[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
チング募集  投稿者:ちあ 投稿日:2011/05/24 10:39 No.350  
K-POPが大好きな関東在住26歳です。
特にBIGBANGが好きです!
周りにK-POP好きの人がいないので、友達になってください。

ライブなど一緒に遊びに行ける方、ご連絡お待ちしています。

下記に直接メールをください。

m_c0341@yahoo.co.jp


Re: チング募集  ジヨンペン - 2011/05/26 17:32 No.358  

BIGBANGめっちゃ好きです(>_<)
良かったら仲良くしてください☆


ランチ チング募集  投稿者:みなこ 投稿日:2011/05/21 01:03 No.339  
私はアラ4のG-dragonぺんです^^
一緒に大久保でランチなどお付き合い頂ける方を募集させてください。
情報に疎くBIGBANGが立ち寄ったお店など教えて頂きたいです。
美味しい韓国料理が食べたいです><


Re: ランチ チング募集  のらみ - 2011/05/21 10:55 No.341  

私もアラ4、GD&TOPペンです♪
ツアーも終わり、何だか気力を失っています(笑)
周りにあまりBBペンがいなくて淋しいので、仲良くしていただけたらと思います♪
新大久保は歩いてるだけでワクワクしますよね♪


Re: ランチ チング募集  のらみ - 2011/05/22 18:30 No.346  

BIGSHOW行きたいですよね♪
7月のイベントもそうですが、韓国まで追っかけるとなると、
なかなか友人知人を誘えなくて(笑)
もし宜しければアドレス教えてください♪


Re: ランチ チング募集  りお - 2011/06/07 14:39 No.384  

あら4です。BIGBANG大好き、じよん大好きです。よかったらお仲間に入れてください。宜しくお願い致しま〜す♪


チング募集  投稿者:かなえ 投稿日:2011/05/19 18:31 No.337  
こんにちは^^
愛知住みのJK2のジヨンぺんです♪♪
私の周りに一切BBぺんどころか
K−POP好きな人がいなくて、
コンサートとか同行したり、話したりできる
チング募集中です

よろしくです☆


Re: チング募集  ちーちゃん - 2011/05/21 16:51 No.343  

愛知住みJK2ジヨンぺん☆
ぜひチングになってほしいです!


Re: チング募集  かな - 2011/05/24 13:34 No.351  

ほんとですか?^^
ありがとうございます♪
ぜひなりましょ。

kadena738@yahoo.co.jp
にメールもらってもいいですか?


チケット譲渡等に関すること  投稿者:innolife 投稿日:2011/05/16 10:16 No.332  
チケット譲渡等に関することはチケット掲示板でお願いします。また、その他の売買譲渡に関する事に関しましては、自制していただくようにお願いいたします。


BIGBANGファン友達募集!&5/19名古屋参戦の方!!  投稿者:ペコ 投稿日:2011/05/15 03:45 No.326  
大阪在住の30代前半の女性です。
最近BIGBANGファンになりました。GIYONベンです。
周りにBBファンがおらず、共有ができないので、
一緒にコンサート同行やお話ができる方、募集です。

ちなみに5/19に単身で大阪から名古屋コンサート行きますが、同じように単身で関西から行かれる方がいたら、同行しませんか?現地で合流してもOKデス(^_^)
いろいろ話せたらいいなぁ。と思います。
よろしくお願いします。


Re: BIGBANGファン友達募集!&5/19名古屋参戦の方!!  K - 2011/05/18 19:09 No.334  

19日京都から一人で参戦するアラサー女子です!
同じくジヨンベンです♪
もしよかったら♪


Re: BIGBANGファン友達募集!&5/19名古屋参戦の方!!  リエ - 2011/05/19 01:44 No.335  


1人で参戦です。もう名古屋入りしてます。
仕事の都合でコンサート後には、すぐに帰らなくてはなりません。
でも、どうしてもファイナル参戦したいのです!
お席は、どのあたりでしょうか?

TOP大好きなアラサーです(⌒▽⌒)


Re: BIGBANGファン友達募集!&5/19名古屋参戦の方!!  ペコ - 2011/05/22 00:37 No.344  

Kさん、リエさん
ご連絡ありごとうございます!すみません、ずっと書き込みがなかったもので、もう無理だろうなぁと思って見てませんでした(T_T)いまさらですが、チングになっていただけるなら、メールもらえませんか?また何かイベントがあればご一緒しましょう(^^)
milkey_200@yahoo.co.jp


17日日本ガイシ参戦  投稿者:ゆり 投稿日:2011/05/09 17:34 No.303  
5月17日に行われるBIGBANGのコンサートに参加する方!!

しかも、そのなかで九州(福岡)から参戦予定の方!!

ぜひ行き方を教えていただきたいです泣

よろしければ、一緒に行けたら嬉しいです。

ちなみに私はTOPぺんの学生です(*^_^*)


Re: 17日日本ガイシ参戦   - 2011/05/10 14:38 No.305  

福岡からの行き方、という事でしょうか・・・?
インターネットで調べたらいかがですか^^


Re: 17日日本ガイシ参戦  ゆり - 2011/05/10 17:01 No.306  

福岡から名古屋までは 
新幹線で行こうと考えていますが、

そこから会場までというのが
少し不安なので…
ということなのです><

すみません、
説明不足でした。(__)


Re: 17日日本ガイシ参戦   - 2011/05/11 16:25 No.309  

もうご自身で調べられたでしょうか。
JR線 笠寺という駅で降りたらすぐですし、名古屋駅構内もそれほど複雑ではないので大丈夫でしょう。
名古屋駅から同じ様な方々がいると思いますので辿り着けるかもw
帰りはかなり混雑するので気をつけてくださいね^^


Re: 17日日本ガイシ参戦  ゆり - 2011/05/12 12:07 No.313  

ありがとうございます。

本当にBIGBANGのペンの方は
いい人ばかりですね^^

楽しんできます!!


5月15日幕張メッセ企画!  投稿者:ゆりひゃん 投稿日:2011/05/06 21:20 No.291  

当日みんなで垂れ幕(布)に
メッセージを書いて
メンバーに届けませんか^^?

BIGBANGに感謝の気持ちを伝えるため、
喜んでもらうために企画しました!!

受付時間:12:30〜16:00
(終了時間16時としていますが、布にメッセ埋まり次第終了となります。ご了承下さい)

場所:国際展示場9-11前【メッセモール】

※(雨天時):幕張メッセイベントホール前中央エントランス付近

書くものは持参してください!!

アメーバBBグルっぽより
たくさんの方に参加していただきます。

みなさんにも是非書いてもらいたいです♪


Re: 5月15日幕張メッセ企画!  ゆりひゃん - 2011/05/06 21:27 No.292  


お手数ですが、参戦してくれる方
こちらに書き込みお願いします。

http://08.xmbs.jp/yuxxgd-27327-br2.php?guid=on


大阪同行させてください!  投稿者: 投稿日:2011/05/01 19:13 No.269  
うちは28歳ジヨンぺんです。定価でもいいという方のみの募集となりますがそれでもいいとおっしゃってくださる方お待ちしてます!


BIGBANGペンの方ちんぐになりませんか?  投稿者:hitty 投稿日:2011/04/28 14:01 No.257  
最近BIGBANG ぺんになった30代前半です♪
5月18日名古屋に1人で初参戦予定です。
1人で行かれる予定の方、ちんぐになりませんか?


Re: BIGBANGペンの方ちんぐになりませんか?  nassy - 2011/05/02 18:26 No.273  

私も18日に一人参戦なので、是非ご一緒させていただければと思います!!
30代後半ですが、よろしくお願いします♪


Re: BIGBANGペンの方ちんぐになりませんか?  あき - 2011/05/03 22:15 No.280  

こんにちは!私も18日に一人で参戦予定です〜♪
お仲間に入れていただけますか?
初参加なのでいろんな方とお知り合いになれたらなあと
思っています!よろしくお願いします〜!



Re: BIGBANGペンの方ちんぐになりませんか?  hitty - 2011/05/03 23:44 No.282  

nassy さん、あきさん、↑メールお待ちしてますね(*^^*)
よろしくお願いします(^-^)/


チング募集★  投稿者:なみ 投稿日:2011/04/21 18:26 No.243  

周りにBBペンが居ないのでチング募集します!
私は福岡在住のJK3です♪
ちなみにジヨンペンで拒否ペンは一切ありません:P
今回のイルコンは事情があって参戦出来ず;
これからイベントやコンサートなど一緒に行ったり、
普段でも楽しく遊べる方ぜひチングなってください^^
2NE1も好きでBJ2期も入会してます☆

少しでも気になったらメールください!


Re: チング募集★  かなえ - 2011/05/19 18:27 No.336  

はじめまして☆
愛知住みのJK2のジヨンぺんです♪
私も周りに一切BBペンいなくて…。
もしよかったら、チングにりませんかー?^^♪


最初 戻る  ... [ 411 ] [ 412 ] [ 413 ] [ 414 ] [ 415 ] [ 416 ] [ 417 ] [ 418 ] [ 419 ] [ 420 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved