[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
放映はあったの?  投稿者:はな 投稿日:2009/11/14 06:39 No.2068  
先日のジウさんとの対談今迄で一番よくなかつたですね、皆あれ何よ、間がありすぎて、通訳の方を隠さないで出されてもよかつたのではないでしょうか?リュウシオン様との対談された事ありますか、ジウさんと一番のお友達です、いろいろお話たくさん聞けると思います。


Re: 放映はあったの?  はて - 2009/11/22 12:23 No.2069  

イヤホンで同時通訳でしょ?通訳の煩い声が聞こえなくて良かったと思いますけど?
徹子の部屋は殆どカットや編集をしないので素のジウさんが見られて良かったです。


放映はあったの・?  投稿者:まつ 投稿日:2009/10/31 18:57 No.2063  
多分徹子さんの意地悪ですかね。ジウさんがぺヨンさんの事お断りしたからーー徹子さんぺヨンさんのファンですもの。
ヨンさんには二人の女性が奥さんしていらつしゃるそうですよ。


Re: 放映はあったの・?  おすぎ - 2009/10/31 19:23 No.2064  

そう2人もいるの?やはり素晴らしい方ですからね。良かったでーす。


Re: 放映はあったの・?  たけ - 2009/10/31 22:49 No.2065  

あはははは〜

この板面白い〜。

まつさんはヨンジュンのことよく知らないのね。
「韓国の美をたずねる旅」をお読みになったら彼のことがよく分かりますよ。
本当に2人も奥さん?のような女性がいたらいいんですけどね〜。
そのほうが安心なんだけど。

あ、本題のほうですが。普通録画したからってすぐには放送にならないですよ。放送日と間があくのはよくあることです。気長にお待ちになってね。


Re: 放映はあったの・?  うめ - 2009/11/01 17:38 No.2066  

10月5日のYAHOO!KOREAより

彼女が出演したこのプログラム(徹子部屋)は10月中放送される予定だった。だがチェ・ジウはこの日録画の方を来る11月中放送してくれと丁重に,要請したと知らされた。
アニメーション'冬のソナタ'は来る10月17日から日本衛星放送DATVを通じて電波に乗る。
チェ・ジウはこのためにアニメーション'冬のソナタ'が放送される11月中放送してくれることを要請した。
朝日TV側はチェ・ジウ側の要請に快く受け入れて,編成日程を11月に先送りしたと伝えられた。

http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&articleid=20091005082548577e7&newssetid=1352


Re: 放映はあったの・?   - 2009/11/05 20:05 No.2067  

11月9日です。


放映はあったの?  投稿者:ジウ 投稿日:2009/10/27 12:35 No.2060  
9月に来日した時「徹子の部屋」の収録したと報道でみたけれど何故か今週の出演予定にも名前がない・・・・
何故かしら?没になったの?それとももう放映されていて私が見逃したのかしら?チェックしてるんだけど・・
特番でもあるの?それともインタビューの内容に極秘発言があったりしたのか?
納得できないわ!!


Re: 放映はあったの?  りえ - 2009/10/27 15:58 No.2061  

テレビ朝日に問い合わせました所まだだそうです。これから放映されますそうですけど何日かわからないそうです。


Re: 放映はあったの?  あの〜 - 2009/10/28 14:57 No.2062  

少し前に11月9日放送だとジウさんの有名なサイトの日本語板の方で読みましたが??


ひとりごと  投稿者:願い 投稿日:2009/09/29 23:55 No.2050  
「オッパ〜まだ怒ってるの?私はステージで抱き合った時許してくれたと思ったんだけど・・・私が腕をとってもぎこちなかったしなんとなくよそよそしくて悲しかった・・ジヌクssiとはなんでもないって、休暇で帰ってきたから会っただけ!弟みたいだから、、オッパは私より家族や仕事が大事みたいだからちょっとじらしてみただけ。オッパのこと大好きなのに・・」なんてことならないかな!!


Re: ひとりごと  分かるけど… - 2009/09/30 01:20 No.2051  

無理だと思うよ…(すみません)



Re: ひとりごと  ☆に願い - 2009/10/07 23:08 No.2052  

わたしも同じ願いを持ってますよ〜
アニメが始まるのが楽しみです♪


Re: ひとりごと   - 2009/10/08 11:46 No.2053  

ちょっと大雑把なくらい天真爛漫で、しょっちゅうヨンジュンを笑わせてくれる人・・
 でも、趣味がよくて芯がしっかりしてて、いざと言うとき支えになる人・・
 ボランティアに熱心でそういうときは忙しいヨンジュンに代わって率先して活躍できるきさくな人
 二人ならぶと華があってお互いを輝かせるような魅力のある人
 ファンの嫉妬も、笑ってかわせるおおらかさのある人
いつも正直で、善良で、犬も猫も好きで、だれからも愛され、にぎやかな家庭を作れる人・・・・
いいな〜ぴったり!
 〜〜〜う〜〜ん、歌の上手な人がいいけどそこはあきらめるか(爆)
  あ、勝手すぎる?m(_ _)m さ、さくじょ?する?


Re: ひとりごと  それぞれの道 - 2009/10/08 12:57 No.2054  

イベントの2週間前に、休日10万人の人が賑わうという、わざと目立つところで、兵役休暇中の年下彼と、堂々の手繋ぎデートを一般の人に目撃され、写真撮られていますよ。
あんまし、大きな記事にならなかったので、イベントに水を差すという影響がでなくて、まぁ良かったけど。
あまりの思慮のなさに、「マジっすかぁ〜?」でした。



Re: ひとりごと   - 2009/10/08 13:47 No.2055  

それぞれの道さま

 ちょっとした夢を語ってみたいわばお遊びですよ。

 現実のチェ・ジゥさんは尊重します。
 自由に恋をする権利はあるでしょう?
イベントにも、いい影響になったと思いますよ。
 ちゃんと彼とこうして仲よくしているから、ヨンジュンさんとはいい友達ですと、ヨンファンを安心させてくれましたよね(笑) かしこい人です。 
 ドームは素敵なファンタジーでした。  


Re: ひとりごと   - 2009/10/08 19:28 No.2056  

もうひとつ思い出したことが・・・
いつも必ず冒頭日本語で挨拶するヨンジュンが、アニソナイベントでは、韓国語で挨拶、熱を出したら忘れてしまったと冗談を言ったのを受けて、ジウさんは「私は熱を出した訳でもないのに、忘れてしまったのは何故〜〜」と言って笑わせてくれました。彼女がCM、ドラマ、バラエティー出演などで日本語が上手いのは知っています。
 そのジウさんが体調が悪いヨンジュンに合わせて、あえて日本語を封印したのでしょう。賢い人だなぁと思いました。
 やはり最高の相手役です♪
 ありがとうユジンと思いましたよ〜!
 


Re: ひとりごと  トンセン - 2009/10/08 20:22 No.2057  

あら?久しぶりに覗いたら、まともなスレ・レスが展開してるじゃないですか。

ここの板、いつも独り芝居の変な菌が繁殖してて気味が悪くて。

妻さん、仰る通りだと思いますよ。
ジウさんは頭の回転の速い賢い人ですよね。
イ●クさんとの大っぴらデートも、いろいろ計算してのことでしょう。

今回の来日イベントではヨンジュンssiとの相性の良さを再認識しました。
ヨンジュンssiと並んでいても、すっごく自然なんですよね。
ただ、それと恋愛は別なんですよね〜。今じゃ、同志ってところかな?


Re: ひとりごと  面白い - 2009/10/08 20:41 No.2058  


やはりココでも。。
ヨン様とジウ姫の共演がもたらす影響は凄いです
何年経っても このお二人を越えることは出来ないのね

正直他の韓流スターは 箸休め程度の存在なんでしょう
これも、韓国側としては悲しい現実。

たくさん 妄想 応援 バトルして下さい
それが フユソナ人気につながります。いいえ繋がりました


Re: ひとりごと  こんなのどう? - 2009/10/09 11:43 No.2059  

「僕が体調悪くしていてゴメンね。本当はもっとやさしくしあげたかったんだけど、家族が僕達のことどんな風にみているか心配だったんだ!でも君のおかげで家族も満足してくれたみたいで良かった!ジウssi有難う・・・
機会があったら又一緒に仕事しようね!!あの時のように」
と言ってほしいかな?冬ソナカップル大好きな私としては


美人のお嬢様え  投稿者:はな 投稿日:2009/09/20 11:40 No.2046  
ジウ姫のお顔の事が書いてあるのを見つけましたのでお答えします・週刊誌に姫の高校生の時のお写真3枚大きくのつていましたので、こんな時があろうかと思い大事にとつておきました。お見せしますので私の娘の法律事務所でお会いしましょう。高校生の時のお顔と全然おかわりありません。高校生の時のほうが美人でもつと可愛いいです。お鼻もかわつていません。お電話番号携帯の番号でも教えてください。


Re: 美人のお嬢様え  hana - 2009/09/21 19:56 No.2047  

女性自身平成17年1月11日の本ですのでお取りよせになれば。お電話しましたけどお休みでした。多分ないでしょうからお見せしますよ。お電話をお待ちしています。


無題  投稿者:はな 投稿日:2009/09/18 05:03 No.2045  
9月29日は二人だけでなく、スタツフの方もいつしょに乗られるんですよね。どんな場合でも気を付けて下さいね。ぺさんのボアさん(歌手)はアメリカに住んでるそうです。又ジウさんだけ一日前にいらっしやるのがいいのではないでしょうか。


Re: 無題  またか - 2009/09/24 21:29 No.2049  

また↓同じこと書いて。嫌がらせか。


お店plant  投稿者:ゆり 投稿日:2009/08/09 13:55 No.2044  
ジウさんのお店に靴がならべてありましたけど靴だと合うかどうか合わせるのが大変。ハンドバックだとすぐ買えますのでハンドバックとか手提げなどおかれたらいいと思います。クオンサンウさんが天国の階段のパチンコを日本に売り込まれるそうでジウさんにもすごい利益になりますね、真実はパチンコニむきませんか?リュウシオンさんと相談されては?ジウさんが一番のお金持ちになれるかもね。


無題  投稿者:ゆみ 投稿日:2009/07/22 22:50 No.2043  
もつと早く書きたかつたのですが恋愛と結婚は別、うまくいく人もいますけど、これからは結婚を前提にしてお付き合いして下さい.お年ですから。


お知らせ  投稿者:れんり 投稿日:2009/07/08 13:03 No.2039  
ちょつと先ですが8月25日からスターの恋人が放送されます。お昼の12時から13時まで、12チヤンネル(テレビ朝日)です。是非見てくださいね。冬のソナタのイベントで111億の利益ですつて。東京ドームとテレビで見れます。富士テレビにジウさんがいらしたそうです。テレビ局はジウさんに甘いですからね。でもジウさんだと許すせますよね。


Re: お知らせ  冬ソナアニメ - 2009/07/09 09:39 No.2040  

お知らせ有難う。111億ウォンでしょう。円じゃないですよ
相当違いがあります。円にしますと7億円ぐらいです


Re: お知らせ  イマリ - 2009/07/11 00:30 No.2041  

WOWOWでみています〜〜来週が最終話。。ジウさんにはラブストーリーがぴったり!ユ・ジテさんもいいけど毎回みながらヨンジュンさんに重ねて見ている私がいます。。
やはりヨンジュンさんとジウさんはベストカップル!!
イベント楽しみですね!



Re: お知らせ  花火 - 2009/07/11 10:15 No.2042  

れんりさんはジウさんの大ファンなんですね。
小さい「っ」の変換難しいですか?ローマ字入力なら「っ」のあとにくる文字の子音を二回入力すれば出てきますよ。


スターの恋人  投稿者:れんり 投稿日:2009/07/06 15:43 No.2038  
お仕事ではどなたとでも、うまく仲良くやつてください。性格は変わりません。楽しみにしています。スターの恋人を見て映画界の事務所がどんな所かよく判りました、自殺された方のことも、ジウさんの時も何かおかしいなと思つた事ありますよ。引き離され、違約金まで払わされるかも、怖い所、スターの恋人終わりに近ずきました。今ビフォアフター整形外科を見てジヌクさんが面白い、演技の幅が広い、うまいですね。


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved