[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
質問  投稿者:ふぁん 投稿日:2011/03/24 12:00 No.2160  
ジウ氏の事務所どうなつてますか?書いてる人が違う様に思いますので心配になりました。教えて下さい。


Re: 質問  fulann - 2011/04/11 10:18 No.2162  

ジウ氏の事務所大丈夫。


ジェラシ−  投稿者:hana 投稿日:2011/03/16 16:47 No.2158  
ジウ氏は演技力が素晴らしい、又よく困つた方に寄付をされ、お年寄りの面倒もよくお世話なさいますので、いい役が頂けるのです。皆さんは解かつていても失礼な事書かれるんですね、結婚の話が出ると必死で引き離そうとしていらっしゃる事がよく解かります。卑怯ですね、何があつてもジウ氏はペヨン氏とは結婚しません。ジウ氏は冬のソナタだけではなく、天国の階段、美しき日ビ、ピアノを弾く大統領等有名な役はジウ氏がお相手をしている事でお解かりだとおもいます。法律違反ですよ。考えています。


Re: ジェラシ−  大丈夫ですよ - 2011/03/16 19:03 No.2159  

hanaさん、大丈夫ですよ。
ジヌクさんと、うまくいってるんですから。
ぺヨンさんも、そんな気はさらさらありません。
ジウ姫とは、お付き合いもしてなかったみたいですよ?
だから、もう心配しないでご飯たべてくださいね。
出来れば、義援金もお願いします。


チエ・ジウさんの事務所の公式サイトの件について質問します。  投稿者:ファン 投稿日:2011/01/15 16:33 No.2155  
何度アドレスを検索しても韓国語で表示してなんだかわからないんですけど・・。
もうなくなってしまったのでしょうか?


Re: チエ・ジウさんの事務所の公式サイトの件について質問します。  fuann - 2011/01/20 15:34 No.2156  

ジウさんの事務所シ−コンマ、ジェイダブル、カンパニ−
(C,JW,COMPANY)を設立。お電話番号教えて頂けるといいですね。




Re: チエ・ジウさんの事務所の公式サイトの件について質問します。  ファン - 2011/04/17 18:53 No.2164  

ジウさんの事務所の公式サイトありました。
親切にありがとうございました。
(m_ _)m


いつも  投稿者:sora 投稿日:2011/01/11 10:36 No.2154  
いつもチェ・ジウさんの事大好きです、久しぶりに日本のドラマ出演ありがとう!大好きな草なぎ君のドラマに友情出演とても嬉しいです、どんな役で出演するのか楽しみにしています、これからもずっと愛していますよ。


イノライフの年末アンケート  投稿者:innolife 投稿日:2010/12/03 13:45 No.2153  
イノライフの年末アンケート(12月2日〜20日まで)が始まりました。参加してくださる方にはプレゼントも用意しておりますのでたくさんのご参加お待ちしております。


元気ですか?  投稿者: 投稿日:2010/10/12 10:15 No.2147  
ジウさん元気にしてますか?近頃ジウさんの事をあまりネット上で知ることが出来ず寂しいやら会いたいやら嬉しい話題はないかといつも気になります、もしかして結婚準備とか・・・そうだったらすごく嬉しいです、もうそろそろ結婚して母親役のジウさんとかを見てみたいと思ったりもします、私個人的にはヨンジュンさんと結婚してほしいと願っています。


Re: 元気ですか?  おば - 2010/10/21 23:39 No.2148  

ジウさんの好みのタイプはお顔が男性的でイケメンな人。細木数子先生の占いの本に絶対に結婚していけない二人と書いてありました。(ねずみとうさぎ)は相性が悪いのでしょうね。当たるかどうか解かりませんが、結婚というのは自分の意志で決めるものですよ。


無題  投稿者:ちえ 投稿日:2010/10/05 15:42 No.2145  
チェジウ氏にお顔が似ていらっしゃる方が3人いらっしゃると書いてありましたが、3人共あまり似ていらっしゃらないと思います。資質が違いますね。


お願い  投稿者:fann 投稿日:2010/10/03 09:01 No.2137  
ペ、ヨン氏の掲示板で動画が放映されていまして、ペヨン氏が涙を流しながら、ヨンファンに別れますと、ジウ氏を諦める事を放映されました。よかつた,ほつとしましたね。ジウさんこの次はエア−シテイを放映して下さい、悔しくて(ペ、ヨン氏が出演してないから)見ないと言つてた人が、いましたので素的なイジョンジェ氏とイジヌク氏をしつかり見て頂きましょう。女性達の演技も素晴らしかつたですよ。


Re: お願い  ヘンな話 - 2010/10/03 20:06 No.2140  

付き合ってもいないのに、涙を流しながら別れますって?
それを動画で見たって??

あなたの見た夢のお話ですか?
そうでなければ、妄想もほどほどになさいませ。



Re: お願い  トラトラ - 2010/10/05 00:47 No.2141  

よかつた、ほつとした? もっと日本語大事にして下さい!
一度言わせてもらいますよ。内容も今一わかりにくい。もしあなたが日本の方でないなら申し訳ないが、もう少し日本語勉強しましょう。「っ」は今まで何度も指摘されてるでしょう。最近二度ほどあなたを応援する同内容のレスを見ましたが、なぜかすぐ消えてしまいました。イノさん?とにかくこのまま投稿されても、決してみんなの共感は得られませんよ。


Re: お願い   - 2010/10/05 13:21 No.2143  

fann様、こんにちは!
私の祖母はある俳優が大好きです。pcを使って自分の想いを投稿していました。今はそれが出来なくなってしまいましたが・・。
fann様、ここに投稿した内容を誰かとお話してみてはいかがでしょうか?一日も早く!


「みんなの共感」て何なのでしょう?
知らない間に月日は過ぎていくのですね・・・・


Re: お願い  fann - 2010/10/05 14:56 No.2144  

動画の見方が解からないんですね、それではお話になりません。


Re: お願い  ??? - 2010/10/05 23:44 No.2146  

??????





Re: お願い  はぁ・・・ - 2010/11/01 21:53 No.2151  

ここまで、くると、やばいんではないでしょうか??
相当、いっちゃってますね・・。おたく・・。
ジウちゃんも、おたくさんのような人に応援されたくないでしょうに。
妄想は、自分の頭の中に、しまっておきましょうね。


mudai  投稿者:fuann 投稿日:2010/09/17 12:13 No.2126  
くおん素晴らしい人がいます。もともと映画監督志望で大学で短編映画を製作した事があるそうです。目が綺麗で顔が整つてていい顔よ身長181センチ−−1984年3月13日生まれ。9歳年下なので9と言う数字が気になります、占いの方に良く聞いて調べて相性がよければお付き合いもいいかと思います。結婚ではなく絵も上手な方なので、ジウさんにプラスになると思います。お姉さんが好きですと言つてた人。これからどんな時でも占いの方に相談して行動して下さい。3人以上の占いさんに。サンウさんと同じ人でもいいのでは。一人だけではだめですよ。スタ−の恋人。


Re: mudai  普通の女 - 2010/09/20 00:48 No.2127  

あなた パソコンはもうやめて病院行ったほうがいいですよ。

もう行ってるかもしれないけど。お大事に。


Re: mudai  fuann - 2010/09/24 06:30 No.2132  

2127が書いたものは法律違反です。跡で身内の弁護士に調べさせます。


Re: mudai  fuann - 2010/09/24 06:55 No.2133  

ジウさんはC,JW,COMPANYを設立、事務所を持つていらつしゃるのでお仕事で利用できる人、ですから書いたつもり。


Re: mudai  普通の人2 - 2010/09/28 21:25 No.2135  

貴女の書いた文章 支離滅裂、意味不明ですよ。

お大事に。



Re: mudai  fann - 2010/10/03 08:27 No.2136  

ここはジウ氏の掲示板。ジウ氏に知らせたい事は他の人に、はつきり解からない様に書くのがいい、ジウ氏はすぐ分かつてくれてスタ−の恋人明日から放映しますと知らせたくれました。ファンとは気違いと言う事です、ヨン氏ファンで無知な方の様ですね。


無題  投稿者:rennri 投稿日:2010/08/13 11:32 No.2121  
美しき日々ジウさんのぶろぐの中で毎日聞いています。ジウさんのドラマでは一番すばらしい。イビョンホンさんを応援しています。


Re: 無題  う〜ん・・ - 2010/08/13 15:33 No.2122  

↑の方。「美しき日々」の掲示板の方がよくないですか?
正直、ジウちゃんのドラマでは「冬ソナ」がよかったな。
「美しき日々」もよかったけど、無理なストーリー展開に、いささか、疲れました。


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved