[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
東方神起ペン友達募集  投稿者:ミー 投稿日:2017/11/05 20:03 No.52315 1y1ttu4  
30代既婚者のチャミペンです!ユノも大好きです

ペンになって半年程です
周りにトンペンがいないので、トンの話で盛り上がれるトンペン友達探してます^ ^

よろしくお願いします^ ^


Re: 東方神起ペン友達募集   - 2017/11/06 17:00 No.52318 3oh4lzs  

よかったら、仲良くしてください‼


Re: 東方神起ペン友達募集  ミー - 2017/11/06 17:55 No.52319 1y1ttu4  

お返事ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします^ ^


Re: 東方神起ペン友達募集  luna - 2017/11/07 18:12 No.52324 2ixj45z  

こんにちは
私も、新米トンペンですが、ぜひ仲良くしてください^^


Re: 東方神起ペン友達募集  ミー - 2017/11/07 19:59 No.52325 1y1ttu4  

こんばんは^ ^
沢山トンのお話が出来たらと思います


Re: 東方神起ペン友達募集  ゆき - 2017/11/09 12:50 No.52335 3qymc6i  

はじめまして。

私も既婚者でユノペンです。
川崎に住んでる40代ですが、仲よくしてください^^



Re: 東方神起ペン友達募集  ミー - 2017/11/09 19:34 No.52338 1y1ttu4  

沢山話せたら嬉しいです^ ^
よろしくお願いします

メールhmiii0309@auです


Re: 東方神起ペン友達募集  luna - 2017/11/09 21:53 No.52340 2ixj45z  

ミーさん
こんばんは
どちらにご連絡すれば良いですか?


Re: 東方神起ペン友達募集  ミー - 2017/11/09 22:31 No.52341 1y1ttu4  

lunaさんこんばんは^ ^
上記にメール頂けたら助かります^ ^


Re: 東方神起ペン友達募集  luna - 2017/11/10 14:36 No.52343 2ixj45z  

こんにちは
メッセージ送りました
ご確認くださいm(_ _)m


11/11 札幌  投稿者:たま 投稿日:2017/11/05 18:44 No.52314 4eckwfk  
初めまして

関東に住む30代後半のチャンミンも大好きなユノペンです。

札幌には初めて参戦しますが、一人の為、ライブ終了後に食事をご一緒して下さる方を探しています。

当日は11時頃に札幌に着く予定なので、同じようなスケジュールでしたら、開演前もご挨拶出来たらと思います。

ご連絡お待ちしてます ♪(*^^)
daturadatura84☆yahoo.co.jpまでお願いします。
☆→@へ


Re: 11/11 札幌  たま - 2017/11/08 12:03 No.52328 4eckwfk  

ご同行頂ける方が見つかりました。


11/26同行者募集  投稿者:ゆのゆき 投稿日:2017/11/05 09:35 No.52313 3qymc6i  
初めまして。

神奈川県に住む40代前半のユノペンです

P席ぽっち参戦なのですが、ライブ前に食事などをして一緒にしていただける方を探しています。

ライブを機に仲良くできたらいいなと思っています。
よろしくお願いします。


※年齢とか気にしないのですが、喫煙者なのでそれでも構わない方はyukinko2617☆yahoo.co.jpまでメールください。
☆→@でお願いします


ご一緒してくれませんか?  投稿者:きのみ 投稿日:2017/11/04 23:04 No.52312 3aevdy4  
神奈川県在住のアラフィフのきのみと言います。
12月28日の京セラのP席当選しましたが、一人参戦です。
開演までご一緒してくれる方を探してます。

ちなみに実家が神戸なので前日入りしてます。
kazutaku4628@yahoo.co.jpまで連絡下さると嬉しいです。
よろしくお願いします(*^^*)


12/2 福岡  投稿者:ちゃこ 投稿日:2017/11/03 22:42 No.52307 1q8z9u6  
12/2(土)福岡ライブ終了後、食事をご一緒できる方を探しております。
私はライブ後は1人になります。
おひとりで参戦の方等、ご都合あう方いらっしゃいましたら
一緒に美味しいもの食べませんか?

こちらは40代チャミペンですが、年齢,どちらペンでも構いません。
ご連絡お待ちしています。

mymelody.sweet0218☆gmail.com (☆→@)


12/28京セラ  投稿者:ムーン 投稿日:2017/11/03 21:46 No.52306 2tinxkv  
12/28京セラドームP席が当選しました。
一人で参戦のため、同じようにお一人で参戦される方で開演前までご一緒していただける方を探しております。

こちら30代の東海地方からの参戦です。
宜しくお願いします。


Re: 12/28京セラ  のりこ - 2017/11/09 21:40 No.52339 4mxmf66  

こんばんわ。北陸地方から参戦します。私も一人なのでよかったら、開演までお茶したり、しましょう。


11月11日の北海道  投稿者:ゆち 投稿日:2017/11/03 20:16 No.52304 37irqpo  
朝からグッズ一緒に並んでくださる方を探しております(´・ J ・`)(∵)
10日の夜遅くに札幌着です(☆∀☆)
こちらは30十代前半 関西在住 社会人です!
メールアドレス添付してるのでメールください♪
よろしくお願いします(´・ J ・`)(∵)
tvxq2star☆ドコモ
☆を変えてください。


お話しましょう!  投稿者:ゆのこ 投稿日:2017/11/03 17:32 No.52302 4tzhbo4  
空ちゃんさん、けいさん、まいさん
メールくださいね!
ソフトバンクです。
hiro.masha.0719
お待ちしてます。


札幌11/12(日)夜ご一緒して下さい  投稿者:まっきー 投稿日:2017/11/03 15:54 No.52300 3d6d8n2  
はじめまして(*^_^*)
地方在住アラフィフユノペンです。
11/11日札幌LIVEを友達と参戦しますが、友達はみんな12日に帰ってしまいます。
私だけ12日も札幌(駅前)泊でひとりぼっちなので、
もし同じような方がいらっしゃったら?
前日の熱いLIVEの話でもしながら(笑)12日夜のお食事を、
ご一緒出来る方がいないかな?と思って、投稿させて頂きました。
北海道の方で、ご一緒しても良いよ〜って方も、もちろん大歓迎です。
どうぞよろしくお願い致します。
LINEでのやり取り希望ですが、まずはメールでご連絡下さい。
mackey1947★gmail.com(★→@)
ご連絡お待ちしております。



11/12(日曜日)ご一緒して下さい  投稿者:みいたん 投稿日:2017/11/03 02:25 No.52292 2vgr20r  
11/11日札幌LIVE参戦しますが 12日夕方の便で帰るので お昼ぐらいからランチやお茶したりして LIVEの話しでもしながら一緒にトーク出来る方いないかな〜と投稿させて頂きます
アラフィフのチャミ君の事が愛おしい ユノペンです


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved