[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
無題  投稿者:しぃ 投稿日:2017/11/07 22:59 No.3357  
ヨンファ寄りのオールペン
関東在住のアラフォーです!
周りにCNの話が出来る方が居なくて寂しいです。
仲良くしてくれる方探してます☆


Re: 無題  ふみ - 2017/11/20 16:38 No.3376  

はじめまして。
埼玉在住のヨンファよりのオールペンです。
BOICE歴3年目です。 40代後半です。
良かったら仲良くしてください。


無題  投稿者:ながなが 投稿日:2017/11/06 15:43 No.3349  
歳は少し違うだけです。変わらないですよ❗ソウル残念😅ですね。


Re: 無題  kyaoru - 2017/11/06 21:47 No.3351  

今のツアーで これから韓国の活動が多くなる様な話をしてたそうです。そこで、頑張ります!楽しみですねー。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


お仲間募集  投稿者:kyaoru 投稿日:2017/11/03 09:30 No.3338  
埼玉在住の51歳です。
ヨン寄りのオールペンです。周りはヒョンペンばかりです。
ソウルコン など いつもぼっち参戦しています。
一緒に ソウルコンなどに行けて 楽しく打ち上げしてくれる方探していますー。


Re: お仲間募集  ながなが - 2017/11/04 11:23 No.3342  

初めまして❗良かったら、仲良くしてくださいね🎵


Re: お仲間募集  kyaoru - 2017/11/05 01:38 No.3343  

ながながさん、お返事ありがとうございます。
CNはライブとか 行きますか?
私は大宮に住んでいます。ながながさんは どちらにお住まいですか?近いと良いですね。(^^)


Re: お仲間募集  ながなが - 2017/11/05 07:57 No.3344  

私は三重県に住んでいます。少し遠いですね😅でも、良かったら仲良くしてくださいね❗


Re: お仲間募集  ながなが - 2017/11/05 21:45 No.3346  

ヨンソロ、ソウル参加したいです!行きますか?


Re: お仲間募集  kyaoru - 2017/11/06 07:30 No.3348  

。・°°・(>_<)・°°・。
ヨンソロ 行く予定でしたが、どうしても仕事が休めず 今回は 見送りです、、、
せっかく ながながさんと ソウルで お会いできそうだったのに、、、
ところで、ながながさんは お年はどれくらいですか?すごく若かったりして、、、


お友達募集!  投稿者:あお 投稿日:2017/10/31 23:22 No.3331  
こんにちは!
ヨンペンよりオールペンの横浜在住、51歳です。
周りにCNの事を話す友達がいなくて〜。
楽しくお話しできるお友達をさがしてます!
武道館(2日目)、横アリぼっち参戦なので、もし同じ様な方いらしたらライブ前にでもおしゃべりできたら嬉しいです(^o^)


Re: お友達募集!  hana - 2017/11/03 18:50 No.3340  

あおさん、初めまして。
お住まいがお近そうなので、メールして見ました。
よろしければ こちらにメール頂ければと思います…


Re: お友達募集!  MN - 2017/11/06 20:40 No.3350  

あおさん、はじめまして。
横浜在住48歳です。
2日目私もぼっち参戦なので、お会いできたら嬉しいです。


友達募集  投稿者:chiii 投稿日:2017/10/31 15:06 No.3329  
20代のよんぺんです!
周りにBOICEがいなくて友達募集してます。
今度、福井いきますが、だれかぼっちいませんかー?
ちなみに初参戦です!!色々教えてくれる方募集中です!


Re: 友達募集  POCKY - 2017/11/06 23:14 No.3353  

40代ヨンペンです!
ペン歴は2年半ぐらいですが今回が初参戦です!
福井にボッチで行くので、live前などお話出来たら嬉しいです。
おばさんですが良ければ仲良くして下さい♪


Re: 友達募集  mo - 2017/11/10 21:13 No.3358  

サンドーム福井 参戦します
アラフィフですが お話出来たら嬉しいです(*^_^*)


Re: 友達募集  POCKY - 2017/11/10 22:55 No.3361  

moさん☆はじめまして!
地元の方ですか?何時ぐらいに行きますか?
鯖江の駅か会場…もしくはどこかで待合せしませんか?
私は宿泊先が小松なので小松駅から鯖江に向かう予定ですが…


Re: 友達募集  mo - 2017/11/10 23:53 No.3362  

はじめまして POCKYさん
どちらから参戦ですか?
私は地元です
何時頃 サンドームに行かれますか?


Re: 友達募集  POCKY - 2017/11/11 01:06 No.3363  

私は青森県在住です。
今回、武道館と福井に参戦します。
明日はとりあえず13:30ぐらいに鯖江駅でいいかな…
と思ってましたが、何か天気が荒れ模様?💧
もっと早めの方がいいですかね?


Re: 友達募集  mo - 2017/11/11 08:02 No.3364  

今日は荒れ模様ですね
サンドーム いる場所がないのでグッズ 2時30分からですし どうしても欲しい物がなければ 1時30分でいいと思います
私は3時は過ぎてからと思ってます
たぶん 隣の管理棟が解放していると思うんだけど・・・


Re: 友達募集  POCKY - 2017/11/11 08:44 No.3365  

私はグッズ購入は今回特に考えてないです。
空いてたらガチャぐらいでしょうか(笑)
鯖江駅からサンドームは徒歩15分ぐらいですかね?
moさんは電車ですか?車ですか?
待合せ場所はサンドームでいいですかね?それとも駅?
あ…LINEやってますか?やってたらID載せます(^^)


Re: 友達募集  mo - 2017/11/11 13:15 No.3366  

車で行きます
ラインやってます(*^^*)


Re: 友達募集  POCKY - 2017/11/11 13:36 No.3367  

LINEのIDです
pocky4pocky4
今、鯖江駅に45分ぐらいに到着予定です!
とりあえず…サンドームへ向かいます。
では次はLINEで(^_^)/~~


Re: 友達募集  chiii - 2017/11/11 15:13 No.3368  

わー見ない間に話が...すいません😖💕
15時についたんですがグッズあるかなー今並んでるところです!


Re: 友達募集  POCKY - 2017/11/11 16:21 No.3369  

こんにちは!今、見ました!
グッズ買えましたか?
今、となりの建物内で座ってますが…
よかったら、LINEの方に(^^)/


Re: 友達募集  chiii - 2017/11/11 16:42 No.3370  

なんかLINE検索してみたんですけど、でなくて、、、
グッズは欲しかったyonghwaのキーホルダーとブランケットがうれきれになっちゃってかえなかったのでタオル買いました!




Re: 友達募集  POCKY - 2017/11/11 16:51 No.3371  

あららグッズ売り切れですか〜残念(-_-;)
LINEは…pocky4pocky4ですが…ダメかな?
moさんがまだ到着してませんが17時ぐらいになったら
動こうかな…と。


Re: 友達募集  chiii - 2017/11/11 22:30 No.3372  

お会いできなくて残念です。。。
ライブは最高でしたね〜!ヨンファのピアスととれかかったゆるいパーマ姿が最高すぎて忘れられないです〜


Re: 友達募集  POCKY - 2017/11/13 09:55 No.3373  

live最高でしたね!
ヨンファさんも会場も素敵でしたぁ〜\(>_


友達&相方募集  投稿者:ミキ 投稿日:2017/10/30 00:52 No.3325  
アラサーのヨンファペンです!
仲良くなれる友達&相方を探してます☆
回りに語れる友達回りに少なく寂しいです!
よろしくお願いします!


Re: 友達&相方募集  chiii - 2017/10/31 15:40 No.3330  

私もヨンペンです!
よかったら仲良くしてください!


Re: 友達&相方募集  ミキ - 2017/11/01 01:51 No.3332  

chiiiさんありがとう♪
是非仲良くしましょう☆
よろしくお願いいたします!


Re: 友達&相方募集  chiii - 2017/11/01 11:44 No.3334  

今回どこの会場いきますか?


Re: 友達&相方募集  しぃ - 2017/11/07 22:54 No.3356  

アラフォーのヨンファ寄りのオールペンです!
周りにCNが好きな方が居なくて寂しいです。
色々教えてほしいです☆


Re: 友達&相方募集  ミキ - 2017/11/10 21:29 No.3359  

chiiiさん今年は行けなくて( ;∀;)


Re: 友達&相方募集  ミキ - 2017/11/10 21:31 No.3360  

しぃさんコメントありがとうございます☆
ぜひぜひ仲良くしましょう♪
よろしくお願いいたします。


Re: 友達&相方募集  しぃ - 2017/11/14 16:54 No.3374  

ミキさんはどこ住みですか?
私は関東です🎵


Re: 友達&相方募集  ミキ - 2017/11/18 00:22 No.3375  

私は広島に住んでいます☆
周りに友達が少なくて涙


お友達募集  投稿者:みい 投稿日:2017/10/29 11:13 No.3323  
関東在住20代です。
周りにBOICEがいません。
今回のツアーもぼっち参戦です。
ライブ前後でお茶してお話し出来たら嬉しいです。
大阪(2日間)東京参戦します!
よろしくお願いします。


Re: お友達募集  an - 2017/10/30 20:02 No.3326  

はじめまして!九州在住の30代です。
同じく大阪ぼっち参戦です。。
もし良ければ当日色々お話し出来たら嬉しいです♪
よろしくお願いします‼︎


Re: お友達募集  an - 2017/11/01 11:10 No.3333  

ありがとうございます‼︎
アドレスにメール送っていますのでよろしくお願いしますm(._.)m


お友達さがしてます!  投稿者:千景 投稿日:2017/10/24 23:09 No.3317  
初めまして。
CNBLUE&ヨンファが大好きな
40代前半の大阪在住です。

まわりに共感し合える人がいなくて
お友達さがしてます!

今回ツアー初めて大阪二日間参戦します。
よろしくお願いします!


お友達さがしてます!  ながなが - 2017/10/27 18:25 No.3320  

初めまして❗私は三重県に住んでます❗良かったら仲良くしてくださいね🎵


Re: お友達さがしてます!  ルル - 2017/10/29 18:00 No.3324  

初めまして!
私も40代前半のルルともうします。

大阪初日仙台より参ります(^^)
2日目は観光とグッズ購入のため行く予定です。
すごくひとりでドキドキですが・・・
どうぞ宜しくお願いします。


: お友達さがしてます!  ながなが - 2017/11/03 14:12 No.3339  

千景さん。こんにちは!今日から大阪2日間参します。会えたら嬉しいです❗


お友達探し  投稿者:kazu 投稿日:2017/10/17 12:09 No.3311  
はじめまして。

関西在住40代です。
韓国は10年以上好きで、旅行に行くために仕事してる感じで楽しんでました。
なんで、kpopとご無沙汰でした、ところが最近、wowowで、CNBLUEのライブ見て固まりました!
うますぎ!!でした。。声が良いし、4人とも素敵だし。。癒されました。
それから、アルバムやyoutubeで聞いて、見てな日々です。
こんな初心者ですが、やはり語れる知り合いが欲しくて、
今回投稿しました!いつか、生CNBLUEも見たい‼
こんな私ですが、是非ともお友達になって下さる方居らしたら嬉しいです。
宜しくお願いします〜😋


Re: お友達探し  まるる - 2017/10/20 02:19 No.3312  

はじめまして
よかったら仲良くして下さい
関東在住40代 ヨンファさん寄りオールペンです


お願いします  千景 - 2017/10/24 23:20 No.3318  

初めまして
良かったらよろしくお願いします。
大阪在住40代です。
ライブ一緒に行きませんか?


お世話になりました  投稿者:ally 投稿日:2017/10/11 13:50 No.3307  
先日台湾ライブの時の帰りにWi-fiの充電切れで困っている時に
親切に使わせて頂いて、台北駅まで一緒に帰ってくれた
2人の方に連絡がとりたいのですが、もしこのメッセージを
読んでいたら連絡をください
本当にお世話になりありがとうございました 

お1人は長野県の方だったと思います
こちらは大阪からで姉妹で行ってました
あの時は動揺しすぎてお名前すら聞いてなくて
ちゃんと連絡先交換しておけばと反省しております

また11月大阪のライブの時にでももう一度お話出来たらと
思っています


   [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved