[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
チング募集  投稿者:kate 投稿日:2011/09/30 13:18 No.496  
はじめまして(*^^*)
BIGBANG大好きで、特にジヨンとタプペンです!!
周りにBBペンがいないので、
BB語ったりライブに行ったり出来る方チングになって下さい★
私は愛知住みの20代です(^^)
よろしくお願いします★


Re: チング募集   - 2011/10/06 21:54 No.512  

仲良くしてくださいー(^-^)/♥


【同行者募集】ロッテコン S席  投稿者:ぼぼ 投稿日:2011/09/29 15:55 No.494  
10/1のロッテコンですが、S席で同行してくださる方を募集しています。(R席が確保出来なかったので…)

よかったら連絡ください(*^^*)


急募です!探しています!  投稿者:泣きそう 投稿日:2011/09/29 00:41 No.492  
10月1日のロッテファミリーコンサートのチケットを2枚探しています!!

日がないので、現地渡しの、現地払い希望です。

当方、静岡県ですが、受け取り間に合うようでしたら、振り込みも致します。

どうか宜しくお願い致します!!

連絡先です

bb.adgjmptw@gmail.com


10/1ロッテコンR席チケットを譲ってください。  投稿者:うらん 投稿日:2011/09/25 18:02 No.487  
10月1日のロッテファミリーコンサートR席チケットを探しています。出来れば2枚、最低1枚でも譲っていただける方いらっしゃいませんか?
よろしくお願いします!


Re: 10/1ロッテコンR席チケットを譲ってください。  nami - 2011/09/26 08:54 No.488  

R席チケット手配入りましたか?
2枚の中、1枚は仮予約されていて1枚ありますが
まだお探し中でしたら連絡ください★
27日夜からだといつでもお渡しできると思います。
こちらは東京です★
npy1011@softbank.ne.jp


ロッテコン  投稿者:minmin 投稿日:2011/09/22 23:03 No.474  
10月1日のロッテファミリーコンサートに1人参加します。当日朝早めの時間から一緒に並んでくださる方はいませんでしょうか?  R席で並びます。 40代のヨンベペンです。


ロッテファミリーコンサート★  投稿者:chie 投稿日:2011/09/22 21:46 No.473  
10月1日のロッテファミリーコンサートのチケット2枚余ってる方いらっしゃいませんか?
その期間にちょうどソウルに行くので是非参加したいと思うのですがチケットの取り方が分からなくて…
もし余ってる方いらっしゃいましたらご連絡お願いいたします★


Re: ロッテファミリーコンサート★  とも - 2011/09/23 19:45 No.477  

ありますよ!R席六枚あります(笑)さっき返信するところ間違えちゃいました…。


Re: ロッテファミリーコンサート★  chie - 2011/09/23 20:29 No.478  

返信ありがとうございます★
おいくらでしょうか?


Re: ロッテファミリーコンサート★  とも - 2011/09/24 08:38 No.479  

一枚一万円でお願いします(^-^)/


Re: ロッテファミリーコンサート★  chie - 2011/09/24 09:35 No.480  

予想以上に高額なのですみません……
ありがとうございました★


Re: ロッテファミリーコンサート★  とも - 2011/09/24 10:13 No.481  

おいくら希望ですかぁ??


Re: ロッテファミリーコンサート★  chie - 2011/09/24 11:26 No.482  

一枚2000~3000と考えていました(笑)
すみませんorz


Re: ロッテファミリーコンサート★  とも - 2011/09/24 11:42 No.483  

R席です…1番前も可能性あります…安すぎますf^_^;)オークションで平均13000円くらいなのでまた参考にして頂ければ…。8000円くらいならお譲りしてもいいかなと☆彡


Re: ロッテファミリーコンサート★  chie - 2011/09/24 12:10 No.484  

買い物メインでソウルに行くので行けたらいいなぁ~としか思っていませんでしたので驚きました(笑)
ありがとうございました!!


Re: ロッテファミリーコンサート★  とも - 2011/09/24 13:20 No.485  

そうだったんですね(笑)それならビックリだったかな(*^o^*)今韓国でソッコー売れました(^-^)/ 日本と韓国に家があるので、また韓国で知りたい事とかあれば聞いて下さいね。楽しんで来て下さいね♡


Re: ロッテファミリーコンサート★  pou - 2011/09/27 20:38 No.490  

S席 2枚で8000円ではいかがでしょうか?


ロッテコンサート  投稿者:yu 投稿日:2011/09/22 11:50 No.472  
10月1日のロッテファミリーコンサートに一人で参加する方いませんか?
私は当日入りなので、それでも一緒に並んで頂ける方募集しています☆ジヨンよりのオールペンです!年齢問いません!
ご連絡お待ちしております♪


Re: ロッテコンサート  ぼぼ - 2011/09/27 12:47 No.489  

yuさんのチケットはR席でしょうか?私はS席なので、もしS席でしたらご一緒したいです(*^^*)


Re: ロッテコンサート  yu - 2011/09/28 21:40 No.491  

ぼぼ さん
R席なんですよ〜…
ご一緒できなくて残念です。


Re: ロッテコンサート  ぼぼ - 2011/09/29 15:42 No.493  

yuさん、メッセージありがとうございます。

そうですかぁ~、残念(;_;)

お互い楽しみましょうね(*^^*)


御邪魔します  投稿者:hiromi4649 投稿日:2011/09/20 13:10 No.468  
私息子ほどのBIGBANG ベンになって1年のおば様です
娘は今彼に夢中で話に乗ってくれず 語れなくてさびしいです。神戸の2NE1に甥っ子と行くのですがゲストにTOPが来てるのを知って嬉しくて書き込みました。
やったー 又会える


Re: 御邪魔します  ウメカズ - 2011/09/20 21:04 No.469  

同年代のBIGBANGファンの存在を知りうれしいです。19日の2NE1、行ってきました。GD&T.O.Pとの4ヶ月ぶりの再会、興奮のるつぼでした。


はじめまして〜  ケイト - 2011/11/01 12:54 No.564  

同年代のBBペン探しでこの掲示板にたどり着きました。40代です。BBぺンになって1年半になりますがBBつながりの友達がいません(泣)hiromiさんとはもしかして同年代かしら??と思い投稿しました。hiromiさんは関西在住ですか〜??
ケイト


よろしくです♪  投稿者:Kana 投稿日:2011/09/15 16:01 No.461  
はじめまして★
BIGBANGの事はずっと知っていたんですが、
最近本格的にペンになりました(>∀<)

みんな大好きですが特にTOPがスキです♪

まわりにBIGBANGペンのお友だちがいないので、
メールからでもお話してくれる方と仲良くなりたいです!!

私は20代後半・北海道住みの女です
必ずお返事します♪
気軽にメール待ってます!


Re: よろしくです♪  さらん - 2011/09/15 17:13 No.462  

初めまして^^

私も北海道在住のBIGBANGペンです。
30代、女子です。
良ければ仲良くして下さい♪


Re: よろしくです♪  Kana - 2011/09/15 23:15 No.463  

さらんさん☆


コメントありがとうございます!!
北海道なんですね!
近くて嬉しいです(*^^*)


よかったらメールくださいっ♪

tnl02110@yahoo.co.jp


ロッテコン  投稿者:KOKO 投稿日:2011/09/10 14:31 No.454  
LOTTE DUTY FREE 11th FAMILY CONCERT 2011(10月1日)に参加される方で前日の深夜に並ばれる方いらっしゃいませんでしょうか?よろしければコメント願います。


Re: ロッテコン  ひいこ - 2011/09/16 13:34 No.465  

KOKOさんはじめまして♪

ロッテコン参戦予定です。
別スレで一緒に並んで頂ける方を探していたところでした。

お返事いただけたら嬉しいです♪


Re: ロッテコン  KOKO - 2011/09/16 22:53 No.466  

アドレスはfoevertohofive@yahoo.co.jpです。詳しく話したいのでまたメール待ってます。


Re: ロッテコン  ひいこ - 2011/09/18 17:17 No.467  

KOKOさんこんにちわ(*^-^*)ノ
17日の朝にメールさせて頂きました。
もし届いて無かったらご連絡くださいませ。
お返事お待ちしております♪


最初 戻る  ... [ 411 ] [ 412 ] [ 413 ] [ 414 ] [ 415 ] [ 416 ] [ 417 ] [ 418 ] [ 419 ] [ 420 ]...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved