[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
友達募集  投稿者:マナミン 投稿日:2017/07/22 00:01 No.3152  
はじめまして。最近CNのBoice会員になったばかりのアラフィフです。ヨンファよりですがCN君達皆好きです。できれば東海エリアの方宜しくお願いします。


Re: 友達募集  あっこ - 2017/07/22 10:30 No.3153  

はじめまして。東海在住の40代です。良かったらお話ししませんか?ヨンペンです。よろしくお願いします。


Re: 友達募集  マナミン - 2017/07/22 11:02 No.3154  

あっこさん、はじめまして。
こちらこそ宜しくお願いします。
あっこさんはCN歴どれくらいなんですか?


Re: 友達募集  あっこ - 2017/07/22 13:36 No.3156  

ペン歴は、5年目になります(^_^)こちらは、掲示板なので、もうひとつの
掲示板に、載せておきますね
直接に、メールを頂けるので
よろしくお願いします。


Re: 友達募集  マナミン - 2017/07/22 16:13 No.3157  

ごめんなさい…もうひとつの掲示板とは?どこの事ですか?


Re: 友達募集  マナミン - 2017/07/22 16:39 No.3158  

あっこさん、できればこちらに連絡お願いできますか?
manakam.0359@gmail.com


Re: 友達募集  あっこ - 2017/07/22 17:38 No.3159  

エラーになり送れません。
グッズ売買交換の掲示板です。確認してもらえますか?よろしくお願いします。


Re: 友達募集  こっこ - 2017/07/23 17:21 No.3161  

はじめまして。
大好きなcnのことお話しできたら嬉しいです。私もペン歴短いので。
よろしくお願いします


Re: 友達募集  ながなが - 2017/07/23 21:30 No.3163  

はじめまして。私も最近ファンになったばかりです。三重に住んでます。40代です。よろしくお願いします😉


Re: 友達募集  マナミン - 2017/07/24 16:38 No.3165  

ながながさんはじめまして。
メール又はラインでお話ししたいのでこちらに連絡できますか?manakam.0359@gmail.com


Re: 友達募集  マナミン - 2017/07/24 16:41 No.3166  

こっこさんすいません🙏
返信場所間違えてしまいました。💦💦
改めて、メール又はラインでお話ししたいのでこちらに連絡をお願いします。
manakam.0359@gmail.com


Re: 友達募集  ともえ - 2017/07/26 19:17 No.3167  

私もCNBLUEのファンでお友達がいないので仲良くなりたいです。
ファン歴は短いですがよろしくお願いします。
愛知県に住んでる30代です。


Re: 友達募集  マナミン - 2017/07/26 22:36 No.3170  

はじめまして、ともえさん。
私もペン歴浅いですが私でよろしければ色々お話しましょう。
因みに岐阜県在住です。


Re: 友達募集  ともえ - 2017/07/27 02:31 No.3173  

マナミンさん こちらこそよろしくお願いします。
最近ライブには行かれましたか?


Re: 友達募集  ともえ - 2017/07/27 02:57 No.3175  

マナミンさんもし良けれは直接メールしませんか?

tomoe198330@gmail.com


Re: 友達募集  ミキ - 2017/08/01 00:07 No.3183  

こんばんわ(^^♪
私も大好きです☆
よかったら仲良くしてください☆
よろしくお願いします☆


友達募集(^^)  投稿者:みゆ 投稿日:2017/07/19 11:09 No.3144  
相方さんを募集しています。
今まで一緒に参戦していた友達がペン卒業してしまいました。
他に友達はいるのですが、みんな相方さんが決まっているので最近はぼっち参戦が多いです。
今後、一緒にLIVEに参戦していただける方、遠征(ソウル含)やライブ後の打上げなどご一緒していただける方を探しています。
ヨンファペン、40代神奈川県在住です。…がお住まい、年齢は問いません。
仲良くしていただける方ご連絡お待ちしています(^^)


Re: 友達募集(^^)  elmo - 2017/07/20 01:46 No.3146  

みゆさま

はじめまして♪
40代福岡在住のヨンペンです。
私の友達も卒業し、今はぼっち参戦してます。
よかったら仲良くしてください。


8月香港ライブ行かれる方  投稿者:ながなが 投稿日:2017/07/18 19:55 No.3141  
8月香港ライブにぼっち参加予定です。セントレアからです。行かれる方いませんか?


Re: 8月香港ライブ行かれる方  mii - 2017/07/20 09:30 No.3148  

こんにちは、ながながさん香港行かれるんですね
羨ましいです

パシフィコ参戦でメールをもらったのですが💦
届いてなかったのです(ごめんなさい)
もう一度送ってもらえますか
krcyc603@gmail.com


CNBLUE愛を一緒に語りませんか?  投稿者:はな 投稿日:2017/07/16 17:28 No.3137  
はじめまして。一途にCNBLUEをそっと愛する40代のふつーの主婦です。地方で平日の遠征が難しいので、1ツアー1公演の参戦しか今は出来ません。ライブやペンミの参戦、そして年齢に関わらず、いつでもCN愛を熱く語れるお友達が欲しいです。SNSでも繋がれたら嬉しいです。


Re: CNBLUE愛を一緒に語りませんか?  ながなが - 2017/07/17 21:56 No.3139  

良かったら色々お話したいです。よろしくお願いします❗


Re: CNBLUE愛を一緒に語りませんか?  hana - 2017/07/19 09:28 No.3142  

ながなが様
返信遅くなりましてすみません。仲良くしてください。たくさんお話出来たら嬉しいです。
もしよろしければメールでお話しませんか?


Re: CNBLUE愛を一緒に語りませんか?  hana - 2017/07/19 09:30 No.3143  

ながなが様
メールアドレスお伝えしておきます。
hanak20r27@gmail.comです。
よろしくお願いしますm(*_ _)m


Re: CNBLUE愛を一緒に語りませんか?  tomo - 2017/07/19 16:56 No.3145  

はじめまして!
私も地方に住む40才です。
周りにcnのこと話せるお友達がいないので是非仲良くして頂きたいです。よろしくお願いします。


Re: CNBLUE愛を一緒に語りませんか?  はな - 2017/07/20 22:34 No.3150  

tomo様
返信遅くなって申し訳ありません。とっても嬉しいです。たくさんお話しましょ♡仲良くしてくださいね。もしよろしければメールくださいませ^^*


ヨンソロ2日目参加される方  投稿者:minimini 投稿日:2017/07/15 20:01 No.3132  
ヨンソロ2日目 8/30 一緒にお話して頂ける方いませんか?
まだCNBLUE好きになって1年ちょっとなので、今回ぼっち参戦です…ランチしたり、終わった後に色々お話ししたいです♪

福岡在住の30代ですが、どの方でもウェルカムです(๑˃̵ᴗ˂̵)

仕事上返信遅くなってしまうかもしれませんが、よろしくお願いします(^^)


Re: ヨンソロ2日目参加される方  elmo - 2017/07/15 21:24 No.3133  

miniminiさま

私も8/30のみ、ぼっち参戦します。
時間が合えば、ぜひお話しませんか?

私も福岡在住、40代です✨
よろしくお願いします。


Re: ヨンソロ2日目参加される方  minimini - 2017/07/15 23:09 No.3134  

elmo様

お返事ありがとうございます(^^)無事に当選されたんですね(〃ω〃)
福岡が一緒だなんて嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
ぜひぜひ お話しさせて下さい。


Re: ヨンソロ2日目参加される方  elmo - 2017/07/15 23:25 No.3135  

miniminiさま

無事⁉当選です。
やはり激戦だったのでしょうか?
3つエントリーして当選は1つでした ((T_T))


Re: ヨンソロ2日目参加される方  minimini - 2017/07/15 23:57 No.3136  

elmo様

えぇーーー‼本当ですか⁉大阪はキャパが小さいから激戦って気がしますけど、横浜でもなかなか厳しい戦いだったんですね。
私は30日しか行けないので、その日だけ申し込んだのでよく分かりませんでした。

宜しければメール頂けませんか?
nyuzene@ruru.be
無事に送れるといいのですが…


ヨンソロコン参戦する方で  投稿者:mii 投稿日:2017/07/12 10:02 No.3121  

ボッチ参戦する方始まる前にお茶したり、グッズなどいっしよに並んだり、ランチしませんか??
ヨンファが大好きです

出来れば40代以上の方でお願いします^^

仕事のため返信が遅くなることがあるかもしれません((;´・ω・)


Re: ヨンソロコン参戦する方で  ながなが - 2017/07/13 08:16 No.3122  

私も一人参加です。良かったら、仲良くしてくださいね。


Re: ヨンソロコン参戦する方で  mii - 2017/07/13 16:25 No.3124  

ながながさんへ

はじめましてよろしくお願いします^^

直接メールしていただいてもいいですか??


Re: ヨンソロコン参戦する方で  ながなが - 2017/07/13 23:51 No.3128  

miiさん。嬉しいです。メール大丈夫です。アドレスお願いします。


Re: ヨンソロコン参戦する方で  momo - 2017/07/15 08:11 No.3129  

初めまして
私もボッチ参戦です
いろいろお話し出来たら嬉しいです(*^o^*)


Re: ヨンソロコン参戦する方で  mii - 2017/07/15 09:26 No.3130  

おはようございます^^
返信おそくなりました

今日は抽選結果ですね
いつもドキドキしますよね。3日間エントリーしました^^

アドレスはkrcyc603@yahoo.co.jpです

これで送信できなかったら教えてくださいね^^

よろしくお願いします


Re: ヨンソロコン参戦する方で  mii - 2017/07/15 09:31 No.3131  

momoさんへ

おはようございます^^

こちらこそよろしくお願いします

良かったらメールしてくださいね

アドレスはkrcyc603@yahoo.co.jpです

送信できなかったら教えてくださいね^^


Re: ヨンソロコン参戦する方で  ながなが - 2017/07/17 21:54 No.3138  

メール送りましたが届いてますか?


Re: ヨンソロコン参戦する方で  mii - 2017/07/20 09:12 No.3147  

ながながさんへ

ごめんなさい届いてません(;´・ω・)

なんでだろう???


Re: ヨンソロコン参戦する方で  ながなが - 2017/07/20 12:22 No.3149  

メール送りましたが、エラーでかえってきました。


Re: ヨンソロコン参戦する方で  momo - 2017/07/23 07:02 No.3160  

7/15にメール送ってますが届いてませんか?


Re: ヨンソロコン参戦する方で  けろ - 2017/08/19 10:39 No.3236  


まだ、お友達募集されてますか?
良ければ私も仲間に入れてもらえませんか?
ヨンソロは、全て落選したので参戦できませんが…
これから、ペンライフを楽しみたいと思ってるのでよろしくお願いします‼️


お友達募集  投稿者:hana 投稿日:2017/07/09 15:36 No.3104  
神奈川在住 アラフィフでヨンファ寄り、オールペンです。

LIVEなど ご一緒でき、色々楽しいお話できる、気の合うお仲間募集中。

お一人での参戦の方などで、お仲間探している方 おりましたら是非、ご連絡ください。。。

直接メールいただければと思います!
hana87hana@ahk.jp


Re: お友達募集  haru - 2017/07/10 18:42 No.3111  

直接入れますね
 よろしくお願いします


Re: お友達募集  hana - 2017/07/11 21:45 No.3118  

みゆさん、メール返信したのですが、戻って来てしまいます。設定を確認して頂いても良いですか⁉


お友達募集  投稿者:ぱんこ 投稿日:2017/07/07 15:30 No.3093  
CNBLUEの事好きになってまだそんなに長くはないのですがライブやファンミに行ったりして最近どんどん熱が上がってしまいました。みんな好きですが特にミニョクが大好きです。
CNの事色々お話したり、ライブなどでお会いできた時仲良くして頂けると嬉しいです。
私は関東在住の40代です
よろしくお願いします


Re: お友達募集  あき - 2017/07/07 20:30 No.3094  

こんばんは〜コンサートにいつも一人参戦してます。
一緒に行けるお友達が欲しいです。
関東住みアジュンマです。
よろしくお願いします。


Re: お友達募集  ぱんこ - 2017/07/08 11:33 No.3095  

あきさん
メッセージありがとうございます
ライブや彼らの事色々お話できるとうれしいです!
次回のライブも楽しみですね♪
ファンミは行かれますか?
私は次はジョンシンのファンミに行きます


Re: お友達募集  りん - 2017/07/08 22:12 No.3097  

初めまして こんにちは
関東住み40代 ヨンファが大好きですが他のメンバーも大好きです💕
私で良かったらお話ししませんか〜?


Re: お友達募集  emi - 2017/07/09 09:34 No.3099  

はじめまして。emiと申します。
私もファン歴は長くないですが、CNBLUEが大好きなアラフォーです。皆んな好きですが、特にジョンシンとミニョクが大好きです。
周りにCNBLUEファンがいないので、良かったらお友達になって下さい。
ちなみにジョンシンファンミ1人で参加します(^o^)


Re: お友達募集  あき - 2017/07/09 09:45 No.3100  

ばんこさん、返信ありがとうございます。
私もジョンシンペンミ、昼夜ともぼっち参戦です。
お会い出来たら、嬉しいです。


Re: お友達募集  サコ - 2017/07/09 12:50 No.3102  

こんにちは。
最近CNBLUEにはまりました、関東住のアラフォーです。
ヨンファよりですがみんな大好きです!
よかったら仲良くしてください。
私もジョンシンファンミにぼっち参戦します。


Re: お友達募集  ミンミン - 2017/07/09 20:01 No.3106  

今晩は(^_^)v
CNBLUEが好きになってまだ間もないです。今はミニョが大好きです。
もちろん皆、大好きです(*^^*)
ミニョのファンミに行けず悲しい(..)でもシンくんのファンミには行きます‼宜しくお願いします\(^-^)/


Re: お友達募集  ぱんこ - 2017/07/09 20:26 No.3107  

りんさん
初めまして
メッセージありがとうございます
いろいろお話できると嬉しいです
よろしくお願いします(^_^)/


Re: お友達募集  ぱんこ - 2017/07/09 20:44 No.3108  

emiさん
メッセージありがとうございます。
こちらこそお友達になっていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします
ジョンシンファンミ、参加されるのですね♪楽しみですね
私は今回はミニョクのファンミも行きます
初の遠征ボッチ参戦なのでドキドキです(*^_^*)


Re: お友達募集  ぱんこ - 2017/07/09 20:52 No.3109  

あきさん
あきさんもジョンシンファンミ参戦されるのですね
私は昼に行きます
お会いできてお話できると嬉しいです


Re: お友達募集  toko - 2017/07/11 12:30 No.3115  

ぱんこさん 初めましてtokoと申します。
ジョンシンファンミ昼公演ぼっち参戦するアジュンマです
よろしければ皆さんのお仲間に入れて頂けたら
嬉しいです。宜しくお願いします。


Re: お友達募集  ぱんこ - 2017/07/11 21:43 No.3117  

tokoさん初めましてメッセージありがとうございます。

No3110の あきさんがお仲間などいろいろ取りまとめてくださっています。
私は初心者でいろいろと不慣れでして…
あきさんからもメッセージ入れてくださっているのでそちらにご連絡していただければと思います
よろしくお願いします

あきさん
何かとすみません
ありがとうございました


Re: お友達募集  toko - 2017/07/11 22:37 No.3119  

ぱんこさん今あきさんのアドレスに返信しましたが
送信できませんでした。
又あきさんへ返信してみます。


お友達募集  haru - 2017/07/13 15:28 No.3123  

はじめまして。関東在住のharuと申します。
私も最近、CNBLUEが好きなったミニョクペンです。
周りにCNBLUEファンがいないので、お友達になっていただけたら嬉しいです。
ちなみにミニョクファンミと釜山ファンミは1人で参加します。
よろしくお願いいたします。


Re: お友達募集  ぱんこ - 2017/07/13 22:48 No.3127  

メッセージくださったみなさん
ありがとうございました
いったん締めさせていただきます


ヨンソロ カムバック 相方さん募集!  投稿者:あき 投稿日:2017/07/06 07:54 No.3092  
はじめまして。
ヨンファよりではありますが、CNメンバーが全員好きなあきと申します。周りにCNペンがいないので、皆さん仲良くして下さい!

7/19のヨンファのカムバが決まりましたが♡
サイン会など行きたいな♡
と思っています!
わからないことだらけなので…
サイン会など一緒に参加してくれる相方さんを探しております!

関東ずみの30代です。
jzavoc@0mel.com
↑直接メールください☆



Re: ヨンソロ カムバック 相方さん募集!  あき - 2017/07/08 20:26 No.3096  

紗織さま
先程はメッセージありがとうございました。
メールをお送りしましたが…
エラーで戻ってきてしまいました…
掲示板からの連絡になって申し訳ありません。


Re: ヨンソロ カムバック 相方さん募集!  あき - 2017/07/09 19:20 No.3105  

紗織さま
何度かお送りしたのですが、申し訳ありません…
もし宜しければ、違うアドレスからご連絡頂けると嬉しいです(*^ω^*)
宜しくお願いします!


☆お友達募集★  投稿者:chi☆ 投稿日:2017/07/03 22:29 No.3089  
初めまして。
ヨンファ寄りのCNBLUEが大好きな埼玉住みのアラサー女子です!
仕事で疲れた身体をイケメン達に毎日癒されています!
周りにCNペンがいないので仲良くなれる相方さん&お友達を探しています!!
LIVEはぼっち参戦も多いので、一緒に遠征などしてくれたら嬉しいです♪
宜しくお願いします!
hfeyhk@0mel.com
←メールお待ちしています!


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved