[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
無題  投稿者:DG 投稿日:2017/09/19 04:34 No.18935  
ジヨコン
20日チケット 1枚があります。
3塁側 32通路36列になります。定価以下でお譲りします。

気になった方はメールください。


11/25 同行又は譲って下さい!!  投稿者:のん 投稿日:2017/09/18 22:54 No.18933  
11/25 京セラ同行又はお譲りお願いします。

遠征の為、現地手渡しにてお願いします。

定価にて譲っていただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。



譲ります  投稿者:ゆき 投稿日:2017/09/18 12:58 No.18921  
ジヨコン9/20
日にち迫ってるので、お安くさせていただきます。
空席作りたくないのでよろしくお願いします。
スタンド3塁側1階 16列 1枚
連絡お待ちします。
連絡お待ちします。


9月19日ジヨコン  投稿者:☆☆ 投稿日:2017/09/18 12:23 No.18920  
明日なので急すぎるのですが事情があり行けなくなりました。
こちら愛知県ですので、本日名古屋市内で受け渡しできる方いらっしゃいましたらお譲りしたいです!
急ですので半額でお譲りします。
宜しくお願い致します


9/20ジヨコンお譲りします。  投稿者:H.S 投稿日:2017/09/16 14:55 No.18916  
友達と重複している為どなたか参戦しませんか?期日的に郵送では間に合わないと思うので前日手渡しか会場手渡しでと思っています。2枚あります。ドタキャン無しでお願いしますm(__)m 定価になりますが…


9月20日1枚お譲りします!  投稿者:とん 投稿日:2017/09/16 12:42 No.18915  
1塁側 2階席 6列目で1枚余っています>_<
日にち近いので半額くらいでお譲り出来ればと思っております。当日現地渡し可能な方だと嬉しいです(^ ^)
切実によろしくお願いしますm(_ _)m


Re: 9月20日1枚お譲りします!  とん - 2017/09/16 15:58 No.18917  

お譲り先が決まりました。
ありがとうございました(^ ^)


9/20 1枚譲ります!!ジヨコン 東京ドーム  投稿者:のん 投稿日:2017/09/15 10:41 No.18914  
9/20のチケット1枚お譲りできます。

定価より少しお安くお譲り致します。席は3塁側1階席でア

リーナより見やすいと思います。現地手渡しで私の隣にな
ります。

この日はスカパー生中継のようですので、一緒にもりあが

りましょう♪



Re: 9/20 1枚譲ります!!ジヨコン 東京ドーム  なつ - 2017/09/18 14:49 No.18922  

こんにちは!
まだチケットありますか?
ぜひお譲りいただきたいです(>_


Re: 9/20 1枚譲ります!!ジヨコン 東京ドーム  なつ - 2017/09/18 16:18 No.18925  

お返事遅くなり申し訳ございません!
いまからならいつでも見れます!
宜しくお願い致します


Re: 9/20 1枚譲ります!!ジヨコン 東京ドーム  なつ - 2017/09/18 16:57 No.18926  

時間指定していただければそのときに掲示板見ます(^_^)


Re: 9/20 1枚譲ります!!ジヨコン 東京ドーム  なつ - 2017/09/18 17:08 No.18928  

18時ですね!
宜しくお願い致します(^_^)


Re: 9/20 1枚譲ります!!ジヨコン 東京ドーム  なつ - 2017/09/18 18:10 No.18930  

ありがとうございます!
ID検索したのですが、存在しないか許可をしていないと表示が出ました(°_°)


Re: 9/20 1枚譲ります!!ジヨコン 東京ドーム  のん - 2017/09/18 18:49 No.18932  

お譲り先決まりました。
ありがとうございました。


急募!同行者募集中(;_;)  投稿者:とん 投稿日:2017/09/14 21:44 No.18913  
28歳女性です(^ ^)
一緒に行く予定の友達が行けなくなってしまい、20日のジヨコンチケットが1枚余ってしまいました。どなたかご一緒しませんか?(;_;)
切実にご連絡お待ちしておりますm(_ _)m


Re: 急募!同行者募集中(;_;)  とん - 2017/09/16 15:59 No.18918  

お譲り先が決まりました。
ありがとうございました(^ ^)


ジヨン スローガンお譲りします  投稿者:ゆき 投稿日:2017/09/14 09:25 No.18908  
ジヨン スローガンお譲りします。
東京9/19,20 参戦します。
欲しい方いらしたら、連絡お願いします。


Re: ジヨン スローガンお譲りします  えりたぷ - 2017/09/14 11:04 No.18909  

9/19日参戦します(*^▽^*)
是非欲しいです(*'▽')


ジヨコン譲ります  投稿者:ゆき 投稿日:2017/09/14 08:28 No.18907  
ジヨコン オーラス9/20

チケットお譲り先探してます。
スタンド1階3塁側です。
当日手渡しでお願いします。
連絡お待ちします。


Re: ジヨコン譲ります  ゆき - 2017/09/14 12:55 No.18911  

まだ引き続き探してます。
よろしくお願いします



最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved