[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
同行者&お友達募集  投稿者:あゆ 投稿日:2016/06/24 22:04 No.2799  
都内在住、50代のジョンヒョン寄りオールペンです。
ジョンヒョンのソロコンにご一緒してくださる方いらっしゃいませんか。
一緒にCNのお話をしたり、ライブに参加できるようなお友達が欲しいです。
長くお付き合いしてくださる方いらっしゃいましたらご連絡頂けると嬉しいです。

rikamam515★yahoo.co.jp(★→@)までお願いいたします。


Re: 同行者&お友達募集  バニなべ - 2016/06/25 09:10 No.2800  

私も50代、関東在住です。昨年の武道館ライブでCNBLUEに魅了され、今年に入ってすっかりはまってしまった新参者です。4人とも好きですが、特にジョンヒョンが一番です。ソロコン1人参戦で不安なのでお話できたら幸いです。


Re: 同行者&お友達募集  あゆ - 2016/06/26 00:27 No.2801  

バニなべさん はじめまして^^
返信ありがとうございます。
私も武道館ライブ行きました。
是非是非仲良くしてください♪
もしよろしければ上記のアドレスにメールお願いできますか?
よろしくお願いいたします。


Re: 同行者&お友達募集  kco - 2016/07/06 20:51 No.2804  

あゆさん、はじめまして!CNペンになってまだ1年足らずの新参者です。神奈川在住のジョンヒョンペンよりオールペンの50代です。CNペンの知り合いが何人かいるのですが、みんなヨンファペンなので、ジョンヒョンペンの方とお友達になりたいと思っていました。よろしかったらお話などさせていただければ…と思います。よろしくお願いします。


ミニョクファンミのチケット譲ります  投稿者:かんちゃん 投稿日:2016/06/23 22:17 No.2798  
7/28 昼の部 1枚
お譲り出来ます。
友達と重複してしまいました。FC1次です。
ご興味ある方は、連絡ください。
よろしくお願いいたします。


相方さん募集!  投稿者:のん 投稿日:2016/05/29 22:57 No.2796  

93ラインのバニより(一応)おるぺんです!正直4人とも素敵で1人に絞れてません。笑

26日の武道館参戦しました!

midや俺ハンなどゆかりの地や新大久保でお話したり
ライブ一緒に参戦したりしてくれるBOICEちんぐが欲しいです!!

当方東北住みなので頻繁には東京などに行けないのですが仲良くしてくれる方いたら嬉しいです。出来れば歳が近い方だと尚嬉しいです。

jdt-5x3s_k@softbank.ne.jpまで連絡お願いします!!


26日武道館チケットお譲り出来ます‼  投稿者:かな 投稿日:2016/05/19 09:26 No.2793  

26日武道館公演
チケット2枚お譲り出来ます‼

気になった方は、
ご連絡ください(*^^*)

空席を作りたくないので、
よろしくお願い致しますm(_ _)m


Re: 26日武道館チケットお譲り出来ます‼  みぃ - 2016/05/21 02:14 No.2794  

少し遅れるかも知れませんが、行けるようになったので、今週末どうにかチケットをゲットする予定です。座席はどちらになりますか?


友達&相方募集  投稿者:ミキ 投稿日:2016/04/21 03:22 No.2782  
アラサーのヨンファペンです!
仲良くなれる友達・相方探してます★
回りに語れる友達回りに少なく寂しい(´;ω;`)
近かったら遊んだり一緒にツアー行ったりしたい!
よろしくお願いいたします♪
友達になってください!


Re: 友達&相方募集  ミナ - 2016/04/24 21:34 No.2785  

よかったら仲良くして下さい♪


Re: 友達&相方募集  リカ - 2016/05/01 16:18 No.2786  

ミキさん
はじめまして
私もCNBLUE大好きです
お友達になって下さい♪宜しくお願いします。


Re: 友達&相方募集  ミキ - 2016/05/06 03:18 No.2787  

ミナさん、リカさん
はじめまして★
書き込みありがとうございます♪
ぜひお友達になりましょう!
よろしくお願いします!
sungjaelovemiki.minhyuk.yoseop★docomo.ne.jp
連絡先です♪
もしよかったらメールください♪
お待ちしてます♪


Re: 友達&相方募集  よし - 2016/05/11 21:01 No.2788  

ミキさん、ミナさん、リカさんはじめまして
もしよかったら仲良くして下さい☆


Re: 友達&相方募集  ミキ - 2016/05/12 22:37 No.2789  

よしさんはじめまして★
よかったら仲良くしましょう♪


Re: 友達&相方募集  リカ - 2016/05/13 07:55 No.2790  

ミキさん、よしさんへ
返信遅くなってすみませんm(。≧Д≦。)m
こちらこそ宜しくお願いします
あとでメールするね♪


よろしくお願いします。  投稿者:さら 投稿日:2016/04/18 20:06 No.2772  
関西住みのオールペンです。
年齢問わずliveに一緒に参加してくれる方募集しています♪
周りにcnblue好きな人がいなくて…

よろしくお願い致しますm(_ _)m


Re: よろしくお願いします。  エミ - 2016/04/20 10:07 No.2778  

関西住み、アラフォーです。
私も周りにCNBLUE好きな人が居なくて(^-^;)
良かったら、仲良くしてください!


Re: よろしくお願いします。  さら - 2016/04/20 20:49 No.2780  

よろしくお願いします(*^^*)

cnblue_pen-mi@yahoo.co.jp
メールお待ちしてます。


Re: よろしくお願いします。  ちょあ - 2016/05/16 20:21 No.2792  

さらさん、初めまして(^^)
私も関西住みアラフォーです!
よかったら仲良くして下さい。


Re: よろしくお願いします。  カヨ - 2016/05/22 23:26 No.2795  

さらさん、初めまして。
こちら、まだ募集されていますか?私も関西在住です。
Over40ですが周りにCN好きな友達がいなくて;;
良かったら仲良くしてください。


仲良くしてください  投稿者:momo 投稿日:2016/04/10 20:04 No.2760  
関東住みのアラフィフのオールペンです。CNだけでなくk-poと
韓国、新大久保大好きです。できればランチなどしながら
色々お話ししたいと思っています。当方喫煙者です。
その場限りでなく末長くお友達になって下さる方募集です。
来月の武道館参戦します。
もし少しでも気になった方いましたらご連絡お願いします。

9887g@macr2.com よろしくお願いしますm(__)m





Re: 仲良くしてください  よんよん - 2016/04/11 18:01 No.2764  

初めまして。関東のヨンファ寄りアラフィフのCNペンです。JYJ、
韓流ドラマも好きです。CNペンの友達が居ないのでよろしくお願いします。


Re: 仲良くしてください  momo - 2016/04/14 20:52 No.2767  

よんよんさんありがとうございます。
掲示板見てなくて遅くなりました。
上のアドレスにメール頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いします。


友達募集+相方募集  投稿者:まお 投稿日:2016/04/06 03:00 No.2755  
はじめまして(*^_^*)
愛知県在住のヨンファ、ミニョペン、まおです
近くになかなかCNペンがいないので書き込みしました。
長くお付き合いできるペンさんを探してます
宜しくお願いします。


Re: お友達募集  よー - 2016/04/06 21:05 No.2758  

はじめまして。
私も愛知在住です。ミニョよりオールペンです。
良かったら仲良くしてください。
宜しくお願いします♪


Re: お友達募集  mamima - 2016/04/07 18:37 No.2759  

はじめまして、愛知住みのヨン寄りのオールペンです。
アラフォーですが良かったら仲良くしてください(*^^*)


Re: お友達募集  まお - 2016/04/11 00:32 No.2761  

よーさんへ
返信遅くなってすみません。
同じ愛知県にお住まいなんですね(о´∀`о)
こちらこそ宜しくお願いします


Re: お友達募集  まお - 2016/04/11 00:38 No.2762  

mamimaさんへ
はじめまして
返信遅くなってすみません。
同じ愛知県にお住まいなんですね(о´∀`о)
ヨンファさんの歌声、お茶目な彼に惚れちゃいました。
これからたくさん語り合えたら嬉しいです
宜しくお願いします♪


Re: 友達募集+相方募集  清子 - 2016/04/15 16:41 No.2768  

初めまして☆
私も周りにCNペンがあまりいなく良かったら仲良くして下さい☆
岐阜在住ですが宜しくお願いします‼
ヨンファ寄りのオールペンです‼


Re: 友達募集+相方募集  aki - 2016/04/15 20:01 No.2769  

初めまして。
ヨン寄りオールペンです。
40代でも大丈夫ですか?良かったらよろしくお願いします。


Re: 友達募集+相方募集  あいのすけ - 2016/04/16 00:20 No.2770  

はじめまして(*^^*)
愛知住みのヨンファ、ジョンシン寄りオールペンです!
よかったら仲良くしてください!!


Re: 友達募集+相方募集  まお - 2016/04/19 22:18 No.2774  

清子さんへ

お返事遅くなってすみません
岐阜ですとお隣の県ですね(о´∀`о)
これからCNBLUEの事を語れたら嬉しいです
こちらこそ宜しくお願いします♪


Re: 友達募集+相方募集  まお - 2016/04/19 22:30 No.2775  

akiさんへ

返信遅くなってすみません。
ヨンペンさんですか…(о´∀`о)
CNペンさんからメッセ嬉しいです♪
年齢は変わらないですし仲良くしてもらえたら
嬉しいです。
宜しくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ


Re: 友達募集+相方募集  まお - 2016/04/20 01:21 No.2776  

あいのすけさんへ

返信遅くなってすみません
同じ愛知県在住の方なんですね♪
こちらこそ宜しくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ


Re: 友達募集+相方募集  まお - 2016/04/20 01:30 No.2777  

メールを下さった
清子さん、mamimaさん、よーさん、akiさん、あいのすけさん
連絡先を添付しましたのでお時間がある時にでも
メールもらえたら嬉しいです。
宜しくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ
cn_mk-lovely@excite.co.jp


Re: 友達募集+相方募集  あいのすけ - 2016/04/21 00:17 No.2781  

まおさん
メール送らせていただきました(*^^*)


Re: 友達募集+相方募集  mamima - 2016/04/21 21:30 No.2783  

清子さん。よーさん、aki さん、あいのすけさん
はじめまして
良かったら仲良くしてください(*^^*)

mi_197_ma@yahoo.co.jp


5/22 名古屋参戦予定の方  投稿者:ブルー 投稿日:2016/03/19 14:06 No.2741  
5/22 ガイシLIVE前と後にCNゆかりの場所で
お茶したり打上げなど一緒にできる方はいませんか?

私は名古屋住みですが一緒に計画をしていた
地方住みの友人が仕事で名古屋参戦できなくなりました。
友人の代わりに一緒に楽しんでいただける方、探しています。
宜しくお願いします♪


Re: 5/22 名古屋参戦予定の方  ブルー - 2016/03/28 23:47 No.2751  

マキさん、返信ありがとうございます。
こちらこそ仲良くしていただけたら嬉しいです。
メールいただけますか?
cnblue_5669@yahoo.co.jp
宜しくお願いします(^-^)


Re: 5/22 名古屋参戦予定の方  ブルー - 2016/03/31 17:33 No.2754  

マキさん
そうなんですか!!
なぜエラーになってしまうのかわかりません(T_T)
メアドは間違っていないですし、他からはメールが届いているんです。原因がなんなのか・・・。


お友達、相方さん募集  投稿者:ちょあ 投稿日:2016/03/19 14:02 No.2740  
関西在住のアラフォーペンです。

5月の城ホールから、御一緒していただける
相方さんを募集してます。

お友達も募集中です(^^)
仲良くして下さい。










Re: お友達、相方さん募集  さら - 2016/04/18 20:08 No.2773  

まだ募集されていましたらどうぞよろしくお願いします(^-^)


Re: お友達、相方さん募集  ちょあ - 2016/05/16 20:10 No.2791  

さらさん、初めまして♪♪

気づくのが遅くなってすみません(>_


最初 戻る  ... [ 11 ] [ 12 ] [ 13 ] [ 14 ] [ 15 ] [ 16 ] [ 17 ] [ 18 ] [ 19 ] [ 20 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved