[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
友達募集  投稿者:ちゃみリン 投稿日:2017/08/19 20:44 No.51224 3kd7tpz  
はじめましてぇ^_^
チャミペン歴5年目の福岡在住アラ50です^ ^
5人の東方神起も大好きです。ソウルや香港のライブに一緒に行ってくれる方いませんか?タバコは吸わないので非喫煙者の方でお願いします。下のアドレスで星マークを@で返信お願いします^ ^
rararasu17☆yahoo.co.jp


お友達募集  投稿者:Lily 投稿日:2017/08/19 09:35 No.51220 4egejs8  
はじめまして。地方在住、30代チャミ寄りのホミンペンです。
チャンミン帰ってきましたね!東方神起完全復活にあたって一緒にイベントやライブに行ったり、渡韓などできるお友達を探しています。
近くにトンペンさんがいないので、いつもぼっち参戦になってしまいます。これから長くお付き合いできるお友達を作りたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。


Re: お友達募集  ゆん - 2017/08/19 13:42 No.51221 3uupg1d  

はじめまして。
関東在住、30代チャンミンも好きなユノペンです。
私も周りにトンペンさんいないので、ライブ等行ける方探してます。
良かったらお友達になって下さい


Re: お友達募集  Lily - 2017/08/19 18:16 No.51222 4egejs8  

ゆんさんこんにちは!はじめまして。
コメントありがとうございます!
嬉しいです、こちらこそよろしくお願いします☆


Re: お友達募集  のりこ - 2017/08/19 20:30 No.51223 3aprnbv  

初めまして。

私もチャンミンが大好きな31歳ののりこと申します。

福井在住です。

よかったら仲良くして下さい。

よろしくお願いします。


Re: お友達募集  Lily - 2017/08/20 20:38 No.51225 4egejs8  

のりこさんこんばんは〜はじめまして!
コメントありがとうございます。
よろしければ上記のアドレスに直接メールをいただければと思います。
よろしくお願いします(^^)


お友達募集  こころ - 2017/09/01 20:31 No.51471 2oiqhmd  

lily様

初めまして。
広島在住のチャンミンと同い年のユノペンです。
もちろんチャンミンのことも大好きです!

よろしければ仲良くしてください。



Re: お友達募集  Lily - 2017/09/04 20:51 No.51512 4egejs8  

こころ様
こんばんは、はじめましてw
コメントありがとうございます!
よろしければ、こちらのアドレスに直接メールを送っていただけたらと思います(*^^*)
smokyquartz8changmin.w☆gmail.com←☆を@に変更してくださいw
お待ちしておりますw


ご一緒しませんか?  投稿者:チャミ 投稿日:2017/08/17 17:55 No.51212 4d6c02p  
はじめまして!
一人で渡韓してるトンペンさんいませんか?

ソウルに向かっているのですが…
ドタキャンされてしまったので誰かご一緒してくださる方を探しています!


Re: ご一緒しませんか?  REI - 2017/08/18 00:34 No.51215 3ajbyi6  

初めまして。
私も1人で渡韓する40代のチャミペンです。
これから向かうので早朝4時代に仁川空港到着予定です。
そこからバスでソウル警察に向かおうと思ってますので
良かったらご一緒して下さい。
宜しくお願い致します。


Re: ご一緒しませんか?  REI - 2017/08/18 00:54 No.51216 3ajbyi6  

先程仁川空港からソウル警察に向かうと言いましたが
公式発表でチャンミンは静かに除隊したいとの希望から
直接現地で待機は控えて下さい。との事なので…
仁川空港からの行き場をなくしてしまいました。
そのためフリーなので
是非ご一緒させて頂ければ有難いです。


お友達募集  投稿者:チャンミンlove 投稿日:2017/08/17 10:40 No.51209 5suupdh  
初めまして、関東在住アラフォーのチャミよりのホミンペンです^_^

明日でいよいよ東方神起完全体、これからの2人の活動今から楽しみですね

決まった相方さんはいるのですが、兵役前からお友達だった方とも、徐々に連絡が途絶えてしまい、東方神起完全体になる今、新しいお友達を作りたくて書き込みしました。
遠征や渡韓は出来ないのですが、イベントの時にあったり、新大久保でランチしたりなど、気軽に会える方を探しています。
出来れば、同い年くらいの方で、近場の方を希望します。
お友達になった方とグループトークしたいので、ラインやってる方お願いします。
よろしくお願いします^_^


Re: お友達募集  yuki - 2017/08/17 20:51 No.51213 1nwyqbj  

東方神起新米ペンのyukiです。ファンになったばかりです。
東方神起以外ではチチャンウクのファンです。
お友達になって下さい😉よろしくお願いします😊


Re: お友達募集  minn - 2017/08/18 12:39 No.51217 4908lph  

チャンミンLOVE様初めましてminと申します。
私も似たような状況で新しくお友達を探しています。
栃木在住アラフォービギです。
もし宜しければ宜しくお願いします。


Re: お友達募集  チャンミンlove - 2017/08/18 14:06 No.51218 5suupdh  

yukiさん、minnさん、初めまして

チャンミンが転役しましたね、これからの活動が楽しみですね。
お返事ありがとうございます😊
まずはこちらにメールください。
changmin-love0218@ichigo.meです、よろしくお願いします。

すみません、アドレス間違えてました、ほんとすみません


Re: お友達募集  maron - 2017/08/22 12:10 No.51249 4cmqf2m  

チャンミンLOVE様
はじめまして。同じく関東在住のチャミよりホミンペンです。
お仲間に入れて頂いてもよいでしょうか??
よろしくお願いします。


Re: お友達募集  coco - 2017/08/23 14:13 No.51270 2lrm1bj  

チャンミンlove様
初めまして。私も関東在住アラフォーのビギストです。
よろしければお仲間に入れてください。
よろしくお願いします。


Re: お友達募集  チャンミンlove - 2017/08/23 23:19 No.51277 5suupdh  

maron様、coco様、初めましして

今家族旅行中でバタバタして連絡遅くなり申し訳ございません、もしよろしければ一度上記のメールに返事いだだけると助かります。


探しています  投稿者:みかん 投稿日:2017/08/17 09:36 No.51207 4mtkm1k  

TIME ウィンドブレーカーを、定価で譲って頂ける方を探しています。お取り引きは代引き希望です。難しいとは思いますが、よろしくお願いします。


チャンミン除隊渡韓  投稿者:ちゃー 投稿日:2017/08/14 14:05 No.51204 3r2y6a7  
はじめまして!
チャンミン除隊で渡韓予定です。
ユノと同い年福岡住のチャンミンペンです。

一人渡韓や海外遠征は色々いってますが、今回はちょっと特別なので色々ご相談できる方がいたら嬉しいなと思って書き込みしました!
同じような方がいらっしゃったら、一緒に楽しくチャンミンお出迎えしませんか?
ご連絡お待ちしてます。

5人の時からのビギですが、今の東方神起応援してます。
チャンミンの影響でEXOも好きです。
その辺り理解して頂けたら幸いです。


Re: チャンミン除隊渡韓  REI - 2017/08/17 06:08 No.51206 3ajbyi6  

こちらにもカキコミしましたREIと申します。
私も明日深夜発早朝仁川着のピーチ便で渡韓します。
私も1人なので…
ご連絡させて頂きました。
宜しくお願い致します。


Re: チャンミン除隊渡韓  ちょこ - 2017/08/17 09:48 No.51208 2r9ome1  

一人渡韓なのでご一緒させて頂けませんか。


無題  投稿者:Q子 投稿日:2017/08/14 12:19 No.51201 20mc5ww  
ありがとうございました。


ソルコン  REI - 2017/08/14 13:24 No.51202 3ajbyi6  

私も同じ事を考えてましたが
航空券共に代行に頼んでも高そうなので
諦めてる次第です(。>д


Re: 無題  Q子 - 2017/08/14 13:55 No.51203 20mc5ww  

REI様、書き込みありがとうございました!


東方神起 チャンミン お迎え  投稿者:REI 投稿日:2017/08/14 06:47 No.51199 3ajbyi6  
18〜19日で1人渡韓します(*^^*)

まだまだトンペン歴は短いのですが
当日は1人で不安なので
もしご一緒して下さるトンペンさん
これからライヴなどもご一緒して下さる方
ご連絡お待ちしてます。
ちなみに40代チャミペンです。


Re: 東方神起 チャンミン お迎え  ちょこ - 2017/08/17 17:21 No.51210 2r9ome1  

ご同行の方は決まりましたか?もしまだでしたらご一緒していただけませんか。


相方さん募集  投稿者:ゆのりん 投稿日:2017/08/13 23:14 No.51197 4cc1ui7  
地方在住の50代のユノペンです。もうすぐ東方神起完全体となるにあたって、これから始まるツアーに一緒に参戦できる相方さんを募集したいと思います。いつもボッチ参戦されてる方、相方さんのおられない方で一緒にチケットを協力してツアー参戦しませんか?すぐ疎遠になったりしますので、普段からお話しできる方であればお住まいや年齢は問いません。渡韓や海外遠征もできる方だと嬉しいです、一緒に所縁の地巡りもご一緒したいです。
ihaveapen0206☆yahoo.co.jp→☆を@に換えて下さい


トンペン相方さん募集  投稿者:Yuma 投稿日:2017/08/12 00:14 No.51195 3cp52v9  
チャミも好きな関東在住の50代ユノペンです
トンペンのお友達はいますが、決まった相方さんがいます
もうすぐトン再活動ボッチ参戦しようと思いましたが
思い切ってこちらで相方さんを募集します
チケットを一緒に協力してライブに参戦したり
普段から新大久保などで美味しいものを食べたり楽しく
トン活が出来たら良いなと思います
また渡韓してゆかりの地巡りやソウルコンにも行きたいです

こちらに直接ご連絡下さい
shitaru0253☆ozzio.jp →☆を@に変更して下さい


Re: トンペン相方さん募集  Yuma - 2017/08/13 23:34 No.51198 3cp52v9  

年齢はあまり気にしないで一緒に楽しくトン活出来れば
良いと思っています

よろしくお願いします


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ]...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved