[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
ソウル⇔楊州間同行者募集  投稿者:azuki 投稿日:2017/02/17 07:15 No.50517 3zv0jic  
貴重なスペースをお借りします。
こんにちは。
関東在住、アラフィフ、ユノペンです。
4/1のユノ出演の楊州公演を観覧したいと思っております。
3/31-4/2滞在、宿泊は仁川空港付近、楊州の会場ヘは4/1にタクシーでと考えております。
同様な予定を立てていて、同年齢で喫煙されない方がいらっしゃいましたら、ご連絡をいただけますでしょうか。
お待ちしております。

azuki014kinako☆gmail.com
(☆を@に変更してください。)


ソウル⇔楊州間同行者募集  azuki - 2017/02/19 10:14 No.50524 3zv0jic  

メールをくださったみなさん、本当にありがとうございました。
しかし、なかなか予定が合う方がいらっしゃらないので、気長にお待ちしておりま〜す。(*^-^*)
楊州へ行くのは初めてなので不安もありますが、生ユノに会えると思うと心から嬉しさが込み上げてきます。
よろしくお願いします。


Re: ソウル⇔楊州間同行者募集  ポッポ - 2017/02/21 15:00 No.50527 1cfv1is  

はじめまして、9月に友人と楊州イベに行きましたが今回、私一人です。タクシーなどご一緒出来るとありがたいです。前回も仁川空港近くのホテルから行きました。ホテルは決めていませんがエアーは決まっています。良ければご連絡ください。


メール友募集  投稿者:カオン 投稿日:2017/02/16 17:40 No.50515 2ol3h5f  
初めまして、中国人です。
住み所には同じファンがなくて、あんまり話ができずに日本の友達をつろうと考えています。日本語できるので、よかたっら連絡お願い致します。


Re: メール友募集  いち - 2017/02/16 22:48 No.50516 457pz28  

こんには。私も海外のお友達が欲しいと思ってました。
40代のユノペンですが、良かったらお願いします。
どちらにご連絡すればよろしいでしょうか?


お友達募集  投稿者:もも 投稿日:2017/02/16 09:57 No.50512 4n5y0hy  

初めまして、ユノも大好きチャミペンです。
栃木県在住の方で、一緒にトン活出来る方募集してます。
ちなみに、アラフィフですけど年齢など気にしないので
相方がいない方で、長くお付き合いできる方募集です。

ライブや渡米、新大久保に行ったり出来る方よろしくお願いします。


Re: お友達募集  ユノいちご - 2017/02/18 13:12 No.50518 4izhyh1  

もも様、初めまして
私も栃木在住のユノペンです。
ライブには決まった人も無く、場所によっては一人参戦です。
よろしければお話し聞かせて下さい。


Re: お友達募集  もも - 2017/02/18 14:32 No.50519 4n5y0hy  


ユノいちご様、はじめまして✨
お返事ありがとうございます✨
栃木県は、どちらにお住まいですか?
私も、場所によってはいつも一人参戦しています。
韓国ライブやファンミも、JTBツアーなどで行ってます。

今年二人が戻って来るし、ツアーやライブ、韓国など一緒に
行く方が居るといいと思いお返事募集しました。
韓国も、結構行っています。


Re: お友達募集  ユノいちご - 2017/02/18 21:21 No.50520 4izhyh1  

もも様お返事ありがとうございます。
私はインターパーク近くに住んでおります。
韓国はJTBツアーでいつも一人参戦でした。
よろしければ連絡先をお教え下さい。


Re: お友達募集  もも - 2017/02/18 21:28 No.50521 4n5y0hy  

ユノいちご様へ
こちらに、連絡して下さい。

よろしくお願いします。


Re: お友達募集  ユノいちご - 2017/02/18 21:54 No.50522 4izhyh1  

了解しました。
そちらへメール送ります。


Re: お友達募集  さくら子 - 2017/02/20 01:23 No.50525 59abx5b  

初めまして〜、栃木県在住のチャンミンも大好きなユノペンです。私もチングはいますが、いざとなると1人行動が多いです、また渡韓する時もその都度同行者さんを探したり〜しています。
是非お仲間に入れて下さい。


Re: お友達募集  もも - 2017/02/20 08:53 No.50526 4n5y0hy  

さくら子さん、お返事ありがとうございます。
良かったら、こちらに連絡して下さい。


お仲間募集  投稿者:y&c 投稿日:2017/02/15 15:33 No.50507 3r5sa8t  
こんにちは
関東在住のアラフィフのユノペンです。

3/31〜4/2の予定で4/1のユノのイベントへ行く予定ですが
心細いので、ご一緒していただける方を募集しています。

エア、ホテルは別でもかまいませんので
ソウル、楊州でご一緒していただけると嬉しいです。
ソウル⇔会場はタクシー移動を考えています。

関東在住でタバコを吸わない方、よろしければご連絡お待ちしています。

keikoss520★yahoo.co.jp
(★を@にして送信してください)

お時間があれば、イベント前に打ち合わせもしたいとも思っています。
イベント後も是非ともなかよくしてください。


Re: お仲間募集  y&c - 2017/02/15 16:32 No.50509 3r5sa8t  

いちご様

さっそくのコメントありがとうございます。
★マークを@マークにしていいただいて
送信できませんでしょうか?
メールお待ちしております。


Re: お仲間募集  mami - 2017/02/16 13:45 No.50513 4a0cots  

y&c様

はじめまして。関東在住ではないのですが、同行は難しいですか?
行ってみたいと思い立ちましたが、1人では不安なことも多く同行者を探しているところで、掲示板を拝見しました。
ご検討いただけると嬉しいです。


友達募集  投稿者:ミミ 投稿日:2017/02/13 14:07 No.50498 4d46pro  
はじめまして。
関東在住ユノ大好きチャミペンの40代です。

トン活を一緒にできる方募集しています。
ライブなど一緒に遠征したり、韓国に一緒に行ける方よろしくお願いします。


Re: 友達募集  シム - 2017/02/13 17:08 No.50501 4n5y0hy  


初めまして、関東在住の私もユノ大好きチャミペンです。
アラフィフですけど、良かったら一緒にツアー行ったり
韓国行ったり出来ると嬉しいです。
よろしくお願いします✨


Re: 友達募集  サナ - 2017/02/13 17:41 No.50502 3rvd22v  

はじめまして
関東住チャミペンです。
韓国行ったりできたらいいですね
楽しくお話していきたいです。
仲良くしてください


連絡ありがとうございます  ミミ - 2017/02/13 18:03 No.50503 4d46pro  

シム様、サナ様

よろしければ、下記のアドレスに連絡下さい。

tarohirosyu☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて下さい。

よろしくお願いします♡


お友達募集  投稿者:みか 投稿日:2017/02/13 12:57 No.50497 4mhp96d  
はじめまして!福岡在住の30代トンペンです!
4月に韓国へ会いに行きたいと思っています!
一緒に行っていただける方を探すために投稿しました。
もし興味ある方コメントいただけると、ありがたいです!
よろしくお願いします。


Re: お友達募集  mami - 2017/02/16 13:50 No.50514 4a0cots  

みか様
はじめまして。40代のトンペンなのですが、4/1のイベントに参加される同行者を探しておられるなら、ご一緒しませんか?
1人参加は寂しいなと思って同行していただける方を探しているのですが。
もし可能なら、お返事いただけると嬉しいです。
tvxq2004u_know★yahoo.co.jp(★→@でお願いします)


相方さん募集  投稿者:バナナウユ 投稿日:2017/02/12 22:15 No.50496 5vbgwbc  
初めまして
アラフォーのユノペンです。
ご一緒にライブや韓国に行ったり新大久保で
お食事など一緒に楽しんでくださる方を探しております。
ライブは、行ける所は遠征してました。
韓国では、トンのゆかりの地巡りやお買い物を楽しんでます。
もしご一緒に楽しんでくれる方がいらしゃいましたら
宜しくお願い致します。

以前にも掲示板をお借りしたのですが、連絡下さった方々は、相方さんがいらっしゃる方達でしたので
再度掲示板をお借りしてます。
hoao1986★gmail.com
★を@に変えて下さい。


御友達募集  投稿者:ゆめ 投稿日:2017/02/12 10:14 No.50491 5qfl9z5  
中部地方に住んでます。アラフィフのユノペンです。
お近くにお住まいの方、復活したら、一緒に公演行ったり、韓国公演も一緒に行ってくださる御友達を探しています。
どうか宜しくお願い致します。年齢とか気にしないので、気楽に、御話しとかしませんか?
宜しくお願い致します。


Re: 御友達募集  アミさんへ - 2017/02/13 19:36 No.50504 5qfl9z5  

有難うございました。


Re: 御友達募集  ユノ - 2017/02/15 09:13 No.50506 4wt0xpg  

お友達たくさんできて良かったですね。


Re: 御友達募集  ゆめ - 2017/02/16 05:57 No.50511 5qfl9z5  

一人だけですよ。ユノさん帰ってきて下さいね。御待ちしております。


4/27 大阪  投稿者:ふみ 投稿日:2017/02/12 00:15 No.50490 4mzt1jr  
初めまして。
関東在住のアラフォービギです。
4/27のフィルムコンに遠征します。
完全に1人の遠征が初めてなので、ご一緒できる方を探しています。
2部とも参加するので、もし同じような方がいらしたら夕飯までご一緒していただけないでしょうか。
宜しくお願いします。


友達募集  投稿者:カリメロ 投稿日:2017/02/10 22:11 No.50483 3dwvgh2  
北海道在住30代のトンペンです。ビギ7年目で二人とも応援しています。
友人が結婚、出産と忙しくなり今後一人が多くなりそうなので、地方ライブの遠征やトントークやお食事など楽しくお話ができる友人を探しております。
宜しくお願いします。


Re: 友達募集  ゆきんこ - 2017/02/11 10:40 No.50484 5ehki6l  

はじめまして!
私も友達が一緒に遠征出来なくなってしまったので、
トンが戻ってきたら、一緒にライブ遠征出来るトンペンさんを
探していました(^_^)
いろいろお話も出来たら嬉しいです♪

東北在住の30代です。
よろしくお願いしますm(__)m


Re: 友達募集  ゆん - 2017/02/11 12:31 No.50485 3uupg1d  

はじめまして。
関東在住の30代です。地域違うので、難しいかもしれないですが、お話したりライブも行けるところあれば行ったりできればと思ったので、良ければお友達になって下さい


Re: 友達募集  カリメロ - 2017/02/11 19:20 No.50489 3dwvgh2  

ゆきんこ様、ゆん様こんばんは。
ご連絡、メッセージありがとうございます。よければこちらのアドレスで連絡をとれたら嬉しいです。

ご連絡ありがとうございました。


   [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved