[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
お仲間募集ですm(_ _)m  投稿者:スンジャ 投稿日:2017/01/18 21:33 No.17263  
都内在住のアラフォですがビッベンや韓国好きの方、仲良くして下さい!
ソウルコンは会場の往復だけで一人さみしくお部屋でコンビニで買ったお食事でした。
来月、今度はお買い物やロケ地めぐりしたいと思っているのですが渡韓する方いらっしゃいますか?
Kliveの招待券も2枚あるのでご一緒してくれる方も募集しております。ヨロシクお願いしますm(_ _)m


Re: お仲間募集ですm(_ _)m  オーロラ - 2017/01/19 19:01 No.17266  

こんばんは!お日にちや費用はどれくらいになりますか?


Re: お仲間募集ですm(_ _)m  ko - 2017/01/19 21:37 No.17267  

初めまして、私もアラフォーでビッベンと韓国好きです。ソウルコンも行きました♡
来月に渡韓は難しいですが…ロケ地巡りやショッピングなど大好きでしてみたいので、色々お話したいです^_^
ヨロシクお願いします!


Re: お仲間募集ですm(_ _)m  スンジャ - 2017/01/19 23:25 No.17268  

>オーロラさん
こんばんは♪日にちは合わせるつもりで決めてませんが土日を含めてしかお休み取れなくて…別々ならAirはマイレージかLCCでホテル含めて2万〜3万の予算です(^_^;)

>koさん
初めまして♪確かに2月は目前で急でしたね^^;
寒い時期の方が食べ物美味しそうで…本当はTOPのお見送りに合わせたいと思いましたが平日のお休みは難しくて。
エラモルゲッタの看板めぐりしたくて…YGのお店も。
ソウルコンのお話も聞きたいです\(^o^)/


bigbang 香港  投稿者:ガーネ 投稿日:2017/01/17 20:43 No.17260  
1/21.22 bigbangの香港ライブ行かれる方いませんか?
1人参戦の方や一緒しても良いよって方(*'▽'*)
現地でゴハンや飲んだりしませんか?
30代のテソペンです。よろしくお願いします。


Re: bigbang 香港  ayaya - 2017/01/18 13:10 No.17262  

香港行かれるんですか?私はまだまだ悩んでいます。行けるなら21日出発で22日のみ参戦。チケットはめぼしいのはみつけてます。どちらから参加されるんですかー?私は大阪在住のアラフォーです。


お友達募集  投稿者:じぬたん 投稿日:2017/01/15 11:04 No.17244  
初めましてー
関西住み、23歳、スンペンです!
年齢とか関係なく仲良くしましょう!
お願いしますー


お友達募集!!  投稿者:mme 投稿日:2017/01/15 01:36 No.17242  
初めまして^ ^
福岡出身、30代、ジヨン寄りのオールペンです!
仲良くしていただけるBIGBANG友達募集中です。
食事&ライブに行ったり、韓国に行ったり出来たらいいな。
よろしくお願いします(≧∇≦)


Re: お友達募集!!  ma - 2017/01/15 03:43 No.17243  

初めまして!
福岡出身の30代テソン寄りのオールペンです☆
良かったら仲良くしてください(*´∀`)


Re: お友達募集!!  mme - 2017/01/15 11:09 No.17245  

maさん( ´ ▽ ` )
コメントありがとうございます!
ぜひ仲良くして下さい♪( ´▽`)♫


Re: お友達募集!!  ma - 2017/01/15 11:47 No.17246  

mmeさん
福岡のお友達さがしていたので、こちらこそよろしくお願いします。
何か連絡取れる手段はないですか?


Re: お友達募集!!  mme - 2017/01/15 13:34 No.17247  

アドレスかラインありますか?^ ^
良かったら連絡先教えてください( ´ ▽ ` )


Re: お友達募集!!  ma - 2017/01/15 14:37 No.17248  

mmeさん
やってます。LINEのアカウントわからないのでmmeさん教えてもらえますか?


Re: お友達募集!!  mme - 2017/01/15 15:20 No.17249  

何時くらいに見れますか??


Re: お友達募集!!  ma - 2017/01/15 15:22 No.17250  

じゃぁ16時はどうですか?
みたらすぐにLINEしますので。


Re: お友達募集!!  ma - 2017/01/15 16:27 No.17251  

mmeさん
16時は早かったみたいですね!
19時にもう一度覗いてみますので。


はじめまして  投稿者:たか 投稿日:2017/01/13 18:53 No.17237  
名古屋在住の32歳、ヨンベよりのオールペンです!
BIGBANGが好きな友達が欲しいので投稿しました!
よろしくお願いします!


Re: はじめまして  たぷぺん - 2017/01/14 01:25 No.17238  

はじめまして。大阪在住の30代タプよりのオールペンです。
良かったら仲良くしてください。


無題  たか - 2017/01/14 09:17 No.17239  

是非、よろしくお願いします‼LINE交換できますか?


Re: はじめまして  たぷぺん - 2017/01/14 10:20 No.17240  

はい!大丈夫です(*^^*)どうしたらいいですかね?


Re: はじめまして  yu - 2017/01/14 13:43 No.17241  

はじめまして。名古屋在住の30代タプよりオールペンです。私も周りにBIGBANG好きな友達いないので、よかったら仲良くして下さい。


よろしくお願いします  たか - 2017/01/15 21:36 No.17253  

IDのせますので追加お願いします!
tatataka1206
よろしくお願いします!


よろしくお願いします  たか - 2017/01/15 21:37 No.17254  

yuさんもLINE追加してもらえたら嬉しいです!


Re: はじめまして  yu - 2017/01/16 11:27 No.17255  

たかさん、ありがとうございます。今LINE追加しました。


BIGBANG カラオケ  投稿者:Mai 投稿日:2017/01/12 20:00 No.17236  
BIGBANG好きで、カラオケに一緒に行ってくれる方募集します!
しばらく5人での活動がお休みになってしまうようなので、その隙間を埋めるべく、一緒に楽しくカラオケで彼らの曲を歌いたいです。
年齢、性別、問いません。

1/29PM第一回@銀座、開催します。
この日のご都合がいい方も、別の日なら行けるという方も、ぜひご連絡ください


お友達募集  投稿者: 投稿日:2017/01/10 20:09 No.17230  
はじめまして‼
群馬在住の30代ジヨン寄りのオールペンです。
BIGBANGのお友達を募集します‼
全国どちらの方でもいいのですが、群馬の方でしたら飲みに行ったり、関東在住の方でしたら新大久保に行ったりしたいです。
気があった方で韓国旅行もご一緒できたら幸いです。
よろしくお願いします☆

当方、LINEのIDがありませんので、LINEのID又はメールアドレスを出してくださると助かりますm(_ _)m


Re: お友達募集  a - 2017/01/11 11:39 No.17231  

はじめましてッ
ジヨペンのアラサーです⍢⃝大阪在住ですが、良かったらお話しましょう(o^^o)
新大久保も韓国も行きたいです〜(*´꒳`*)


Re: お友達募集  s - 2017/01/11 11:46 No.17232  

はじめまして。タプよりオールペンです。よかったら友達になって下さい!30代名古屋在住です。


Re: お友達募集  ゆん - 2017/01/11 15:36 No.17233  

初めまして。群馬在住のアラフォーです。
良かったら仲良くしてくださいねー


Re: お友達募集  GD KAORI - 2017/01/12 11:41 No.17234  

はじめまして☆
群馬前橋在住の30代じーたぷよりオールペンのKAORIです☆
ぜひ一緒に飲みに行ったりして仲良くなりたいです♪
お返事頂けたらLINEのIDお伝えします。
よろしくお願いします☆m( )m


Re: お友達募集  ちゃちゃ - 2017/01/12 17:02 No.17235  

はじめまして★
たぷてそよりのアラサーです(*^^)v
関東在住なので、ぜひ仲良くしてください!!


Re: お友達募集  たぷぺん - 2017/01/16 20:40 No.17256  

はじめまして^^*
群馬出身で埼玉在住のたぷぺんです。
よろしくお願いします♪


Re: お友達募集   - 2017/01/16 20:57 No.17257  

お返事が遅くなりましてすみません!


aさん☆
はじめまして‼
大阪の方なんですねー
ぜひお話しましょう!


sさん☆
はじめまして!
名古屋の方なんですね!
お話したいです!


ゆんさん☆
はじめましてです!
群馬の方!
ぜひ仲良くしてくださーい!


KAORIさん☆
はじめましてです!
ぜひぜひ飲みに行きたいです!!!
IDお願いできますか?

ちゃちゃさん☆
はじめまして!
関東のどちらにお住まいですかー?
仲良くしてくださーい(^-^)

たぷぺんさん☆
はじめまして!
埼玉!近いですね!
よろしくお願いします!!


香港ライブ22日  投稿者:あや 投稿日:2016/12/31 01:43 No.17220  
はじめまして。大阪在住のアラフォーです。1/22香港でのライブに行こうと考えています。香港には一度しか行ったことないので一緒に行ける方を探しています。1/21夜出発で行こうと考えています。チケットもまだ確保できていません。大阪から一緒に行ける方、現地で合流できる方ご連絡ください。よろしくお願いします。


Re: 香港ライブ22日  ゆき - 2017/01/03 23:37 No.17221  

はじめまして。
大阪住みのゆきと申します。
掲示板拝見しました。実は香港ライブには行かないのですが、
私も40代なのですが、周りに同年代のビッペンがいなくて、
できたらお友達になっていただけないかな、と思いまして
思いきってメッセージをお送りします。
よろしければお願い申し上げます。


Re: 香港ライブ22日  あや - 2017/01/04 13:47 No.17222  

ゆきさんメッセージありがとうございます。とてもうれしいです。こちらこそよろしくお願いします。


Re: 香港ライブ22日  かおる - 2017/01/17 18:23 No.17259  

はじめまして
香港のライヴは行かないのですが
大阪府在住アラホーです
鶴橋とか一緒に行けたら良いなあと思いメールしました
良かった仲良くして下さい


Re: 香港ライブ22日  あや - 2017/01/18 12:28 No.17261  

かおるさんメッセージありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。鶴橋大好きです。一緒に行きましょう〜


Re: 香港ライブ22日  y - 2017/01/19 17:05 No.17264  

あやさん,はじめまして。
ソウル&香港ライブずっと気になっていたのですが,一人では行けないとあきらめておりました。
もっと早く掲示板見ればよかったです(>_


Re: 香港ライブ22日  y - 2017/01/19 17:07 No.17265  

あやさん,はじめまして。
ソウル&香港ライブずっと気になっていたのですが,一人では行けないとあきらめておりました。
もっと早く掲示板見ればよかったです(>_


BIGBANG ソウルコンサートチケット売ります  投稿者:blue0222 投稿日:2016/12/30 19:01 No.17217  
【日時】2017年1月7日 18時〜
【場所】高尺(コチョク)スカイドーム
【座席】スタンディング(6区域)
    指定席(2階席)

※連番可能。
※韓国での受け取りとなります(当日受け渡し可能)。
※ウォンもしくは円払い可能

チケットの値段はお問い合わせください^^

カカオID:arnj1215


1/8 ソウルコン ライブビューイング  投稿者:ちー 投稿日:2016/12/29 22:50 No.17215  
BIGBANG 1/8(日) ソウルコンライブビューイング

名古屋 ミッドランドスクエアシネマ 2枚

友達と重複当選しましたので、お譲り先探しています。
お気軽にご連絡くださいませ。

chiri.0210@gmail.com


   [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved