[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
ソウルコン同行者募集  投稿者:ここ 投稿日:2014/10/11 14:07 No.38703 55ykiwo  
ソウルコンの同行者募集は締め切りました。
ありがとうございました。


Re: ソウルコン同行者募集  ちゃみりん - 2014/10/11 16:34 No.38708 60m62d9  

ここ様。初めまして。

私も羽田発で土曜日から月曜日でソウルコン検討中です。
アラフィフのチャミペンですが、もし宜しければご一緒に
お願い致します。


11月3日 ファンミ同行者募集  投稿者:マロン 投稿日:2014/10/11 00:11 No.38691 4b9535x  

11/3 1部 ビギイベに地方から1人参戦予定です。
前日に大阪宿泊予定です。前日もしくは当日ご一緒して頂ける方で、お友達になって下さる方を募集しています。

九州在住、アラフォーユノペンです。もちろんチャンミンも大好きです。
よろしくお願いします。


マロンさん  YH - 2014/10/11 08:54 No.38698 5rscu05  

はじめまして^^
大阪に住んでるアラフォーです。11/3よろしくお願いします。
ご連絡先教えて下さい。


Re: 11月3日 ファンミ同行者募集  マロン - 2014/10/11 20:56 No.38723 4b9535x  

YH 様
はじめまして
是非ご一緒させてください。


マロンさん  YH - 2014/10/14 21:52 No.38817 5rscu05  

遅くなってすみません。
よろしくお願いします。


友達募集  投稿者:ゆのえみ 投稿日:2014/10/10 23:41 No.38690 492rx79  
はじめまして。
名古屋在住★30代後半ユノペンです。
一緒にトン話しながらランチ&飲みや、イベントに行ってくれる方を探してます。

あと、11月2日の2部に初参戦します。
初めてのビギイベで心細いので現地で一緒に居てくれる方も探してます。
こんな私と仲良くしてください。
宜しくお願いします!


Re: 友達募集  ゆのえみ - 2014/10/11 20:43 No.38720 492rx79  

ゆのさん、みかんさんお返事ありがとうございます★
この出会いを大事にしたいので絶対に連絡を取り合いたいです。
なんですが・・・
初めて掲示板に書き込みしてどうしていいのかわかりません。
しかも家にはPCもなくて・・・ネカフェで書き込みました。
お願いです!助けてください!


卑怯もの  /最低な人間 - 2014/10/12 06:29 No.38729 5qfl9z5  

りえとは、最低な人間ですよ誰も相手にされやいような、最低な人間です。掲示板で有名ですよ相手にしない方がいいです。低レベル過ぎて話になりません。誰も相手にしてない、ありもしないことで、人をキザつける最低な人間だよ。誰も相手にしてないくせに、卑怯もの誰も相手にしてない。いい加減なこと言うな、ありもしないこと言うな本当に最低だね。豊橋のりえ、バイトしか、できないくせに、もう現れるな。最低だね。


ゆのえみさんへ  いちご - 2014/10/12 21:30 No.38746 2oq61w0  

アラフィフの、ゆのには、気を付けて下さい。
アドレスや電話番号を教えたら最後です。
ここの掲示板でも有名な方です。怖い方ですよ!


気をつけてね!  もも - 2014/10/13 09:25 No.38762 3zqastz  

私も岐阜のアラフィフにやられました。
言葉たくみにlineやアドレス聞かれて、ひどいめにあわされ
ました。すごく怖かったです。


Re: 友達募  なんか怖い! - 2014/10/19 01:33 No.38919 419fpzq  

どういう事ですか?話が全くわかりません。削除されてる文章がありますか?ここの掲示板は、比較的、品も悪くないと思っていましたが、悪で有名なアラフィフりえという人の事、有名人だというのに自分は知りませんでした。豊橋のりえとは?
今後の為に、このやり取りになった経緯を知っている方、教えて下さい。よろしくお願いします。


ソウルコン行きませんか?  投稿者:モコミ 投稿日:2014/10/10 19:53 No.38672 20f6egv  
大阪在中のアラフィフユノペンです。12月ソウルコンに1人参加予定ですがライブ・ご飯などご一緒できる方を探しております!(^^)!
12月5日〜7日まで滞在予定です。
一緒にソウルでトンの話しいっぱいしませんか?
よろしくお願いします(*^_^*)


Re: ソウルコン行きませんか?  モコミ - 2014/10/10 21:06 No.38674 20f6egv  

ゆうな様
ありがとうございます(^.^)
是非ご一緒したいです、よかったらご連絡いただけますか


Re: ソウルコン行きませんか?  ゆうな - 2014/10/10 21:39 No.38677 4bt85dn  

モコミさま

メールがエラーで返ってきてしまうので、もう一度お願いできませんか?(>人<;)
すいません。・°°・(>_<)・°°・。


Re: ソウルコン行きませんか?  ゆうな - 2014/10/10 22:03 No.38681 4bt85dn  

LINE検索したのですが、見つからなくて(*^^*)
もしよろしければ、こちらにメールください☆


Re: ソウルコン行きませんか?  yunn - 2014/10/11 12:23 No.38701 5klp2vc  

私も是非よろしくお願い致します。


Re: ソウルコン行きませんか?  モコミ - 2014/10/11 15:12 No.38706 20f6egv  

yunn様 ありがとうございます。
是非ご一緒できればと思います
ご連絡お待ちしております


11/6横浜ビギイベ2部  投稿者:まりまり 投稿日:2014/10/10 13:32 No.38658 54nksg9  
こんにちは(*^0^*)
千葉住のアラフィフ女子です。

11/6のビギイベ2部に参戦します。
終了後に打上げ出来る方がいたら嬉しいです。
会場到着は18:30頃です。

それ以外にも12/5〜7 ソルコン遠征予定
来年のツアーは東京・名古屋・大阪遠征予定です。

宜しければ一緒に盛り上がりましょう♪


Re: 11/6横浜ビギイベ2部  ジャスミン - 2014/10/10 17:47 No.38665 3zp24iq  

まりまりさん、はじめまして。

私も6日にビギイベ2部に参戦します。
一人で参戦し黙って帰宅するのはさびしいので、よろしければご一緒させてください!
二人が大好きなチャミペン、アラフィフ女子です。東京に住んでいます。


Re: 11/6横浜ビギイベ2部  まりまり - 2014/10/10 18:31 No.38669 54nksg9  

ジャスミンさん

はじめまして。

是非是非、楽しい時間を共有しましょう。
ご連絡お待ちしています。


Re: 11/6横浜ビギイベ2部  よひ - 2014/10/10 21:45 No.38678 3lbbrbd  

まりまり様はじめまして。

千葉在住の40代ペンです。
私も6日2部に参加しますが、一人なので是非ご一緒させていただければ嬉しいです。

名古屋、大阪にも遠征予定で、ソウルコンも検討中です。
よろしくお願いします。






Re: 11/6横浜ビギイベ2部  まりまり - 2014/10/10 22:13 No.38682 54nksg9  

よひさん

はじめまして。
是非是非一緒に楽しみましょう。
連絡お待ちしております。



ドラミア  投稿者:ぴぴ 投稿日:2014/10/10 13:24 No.38657 4vo7n9p  
再掲載です

こんにちは
都内在住アラフォーのホミン大好きチャミペンです^ ^
10/13-16でドラミアに行く予定です。
撮影のない日は85stへ行きたいと思っています。
ご一緒していただける方いらっしゃいませんか?
もちろん、どこかの1日だけでもOKです。
よろしくお願いします。
effectoftvxq★gmail.com


アラフィフチング募集  投稿者:サランまま 投稿日:2014/10/10 12:51 No.38654 4x9iell  
たくさんの方からご連絡頂き有難うございました。
 
アラフィフチングの皆様よろしくお願いします。


Re: アラフィフチング募集  眠々 - 2014/10/10 17:11 No.38663 44v774b  

サランまま様

はじめまして。
大阪在住、アラフィフです。(気持ちは30代ですが/笑)
決まった相方はおりません。
大阪在住でもよろしければ、ぜひお友だちの1人に加えてください。


Re: アラフィフチング募集  うさみみ - 2014/10/10 18:25 No.38667 3a76nzr  

サランままさん
はじめまして! 滋賀在住のアラフィフです。
決まった仲間など おりません。一緒にトン話で盛り上がれるような同年代のトンペン友だちを探しています。
よろしかったら お友達になって下さい(#^.^#)


Re: アラフィフチング募集  うさみみ - 2014/10/10 22:39 No.38685 3a76nzr  

サランまま さま
有難うございます〜(^.^)
メール送りました。宜しくお願いします。


Re: アラフィフチング募集  いちごまま - 2014/10/14 10:12 No.38796 3w2cbnn  

サランまま様 はじめまして!
出遅れてしまいましたがお仲間にいれて頂けたら嬉しいです!
京都に住むアラフィフ主婦。ユノペンです。
よろしかったら連絡先教えていただけますか?


Re: アラフィフチング募集  サランまま - 2014/10/14 13:05 No.38800 4x9iell  

いちごまま様
気付くのが遅くなり申し訳ございません。
アドレス載せますね。
よろしくお願いします。



Re: アラフィフチング募集  ゆのゆの - 2014/10/14 20:52 No.38813 3csvpni  

サランままさん、はじめまして!!!
大阪在住のアラフィフです。ユノペンです。
私も娘にくっついて行動していたので、同年代のお友達がいません。そして、最近捨てられつつあります…
よろしかったらお仲間に入れて下さい。
よろしくお願いいたします。




Re: アラフィフチング募集  サランまま - 2014/10/15 12:37 No.38829 4x9iell  

ゆのゆのさま、ご連絡有難うございます。
下記アドレスまで再度お願い出来ますか?
よろしくお願いします。



■ソウルコン同行者さま募集■  投稿者:みい 投稿日:2014/10/09 23:06 No.38648 4bt85dn  
12月にあるソウルコンに一緒に行けて楽しめる方を探しています☆
友人と一緒に行く予定でしたが、赤ちゃんを授かり行けなくなりました。

日本から一緒に行ける方で12月6日〜12月8日の予定で渡韓を考えています。関空発でソウルコン参戦経験がある方よろしくお願いします。

当方、チャンミンと同い年の関西住みユノペンです☆


はじめまして。  ユノペン - 2014/10/10 13:48 No.38659 5rscu05  

大阪在住のユノペンです。
日にちはいつでも大丈夫です。よろしくお願いします。
サブアドかLINE教えて下さい。


Re: ■ソウルコン同行者さま募集■  みい - 2014/10/10 16:28 No.38661 4bt85dn  

ユノペンさま☆

こんにちは。
ご連絡ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
詳しく連絡お取りしたいと思いますのでメールください。



みぃさん  ユノペン - 2014/10/10 18:26 No.38668 5rscu05  

メールの方させて頂きました。
よろしくお願いします。


11月2日2部ファンミ同行者募集  投稿者:エース 投稿日:2014/10/09 21:41 No.38644 4aaa5of  
はじめましまして(*≧∀≦*)
愛知県在住20代後半ユノペンですっっ♪♪
もちろんチャンミンも大好きですっっ♪♪
11月2日大阪インテックス2部に1人参戦しますっ(*≧∀≦*)
名古屋駅から新幹線で新大阪駅まで行くのですが、名古屋駅からでも新大阪駅からでも一緒に会場まで行ってくださる方会場までの時間一緒に過ごして下さる方募集してますっ(*^▽^*)
宜しくお願いします(///ω///)♪


Re: 11月2日2部ファンミ同行者募集  とも - 2014/10/10 00:56 No.38652 2xgphh7  

はじめまして。
島根在住の25歳です♪
私も1人参戦で、新幹線で行こうと考えてます!
ぜひご一緒させてください!!


11月2日昼の部ペンミ同行者&お友達募集  投稿者:めぐ 投稿日:2014/10/09 21:04 No.38640 2jkr4id  
初めて投稿させていただきます。

広島在住、40前半、ペン歴一年ちょいのユノも大好きなチャミペンです。
回りにトンペンさんが少なく、いても相方が皆さんいらっしゃいます。

11月2日の14時からのペンミに1人参加の予定です。広島、または近県の方でペンミに1人参加のご予定の方、ご一緒させていたただけると嬉しいです。

また、これを機会にライブも一緒に行ける方にもめぐり会えたら幸せです♪
福岡ドーム、二日目に1人参戦の予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。



Re: 11月2日昼の部ペンミ同行者&お友達募集  mimi - 2014/10/10 23:03 No.38687 56h6i8v  

初めまして
ユノよりのホミペンです
住まいも近いので 仲良くなれたらと思い書き込みさせて頂きました


Re: 11月2日昼の部ペンミ同行者&お友達募集  めぐ - 2014/10/12 22:01 No.38749 2jkr4id  

mimiさま
お返事が大変遅くなって本当に申し訳ありませんm(__)m
昨日の昼から10回以上返信しましたが、何度トライしても反映されず、今にいたります。

yamamegu4711☆gmail.com ☆→@
にご連絡いたただけるとありがたいです。
よよろしくお願いいたしますm(__)m


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved