[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
迷惑  投稿者:fuann 投稿日:2011/07/07 21:45 No.2190  
まだ何も解ってないみたいね。
ジウ氏のお相手は(東京大学卒の技術者であり企業の社長)素晴らしい、彼の研究で日本が世界一になりました。何が?
彼は背も高く、スマ−トで笑顔が素的ですね。ジウ氏幸せ。
これ以上教えない、アピ−ルは駄目、おしゃべりもしてはいけません。


Re: 迷惑  ハル - 2011/07/10 11:00 No.2191  

貴方の意味不明の話を解りたくもないし、誰かに話すことなんて恥ずかしくてできないから
わざわざ教えて頂かなくても結構です。
ただ、ここに書き込まないでもらいたいだけなんですけどね。
懲りないのね、おたく。


Re: 迷惑  fuann - 2011/07/11 10:36 No.2192  

ここはジウ氏の掲示板ジウ氏ガ、ペヨン氏を好きでない事は解かって下さい、何時迄もペヨン氏の事ばかり書かないで、以前からお付き合いもしてないのに不愉快、又すぐ邪魔をしようとするし卑怯者。ペヨン氏の掲示板に書きなさい。
ジウ氏は彼を応援しています。何回も書きますけどここはジウ氏の掲示板ですよ。日本人は頭がいい、恥をかくのはハルさん。もつと勉強してジウ氏のブログのなかもよく読んで。


Re: 迷惑  ハル - 2011/07/13 00:21 No.2193  

ふうん、卑怯者ですか?ペヨン氏なんて人知りませんし、一言も書いてませんが・・・。やっぱりここは普通の人は入ってはいけない場所なんですね。fuannさん、せいぜい一人で語ってください。ここが閉鎖されるまで。


Re: 迷惑  ナツ - 2011/07/19 10:31 No.2194  

スレ主さんが私の大好きなアノ人のファンでなくて良かったです。 何か起こしそうで怖い。


関係ないこと  投稿者:仲良くね 投稿日:2011/06/28 18:54 No.2188  
韓国放送(ケ-ブルテレビKBSworld)で1泊2日ジウさん綺麗で
かわいいです。 私はジウさんの会員ではないですか
これ見てると楽しく面白かったわ。皆さん仲良くしましょ。
ジウさんおおえんしましょ。


迷惑  投稿者:fuann 投稿日:2011/06/25 20:45 No.2186  
私の家には2人(東京大学医学部卒)の医者がいますので、心配しなくていいですよ。
貴女様は?-----お大事にね。


Re: 迷惑  やぶ - 2011/06/25 22:09 No.2187  

高学歴のご家庭だったんですね。失礼しました。
で、貴方は、ご家庭でも「厄介もの」扱いでしょうか。
どうしても、自分の鬱憤をどこかではきださないと済まなくなってるんでしょうね。
ジウちゃんの事は、この掲示板でおしゃべりしてもいいですけど「ヨン様」や、彼のファンに対しての悪口は、あきらかにマナー違反です。
ジウちゃんが好きなら、彼女のように、心が綺麗な人になってください。
悪口ばかり、妄想ばかりの貴方をジウちゃんが喜ぶとでも?
応援したければ、それなりの覚悟を持ってください。
いい加減に目を覚まして。


Re: 迷惑  ハル - 2011/06/28 22:27 No.2189  

家にお2人も医者がいても、現代の医学はあなたの症状を治せない。人間の体は難しいものですね。


迷惑  投稿者:fuann 投稿日:2011/06/24 11:42 No.2183  
ここはチエジウ氏の掲示板。ペヨンジュン氏のファンはさっさと出て行きなさい。情報がないので気にしてるの?ジウ氏を捕まえてどうするの,絶体何も出来ないよ。イジヌク氏はジウ氏と姉弟関係にしたのはジウ氏を守ってあげる為、いい情報があつても書かない、ペヨンジュンファンは余りにも非常識、邪魔をするから、ジウ氏には自慢してもいけませんと何時も書いています。ジウ氏今を大事に気を付けて下さい。


Re: 迷惑  アーメン - 2011/06/24 20:49 No.2184  


ウチの近くにいい脳神経外科があります。
もし、アドレス教えてくれればご紹介します。
早くどなたかの呪縛から解き放たれますように。


Re: 迷惑  ハタ迷惑 - 2011/06/25 14:31 No.2185  

ほんとに、ヨン様ファンの方達もはた迷惑なことだよね・・。
まともに、受け取ってないみたいだから、ジウちゃんには被害はないと思うけど、ジウちゃんまで変な印象持たれそうで怖いわ。
アーメンさんのご厚意に甘えたらどうですか?
妄想だけならいいけど、被害妄想は「たちが悪い」です。


関係ないこと  投稿者:kirara 投稿日:2011/06/14 16:33 No.2178  
お気の毒、ジウふぁんにだけは解かる、スク−プされる必要のない事。1泊2日が終わりましたジウ氏は相変わらずモテモテですね、ジウ氏にメロメロになった若い男性がいるって事はジウ氏が如何に素晴らしいか(美人で可愛くて声も素的、スタイルも抜群、演技も最高、頭もいい)お年に関係ないようね。ジウ氏最近最高のお高い雰囲気でシックな装いでお出かけになりました。お幸せの様。


Re: 関係ないこと  ふ〜ん - 2011/06/18 10:07 No.2179  

いい年をしてるのにこんなに次々と
男をかえるのが幸せなこと?
そのうちおかしくなるんじゃない?


Re: 関係ないこと  ハル - 2011/06/22 23:23 No.2180  

いい加減、この掲示板閉めたらいかがですか?妄想の種にされるジウさんがお気の毒ですから。一人が延々とジウさんの妄想を語るだけの掲示板なんて、気味が悪いから誰も書き込まないし・・・ま、つられて反論しちゃうのがいけないのか。


Re: 関係ないこと  アキ - 2011/06/23 00:33 No.2181  

妄想というか、もうここまで来たら心配です。早くなんとかして差し上げないと・・・。もちろん、ジウさんもお気の毒ですね。


Re: 関係ないこと  ふぁん - 2011/06/24 10:58 No.2182  

今お喋りを禁じています、その内解かる事ですからアピ−ルも絶対してはいけないとジウ氏にきつく言っています。今を大事にして下さいとね。


無題  投稿者:fuann 投稿日:2011/05/21 16:26 No.2175  
又来ましたね、ぺヨンジュン氏のふぁんの方ヨンジュン氏の掲示板にお戻りなさい。ジウ氏の事が気になるのでしょうか?ジウさんは持つと沢山いいドラマに出演しています、冬ソナだけではない。ジウ氏には素的な彼氏が側にいて、毎日お勉強しています、楽しそうですよ。お二人で歩いてる所を写されています、素的な彼です。


Re: 無題  またか - 2011/05/28 11:31 No.2176  

もしかして私↓のこと言ってます?

私はヨン様ファンじゃありませんよ。韓ドラ好きだけど、今はどっちかっていうとK−POPファンかな。

ふとした事からこの板をのぞいたら、随分とおかしな事になっていたので時々興味本位にのぞいているだけです。

自分の憶測だけでこういう所にいいかげんな事を書いちゃダメよ。


Re: 無題  ハル - 2011/06/08 00:58 No.2177  

まったく いつになったらこの掲示板は正常に稼動するんでしょうね。ジウさんを応援する掲示板のはずなのにねえ。

ステキな彼って誰ですか?なぜスクープされないんですか?あなたはどこで見たのですか?夢の中でですか?

こう書くとまたヨンジュン掲示板に行けって言われるのかな。やっぱり何言っても無駄みたいですよね。


理由  投稿者:fuann 投稿日:2011/04/29 08:14 No.2169  
ジヌク氏は情事の映画(最初から最後まで情事)に出演を要求されていたので、それをジウ氏は嫌って6千万も払って(HBエンタ−テイメント)助けたつもりでしたけど、除隊近くになつて又多額のお金を請求されて力つきました。次から次に多額のお金が増えるばかり。ジヌク氏何も悪くない。ジヌク氏病気に気を付けてくださいね。


Re: 理由  fuann - 2011/04/29 08:55 No.2170  

別れたからと言つてペヨン氏には関係ありません。諦めて下さい。次に進んでいます。


Re: 理由  ジウ氏は金持ちね - 2011/04/29 19:37 No.2171  

fuannさんペヨン氏ってどなた?
諦めて下さい。っていう意味は?
fuannさんはジヌク氏ファン?ジウ氏ファン?良くご存知で吃驚です。叉教えて・・ね


Re: 理由  千里眼 - 2011/04/30 23:21 No.2172  

ほんとに、何でも知ってるんですね。ジウちゃんかわいそう。ジヌクさんに振られちゃったんですね・・。
fuannさんのぺヨン氏嫌いは、ちゃんとわかってますけど、万が一の事があっても、気を落としませんように。
ジウちゃんが、選んだ人なら応援しないとね。


Re: 理由  またか - 2011/05/05 21:23 No.2173  

はぁぁぁ
ホント、この板ますます病んでますね。
ジウ氏は金持ちねさんも、千里眼さんも、本気にしちゃダメよ。
スレ主様の書いてること、妄想とウソばっかりですから。
相手にしなきゃいいのに…ってこうして反応している私もバカですけど。
退散〜


どうして  投稿者:やじうま 投稿日:2011/04/28 16:10 No.2165  
ジウさん どうしてジヌクさんと別れるのですか?
私には最初からジヌクさんはダミーだと思っていましたが
当たっていたのかしら?


Re: どうして  ミーハー - 2011/04/28 17:24 No.2166  

ヤッパリ?!待ってましたヨン♪私も嬉しい〜


Re: どうして  私も - 2011/04/28 18:14 No.2167  

なんか期待しちゃう。。。


Re: どうして  チュンサン - 2011/04/28 19:12 No.2168  

私もいつかいつかと この日を待っていた!!ウレピー


Re: どうして  はぁ? - 2011/05/05 21:30 No.2174  

みなさん、妄想するのはご自由ですけど、なにを期待してらっしゃるの?
多分ソレは無理だと思いますけど〜(笑)

いずれにしろ彼女は恋多き女ですから、もうすでに新しいヒトがいらっしゃるんでしょうね。
お幸せに。


素晴らしい支援ですね・・・  投稿者:mari 投稿日:2011/04/16 17:16 No.2163  
大地震から1か月以上が過ぎ、少しずつですが、気持が前向きになりましたね。
ジウちゃんの公式日本サイトでも、いよいよ立ち上がりましたね!
福島での奉仕活動をされるそうです。1200人分の食事を提供だそうです。
25日と26日、ジウちゃんも来日されるのでしょうか?
マスコミが押し寄せるんでしょうか?


無題  投稿者:fuann 投稿日:2011/04/10 21:19 No.2161  
韓国の女王チェジウ姫、ロッテの広告モデルのお写真素的です、何時までもお美しいですね、毎日眺めて癒されています。お幸せに。


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved