[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
お薦めは  投稿者:.ゆり 投稿日:2008/11/24 19:58 No.1993  
私も冬のソナタより美しき日々が大好きです。
次はピアノを弾く大統領をぜひ見てください、エアシテイもいいですよ。ジウ姫の書いた絵がオークションで230万で落札されました、カンボジアの為に買つてくださつた方も、すばらしい方ですね。


Re: お薦めは  ファン - 2008/11/25 20:58 No.1994  

どうもm(__)m
行列の出来る〜は見ました。かわいらしい絵でしたね。

ピアノを弾く大統領は気になってたんでぜひ見てみます。エアシティは1話見ただけで止まってます(^_^;)ファーストキスを連休中に見たんですが、美しき日々同様に芯は強いけど可憐でウブな役どころはやはり彼女のはまり役ですね。


Re: お薦めは  ファン - 2008/12/02 23:48 No.1995  

ピアノを弾く大統領面白かったです。ジウ姫はシーンによってかわいかったり、綺麗であったりして良い作品ですね。
しかし長い(20話とか)ドラマに慣れると映画の2時間なんてあっという間ですね。話の展開が速いので気後れするのは私だけ??
今度はサランを見ようと思ってます。


お薦め  投稿者:ファン 投稿日:2008/11/23 17:05 No.1992  
最近ジウ姫ファンになりました。
1冬ソナ2美しき日々3天国の階段4連理の枝
の順で見てきましたが、好きなのは美しき日々です。
これ以外にお薦めがあったらぜひ教えてください。


性格  投稿者:ゆり 投稿日:2008/11/22 21:43 No.1991  
性格は一生治らないものです。ジウ姫は性格もいいし清楚で繊細でやさしく美しい、演技もすばらしい、声も可愛いい、歌も上手、絵もすばらしく上手、絵を描いてるところの写真見せていただきました。バレーダンスも上手なんですよね。今度はダンスも見せてください。楽しみにしています。


撮影  投稿者:すずらん 投稿日:2008/10/27 15:19 No.1987  
今日は、大阪○国ホテルで撮影が有った様ですね。


Re: 撮影  ファン - 2008/10/29 00:25 No.1988  

どこかに情報(記事)はありませんか?
探しているのだけど見つかりません。
ココ↓でジウちゃんの絵が見られますよ。下のほうにあります。
カンボジアに学校を建てるオークションに参加されたみたいです(^^)

http://www.ntv.co.jp/horitsu/cambodia/auction2/


Re: 撮影  ファン - 2008/10/29 00:40 No.1989  

絵を描いているジウちゃんのVODもみれます↓
(3asianからおかりしました)

 http://www.geocities.jp/withanakn29/ji-mv/1012-jw.wmv


飛鳥の恋人  投稿者:奈良の鹿 投稿日:2008/10/13 10:34 No.1986  
昨日から撮影が奈良市内で行なわれていますよ^^
運が良ければお会いできるかも・・・


ユ・ジテがチェ・ジウの恋人役に  投稿者:Fan 投稿日:2008/10/03 18:42 No.1985  
ユ・ジテは12月3日から放送予定の「スターの恋人」出演を決めて、初めてドラマに挑戦する。

マリリン・モンローとアーサー・ミラーの話を現代に移したような’スターとの愛’というファンタジーを、これまでのドラマで見せた通俗的な’シンデレラーストーリー’から脱して正反対の2人の出会いから現実と真実に目覚めた愛を築いて行く過程を描く
ユ・ジテは利口であふれる教養を持つが、世渡りが下手な性格に夢見た理想とは違う現実から脱することができないまま時間講師を続けながら小説家を目指すキム・チョルス役を演じる
チェ・ジウ、ユ・ジテのキャスティングが決まったドラマ「スターの恋人」は約1ヶ月間の日本ロケを計画だ。



可愛い!素敵すぎ  投稿者:ファン 投稿日:2008/09/28 22:49 No.1984  
いまさらですがスタイル抜群!
やっぱり素顔(薄化粧)のジウちゃんは可愛いですよね最高。

http://www.chosunonline.com/article/20080928000040


今度の相手役はキムタク!  投稿者:ファン 投稿日:2008/09/18 22:51 No.1982  
日韓トップ俳優共演か☆☆☆

身長の差は?足の長さの差はどうクリア〜するのかな。

いずれにしても超楽しみ。絶対見るぞ〜!

しつこいようだけどジウちゃん前髪下げてね♪

http://www.wowkorea.jp/news/enter/2008/0916/10048503.html




Re: キャ〜〜!相手役はキムタク  ファンかも - 2008/09/19 13:39 No.1983  

ホントだね〜〜〜
足の長さ、身長、顔のサイズ、
どうするのかしら?違う意味で楽しみ


日韓合作ドラマ「飛鳥の恋人」ヒロインに  投稿者:ファン 投稿日:2008/07/30 01:51 No.1979  
やった!!日韓合作ドラマ「飛鳥の恋人」ヒロインに 決まったそうです。たのしみ。

韓国人気女優、チェ・ジウが韓国SBSテレビのドラマ「飛鳥の恋人」にヒロイン役で出演することが29日、分かった。

日本と韓国、両国の制作会社と放送局、グローバル・マーケティング企業がタッグを組み、コンテンツの企画から投資、制作、放送、流通までを分担する新たな概念のプロジェクトで、SBSドラマ「パリの恋人」を手掛けた作家、カン・ウンジョンが台本を執筆、プ・ソンチョル・プロデューサーがメガホンを取る。撮影は今年9月初めから始まり、12月放送予定だそうですよ〜。
私も前髪をたらしたセミロングのジウちゃんがいいな。


Re: 日韓合作ドラマ「飛鳥の恋人」ヒロインに  エコマン - 2008/08/01 17:43 No.1980  

これって現代ものですか?


Re: 日韓合作ドラマ「飛鳥の恋人」ヒロインに  ファン - 2008/08/01 18:28 No.1981  

そうらしいですよ〜。
「20部作で放映予定の『飛鳥の恋人』は、日本の関西地方の奈良県を舞台にしたエキゾチックなラブストーリーで、『パリの恋人』のカン・ウンジョン作家が台本を執筆中であり、SBSのプ・ソンチョルPDがメガホンを執る予定だ。制作陣は出演陣に、アジア最高の韓流スターを検討しているという」という記事がありました。
是非、ジウちゃんにふさわしい方に相手役になってほしいです。


エア・シティ インタビュー  投稿者:ファン 投稿日:2008/07/29 22:46 No.1978  
いまさらですが美しい!

http://www.geocities.jp/withanakn29/jw-mv/tx-2.wmv


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved