[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
お友達募集    投稿者:ルル 投稿日:2016/11/24 23:33 No.2912  
初めまして。
オーラスボッチ参戦の40代です。
東北在住です。

早朝から一緒にグッズに並んでくれる方を募集します。
宜しくお願いします。
ご飯&お茶も出来たらいいなぁと思います。


Re: お友達募集    カヨ - 2016/11/29 23:28 No.2916  

ルル様、初めまして。

私もボッチ参戦します。
メールをお送りしていますので、ご確認いただけますでしょうか?
宜しくお願いします。


お友達募集  投稿者:よん 投稿日:2016/11/21 23:36 No.2911  
はじめまして。
関西在住の30代、ヨンファ寄りオールペンです。
CNBLUEの話が出来るお友達が周りに少ないので、お友達を募集しています。

Instagram(Twitterでも可)で絡める方、関西在住の方、30代〜を希望しています。

よろしくお願いします!


同世代のお友達募集❣  投稿者:スヌ 投稿日:2016/11/21 10:47 No.2907  
初めまして♬
まだBOICE会員ではないですか、CNくん大好きなアラフォーです☺
ヨンミニョペンですが4人が大好きです♡
CNくん好きになってまだ3年位。11月3日幕張メッセが初参戦❣周りに話ができるお友達がいないので、同世代の方よかったら仲良くしてください♬


Re: 同世代のお友達募集  スヌ - 2016/11/21 14:32 No.2909  

♡


Re: 同世代のお友達募集  スヌ - 2016/11/21 17:03 No.2910  

♬


【求】WHITE ツアー フードパーカー  投稿者:のん 投稿日:2016/11/15 22:40 No.2905  

今さらですが2015年のWHITEツアーのフードパーカー譲って下さる方いませんか??
なかなか見つからずこちらの掲示板に投稿しました。
金額は相談して決めたいと思っています!

もし譲って下さる方いらっしゃいましたらjdt-5x3s_k@softbank.ne.jpまで宜しくお願い致します!!


釜山ペンミ   投稿者:あわ 投稿日:2016/11/14 21:29 No.2903  
はじめまして。
1月に釜山ペンミに参戦する予定ですが、ひとりのため心細いです。
現地でご一緒して頂ける方を切実に探しています!
当方は20代ミニョクぺんです。
年齢、在住は問いません。
よろしくお願いします。
toto.m@outlook.jp


Re: 釜山ペンミ   あゆむん - 2016/11/19 05:23 No.2906  

はじめまして!
福岡在住30代前半のヨンファペンです。
私も釜山ファンミにボッチ参戦します。
ぜひご一緒させて下さい!


Re: 釜山ペンミ   たたん11 - 2016/12/05 01:48 No.2917  

はじめまして。
私も1人で釜山ファンミ関西空港から参加予定です。
同じく心細いと思っていました。是非ご一緒させて頂きたいです。


お友達になってください!  投稿者:とも 投稿日:2016/11/10 20:13 No.2897  
1年前ぐらいからcnblue が好きです!
千葉住在の41歳で独身で趣味はサーフィンです!
サーファー仲間に韓国好きがいなくて困ってます(TT)
平日休みで一緒に韓国料理で一杯呑みながらcnblue の話をしたり韓国で現地集合して遊んだりしてくれる方がちらしたら嬉しいです꒰#'ω`#꒱


Re: お友達になってください!  ちゃあ - 2016/12/08 11:34 No.2918  

私も周りにCNBLUEペンがいないので良かったらお友達になってください(#^.^#)最近は全然やっていませんが、私も10年以上波乗りしてました〜(๑・̑◡・̑๑)なかなかそんな方いないので〜(^◇^;)


今日日中ご飯行ける方募集!  投稿者:のん 投稿日:2016/11/10 09:07 No.2895  

今日ライブの時間まで一緒にいれる方いませんか?
お昼食べて大阪観光一緒にしませんか?

当方20代ですがそれでも良い方いましたら
jdt-5x3s_k@softbank.ne.jpまで連絡いただけたら嬉しいです!
宜しくお願いします!


釜山ファンミのお友達募集  投稿者:みん 投稿日:2016/11/07 21:06 No.2891  
釜山ロッテペンミに1人参加される方、
行きたいけど1人だから不安で
迷ってる方いらっしゃいませんか?
私は名古屋から1人で参加予定です。
別の出発地の方でもかまいません。
釜山でボッチは寂しすぎるので、
現地で一緒に食事したり観光したり、
ご一緒して頂ける方探しています。
よろしくお願いします!!


Re: 釜山ファンミのお友達募集  なべ - 2016/11/10 00:35 No.2893  

はじめまして、釜山ズよりのオールペンです。韓国のファンミは初めて参加なので不安でご一緒できれば幸いです。神奈川在住ですが、仕事で名古屋に住んでいたことがあります。


Re: 釜山ファンミのお友達募集  norippe - 2016/11/11 18:30 No.2899  

福岡から参加の ヨンファよりpen メンバーみんな好きです。まだまだ ファン歴 浅いので…コンサートも2014年 2016年の マリンメッセ福岡に 参加です。釜山のファンミーティングも 迷っていましたが 申込しました…


友達になって下さい(^^)/~~~  投稿者:サリ 投稿日:2016/10/29 11:37 No.2883  
大阪一人参戦です!
会場で会ってお話したいです。
ご一緒出来る方 是非お願いします。
因みに50代です。




Re: 友達になって下さい(^^)/~~~  ウッチー - 2016/11/10 09:49 No.2896  

はじめまして。今日、参戦でしたか?初日でしたか?
もし、今日ならとメールさせていただきました。
私は、30代後半の二児の母です。毎回、一人で参戦しているので、今回、メールさせていただきました。
宜しくお願いします。


友達募集  投稿者:なお 投稿日:2016/10/27 07:49 No.2878  
はじめまして、福岡ぼっち参戦予定の30代後半です。

周りにCNペンが全くいないので、いろいろお話し出来るお友達を募集しています。
LIVEの前後もお話し出来たら嬉しいなと思っています。

よろしくお願いします!


Re: 友達募集  KABE - 2016/10/28 01:28 No.2880  

はじめまして!
遅い時間ですみません。

福岡に初めて行きます。
東京在住の40代後半です。

10才差がありますがLIVE前後、ご一緒させて下さい。

CN話は尽きないと思います。

よろしくお願いします。


Re: 友達募集  なお - 2016/10/29 00:44 No.2881  

KABEさん、書込みありがとうございます!

書き忘れていましたが、九州の他県在住なので、福岡にあまり詳しくはありません;;

もし、それでも構わないようでしたら、ぜひご一緒させて頂きたいです!

宜しくお願いします^^


Re: 友達募集  KABE - 2016/10/29 10:40 No.2882  

もちろん福岡に詳しくなくても大丈夫です。
CN話で楽しい時間を過ごしましょう!
mnny4@yahoo.ne.jp
ここに連絡をお願いします。


Re: 友達募集  はる - 2016/11/08 13:43 No.2892  

福岡に住む30代ギリ前半のCNペンです!
福岡参戦します♪よかったらご一緒させてください^^


Re: 友達募集  なお - 2016/11/10 22:01 No.2898  

はるさん

初めまして!
ぜひ、福岡でご一緒してください(^-^)/
naomi_cnblue@yahoo.co.jp
までご連絡お待ちしてます⭐


Re: 友達募集  はる - 2016/11/14 09:31 No.2902  

なおさん

メアドありがとうございます。
ちなみに、先週土曜日にメールを投げてみたのですが、
届いたでしょうか。
もし未着であれば、よければ私のアドレスに
一度メールを送ってみていただけないでしょうか。

mashimarotic_masha_marsha@hotmail.com

お待ちしてます!よろしくおねがいします


Re: 友達募集  ミキ - 2017/03/14 02:00 No.2938  


こんばんわ初めまして☆
もしよかったら仲良くしてください!
宜しくお願い致します。


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved