チャミチャミ - 2017/08/27 12:00 No.51333 4e163pj  

こんにちは。

メッセージしました。


こんにちわ  のりこ - 2017/09/18 19:23 No.51650 4mxmf66  

今のところ、名古屋にいくつもりです。よかったら、連絡してください。私も、40代です。


ツアーご一緒しませんか?  投稿者:とと 投稿日:2017/08/22 08:44 No.51247 5ehki6l  
地方在住、30代のトンペンです(^_^)
一緒にライブ参戦していたトン友が、今回のツアーに参戦出来ないため、
ご一緒に参戦できる方を探しています。
今のところ、札幌、東京、名古屋に参戦を予定しています。
グッズ並びやご飯などもご一緒出来ると嬉しいです(^^)
どこか1ヵ所でも構いませんので、予定が合う30代〜のトンペンさんが
いらっしゃいましたら、ぜひよろしくお願い致しますm(__)m


Re: ツアーご一緒しませんか?  ユン - 2017/08/22 20:16 No.51261 3uupg1d  

はじめまして。
東京在住30代のユノペンです。
東京しか行けないのですが、もし良ければお願いします。


Re: ツアーご一緒しませんか?  いちご - 2017/08/23 21:59 No.51273 2csdo21  

関東在住の30代のユノペンです。
名古屋に一緒に参加していただける方を探しているのでよろしくお願いします。


相方さん募集  投稿者:ちゃーみん 投稿日:2017/08/22 07:04 No.51244 35gu8tt  
関西在住の40代のチャミペンです。もちろんユノも大好き^^*
ドームツアーも決まり、これから一緒に遠征とか参戦してくれる相方さんを募集しています!
このドームツアーも全部は無理ですが、とりあえず札幌で一緒に参戦してご飯食べたりできると嬉しいです〜
よろしくお願いします!


Re: 相方さん募集  ミリ - 2017/08/22 19:04 No.51258 3imxoxi  

はじめまして。同年代チャミペンです。二人を応援してます。札幌現地でご一緒できればとメッセ致しました。1度お話できれば嬉しいです*^^宜しければ連絡方法お知らせください。


Re: 相方さん募集  ちゃーみん - 2017/08/22 22:03 No.51265 35gu8tt  

ミリ様。返信ありがとうございます┏●
うれしいですー\(⊃‐^)/

こちらへメールください!LINEID送ります

★を@に変えてください


友達募集  投稿者:まあ 投稿日:2017/08/21 22:00 No.51239 3nedp2p  
大分市在住40代の主婦です。
ドームツアーに一緒に行ってくれる友達募集してます。
よろしくお願いします。


Re: 友達募集  ちゃみっこ - 2017/08/22 00:00 No.51240 35gu8tt  

関西在住の40歳主婦です!
札幌、大阪、名古屋への参戦を考えています。
一緒にお話したいです^^*


Re: 友達募集  kaon - 2017/08/22 05:14 No.51243 4aepfqv  

まあさん、初めまして(╹◡╹)
私も大分市在住のアラフォー、ゆのペンです☆
私も大分のチングを探していました(*゚∀゚*)
ツアーも参戦します!!
良かったら、チングになって下さい(´∀`)


Re: 友達募集  まあ - 2017/08/22 08:49 No.51248 3nedp2p  

ちゃみっこ様kaon様返信ありがとうございます!
是非よろしくお願いします。12月福岡参戦したいと思ってます。
市内在住ですがkaonさんは市内ですか?近くだったらいいなぁ!


Re: 友達募集  まあ - 2017/08/24 20:43 No.51288 3nedp2p  

kaon様良かったら市内から一緒に行けたらいいなと思ってます。
メッセージ待ってます。


ユノが好きなオルペンです。  投稿者:佳子氏 投稿日:2017/08/21 21:10 No.51237 2uou8vy  
大阪市内に住んでる、独身43歳で、ユノペンですが、JYJも好きなので、オンリーの方や共感出来ない方は、ごめんなさい。
鶴橋に買い物行ったりよくするんですが、最近一緒に行ってた友達が引っ越して行けなくなったので、一緒に行ったり、韓国料理やサムギョプサル食べに行ったり、DVD一緒に観たり出来る、トンペンさん居ないかなぁ?
30歳〜上なら何歳でも良いので、明るくてノリの良い人希望します。
気軽にメール下さい(^○^)
yochi628@ezweb.ne.jp


お友達募集  投稿者:まー 投稿日:2017/08/21 12:46 No.51230 3jb0do6  

皆さま有難うございました。募集はやめさせて頂きます。





Re: お友達募集  まり - 2017/08/21 13:28 No.51232 5qfl9z5  

私も、岐阜市に住んでます。良かったら、仲良くしてくださいね。宜しくお願いいたします。


Re: お友達募集  みんみん - 2017/08/21 14:20 No.51233 4svq4mn  

初めまして
愛知県在住、40代半ばでユノも大好きなチャンペンです。
私もライブはいつもぼっち参戦してました。
一緒にライブ参戦して感動を分かち会えたら嬉しいです。
よろしくお願いします。


Re: お友達募集  まー - 2017/08/21 21:41 No.51238 3jb0do6  

まり様へ
Gメールから何度か返信しましたが送れていないようです。
別のアドレスから送らせていただきました。
kiyo.05…から始まるアドレスで、件名は、トン掲示板のまーです。
申し訳ありませんがご確認の方よろしくお願いしますm(_ _)m


Re: お友達募集  リコ - 2017/08/22 12:43 No.51251 3kf28xq  

初めまして 岐阜県在住、40代です。
ユノも大好きなチャミペンです。
まだ、募集されてますでしょうか?
私もいつもぼっち参戦です。
よかったら、宜しくお願いします。


Re: お友達募集  まー - 2017/08/22 19:45 No.51260 3jb0do6  

リコ様、遅くなってすいません。
コチラの募集削除しようと思ってますので、
一度上記のGメールの方に連絡頂けますか?


Re: お友達募集  ゆんみー - 2017/08/24 18:45 No.51285 4oy4n6o  

初めまして!
以前岐阜に住んでいた関西在住ユノも大好きなチャミペンです(^^)
皆さんよりちょっと年上ですが、一緒にライブ参戦、食事など出来れば嬉しいです。宜しくお願いします(#^^#)


無題  投稿者:ミナ 投稿日:2017/08/21 12:14 No.51229 4auuajh  
初めまして(^^)
5人の時から東方神起大好きです☆チャンミンと同じ年齢です\(^o^)/東方神起の完全復活❕❕凄く心待ちにしていました☆
これからライブにご一緒頂けたり、渡韓など長いお付き合いが出来るお友達が出来ればと思い投稿させて頂きました.+*:゚+。.☆
20代30代の方希望です(^^)よろしくお願いします☆


Re: 無題  noriko - 2017/08/21 17:53 No.51235 3aprnbv  

初めまして。チャンミン大好きな31歳ののりこと申します。

よかったら仲良くしませんか?

よろしくお願いします。


Re: 無題  茉莉花 - 2017/08/21 17:53 No.51236 5decqze  

はじめまして!ミナさんと同じく88lineのチャミペンです。同じ年の方で嬉しくて^^よかったら仲良くして下さい!よろしくお願いします。


お友達募集  投稿者:スピカ 投稿日:2017/08/21 11:04 No.51228 4cmqf2m  
はじめまして^_^
栃木在住のユノ大好きチャミペン、もうすぐ40歳…です。

東方神起復活にあたり、イベントやライブなどご一緒できるお友達が欲しくて書き込みさせていただきました。まだ手のかかる子どもがいますが、週末であれば地方遠征もしたいなぁと。。。日頃からLineしたりお茶したり〜末長く仲良くしていただけたらありがたいです^^

出来れば近県で、30代40代の方を希望します。
よろしければ下記までメールください。
どうぞよろしくお願いします^^

hrm93rk92☆ymobile.ne.jp (←☆マークを@でお願いします)


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved