[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
おめでとうございます  投稿者:微笑 投稿日:2010/06/22 13:22 No.2110  
6月23日、ジウ姫が2010〜2012年韓国訪問の年の「ほほえみ国家代表」に任命されるそうですね。

「韓国のほほえみ」と言えば、真っ先にヨン様が思い浮かんでましたが、ぜひジウさんもその温かいほほえみで、観光客誘致に頑張ってくださいね。活躍を祈っています!!


Re: おめでとうございます  下山 - 2010/08/03 13:02 No.2120  

わかっています。


恋人  投稿者:連理 投稿日:2010/06/16 11:44 No.2106  
イ・ジヌクssiはチェジウさんの恋人です。
ユナさん貴女はジウさんのファンでなくて、ぺ・ヨンジュンさんのファンですね、冬のソナタも終わりましたのでヨンジュンssiの掲示板にお帰りなさい。もうジウさんを監視しないで下さい。ここはジウさんの掲示板なので,いい事は何回書いても、同じファンであれば喜んで読んでいらしたと思います。応援もして下さいますし、ジヌクssiの事もますます好きになられたと思います。


Re: 恋人  ユナ - 2010/06/16 23:01 No.2107  

そうですか、ジヌクとか言う人はジウさんの恋人なのですね。
あなたが言われるなら、そう言うことにしておきましょう。
そう思うことがあなたの幸せなら、それでかまいません。

ご期待に添えなくて申し訳ありませんが、私はヨンジュンさんのファンではありませんし、
ヨンジュンさんの掲示板に行ったことはありません。帰れと言われるのは心外ですね。
ヨンジュンさんのファン、掲示板の方々に失礼だと思いませんか?

今まで多くの方があなたのスレにコメントしては消えていかれた理由がわかりました。
何を言っても無駄だからですね。

私も消えることにします。せいぜい独り言を続けてください。


Re: 恋人  真実? - 2010/06/19 15:24 No.2108  

ジヌクssiが恋人説はわたしはいまだに信じられませんね〜。
見た目お似合いじゃないので個人的にはジヌクssiは『絶対に厭』ですが・・・。(笑)

そうならそう、違うのなら違うとジウさんにハッキリと言って欲しいと言う思いがありますが、まあ、芸能人だからと言ってそんなプライベートなこと言う必要もないと言えばないし。
時がくれば真実かどうかはくればわかるのでしょうがね。

それにしても長いな・・・・。





Re: 恋人  海の神 - 2010/06/19 18:09 No.2109  

昨日のSゲイ見たらスレ主さんみたいな人は鬼の首でもとったような気分でしょ?(笑)
喜びに湧いてるだろうに何も書かないのね?結局は焦りの産物でしかなかったの?
しばらくア○マが逝っちゃてる人もここから消えてくれたらせいせいするわ(笑)

ユナさん、真実?さん、あなた方のそれぞれが信じるように見守ればいいと思うよ。

ジウの新作が楽しみだね!


無題  投稿者:さくら 投稿日:2010/05/21 14:50 No.2101  
一人歩きはしないで、ジウssiの事務所の方2,3人に守つていただいて行動して下さい。今一番危ない時ですから。人生ぼろぼろになりませんように。祈つています。


Re: 無題  フツーの人 - 2010/05/23 23:21 No.2102  

どうしてひとりで色んなハンドルネーム使ってるんですか?
ここって貴女の専用板?


Re: 無題  haruko - 2010/05/26 20:48 No.2103  

イ・ジヌクssiの凛々しい軍服姿とジウssiの二人だけのお写真をたくさん写して見せてください。他の二人の彼のお友達もいつしょに写ったのも記念にいいですね、


Re: 無題  ? - 2010/05/30 15:06 No.2104  

さくら haruko turu fann ひとみ はな まつ

同一人物ね!


Re: 無題  ユナ - 2010/06/13 14:57 No.2105  

いつからここはジヌクとか言う人を褒め称える掲示板になったのですか?
あなたがその人をチェ・ジウさんの恋人と思い込むのは勝手ですが、いい加減同じ事ばかり書き込むのは
控えて貰えませんか?

ジウさんのファンはジウさんの言葉を信じます。
彼女が彼を恋人だと言いましたか?
大切な人だと・・・尊敬できる人だと、言いましたか?
彼女は一般的なお付き合いを否定しなかっただけ。
そして今でも2人を恋人同士だと言い張るのはジヌク氏の事務所だけです。

まあ、あなたに何を言っても無駄だとは思いますが我慢できなかったので・・・
フツーの皆さん、不快な思いをさせてすみませんでした。


恋人  投稿者:turu 投稿日:2010/05/15 03:36 No.2098  
イジヌクssiってどんな人?頭のいい人、真面目、顔がいい、
魅力的な顔、モデルですから、何でもできる、電気機械の修理も理系かと思います。見てすぐ覚える人ですね。萩原と言う日本のナレーターが、日本でも有名なイジヌクssiの演技は素晴らしかつたと紹介していました。軍隊でも成績優秀ですつて、いいですね、こんな人大好きです。


Re: 恋人  turu - 2010/05/17 21:39 No.2099  

イジヌクssiーー端整な顔立ちのおちや目なイジヌクssiと日本女性のナレーターが、インタビュー対談の時紹介してました、国の広い公園にある大きな銅像はハングルを作ったイジヌクssiのお祖父さん。ジヌクシーのプライベートdvdを買つて見て下さい。03−5464−3758にお電話するといいです。


Re: 恋人  turu - 2010/05/21 14:19 No.2100  

イ・ジヌクssiーー繊細で努力家共演者を大事にする方デス。除隊の日迄待ちましょう。
ジウssiの本(ジウイズム)も03−5464−3758に申し込むと送つてくださいます。



無題  投稿者:fann 投稿日:2010/04/21 12:07 No.2097  
誠実なジヌクssiを大事にして下さいね。軍隊での活躍見ています。演技がすばらしかつたです。


あと一年ですね  投稿者:fann 投稿日:2010/02/14 19:34 No.2089  
お二人のファッションシヨーを動画で毎日見て癒やされています。美男美女のお二人が目立つて美しく一番素敵です。
若い彼は人格者です。頑張つてくださいね。


すばらしい  投稿者:ひとみ 投稿日:2010/01/28 15:16 No.2080  
最も澄んで透明な肌を持つた男女芸能人として一位にチエジウさんが選ばれましたそうでお目出当うございます。その前は手がきれいな人で一番でしたね。今年は、、お、女神様というドラマにジウ様と木村拓哉様が主演で出演されますそうで楽しみです、二人共コミカルな演技も上手なので、おもしろそうですね。頑張つてください。


Re: すばらしい  あかり - 2010/01/28 15:30 No.2081  

下からずっと見てきましたが

ここは何時からイッテる人達の溜まり場になったのかしら。
ひとみ様も二年前にタイムスリップですか?
御自愛下さいませ。


Re: すばらしい  ひかり - 2010/01/28 22:11 No.2082  

あっ! 【っ】の苦手な人だ!
ずーっと前から疑問だったんですが、”ひとみさん”でも”はなさん”でもいいので教えて頂きたいのですが・・
日本語が苦手なのですか?パソコンが苦手なのですか?


Re: すばらしい  ギャハハ - 2010/01/29 20:46 No.2085  

この板は初めて来ましたが、↓へ遡って読んできましたが、
一名の方が数人のHNで、内容も異常で変な日本語で書き込んでいるので、可笑しい〜〜

私も伺いたい。
日本人ではないのですか?それともPCに慣れていないのですか?


Re: すばらしい  いちご大福 - 2010/01/30 10:52 No.2086  

この掲示板はキモおもしろい!
どうも「っ」「ッ」が苦手なようで。「ョ」や「ュ」は大丈夫なんですね。
「がんばって」 → 入力は「ganbatte」 「っ」の後に来るローマ字を二回入力してください。
みんな見守ってますからジウ姫ファンのスレ主さんがんばって!


Re: すばらしい  ひかり - 2010/01/31 16:05 No.2088  

ひとみさ〜ん
同じテーマで投稿されるときは、そのスレの《返信》ボタンを使ってレスにした方が、読み易いですよ。
ひとみさんの内容は理解出来てませんが・・、もうひとつ気になるジウ姫のお名前!
【チエジウ】ではなく【チェ・ジウ】の方が発音に近いですよね。検索の際も【チェ・ジウ】をオススメします。

ついでに検索して得た事を!
『ああ!我が女神様』は、タイトルが『スターの恋人』に変更されています。この情報も、2008年9月のものですね。


警告  投稿者:??? 投稿日:2010/01/28 12:39 No.2077  
社交辞令ではないと思う・・・・。


Re: 警告  寝言を昼に言う - 2010/01/28 13:06 No.2079  

いまさら社交辞令ねぇ。。。。BとPの戦略と見る。ヨン様はなかなかの謀略好きだから^^


警告  投稿者:はな 投稿日:2010/01/25 19:43 No.2072  
又何かありそうです、ヨンさんとジウさんが共演すると自殺するといつた女性がいますので、紳士でない人とわ共演しませんように。テレビ局やシオンさまにお願いしたり彼の検索の所に余計な事が書いてありますので、一人歩きはしないでね。さらわれませんように。ヨンさんファンのやらせですから。気を付けてくだい。


innolifeさまへ  バボヤ? - 2010/01/25 23:06 No.2073  

こういうのは規約違反でしょ?早く削除してください。



Re: 警告  そうかも〜 - 2010/01/27 00:32 No.2074  

……

お大事に。


Re: 警告  怖ろしい - 2010/01/28 11:36 No.2076  

人間の怖ろしい部分を見せつけられたようです
気持ち悪い


Re: 警告  寝言を昼に言う - 2010/01/28 12:54 No.2078  

??さんはヨン様のファン?ヨン様もジウ姫も、現在の韓国ではピンで主役をやるような立場でないでしょ。
ヨン様はもう若い子の父親の役の年齢、ジウ姫もロマンスのヒロインは難しい年齢。
しかし、ジウ姫ピンならともかくヨンとジウの冬ソナは日本でまだまだ仕事を生み出してくれるから、お互いにこのドラマを離れられないだろう。
韓流が下火になって久しいのに8年も前のドラマが今もそこいら中で再放送されてるのを知ってるよね?
冬ソナは別格中の別格になってしまった。この2人のコンビにに活路を見出そうとするのは韓国側として当然。
結果、ヨン様もジウ姫も、現在は日本向けのドラマでしか主役の需要は無いってこと。


Re: 警告  寝言は夜にして - 2010/01/29 12:45 No.2083  

寝言を昼に言う方・・・は映画評論家もしくは業界の方?
全ての方(韓国台湾はたまたアメリカ等)が日本向けにあえいでいる筈でヨン。興行料が一番ですから。ハリウッドだって必死ですヨン。しかーし日本での興行収入は・・・
まあ日本で需要がなければいくらハリウッドで活躍してもーーーね。


Re: 警告  本当に寝言ね - 2010/01/29 15:24 No.2084  

「寝言を昼・・・」さんが評論家?業界人?
な訳ないでしょ。
だったらもっと的を得た事言うでしょ。
「ヨン、ジウが主役やるような立場じゃない」って??
じゃ、どういう人が主役やるような立場の人なのかな(笑)

ご心配なく。二人ともちゃんと主役はってますから。
もっと韓国業界調べてからコメントしてね。
尤もそんな事はどうでもよくて、徘徊しているア○○さんでしょうけど。


innolife です^^*  投稿者:innolife 投稿日:2009/12/09 13:31 No.2070  
イノライフの年末アンケートが始まりました。今年も頑張ったスターたちに拍手〜^^必ず参加してくださいっ!参加してくださる方にプレゼントも用意いたしました。


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved