[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
友達募集  投稿者:yurisa 投稿日:2009/06/02 22:34 No.908 406uqfi  
はじめまして!
静岡市内に住むジェジュンペンです。
ユチョンペンの中学生の娘がいます。
広島2日間参加しますが、行き帰りの新幹線一人なので、ご一緒できる方、6日ライブ後の打ち上げ等で一緒に盛り上がれる方募集します。
また東京ドームのファイナルでプレミアム参加しますので、
ご一緒に入場していただける方も探しています。
またこれからメール等で仲良くしていただける方など、気軽にメッセージお待ちしています。


Re: 友達募集  yuyo - 2009/06/02 23:31 No.909 51tposb  

はじめまして。
浜松在住の主婦です。
残念ながら広島には参加しませんが(私は名古屋21日参加予定)7月5日のドームはプレミアム席です。
一人で中に入る勇気がないので是非、ご一緒して頂けると嬉しいです。
連絡先を教えていただけますか?


友達募集  yurisa - 2009/06/03 00:02 No.910 406uqfi  

yuyoさん、メッセありがとうございます。
7/5ドーム、是非一緒に入場してください。
一人では心細かったので嬉しいです。
それから私も名古屋21日も参加します!
連絡先は
marieyurisa@yahoo.co.jp
宜しくお願いします。


お友達募集♪  投稿者:ゆり 投稿日:2009/06/02 17:26 No.907 553nhi0  
こんにちはー♪
私は石川住みの23歳です!!
最近東方神起の」ファンになり色々と勉強しています。
まだまだわからない事だらけですが一緒にトンの事語り合える友達募集しています♪
legocut@hotmail.co.jpまで☆
メールまってます!
ちなみにユチョンペンです^^


広島6日  投稿者:mao 投稿日:2009/06/02 14:53 No.905 3izgx1g  
初めまして、今度広島の6日と7日に参戦します。
6日の公演が始まるまでに一緒に過ごしていただける方を探しています。
グッズ並んだり…一緒に楽しく過ごしませんか??
広島在住の方だと嬉しいですが、他の地域から来られる方でもかまいません。

30才ですが、年齢は気にしません。ユチョンペンです。
よろしくお願いします。


Re: 広島6日  うさこ - 2009/06/04 14:10 No.944 2rgvux2  

maoさん はじめまして。
広島市在住40代のうさこです。
6日はチケットが取れなかったのでコンサートに参加は出来ませんが、グッズを買う予定なので一緒に並びませんか?


Re: 広島6日  mao - 2009/06/05 00:46 No.967 3jg0tmd  

うさこさん、メッセありがとうございます。
是非是非、一緒に並んでください^^

mayg4@live.jp

こちらにメールお願いしますm(__)m


7日  投稿者:haran 投稿日:2009/06/02 09:18 No.892 619e875  
はじめまして。今度広島7日のコンサートに参加しますがひとり参加になります。はじめての広島なので日曜日の夜に一緒にお食事にでも・・という方がいればなあと思い、お友達になってくれるかたをさがしています。30代のOLです。デビュー当時から東方神起のファンです。どなたかつきあってあげてもいいよというかたがいましたらご連絡ください。どうぞよろしくお願いします。


Re: 7日  wannko - 2009/06/03 09:23 No.919 2l93hu0  

こんにちは。私も7日独り参加です。
宜しかったら下記宛にメールください。

lbh7221a+ctknet.ne.jp (+の変わりに@を入れてね)


Re: 7日  yuki - 2009/06/06 13:23 No.1016 4xpi687  

haramさま

こんにちは
私も7日に1人参加なのでもしよかったらお仲間に入れてください!
ファン歴は浅いのですが、デビュー当時のこととかお聞きできたらうれしいです♪

bulldogあっとcxxne.jp
もしよかったら、ご連絡くださいね


率直な意見に 続きです。  投稿者:高田 投稿日:2009/06/02 00:48 No.885 40apeuk  
トンベンの方達をけして非難している訳ではなく、むしろ数人のアーティストのコンにも行きましたが、其の中で最もマナーが良くコンを綺麗に参戦していたと好感を持ち嬉しいぐらいでしたから、ただコンの有り方に対しての願望だけを。。。
総立ちに成る気持ちも分かってはいるのですが、ついつい愚痴になり。。。しかし着席指定が有る事は知らず無知でした。皆さんが各々熱く意見を出された事にトンへの熱い情熱は皆同じで年齢に関係は有りません!
今回の掲示により、お騒せしてしまい申し訳ありませんでした。次回のコンも、勿論総立ちを下に参戦します(^_^)v


Re: 率直な意見に 続きです。  れな - 2009/06/02 02:42 No.887 1wlsk4v  

こんばんは 韓国でのトンのコンサート行ったことある
ものですが、
マナーの悪さは日本の非ではないですよ。
高田さんを否定してはいません。念のため

韓国のスタンディング席は行かない方が良いでしょう。
当然最初から最後までスタンディングは立ってばかり
で席もありません。

高田さんが韓国のコンサートに行く場合は 指定席にした方がよろしいかと。
スタンディングはまず無理でしょう。
マナーの悪さは日本の非でないです。

おばさんがマナーが悪いって書いてた人がいたけど、韓国の場合は圧倒的10代の子がマナーが悪いです。
人を突き飛ばしたりするのなんかなんとも思ってません。


Re: 率直な意見に 続きです。  高田 - 2009/06/02 09:29 No.893 40apeuk  

れなさんを始め皆さんのご意見、アドバイスにより気持ちを切り替える事が出来ましたので(^_^)vこれに関しての話しは終結させて下さい。お騒せした張本人が言うのも^^;トン達の様にトンベンも仲良く末永く応援できたら最高です!(^^)!



文句言わせてください!  投稿者:高田 投稿日:2009/06/01 17:19 No.874 40apeuk  
昨日は初コンでした!コンは文句なく良かったのですが、最初〜最後まで全員、総立ち!「コンは皆そうだ!」と反感をかうに違いないですが、興奮は分かりますよ!でも立つのが当然の様にするのは許せないです。初め終わりぐらいは仕方なく止も得えいとしても座ってじっくりトン達を見て浸りたい方も少なくは無いと思いす。待ちに待ったコンを人の頭で遮られ見れないなんて納得が行かないです。因みに私と9歳の息子はBスタンドで多少見ずらいだけでしたが息子はイスの上に3時間立たせ辛そうでした。平坦のアリーナ席なんかは実に可愛そうです。会場側で是非指導して欲しいです!せっかくのコンでしたが、後味の悪い嫌な思いをしました!
 


Re: 文句言わせてください!  miru - 2009/06/01 18:02 No.876 558w5po  

こういうご意見の方もいらっしゃるでしょうね。
最近 年齢層が幅広くなって来て 私も心配していました。
正直トンのコンサは 年配の方や小さなお子様の参加するような感じではありませんよね。
でも その為に着席指定が設定されていると思います。
どうしても参加したいのであれば、次回からは着席指定を買われては如何ですか?
私は逆に、今年は小さなお子様が大きな声で歌ったり、お腹がすいたと騒ぎ出したりする方が気になってしまいましたけど…^^;
高田様は きっと全く違うコンサートをイメージされていらっしゃったのですね。 でも、毎年、あんな感じです。
楽しめなかったのでしたら、残念でした。


Re: 文句言わせてください!  moco - 2009/06/01 19:44 No.878 2nv6cf3  

私もmiruさんと同じく着席指定になさればいいと思います。
(どのように指導するのでしょうか?
 バラードの時には座って下さいの言葉で皆座ってましたよ)
私の知り合いの70歳過ぎの方に着席指定を用意した所、
まだ足腰は大丈夫よと怒られ座りっ放しも疲れたという事でした。
私は逆にアリーナ席でノリの悪いおば様の横で窮屈な思いをし、
翌日はスタンド席で周りが若い子で思う存分楽しめました。
ダンサーさん、バンドメンバーの紹介で座ってしまう方が多く私はその方が気になりました。
(結局立ってる人が少ないと周りの迷惑になるからと
私も座りました)

人それぞれの楽しみ方があり、難しいですね。














Re: 文句言わせてください!  kako - 2009/06/01 22:19 No.879 41frf2w  

やっぱり、韓流ドラマファンのおばちゃんが多くて、
メンバーも可哀想だと思います。
BOAの様に売り出したのに、ファンになってるのは韓国ドラマ好きなおばちゃんばっかり!


Re: 文句言わせてください!  yuka - 2009/06/01 22:52 No.880 38cu1cr  

私はおばちゃんファンですが
韓流ドラマは全く見たことありません。
彼らの音楽性の高さでファンになりました。
おばちゃんだからって、そういう偏見の目で見られるのは
とても残念です。




Re: 文句言わせてください!  a-ko - 2009/06/01 23:17 No.881 3845czf  

トンはどんなファンでも同じように大切に思っていると思います。こんな人だから特別ということは無いでしょ・・・。

アリーナ席が可愛そうという事ですが、着席でも身長差のある人が前にいらっしゃったらどんな席でも同じです。
立つのが当たり前ではありませんが、トンを近くで見たい!一緒に楽しみたいという気持ちがスタンディングに繋がるだけで、暴言や人を押すなどのマナー違反がない限り、自分の席内での鑑賞方法は自由だと思います。

ダンス曲をスタンド上部席から盛り上げたいと思えばスタンディングで動くのが一番分かりやすい方法なんだと思います。
高田さんの意見も理解できますが、そういったファン心理もあるんです・・・


Re: 文句言わせてください!  れれれ - 2009/06/01 23:22 No.882 1wlsk4v  

KAKOさんへ、なんですか?カワイソウって?
東方神起がボアより売れてるのは
ファンの年齢層が広いからです。

おばさんのファンが嫌なんだったら、若い人しかファンのいない人のファンになればいいでしょ。

SMAPだって なんだっておばさんのファン多いですよ。
サザンだってオジサンばかり。B'Zも40過ぎのファン多いですよ。

それに東方神起の売れない時代を支えてきたのは あなたが馬鹿にしてるおばさんファンの方が多いですよ(てか30過ぎ)

もし、あの時点で売れてなかったら 諦めて韓国に帰ってたかも。最初の方はあなたの好きなBOAと違って本当に売れてなかったですからね。東方神起は


率直な意見に  高田 - 2009/06/01 23:45 No.883 40apeuk  

感情を抑えながらも率直な意見に対しスッキリした気分に成りました(^_^)皆さんの声の様に意見が出る事は承知の上でしたが昨夜のコンに至るまでに色んな弊害も沢山あり本当に苦労しての参戦だったので、必要以上に感情的になり「許せない」とか、不適切な言葉になりトンベンの方たちに不愉快な
思いをさせた事は事実で、ご免なさい


Re: 文句言わせてください!  kako - 2009/06/02 08:35 No.889 41frf2w  

スマップや嵐のコンサに行ってますが、おばちゃんは少ないですよ。
異様な雰囲気です。韓国は殆どオバちゃんは居ません!
その内、トンペンのゴミまで漁りそうな勇ましいオバちゃんが、出てきそうで怖い。
嫌韓の標的にならないか心配


Re: 文句言わせてください!  yuka - 2009/06/02 10:08 No.894 38cu1cr  

kakoさん
あなたは一体何が言いたいのですか?
要するに、おばちゃんはコンサに来るなと言う事ですか?




Re: 文句言わせてください!  ルル - 2009/06/02 10:10 No.895 5luc0x4  

kako様


いや居ますよ結構^^韓国での嵐のコンサも^^実際に小学生からおば様までチケットの手配をして連れて行き現場に居ましたから憶測ではないですよ!
文化が違っていたのですよ今までは、でもこの間韓国のマスコミでも取り上げられていましたが、韓国の中高年の女性も日本と同じようになりつつあると・・・自由ですから!
ゴミ・・ははっ
あなたは見たことはないのでしょ!?自分の目で本当に見たことだけに意見を言うべきですよ!そういう人間として失礼な言葉は・・
>嫌韓の標・・
kakoさんが心配しなくても大人はちゃんと理解してます。
どんな世界にも好き嫌いがありますよ自由の国ですから^^



Re: 文句言わせてください!  mimi - 2009/06/02 10:25 No.896 1wlsk4v  

若い子だけのファンだったら、東方神起は ジャニーズより格段に少ないです。
いろんな層のファンで、今のCDの売り上げがあるんです。
東方神起にシングル1位になってほしくなければ、どうぞオバさんファンを追い出してください。
その代り、紅白とかにもそうなれば出れないでしょうね。
テレビで見れる回数がそうなればもっともっと少なくなるでしょ。
そうでなくてもジャニーズが強いですからねこの国は。
日本では東方神起はそれでもジャニーズほどバラエティとかに出れませんので。CMでも出てないでしょ。

SMAPの草なぎ君が復帰してきたとき「よかったわ」っていってたのオバサンファンだったですよ。


Re: 文句言わせてください!  kako - 2009/06/02 11:57 No.900 41frf2w  

ユノ達が可哀想。
加齢臭のダミ声で応援されて・・
オバちゃんは韓国ドラマ見て、韓国俳優追っかければいいのよ!


Re: 文句言わせてください!  yumi - 2009/06/02 12:16 No.901 38cu1cr  

もうあなたに何を言っても無駄だという事がわかりました。
世の中には、あなたのような人間もいるのですね。
逆に性格の悪いファンを持ったユノ達がかわいそうです。


Re: 文句言わせてください!  さゆり - 2009/06/02 12:53 No.902 1wlsk4v  

KAKOさん あんた男じゃないの?最近アニメの変な声優のスレがこの東方神起の掲示板に載ってたんだけど あんたが出したんでしょ。
女だったら、ごめんなさい。でもあんたも年を取るんだよ。
それだけをお忘れなく//



Re: 文句言わせてください!  viviヴィ - 2009/06/02 12:56 No.903 1wlsk4v  

男か女かどっちか知らないけど、オバちゃんは韓国ドラマ見てろって言うけど、それじゃあ東方神起の日本での人気は格段にさがっちゃうんだよ。
それともそれが狙い_?


Re: 文句言わせてください!  ルル - 2009/06/02 13:46 No.904 5luc0x4  

大人の皆さ〜ん!
もうこれ以上子供を相手するのはやめましょう!
ユノとかメンバーが1番嫌いなタイプの子ですよ!
ほっとくのが1番^^


Re: 文句言わせてください!  nana - 2009/06/03 00:43 No.913 2s7ffdz  

確かにそれが一番ですね(*^^)v

トンのファンにそんな方がいると
正直いやです。



Re: 文句言わせてください!  masaki - 2009/06/03 15:37 No.927 3gxu39i  

音楽に国境も年齢も性別もありませんよね?
私は トンの歌が大好きです! 愛する気持ちが暴走して
しまうこともありますが・・・・
皆さんも同じ気持ちですよね??トンを愛するもの同士 これからも一緒に応援していきましょう!!
マナーに関しては 自分自身、常に自問自答しつつ、トンペンとして恥ずかしくないように各々が考えればいいのでは?
かくいう私もいつも自分に言い聞かせてます。偉そうなこと書いてすみません。


無題  投稿者:tezi 投稿日:2009/06/01 16:01 No.872 4ekuc5b  
ユジェ 様
すみません。嬉しさのあまりうっかりしました ^^;
是非メール下さい!楽しみにお待ちしております m^^m

キウィ 様
よろしければ メール頂けると嬉しいです!


Re: 無題  ユジェ - 2009/06/01 17:52 No.875 639mu3h  

tezi様

ありがとうございます!メールを送らせて頂きました!
宜しくお願い致します!


お友達募集  投稿者:tezi 投稿日:2009/06/01 11:01 No.862 4ekuc5b  
はじめまして。

私は埼玉県在住の40代後半の主婦です。

東方神起にどっぷりの日々を過ごしております。

気がつくと私の回りは何故かジャニーズファンばかりで

周りにトンペンさんがいないので寂しいなと思うようになりました。いろいろトン話のできるお友達が欲しいです。

宜しかったら
年齢や地域に関係なくお友達になって下さ〜い★





Re: お友達募集  yumi - 2009/06/01 12:09 No.863 38cu1cr  

はじめまして。
私もどっぷりはまっている
神奈川県在住、40代後半主婦です。
良かったら、お友達になって下さい。
宜しくお願いしま〜す。


Re: お友達募集  tezi - 2009/06/01 12:52 No.864 4ekuc5b  

yumiさん
早々に ありがとうございます!
こちらこそ宜しくお願いします m^^m
よろしかったら こちらにメール下さい!

tjntr351@yahoo.co.jp


Re: お友達募集  ユジェ - 2009/06/01 14:03 No.865 639mu3h  

teziさん、yumiさん はじめまして!

私はトンペン初心者の埼玉在住、41才主婦です。
私の周りにも東方神起のファンがいません。。
もし、よろしければ私もお仲間に入れてください!
よろしくお願いします。


Re: お友達募集  yumi - 2009/06/01 14:33 No.867 38cu1cr  

tezi様
メール送らせていただきました。
ユジェ様、こちらこそ宜しくお願いします。


Re: お友達募集  キウイ - 2009/06/01 14:41 No.868 3sz0pxt  

こんにちわ、皆様はじめまして・・・。
東京都在住、ファン歴1年半の会社員(既婚)です。
私の周りにも、なぜか東方神起ファンがひとりもいません。
こんなに知名度アップしているのに・・・と思う毎日です。
ぜひ、私もお仲間に入れてください。
よろしくお願いいたします。


Re: お友達募集  tezi - 2009/06/01 15:01 No.869 4ekuc5b  

yumi 様
メールありがとうございました!
ユジェ様・キウイ様
同じ環境の者同士;;仲良く致しましょう!!
こちらこそよろしくお願いいたします ^^v


Re: お友達募集  ユジェ - 2009/06/01 15:17 No.870 639mu3h  

tezi様
こちらこそよろしくお願い致します!
メールを送らせていただいてよろしいでしょうか?


Re: お友達募集  キウイ - 2009/06/01 15:57 No.871 3sz0pxt  

tezi様、アドレスにメール送らせていただきました。
よろしくお願いします!


Re: お友達募集  tezi - 2009/06/01 17:04 No.873 4ekuc5b  

キウィ様
メールありがとうございました^^v
これからよろしくお願い致します!

ユジェ様
メール心よりお待ちしております m^^m
アドです! tjntr351@yahoo.co.jp ヨロシクです^^


Re: お友達募集  みぃ - 2009/06/02 01:53 No.886 5or3o75  

みなさん、はじめまして。
埼玉在住、40歳。女児のママです。
トンペン初心者(去年暮れから)で、
寂しい事にまわりにトンペンが居ません。
皆さんと楽しい お話ができればと思っています。
よろしければ、私もお仲間に入れてください。
宜しくお願いします。


Re: お友達募集  tezi - 2009/06/02 04:50 No.888 4ekuc5b  

みい 様
はじめまして。
こちらこそ宜しくです ^^


Re: お友達募集  みい - 2009/06/02 10:33 No.897 5or3o75  

tezi 様。

メール送信させていただきました。
よろしくお願いします。


Re: お友達募集  yuki - 2009/06/02 11:05 No.898 2fuwd47  

みなさんはじめまして。
43歳の主婦です。
トンペン歴は無駄に長いのですが
近くにトンペン仲間がいないので
是非お仲間に入れて頂けたら嬉しいです。
tezi様、私もメールさせて頂いてよいですか?


Re: お友達募集  tezi - 2009/06/03 05:44 No.917 4ekuc5b  

yuki 様

はじめまして。
お返事遅れてすみません。
先輩ですね ^^v
メールお待ちしております!


Re: お友達募集  june - 2009/06/03 07:54 No.918 44sd0vm  

teziさん、皆様はじめまして。
神奈川在住の40台後半の主婦です。
私も是非お仲間に入れて下さい。
「どうして君を・・」の曲からトンペンになりました。
一緒に盛り上がれる方を探していました。
どうぞ宜しくお願い致します。


Re: お友達募集  tezi - 2009/06/03 18:04 No.933 4ekuc5b  

june様
はじめまして。
ヨロシクお願い致します。




Re: お友達募集  chako - 2009/06/04 20:08 No.954 3dl0mnx  

はじめまして。千葉県在住の40代後半の主婦です。周りにトンを知っている人がいないので寂しいです。一緒にお話したりライブに行きたいです。仲間に入れて下さい。宜しくお願いします。


Re: お友達募集  jejummy - 2009/06/07 00:18 No.1036 5oz56ye  

はじめまして。40代都内在住主婦です。
?にはまり2年余りですが、関東圏の同年代?ペン仲間が増えたらいいなぁと思っていました。
是非、お仲間に入れて頂ければと思います☆
teziさん、メールさせて頂いても宜しいでしょうか?


Re: お友達募集  tezi - 2009/06/08 12:35 No.1072 4ekuc5b  

chako様・jejummy様
はじめまして。お返事が遅れて大変申し訳ございませんでした。回りに?仲間がいない者同士がこんなに沢山いらっしゃるなんてビックリですね。お話ししてみると以外と近くだったりなんてことも・・ここに投稿して下さった方達でそんな方がいらっしゃるかもしれないのでこれも何かのご縁だと思います、
お声がけしあってみて下さい! 私は今のところ(;;)メール中心のお友達になってしまいそうですが、お友達になっていただけたら嬉しいです! お待ちしております! tjntr351@yahoo.co.jp までヨロシクです^^v


名古屋21日  投稿者:kiyo 投稿日:2009/06/01 00:35 No.861 45dsx1r  
愛知県に住んでいます
同じ愛知県でお友達探しています
21日ガイシ参加される方、開演までお話しませんか?
私はジュンスファンで20代後半です。

よろしくお願いします。


Re: 名古屋21日  chie - 2009/06/01 14:06 No.866 3x19wy3  

Kiyoさん。

私も愛知在住のユチョンファンの20代後半です。
名古屋21日に一人で参加します。
よろしかったら メールください。

    ↓

hana1020hana@yahoo.co.jp



Re: 名古屋21日  kyio - 2009/06/01 18:23 No.877 45dsx1r  

chieさん

メッセージありがとうございます!
メール送りました!


新大阪6月6日⇔広島6月7日  投稿者:JJ 投稿日:2009/05/27 21:10 No.848 5bjhfk4  
今 2名から安くてJR西日本の新幹線チケットを購入できるので、6月6日出発⇔広島6月7日の方で当方と往復ご一緒頂ける方を探しています。現地ではお友達と合流しますが(大阪以外から広島に来ます)、お一人の方、宜しければ皆で一緒に楽しみませんか?
あるいは往復だけご一緒でも結構です。宜しくお願い致します。


最初 戻る  ... [ 1211 ] [ 1212 ] [ 1213 ] [ 1214 ] [ 1215 ] [ 1216 ] [ 1217 ] [ 1218 ] [ 1219 ] [ 1220 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved