[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
お友達募集★  投稿者:そら 投稿日:2017/06/26 21:30 No.3053  
はじめまして^ ^
ヨンファ&ジョンシンが大好きな福岡在住のアジュンマです。周りにCNBLUEのファンがいないので寂しいです。
一緒に熱く盛り上がれるお友達を募集しています。
よろしくお願いします!
keichan4110★gmail.com(★→@)


Re: お友達募集★  elmo - 2017/07/02 00:18 No.3076  

はじめまして♪
私も福岡在住のヨンペンアジュンマです。
CNBLUEのお話出来たらうれしいです。
よろしくお願いします!


Re: お友達募集★  そら - 2017/07/02 14:09 No.3080  

elmoさま

ご連絡ありがとうございます^ ^
上記アドレスにメールいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします♪


お友達募集  投稿者: 投稿日:2017/06/26 20:03 No.3050  


Re: お友達募集  りんりん - 2017/06/27 00:16 No.3057  

はじめまして
私もミニョ大好きCNペンです
周りにBOICEの友達がいないので仲良くできる
チングを探してました
宜しくお願いします。


お友達募集  はる - 2017/06/27 10:02 No.3058  

初めまして。
みにょペンです。おばちゃんですが宜しくお願いします‼
明日はセンイルですね。一緒にお祝いしたいです。


Re: お友達募集   - 2017/06/27 21:22 No.3061  



Re: お友達募集  りんりん - 2017/06/30 23:21 No.3069  

メールさせていただきました
宜しくお願いします。


Re: お友達募集   - 2017/07/01 00:47 No.3072  



お友達募集  投稿者:みみずく 投稿日:2017/06/23 17:43 No.3031  
福岡在住のジョンヒョンペンです。
ファン歴は長いですが、ジョンヒョンペンのお友達がいないので、
一緒に盛り上がれるお友達探しています!
Liveがあれば飛び回ってます!
よろしくお願いします。


Re: お友達募集  ノンノン - 2017/06/26 19:04 No.3049  

初めまして。
関西住みのジョンヒョン寄りオールペンです‼
ライブで一緒に盛り上がれる友達探してます!
よろしければ、仲良くして下さい。


ノンノンさん  みみずく - 2017/06/30 22:43 No.3068  

初めまして!
お返事遅くなり申し訳ありません。。
よろしくお願いします♡
Shakeツアー行かれましたか?楽しかったですね!
ジョンヒョンの美しさが際立ってました♡
あ。釜山ペンミは行かれますか??


Re: お友達募集  ノンノン - 2017/07/02 09:34 No.3079  

返信ありがとうございます!
Shakeツアーは名古屋2日目と大阪両日に参戦しましたよ^ ^
ジョンヒョンの美しさ際立ってましたね〜
釜山のペンミは行かないですが、アジアツアーの台湾は参戦しようと考えてます!
釜山ペンミ行くんですか?


Re: お友達募集  みみずく - 2017/07/02 21:23 No.3084  

台湾行かれるんですねー。
私も行こうと思ってたんですが、初めての場所に1人で行くには勇気がなくてww
釜山ペンミに行くことにしました。
応募人数少ないだろうなと思ってw
そして、ヨンソロ悩み中です。。。


Re: お友達募集  ノンノン - 2017/07/03 00:02 No.3085  

台湾は出来たら行きたいなぁ〜くらいで、
同行してくれる人がいたらの話ですよ笑
決断出来たら1人参戦もいいかなとは思うんですけどね^ ^
釜山ペンミは1人で行かれるんですか?
ヨンソロコンは応募だけしました笑‼


Re: お友達募集  みみずく - 2017/07/04 11:25 No.3090  

釜山ペンミは1人で行きます。
友達はみんな行けないみたいなので、寂しいですが。。私は近いのでw
よろしければ、メールでお話できればと思います。
mimizukucnjh515@yahoo.co.jp


Re: お友達募集  ノンノン - 2017/07/04 18:54 No.3091  

メール送らさせてもらいました。


Re: お友達募集  ミミ - 2017/07/23 18:30 No.3162  

こんにちわ。時差あり飛び入り、失礼します!
ノンノンさん、台湾参戦されますか?


友達募集  投稿者:まな 投稿日:2017/06/18 18:50 No.3011  
最近、CNBLUEのファンになったばかりなんですが、周りにファンがいないのでお友達になって頂ける方是非宜しくお願いします。岐阜在住のおばさんです。


Re: 友達募集  ミキ - 2017/06/21 00:40 No.3017  

こんばんわ☆
初めまして(^^♪
私も大好きです☆
もし良かったら仲良くしてください☆
よろしくお願いします!


Re: 友達募集  どり - 2017/06/21 06:03 No.3025  

こんにちは。アラフォーペンです。
良かったら仲良くしてください\(^^)/


Re: 友達募集  さえ - 2017/06/21 09:28 No.3026  

こんにちは。私も最近ファンになったばかりのアラフォーです。
CNBLUEのこと色々お話しできたらうれしいです。
よろしくお願いします!


Re: 友達募集  まな - 2017/06/21 20:02 No.3027  

ミキさんはじめまして(^∇^)こちらこそよろしくおねがいします。
CNのことまだわからない事ばかりなので色々教えて下さいね


Re: 友達募集  まな - 2017/06/21 20:05 No.3028  

どりさん。はじめまして。こちらこそ仲良くしてくださいね。


Re: 友達募集  まな - 2017/06/21 20:22 No.3029  

さえさんはじめまして。こちらこそ仲良くしてくださいね。CNファンになってまだ日が浅いので分からない事ばかりですが宜しくお願いします


Re: 友達募集  どり - 2017/06/23 22:13 No.3032  

誰ペンさんですか?
私はヨンよりのオールペンです。
昨日はヨンのBIRTHDAYだったからライブ盛り上がってたようで、ツイ見るたびに行けば良かったと後悔しまくりです(><)
もしかして、参戦しました?


友達募集  ミン - 2017/06/24 10:24 No.3033  

こんにちは。
ミニョよりのオールペンです。ファン歴はまだ1年未満です(^_^)v
今回のライブは武道館2日間、大阪のオーラスに参戦しました(*^^*)
メチャメチャ楽しかったです(^_^)v
これから宜しくお願いします‼


Re: 友達募集  まな - 2017/06/24 17:11 No.3035  

どりさん、私もヨンよりのオールペンです。まだ行った事ないからいつかは参戦してみたいですね。あっそうそうアルバムCD予約しましたか?私はしました。ソロライブ行ってみたいけど遠征は難しいかなぁ


Re: 友達募集  まな - 2017/06/24 17:30 No.3036  

ミンさんはじめまして。武道館、大阪オーラスに行かれたんですね。羨ましいです。また色々お話しできたら嬉しいです。


Re: 友達募集  ミン - 2017/06/24 19:58 No.3037  

返信ありがとうございます\(^-^)/
岐阜だとなかなか遠征は難しいですね(..)
私も去年の秋のツアーからの参戦で…ライブに行くと、どんどんはまってしまいました(*^^*)
時間があったら是非ともライブ、参戦してみて下さいね‼マジ、はまります‼
一応、ヨンファさんのソロコンに行く予定ですが、ミニョのファンミもいまだに諦められず…神戸が遠い(ToT)
悩み中(^^;
今日は、ニューヨークですね(^.^)
ヨンファさんがタイムズスクエアで喜んでるのを見て私も嬉しくなっちゃいます(*^^*)


Re: 友達募集  さえ - 2017/06/24 21:45 No.3038  

横から失礼しますm(__)m
私も去年の秋からですよ(^^)/
今回は、武道館2日間参加しました。大阪のオーラス、すごい盛り上がったみたいですね!DVDが楽しみ♪
私のきっかけは、たまたまネットで観たMTVのアンプラグドからですが、すっかりはまってます。
武道館で、周りの方が曲はじまりに「ワァー」となるのが新米だと分からず(久しぶりの曲だったり初めての曲だったり…)まだまだ勉強が足りない…と日々楽しく振り返り中です。
次はジョンシンのファンミに参加します。ファンミも初で、どんな感じなのかなー?ヨンファさんのソロも行きたいと思ってます!


Re: 友達募集  まな - 2017/06/25 08:40 No.3041  

ミンさんおはようございます。
地震で目が覚めました( ; ゜Д゜)
そちらは揺れませんでしたか?
大したことなかったみたいですけど…


生で観たら絶対ハマるよねぇ。ライブDVD観ただけでもハマってるから(^3^)/まさか自分自身が韓流KPOPでハマるなんて正直思ってもみなかったです。ここで言うのもなんですが、KPOP以外のライブには毎年のように参戦してます。関西、関東まではムリでも名古屋なら近いし、次回CNライブやることがあったら参戦してみたいですね。


Re: 友達募集  まな - 2017/06/25 08:53 No.3042  

さえさん、おはようございます。
ジョンシン君のファンミン行かれるんですね。ジョンシン君も可愛くて私も好きですよ。ファンミン私も行ってみたいです。このようなイベントって関東関西中心になってるみたいだから地方に住んでる者にとってはちょっとムリかなぁ(T_T)
地方でもってやって欲しいですね。


Re: 友達募集  まな - 2017/06/25 09:10 No.3043  

さえさんへ
CNにハマったきっかけが、ヨンファ君が出てた美男ですねをたまたま観てて、この子バンドのボーカルもやってるんだ初めて知って、そこからネットで色々検索したりしてるうちにライブDVD観てみたいと思い、昨年の武道館ライブと名古屋のガイシのライブDVD2本買っちゃいました。毎日のように観てて家族は呆れかえってます。(笑)


Re: 友達募集  どり - 2017/06/25 14:20 No.3044  

CNのLiveは最高ですね!
私も毎日のようにLiveDVD見てます。ヨンはLiveの時が一番好きです。


Re: 友達募集  ミン - 2017/06/26 01:53 No.3046  

まなさん地震大丈夫ですか❓
結構、続いてますが…😱

さえさん、私もドラマとかではなく、音楽番組的な…?感じではまりました〜なぜか基本、ヨンファさんを呼び捨てにできません。私にとってはカリスマ的で…ミニョペンだからかな?(^^;ヨンファさんにミニョがライブの時に誉められるとメチャメチャ嬉しい(*^^*)
まだ、ファン歴浅いですが、熱いです‼


Re: 友達募集  さえ - 2017/06/26 17:18 No.3047  

本当に、地震気になりますね…このままおさまって(>_


Re: 友達募集  さえ - 2017/06/26 17:20 No.3048  

本当に、地震気になりますね…このままおさまって…

みなさんのCN愛、熱くていいです(^^)
DVD毎日のように見ちゃうのも分かります!
そしてヨンファさんは「ヨンファさん」なのも!
才能に年齢は関係ないな、と思わせてくれる人ですよね。
ジョンヒョンの誰とも似ていない魅力的な声。
バンドの中でドラムって一番大変そう…と思うけど、サラッとスマートにこなすミニョク。
長身のジョンシンは、弾く姿もベースの音もカッコいい。

と、4人とも魅力的過ぎて誰ペンか決められません(^-^;
NYの動画をチラ見しましたが、ミニョクがスクリーンに映った時の歓声が大きい気がしました。本人もはにかんでて可愛かったです(*^^*)


Re: 友達募集  ミン - 2017/06/26 22:35 No.3054  

さえさん、熱い気持ち伝えてくれてありがとう😉👍🎶結局、私も皆が大好き💗日本のKCONもミニョのソロからだったからメチャ嬉しかった🎵

まなさん、このままCNへの熱い気持ちをこの掲示板でのやりとりでいいのかしら❓


Re: 友達募集  ミキ - 2017/06/26 23:19 No.3056  

まなさん
初めまして☆
こちらこそです♪
ぜひ仲良くしましょう☆よろしくお願いします!


Re: 友達募集  さえ - 2017/06/27 18:48 No.3060  

こんばんは。
前回、語りすぎてしまいました(^-^;
確かに600字では語りきれないですね。
私からというのもなんですが…もしよかったら下記アドレスにメールください(^^)/
ekzw5ny7rb2etzf@jetable.org
(こちらのアドレスは1週間の期間限定です)


Re: 友達募集  まな - 2017/06/27 22:02 No.3062  

ミンさん、さえさん、こんばんわ〜(^_^)/確かに掲示板でだと語りきれないこともあるよね。私もメールか、ラインとかでも大丈夫ですよ。今、BSスカパーでGolden Disc Awardsやってますよ。再放送ですけど…これってCNも出てるんだもんね。(^3^)/


Re: 友達募集  まな - 2017/06/27 22:13 No.3063  

こちらによかったらお願いします。
Manakam.0359@gmail.com


Re: 友達募集  まな - 2017/06/27 22:38 No.3064  

さえさん、エラーになってしまいました(T_T)


Re: 友達募集  まな - 2017/06/28 01:02 No.3065  

ミキさんこんばんわ〜
遅い時間にごめんなさいね。返信できればメールの方でお願いできますか。では、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・


Re: 友達募集  まな - 2017/06/29 16:46 No.3067  

こんにちは🎵
どりさん、もし良かったらメールか、ラインでお願いできますか?
Manakam.0359@gmail.com


Re: 友達募集  chaki - 2017/07/01 14:57 No.3075  

楽しそうですね〜
ぜひお仲間に入れて頂きたいです。

昨年秋から、はまりました。
ジョンシンよりオールペンです。
よろしくお願いします。


Re: 友達募集  まな - 2017/07/02 14:46 No.3081  

chakiさんはじめまして。
ジョンシン君カワイイよね🎵私はヨンファですが…まだ最近知ったばかりなので色々教えてくださいね(^_^)/


Re: 友達募集  chaki - 2017/07/02 15:56 No.3082  

まなさん、ありがとうございます。
教えられるほどの歴はないんですけど…
コンサート行き始めたら止まらないですね。
もう走るしかないと思ってます。
もっともっとCNにかかわりたいと思ってます。


Re: 友達募集  まな - 2017/07/03 20:30 No.3086  

ちっちさんはじめまして。
こちらに連絡ください。
Manakam.0359@gmail.com


Re: 友達募集  まな - 2017/07/03 20:37 No.3087  

chakiさんこんばんは🎵
こちらに連絡いただけると嬉しいです。
manakam.0359@gmail.com


Re: 友達募集  まな - 2017/07/03 20:40 No.3088  

連絡先訂正します
こちらにお願いします。
manakam.0359@gmail.com


お友達、相方募集  投稿者:さくら 投稿日:2017/06/18 07:49 No.3010  
はじめまして。
東海住みの30代CNBLUEペンです。
周りに友達がいないので
一緒にLIVE参戦できるお友達、CNトークができるお友達がほしいです。
CNが大好きな方なら年齢は問いません。
宜しくお願いします。


Re: お友達、相方募集  こっこ - 2017/06/19 16:27 No.3012  

はじめまして。
周りにCNのこと話せるお友達がいないので是非仲良くして頂けたら嬉しいです!
アラフォーですがよろしくお願いします。


Re: お友達、相方募集  さくら - 2017/06/20 00:00 No.3013  

こっこさんへ
メッセージありがとうございます(σ*´∀`)
周りにCNのことを語れる友達がいないので嬉しいです
これから宜しくね♡


Re: お友達、相方募集  こっこ - 2017/06/20 12:22 No.3014  

さくらさんこんにちは〜
CNのことたくさん話せるの嬉しいです!
お願いしますね!


Re: お友達、相方募集  けー - 2017/06/20 16:14 No.3015  

はじめまして!
東海在住アラサーboiceです!
もしよろしければ仲良くしてください!!
よろしくお願いします。


Re: お友達、相方募集  ミキ - 2017/06/21 00:41 No.3018  

こんばんわ☆
初めまして(^^♪
私も大好きです☆
もし良かったら仲良くしてください☆
よろしくお願いします!


Re: お友達、相方募集  もり - 2017/06/23 10:28 No.3030  

初めまして。
兵庫県在住の30代でCNBLUEが大好きです。
周りにCNBLUEの事で話をするお友達がいないので良かったら仲良くして頂ければと思います。
よろしくお願いします(^^)


Re: お友達、相方募集  さくら - 2017/06/24 23:34 No.3039  

こっこさん
お返事遅くなってすみません(´Д`|||)
CNの事をタクサンお話しましょう。
年齢など関係ないですし仲良くできたら嬉しいです
こちらこそ宜しくお願いします。


Re: お友達、相方募集  さくら - 2017/06/24 23:52 No.3040  

けーさんへ
お返事遅くなってすみません(´Д`|||)
同じ東海地区にお住まいの方からメッセもらえて本当に嬉しいです。
こちらこそ宜しくお願いします♪


Re: お友達、相方募集  さくら - 2017/06/25 23:27 No.3045  

ミキさんへ
お返事遅くなってすみません(´Д`|||)
同じBOICEさんなんですね♡
こちらこそ宜しくお願いします♪


Re: お友達、相方募集  こっこ - 2017/06/26 20:26 No.3051  

こんばんはー
さくらさんヨンファソロコンのご予定は?
私は横浜どこか一日行けたらと思ってますが。
メールとかラインでお話ししませんかー^ ^


Re: お友達、相方募集  さくら - 2017/06/27 17:40 No.3059  

もりさんへ

お返事遅くなってすみません(T_T)
周りにCNの事を話せる友達がいないので仲良くしてして頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いします。


Re: お友達、相方募集  ミキ - 2017/06/28 03:39 No.3066  

いいえ大丈夫ですよ☆
お返事ありがとうございます♪
はい♡
ぜひ仲良くしましょう☆よろしくお願いします!


Re: お友達、相方募集  さくら - 2017/06/30 23:26 No.3070  

こっこさん、
ヨンファさんのソロコンは悩み中なんです。
こっこさんは参戦ですか?
メアドお伝えしますのでこちらにメール下さいね。
宜しくお願いします。
cn_daisuki@excite.co.jp


Re: お友達、相方募集  さくら - 2017/06/30 23:35 No.3071  

ミキさんへ
ありがとうございます。
これから宜しくお願いします。
けーさん、もりさんへ
お暇な時にでもメールもらえたら嬉しいです
宜しくお願いします


お友達、相方募集  ながなが - 2017/07/01 13:39 No.3074  

私も三重県に住む、最近ファンになった、ながながと言います❗良かったら仲良くしてくださいね🎵


Re: お友達、相方募集  さくら - 2017/07/02 00:46 No.3077  

ながながさんへ

三重県なんて近いですね“〆(^∇゜*)♪
こちらこそ仲良くしてください。
宜しくお願いします。


Re: お友達、相方募集  ながなが - 2017/07/02 06:49 No.3078  

さくらさん。嬉しいです。まだ、ファンになって1ヶ月です。これから、よろしくお願いいたします❗


Re: お友達、相方募集  こっこ - 2017/07/09 10:48 No.3101  

さくらさん
先程メール送らせていただきました〜
よろしくお願いします


Re: お友達、相方募集  さくら - 2017/07/09 13:55 No.3103  

ながながさんへ

こちらこそ宜しくお願いします、
これからCNの事をイッパイ語り合いましょう
お暇な時にでもメール下さい。

cn_daisuki@excite.co.jp


Re: お友達、相方募集  ながなが - 2017/07/18 06:00 No.3140  

こんにちは!メール送りましたが届いてますか?


友達募集  投稿者:らん 投稿日:2017/06/17 23:31 No.3009  
はじめまして、こんにちは。
韓国が好きでバンド好きです。
最近、cnblue興味があり、友達がほしいです。
男女問わず、好きな方であれば仲良くしてください。
私は20代関東在住女子です。


日本ガイシーホール参戦  投稿者:ウッチー 投稿日:2017/06/17 14:49 No.3008  
初めまして。
30代なかばのヨンファよりのペンです。でも、全員すきです。今日、ガイシーホール参戦します。周りに、ペンがいないため、宜しくお願いします。今日、参戦しない人も宜しくお願いします。四国在住です。


お友達募集☆  投稿者:りりさ 投稿日:2017/06/03 14:09 No.3002  
はじめまして!
関東在住、20代後半、ヨンファよりのペンです!
最近CNBLUEが好きになり、音楽など毎日のように聴いてます(^^)
周りにCNBLUEペンがいないので…お話出来る方やライブ行ける方を探してます☆
よろしくお願い致します!


Re: お友達募集☆  ♡ - 2017/06/05 00:51 No.3003  

初めまして!
関東住みの20代ヨンファペンです!

私も一緒にライブ行ったりできるような方探してます!
良かったら仲良くしてください♪


Re: お友達募集☆  あか - 2017/06/05 13:03 No.3004  

はじめまして。
関東住み20代です。
わたしも周りにペンいないので良かったら仲良くしてくださいm(_ _)m


Re: お友達募集☆  りりさ - 2017/06/08 08:01 No.3005  

メッセージありがとうございます☆
是非是非仲良くさせてください!!


Re: お友達募集☆  ミキ - 2017/06/21 00:41 No.3019  

こんばんわ☆
初めまして(^^♪
私も大好きです☆
もし良かったら仲良くしてください☆
よろしくお願いします!


お友達募集♪  投稿者:あちゅ 投稿日:2017/05/31 13:02 No.3000  
20代後半、関東住み、ジョンヒョンよりのオールペンです!CNBLUEにハマって、まだ数ヶ月なので、わからないことだらけですが、お友達になってもらえませんか?いっぱいお話できたら嬉しいです(^^)
大阪ぼっち参戦予定です!
mofuran.ay@gmail.comにメールください♪


お友達☆相方様 募集  投稿者:ちあき 投稿日:2017/05/21 21:33 No.2994  
初めまして。
CNBLUE ヨンペン寄りのallペンです!
30代前半です。周りにCNBLUEペンがいないので…
仲良くしてくれるお友達を探しています。
ガッツリ仲良くしてくれると嬉しいです!
LIVE参戦とか遠征とかに抵抗が無い方だと嬉しいです。

今回のツアーは名古屋と大阪二日目に参戦予定です♪


Re: お友達☆相方様 募集  あお - 2017/05/21 22:09 No.2995  

はじめまして。
私もLIVE参戦に遠征できるお友達を探しています。
できれば渡韓なども。
いつも東京・名古屋・大阪へ行っています。
今回のツアーも武道館行きました。あと名古屋・大阪オーラス参戦します。

よかったら仲良くしてください♪


Re: お友達☆相方様 募集  ちあき - 2017/05/21 22:13 No.2996  

メッセージありがとうございますー!
こちらこそ、仲良くしてください!
メールとかLINEとか大丈夫ですか?
よろしくお願いします!


Re: お友達☆相方様 募集  あお - 2017/05/21 23:22 No.2997  

メール、LINE大丈夫です。
よろしくお願いします♪


Re: お友達☆相方様 募集  みゆ - 2017/06/01 14:06 No.3001  

初めまして。
関西住み、40代前半、ヨンペン寄りのallペンです♪
いつもLIVEはぼっち参戦が多いです(笑)
CNBLUEの事を色々おしゃべりできるといいなぁ〜♪
よろしくお願いします。



Re: お友達☆相方様 募集  ミキ - 2017/06/21 00:41 No.3020  

こんばんわ☆
初めまして(^^♪
私も大好きです☆
もし良かったら仲良くしてください☆
よろしくお願いします!


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved