[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
札幌  投稿者:にゃん 投稿日:2017/10/11 23:49 No.52042 2e9uglv  
貴重な、スペースお借りします
札幌P席での参戦です。
同じようにP席でお一人様の方がいらっしゃれば、開演前などご一緒しませんか?


このご縁を機会にこれからも仲良くしてくださる方だと嬉しいです。
よろしくお願いします。


Re: 札幌  もこもこ - 2017/10/12 07:59 No.52043 2jql1gi  

はじめまして
私も同じく札幌P参戦です
関東地方在住のゆのぺんです!
もしよかったらご一緒させてください( ´ ▽ ` )


名古屋1月14日  投稿者:たか 投稿日:2017/10/10 22:38 No.52038 2mnpg2v  
初めてP席当たりました。
1人だと心細いので一緒にライブの前後等行動してくれる方
おられると嬉しいです。
男22歳です。
同年代でしたら話しやすいかなと思います
よろしくお願いします!

ヤフーメール
xmhmutvxq8_6


名古屋12日P席  投稿者:まり 投稿日:2017/10/10 18:29 No.52035 2jrcdja  
1/12㈮名古屋P席初めてボッチ参戦です
せっかくのP席
ホテルに帰って一人では寂しいので
同じP席の方、ボッチ参戦の方、
お昼とか公演後とか御一緒して下さる方いますか
50代のユノペンです
よろしくお願いします。
dovukun122*yahoo.co.jp
*を@に変えて下さい


Re: 名古屋12日P席  まり - 2017/10/10 21:59 No.52037 2jrcdja  

同じP席でご一緒していただける方が見つかりました。
ありがとうございます


仲良くしてください!  投稿者:ユキノ 投稿日:2017/10/10 11:14 No.52031 4nhohd3  
11/11の札幌ドームに10日から前乗りして行きます。
まだチケットがないですが名古屋も行く予定です。
東方神起を好きな人が周りにいなくてライブはいつも1人参戦です。
チャンミンペン20歳ですもしグッズ並ぶ時や終わってから食事など一緒に仲良くしていただける方いましたらお願いします^^
お酒大好きなので一緒に飲めたら嬉しいです(笑)
tyoppaw☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて気軽に連絡ください^^


東方神起、東京コンサート  投稿者:rui 投稿日:2017/10/09 21:21 No.52022 2t7520s  
はじめまして

東京コンサートご一緒して下さる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします.:*:・'°☆

東京都在住で30代前半になります。

周りにファンの方が居なく寂しいです
色々お話ししたり仲良くさせて頂けたら嬉しいです‼

宜しくお願いします♪♪




12/3(日)福岡  投稿者:なー 投稿日:2017/10/09 20:03 No.52016 352yebe  
20代後半、ユノペンです。もちろんチャミも好きです。
一人で参戦するので、同じような方がいらっしゃれば是非お茶やお話等しませんか??


Re: 12/3(日)福岡  やまと - 2017/10/14 17:34 No.52059 717v22l  

はじめまして。
私も同日一人で参戦予定なので、
ぜひご一緒したいです。
よろしくお願いします。


Re: 12/3(日)福岡  なー - 2017/10/15 10:09 No.52068 352yebe  

やまとさん、メッセージありがとうございます(^^)


同行者募集!!  投稿者:みな 投稿日:2017/10/09 06:07 No.52004 4c5q2zc  
お譲り先が決まりました。
貴重なスペース有難うございました。


Re: 同行者募集!!  すもも - 2017/10/09 10:13 No.52006 3pkg4bi  

みな様
関西在住の30代です。
もしよろしければ1/14の名古屋を同行させてください。
よろしくお願いします。


Re: 同行者募集!!  みな - 2017/10/09 13:40 No.52010 4c5q2zc  

すもも様

ご連絡ありがとうございす。
メールしましたのでご確認の程、宜しくお願いします


Re: 同行者募集!!  mami - 2017/10/09 20:56 No.52018 2t7520s  

はじめまして♪

東京都在住の30代です

東方神起のファンのお友達が周りに居なく


もし宜しければ東京のコンサート同行させて頂きたいです!

宜しくお願いします。



Re: 同行者募集!!  みな - 2017/10/10 04:14 No.52030 4c5q2zc  

mami様

書き込み有難うございます。
宜しくお願いします。


11/25 東京ドーム P席  投稿者:ゆきみ 投稿日:2017/10/09 01:20 No.52002 3l8vkl1  
11/25の東京ドームのP席で初めてぼっち参戦します><
同じ日にP席で参戦する方、同じくぼっち参戦される方居ましたら開演までご一緒しませんか??
これをきっかけにライブ以外にご飯やお茶に行けたら嬉しいです^^
(11/25ご一緒して下さる方以外にも東方神起について語れるお友達も募集中です♬ 関東在住アラサーのユノペンです)
f.zb.y.y.y☆gmail.com

気軽に連絡ください(*´ω`*)


Re: 11/25 東京ドーム P席  rui - 2017/10/10 21:48 No.52036 2t7520s  

アドレスにメール送信させて頂きましたが
届いておりますでしょうか?

宜しくお願いします!


Re: 11/25 東京ドーム P席  みき - 2017/10/28 00:32 No.52183 21t07q1  

初めてのP席でぼっち参戦です。宮城県在住のアラサー。お友達になっていただけたら嬉しいです✨


大阪在住のお友達募集  投稿者:さくら 投稿日:2017/10/08 23:52 No.52001 3649re4  
年内で日本での活動休止予定のグループのペンなんですが、東方神起が完全体で復帰するといううらやましさから気になり、テレビでたまたまライブを見ましたすごく魅力的で虜になりつつあります。復帰ライブもどんなに盛り上がるのかと気になり京セラ応募しゲットできました。ただいま過去のCDで勉強中です。(40代)同じような方でお友達になってもらえるとうれしいです。


Re: 大阪在住のお友達募集  TB - 2017/10/09 21:13 No.52021 4wbj0vv  

年末はライブで忙しくなりますね。
50代でもよろしければお友達になりませんか。


Re: 大阪在住のお友達募集  さくら - 2017/10/09 23:42 No.52028 3649re4  

TBさん
50代の方でもうれしいです。
ただ、私超初心者なので、歴が長い方だとお話とかについていけないかもしれません。。。
TBさんもそうですか?
よければ、お願いします。
yukok524あっとまーくyahoo.co.jp




札幌お友達募集  投稿者:もも 投稿日:2017/10/08 21:37 No.51995 3mr2xcr  
札幌ドームに参加します。
前日の10日から前のりしますが、一緒に行動していただける方がいません…着くのは夕方になりますので、それから一緒に行動していただける方いらっしゃらないでしょうか?いらっしゃいましたら、メッセージお願いしますm(__)m関西在住の30代、チャミペンです(^^)よろし
くお願いします。


Re: 札幌お友達募集  tako - 2017/10/09 14:36 No.52013 5rvbdqp  

当日札幌に昼頃に着きます。
コンサート後もホテルが遠いため、遅くまでご一緒することができませんが、もし良ければご一緒しませんか?
よろしくお願いします。


最初 戻る  ... [ 11 ] [ 12 ] [ 13 ] [ 14 ] [ 15 ] [ 16 ] [ 17 ] [ 18 ] [ 19 ] [ 20 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved