[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
10/31神戸  投稿者:U 投稿日:2017/10/24 23:38 No.19032  
30代タプテソペンです。
10/31のDなSHOW(2部)にボッチ参戦します。
開演前、公演後のどちらかお茶かご飯でもご一緒出来る方いらっしゃいましたらご連絡下さい(^_^)


Re: 10/31神戸  U - 2017/10/30 20:49 No.19075  

きなこさん、時間が合えばぜひご一緒したいです!
よければこちらに連絡下さい。


12/23スペシャルイベントお譲り。  投稿者:しょこ 投稿日:2017/10/24 21:00 No.19030  
BIGBANG 12/23京セラドーム スペシャルイベント
2枚お譲り先を探しています。

定価+手数料でお譲り出来ます。

手渡しでの現金交換可能です。

お探しの方いらっしゃいましたら返信よろしくお願いします!


ソウルコン  投稿者:パン 投稿日:2017/10/24 07:22 No.19027  
12月31日のソウルコン同行者募集です。
LIVEや現地で観光やお食事など、一緒に過ごしてくれる方居たら、お願いします(^^)


Re: ソウルコン  グク - 2017/10/26 18:24 No.19041  

初めまして。
ソウルコン今悩み中なんですが、どちらの空港から出発ですか?
個人手配ですか?教えて頂けますか?よろしくお願いします。


Re: ソウルコン  ゆき - 2017/10/27 23:24 No.19046  

こんばんは。私も行きたいと思いながら悩み中です。
地方からなので個人手配になりますが、一人で食事等寂しいのでご一緒していただける方がいたら…と思っています。
よろしくお願いします。


Re: ソウルコン  グク - 2017/10/28 16:40 No.19048  

ゆきさん
初めまして。グクです。地方から出発みたいですがどちらの空港からですか?私も地方なんです。ソウルコンチケットはどこで手配ですか?よろしければ教えて頂けますか?急な質問ゴメンナサイ。


Re: ソウルコン  ゆき - 2017/10/28 20:12 No.19050  

グクさん、はじめまして。
詳しいお話は直接しませんか?
メールアドレスです。

よろしくお願いします。


お友達募集  投稿者:あっきぃ 投稿日:2017/10/23 20:46 No.19026  
関東在住、アラフォーのテソペンです。
友達と都合が合わない時は、ボッチ参戦してます。
ご飯や遠征が出来るお友達を探しています!
宜しくお願いします!


Re: お友達募集  ゆき - 2017/10/24 08:39 No.19028  

初めまして、関東在住アラフィフのテソペンです(^-^)
私は、娘が同行できない時はボッチ参戦してます。
遠征もするので、年上でも良かったら仲よくしてください。
ちなみに明日は中野サンプラザのDなSHOWにボッチですが、あっきぃさんは行かれます?



Re: お友達募集  あっきぃ - 2017/10/24 21:15 No.19031  

ゆきさん 初めまして!
明日行けないんです。
仕事があり、DなSHOWもう行けないんですよー
明日、楽しんで下さいね!
是非仲良くしてください ^_^


Re: お友達募集  ゆき - 2017/10/25 08:12 No.19033  

お早うございます(^o^)
雨っぽいけど楽しんで来ますね!
ラストダンスは行きますか?
私は、東京ドーム3公演とスペイベ参戦です。



Re: お友達募集  あっきぃ - 2017/10/25 11:25 No.19034  

LASTDANCE行きますよ!
もしよかったら、
まで連絡下さい!お話ししましょー ^_^


Re: お友達募集  ゆき - 2017/10/25 22:36 No.19035  

今、送ったのですがダメだったみたいな…
また送信してみます。
明後日はパシフィコ横浜でDなSHOW見納めです💧
アラフォーのビッペンさんも集まって欲しいですね😅


Re: お友達募集  ゆき - 2017/10/25 22:54 No.19036  

私のメアドです
paranoia.d-lite0426@yahoo.ne.jp


Re: お友達募集  しい - 2017/10/26 08:39 No.19037  

初めまして。東京在住のアラフォーです。
わたしも友達と都合が合わない時はボッチ参戦しています。
よかったらお仲間に入れてください。
よろしくお願いします(^^)


Re: お友達募集  ゆき - 2017/10/26 19:46 No.19042  

あっきぃさん、メアド入力ミスしてるのか送信できません(--;)

しぃさん初めまして、宜しくお願いします(*^^*)


Re: お友達募集  あっきぃ - 2017/10/26 20:24 No.19043  

しぃさん。はじめまして。
よかったら仲良くしてください!
ここにまた連絡お願いします。


Re: お友達募集  ゆめクマ - 2017/10/26 22:00 No.19044  

はじめまして。地方在住のアラフォーです。
ここ数ヵ月でペンになったので回りにお友達もいない中
12/13参戦予定てす。ライブが始まるまで宜しければ
お食事したりお茶したりとお仲間に入れて頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。


Re: お友達募集  あっきぃ - 2017/10/26 22:16 No.19045  

ゆめクマさん はじめまして!
よかったら仲良くして下さい!

連絡下さい ^_^
送れなかったから、ここに連絡下さい。


ファンミ京セラ12/23  投稿者:mura 投稿日:2017/10/20 12:36 No.19023  
12/23 京セラ ファンミ 重複したのでご希望される方がおりましたご連絡下さい。
3枚お譲りできます。


ペンミ  投稿者:ペン 投稿日:2017/10/19 22:41 No.19022  
12月13日東京ドームのペンミ3枚重複したので
定価+手数料でお譲りできます♪
もし行きたくなった方がいたらコメントお願いします!


10/29Taeyang台湾チケット  投稿者:ぱんだ 投稿日:2017/10/19 21:31 No.19021  
10/29 Taeyang 台湾 コンサートのチケットを1枚、譲ってくださいm(__)m 特Aか特B区の5列以内希望しています。
代行価格可能です!
宜しくお願い致します。m(__)m


12/23 京セラ SPECIALEVENT  投稿者:じよらぶ 投稿日:2017/10/19 18:25 No.19020  
12/23 京セラ ファンミ 2枚 重複してしまいましたのでお譲り先探しております!
定価+手数料の22896円です。
よろしくお願い致します。


12/23ライブチケットお譲り下さい  投稿者:M 投稿日:2017/10/19 16:43 No.19019  
12/23京セラライブのチケット1枚お譲り下さい。
同行も大歓迎ですのでお願い致します。
全て落選してしまいました。


譲って下さい  投稿者:りか 投稿日:2017/10/18 12:21 No.19018  
DなSHOW神戸国際会館のチケットを探しています。
どなたか余っている方いましたらよろしくお願いします!


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved