[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
11/10大阪城ホール 一枚 お譲りします  投稿者:ユン 投稿日:2016/10/24 12:46 No.2868  
一般発売のチケットですが、自分の都合で行けなくなりました。
定価代+手数料でお譲りしたいのです。
さらに大阪で手渡しできる方がいらっしゃったらありがたいです。
ご希望でしたらご連絡ください。
よろしくお願いします。


探してました!  投稿者:さんぼら 投稿日:2016/10/22 23:39 No.2864  
はじめまして!
大阪2days初参戦です!
ぼっち参戦なんで、お話ししたいです!
島根からです!50代です!


大阪一人参戦です!  さっこ - 2016/10/25 20:17 No.2875  

こんばんは!
私も50代 大阪一人なんです(^^)/~~~
是非、よろしくお願いします!
お返事 待ってます。


Re: 探してました!  さんぼら - 2016/11/01 07:48 No.2885  

さっこさん、
返信遅くなりました!9日、10日参戦します!
私も50代ですよー
まだ、ぼっちならよろしくお願いします!


Re: 探してました!  さっこ - 2016/11/01 10:01 No.2887  

さんぽらさん こんにちは^_^
お返事ありがとうございます!
ぼっちです。是非 お願いします。
この様な投稿が初めてなんですが、個人的にの連絡はどの様に取り合えばいいのかな?


Re: 探してました!  さんぼら - 2016/11/01 13:13 No.2888  

さっこさん、
私のgmailのアドレスにメールください。そのあとLINE交換しましょう!sambora1009@gmail.com
送信後「送ったよ!」と書き込みお願いします^^


送りました〜〜  さっこ - 2016/11/01 14:29 No.2889  

さんぽらさん(^^)/~~~

届いていますか?


友達募集  投稿者:YOKO 投稿日:2016/10/21 18:37 No.2862  
ボッチ参戦のためご一緒していただける方いませんか?
今回は 11/10の大阪城ホールに参戦します。

まわりにCNペンがいないのでいろいろお話できる方も募集してます

40代です
よろしくお願いします


Re: 友達募集  さんぼら - 2016/10/22 23:44 No.2865  

返信しようとして、投稿してました!大阪2days 初参戦します!ぼっち参戦なんで、よろしければお話ししたいです!島根からです!50代です!
探してました!


Re: 友達募集  YOKO - 2016/10/23 09:53 No.2866  

さんぼらさん
ご連絡ありがとうございますm(__)m
ぜひ ご一緒したいです
こちらまで連絡していただけませんか?
momo22ren☆yahoo.co.jp
☆は@です


Re: 友達募集  さんぼら - 2016/10/24 18:04 No.2870  

YOKOsama
一昨日夜にemail送りましたが、届きましたでしょうか?hotmailのアドレスからです。ご確認ください。届いていないようなら再送させてもらいます。よろしくお願いします^^


Re: 友達募集  YOKO - 2016/10/24 20:15 No.2871  

さんぼらさん
メールありがとうございましたm(__)m
昨日、返信しましたが届いてませんか?
もう一度送ってみます(*^_^*)


Re: 友達募集  さんぼら - 2016/10/25 17:54 No.2874  

YOKOsama
hotmailにメールが届かないようなのでgmailよりメールしてみましたのでご確認ください。お手数ですがこちらにご返信をお願いします!


Re: 友達募集  YOKO - 2016/10/25 20:39 No.2877  

さんぼらさん
gmailの方にメールしましたが、届きましたか?


11月2日 幕張メッセぼっち参戦  投稿者:雪国★こしひかり 投稿日:2016/10/21 10:09 No.2859  
はじめまして

今回、お仲間さんたちがみんな武道館参戦のため
2日ボッチ参戦になってしまいました。

どなたかご一緒していただける方いませんか?

新潟住み、40代です。


Re: 11月2日 幕張メッセぼっち参戦  natumi - 2016/10/21 15:43 No.2860  

初めまして、よろしかったら一緒にいきませんか??
ヨンファが好きです^^
よろしくお願いします


Re: 11月2日 幕張メッセぼっち参戦  雪国★コシヒカリ - 2016/10/22 09:53 No.2863  

natumiさん、はじめまして
新潟の方ですか?ぜひ


Re: 11月2日 幕張メッセぼっち参戦  natumi - 2016/10/23 21:22 No.2867  

こんばんは、はいそうです^^新潟の方がいてうれしいです
よろしくお願いします


Re: 11月2日 幕張メッセぼっち参戦  雪国★こしひかり - 2016/10/24 14:13 No.2869  

もし良かったら、
こちらまで連絡ください。


cnblue1973@yahoo.co.jp


Re: 11月2日 幕張メッセぼっち参戦  natumi - 2016/10/24 20:28 No.2872  


こんばんは、メールしますね^^


ご一緒しませんか?  投稿者:あや☆ 投稿日:2016/10/20 15:38 No.2854  
はじめまして。

千葉に住む20代 ヨンファ世代のあや☆です。
CNBLUE日本デビュー前からのファンで
ジョンヒョン寄りのオールペンです。

残念ながら回りにCN好きがおらず
基本ライブは寂しくぼっち参戦しております。

ライブに一緒に行ったりできるお友達がほしく
書き込みさせていただきました。

同じような方いらっしゃいましたら
お気軽にお声がけください♪

宜しくお願い致します!


Re: ご一緒しませんか?  さーちゃ - 2016/10/30 17:34 No.2884  

初めまして!関西住みの20代です。
武道館も参戦予定なので
良かったら仲良くして下さい>_


Re: ご一緒しませんか?  のん - 2016/11/05 17:23 No.2890  


初めまして!同じくジョンヒョンよりおるの20代東北BOICEです!
是非仲良くしてください!
jdt-5x3s_k@softbank.ne.jpにメールお願いします!


友達募集  投稿者:ウッチー 投稿日:2016/10/12 20:00 No.2849  
はじめまして。四国に住む30代後半、二児の母です。周りにCNファンがいなくて、いつも、ポチ参戦です。ヨンファよりですが、CN四人とも大好きです(^ー^)
ライブ行くときは、広島か、大阪にいってます。今回は、11月10日(木)大阪城ホール参戦します。宜しくお願いします。


友達募集  投稿者:のぶさん 投稿日:2016/10/06 09:26 No.2841  
はじめまして、

自己紹介です。
45才です。群馬県の館○市に住んでます。
一緒に、CN の話ができたり、ライブに参戦出来る人をさがしてます。
出来れば、近くにすんでる方が、いたら嬉しいです。


Re: 友達募集  ハル - 2016/10/10 00:46 No.2842  

初めまして。
埼玉県に住んでいます。
こちらの投稿で仲良くなったゆうさんと2日のライブに行きます‼
是非、一緒に行きませんか?
↓の投稿欄にゆうさんと私のやり取りが載っていて私のアドレスも載せてます。よろしければアドレスに連絡下さい。


Re: 友達募集  ハル - 2016/10/10 01:44 No.2843  

一応、もう一度アドレス載せておきますね〜
私は初心者だけどゆうさんは何度もライブに行ってるので、話が合うと思いますよ🎵
jaccs.hall@gmail.com

お返事待ってます‼


Re: 友達募集  のぶさん - 2016/10/10 10:10 No.2845  

はるさん、ご連絡有り難うございます。
アドレスの方に連絡させてもらいます。


Re: 友達募集  かず - 2016/10/10 21:26 No.2846  

はじめまして!
年齢も住所も近いようなので、お友達になれたら嬉しいです。


Re: 友達募集  ハル - 2016/10/10 22:58 No.2847  

かずさん初めまして。
連絡ありがとうございます‼
私のアドレスに連絡下さい。
お待ちしてます。


Re: 友達募集  のぶさん - 2016/10/11 17:06 No.2848  

かずさん、連絡ありがとうございます。
私のアドレスも、貼っておきますね。
お友達に、なりましょう。kn0bue@yahoo.co.jp


Re: 友達募集  ふみ - 2016/10/17 00:52 No.2850  

初めまして。
私も皆さんと仲良くできたら嬉しいです。
埼玉県在住の46歳です。
よろしくお願いします!


Re: 友達募集  のぶさん - 2016/10/17 16:07 No.2851  

ふみさん、こちらこそ、よろしくです。

私のアドレスに、連絡してください。
待ってまーす。


Re: 友達募集  ふみ - 2016/10/17 22:07 No.2852  

のぶさん、ありがとうございます(^^)
早速、メール送らせてもらいました♪
よろしくお願いします!


Re: 友達募集  ハッピー - 2016/10/20 22:22 No.2856  

はじめまして
お仲間にいれてもらえませんか?
ヨンファよりのオールペンです。


Re: 友達募集  のぶさん - 2016/10/20 22:53 No.2857  

ハッピーさん

私のアドレスに、連絡ください。
待ってます。


Re: 友達募集  スヌ - 2016/11/21 13:26 No.2908  

初めまして♬
東京下町住みのアラフォー主婦です♡
まだまだ新米ですがよかったら仲間にいれてください(*_ _)ペコリ


11月10日(木)大阪城ホール参戦  投稿者:ウッチー 投稿日:2016/10/04 04:25 No.2840  
はじめまして。周りにCN 友達がいません。よかったら、ライブ友達になってください。37才です。


Re: 11月10日(木)大阪城ホール参戦  くろまる - 2016/10/25 20:20 No.2876  

こんばんは!
私も大阪一人なんです。
少し 歳上ですが(笑)良かったら、よろしくお願いします。


【求】  投稿者:のん 投稿日:2016/09/29 22:20 No.2827  
まだ発売日前ですがCNBLUE 5thALBUM「EUPHORIA」のシリアルコード使わない又は余ってる方いましたら譲っていただきたいです!
当方ジョンヒョン寄りおるです。大阪2days参戦します!
jdt-5x3s_k@softbank.ne.jpまで宜しくお願いします!!


お友達募集  投稿者:たけ 投稿日:2016/09/28 23:57 No.2823  
初めまして。29歳、東海在住ヨンファよりのおるぺんです。
周りにCNぺんが全くいません泣
今度のツアーもぼっちで参戦します。武道館両日参戦します。
ご一緒していただける方がいらっしゃいましたら是非お願いいたします。
今回のツアーでご一緒できなくてもお友達がほしいので仲良くしていただける方もぜひお願いします!


Re: お友達募集  もも - 2016/10/01 22:55 No.2834  

初めまして!20代後半のヨンファよりオールペンです。
私も周りにcnぺんがいません。。
武道館には参戦しませんが、もし良ければ仲良くしてください!
よろしくお願いします>_


Re: お友達募集  たけ - 2016/10/02 13:58 No.2836  

ももさん

ぜひ仲良くしてください(^^)
よろしければこちらのアドレスにメールください!

k_t_19870601★yahoo.co.jp

★→@

よろしくお願いします(^○^)


Re: お友達募集  あや☆ - 2016/10/20 17:39 No.2855  

千葉在住ですが
よろしければ仲良くして下さい。
20代、ジョンヒョン寄りオルペンです♪


Re: お友達募集  たけ - 2016/10/21 16:30 No.2861  

あや☆さん

ぜひ仲良くしてください!
よろしければ上にあるアドレスまでメールください(^^)v
よろしくお願いします♪


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved