[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
チョコッと報告  投稿者:toto 投稿日:2009/04/20 21:20 No.59322  
ビョンホン氏の話題がどうしても多くなりますね^^

映画「西洋骨董洋菓子店」を観てきました。
イ・フィヒャンさんがチョイ役ですが、以前とした美人でお出になってました。
そして予告編では、「キッチン」のヒロインとして
シン・ミナさんが可愛らしい新妻の演技を垣間みせてくれました。
美日々を彩った方々が活躍している姿を見るのは嬉しいです・・・


Re: チョコッと報告  MINAE - 2009/04/21 21:41 No.59323  

totoさん こんばんは

ヤン・ミミのイ・フィシャンさんは、他の作品でも強烈な個性を発揮していますね。「アイルランド」「天国の階段」「春の日」ファッションもメイクも本当に強烈でした。

「美日々」以外では全然見たことないのが、ボンダル(チャン部長)役の俳優さん。彼も個性的でしたね。


とっても観れない  投稿者:憂鬱 投稿日:2009/04/15 18:18 No.59314  

朝鮮○報の記事 あの血まみれ写真を見ると
私 ダメなんです  あの手の映画
でもヒットさせるには映画館に行かなくちゃいけないかな
 観てる最中も 映画館出た後も心配
私の周りでは <奴>のみ待ってる人が多いみたい



Re: とっても観れない  私は観ます! - 2009/04/16 12:50 No.59315  

私も余りにも・・・な感じなのは苦手ですが、ビョンホンさんの素晴らしい演技を見逃すなんて
そんな勿体ないことできません!
私はビョンホンさんが出演される映画、全て楽しみに待っています。


Re: とっても観れない  しかと - 2009/04/17 22:34 No.59316  


私も尾を引くタイプなので  皆さんの感想と様子を感じてからにします
ぜひぜひ聞かせてね  グッドラック!!


Re: とっても観れない  のみ? - 2009/04/17 23:20 No.59317  

甘い人生やスリーモンスターもダメでしたか?
それなら残念ながら<奴>も無理ですね
得手不得手はあっても全てビョンホンシが愛情を注いだ作品ですから
のみ待ってるという言い方はどうなんでしょう?


Re: とっても観れない  通りすがり A - 2009/04/18 09:38 No.59318  



ここは他のファンやアンチなど、自由に出入りがある板です


ファンクラブに入っている人のIDを聞いて、(ファンではない人が)
FCのBBSをチェックしているそうです


ファン同志でも、そのスターへの温度差はいろいろあると
思っていましたが、そうなるとわかりません



Re: とっても観れない  通りすがり A - 2009/04/18 13:11 No.59320  

誤解されてる方がいるようですが、私は今回のこのスレに対して
書いたのではありません


この板で以前、「こんなことファンが書くの〜〜〜」という
スレ、レスを見て その時はスルーしましたが、
最近 他の板で、ファンではない方がFCのBBSを見ている人が
いることを知り 他にもそういう方もいるかもしれないし
ここはいろんな意見を書く人も多いとお知らせしたかっただけです




Re: とっても観れない  憂鬱 - 2009/04/18 23:06 No.59321  

みなさん こんばんは@@@@
普通に淡々と意見を出し合って語られたらいいですね

夏物語から二年半ぶりになる映画(作品)がやっと日本で上映、あふれ出る思いを語りましょう 


Re: とっても観れない  通りすがり - 2009/05/12 22:14 No.59324  

ここは別に誰が来てもいい場所ではないですか??





あらログイン出来ないですね  投稿者:あら子 投稿日:2009/04/13 18:20 No.59312  
 FC ログインできますか? 皆さんは?

  今日は濡れ場が何回も流れましたね  ドキ!!


Re: あらログイン出来ないですね  凡子 - 2009/04/13 23:30 No.59313  


時々??ですよねえ〜
でもすぐ大丈夫だったでしょう?

   怖いもの見たさで観にいくつもりって周りでは
言ってるけど 実際、今回はいろんなドキドキ感があるわねえ  ウフ


露天風呂?  投稿者:韓風おわり 投稿日:2009/04/08 23:59 No.59310  

何とも驚き  ガセネタだと信じてたら
やはり秋田で 混浴に入ったとは。
うらやましい?ではなくきっと唖然として覚えてないでしょう
タオル又は海水パンツ?^^^(o^_^o)) お ど ろ き

→あちらにレス入れるより  こちらが寂しいので^^


Re: 露天風呂?  秋田 - 2009/04/09 21:44 No.59311  


ちょっと気が抜けてしまいました〜〜!!
私たちの間だけでは秋田の3週間は忙しかったです
それにしても混浴?ウフフ 浦山〜〜〜!!
この板も寂しいけど  FCも寂しいですね
みなさん  気が抜けちゃったのね  きっとそうだ


毎日握手会?  投稿者:こまち 投稿日:2009/03/26 18:01 No.59305  
まあ すごいですねぇ〜〜
ずっと我慢してたのに もう日にちがない
もう3,4日で帰国ですよねぇ〜   
思い切って行くか 我慢しちゃうか 心穏やかではないです

ファンが食べ残しや煙草の吸殻を持って帰ってるとか。

いいなああ〜〜と思いつつ(握手ですよ)撮影中なのに
疲れないのか心配です  ざわざわ


Re: 毎日握手会?  あき - 2009/03/26 22:32 No.59306  

行かなきゃ!と思いますね。


Re: 毎日握手会?   - 2009/03/27 01:27 No.59307  

全然思いませんよ。心はいたって平穏だし。
もう帰国ですよ。
考えるなら韓国のほうでしょう。


Re: 毎日握手会?  サクラ酵母 - 2009/03/28 18:57 No.59308  


とうとう帰国しちゃいましたね
無事に撮影も終了したようです
現地に行けない者にしたら 一度くらいはTVのエンタメで
お目にかかりたかったわ   せっかく秋田県の方で早めに
流してくれたのに。  TBSさん 待ってますよ〜

そのファンの人?ビョンホンさんの シケモク吸うのでしょうか@@@@

撮影スタッフさん  お疲れ〜〜さま


Re: 毎日握手会?  サクラ酵母 - 2009/04/01 19:23 No.59309  


朝の公式や他サイトでも TBSチャンネルでやるらしいですね
うれしいです   TBSチャンネルは韓流たくさんやりますね
有料チャンネルなのでどうしようかな 5月でしょう?


ファンミでの質問の答えは  投稿者:花粉でくしゃみ 投稿日:2009/03/01 16:27 No.59284  
今回代々木には行けない組でした
ところで先日のFCでの募集した質問はどうなりましたか
 またそれに対しての答えは?
FCには誰もUPされてないようなので?
 ぜひどんな質問が採用されたのか知りたいのですが


Re: ファンミでの質問の答えは  花粉でくしゃみ - 2009/03/03 18:33 No.59286  

イベントさん  いつもスレ流しにあってしまうようなので
こちらにカキコしました  ありがとうございました

でも FCの方で 慎さんの書き込みで半分解決しました

たくさんのファンが質問されたのに その話題はどうなったのかと??でしたので。


Re: ファンミでの質問の答えは  おやまあ - 2009/03/04 17:29 No.59291  

よく分からない流れになってますね

スレ主さんの言ってることは分かります
あれほど 事前質問で盛り上がったにも関わらず
ファンミ後では話題にならなかったですよね
もちろんそれ以外の内容でみなさん 充分楽しめたファンミではあったのではないかと確信しますが。

あちらのビョンホンさん掲示板は やはり<誰かに聞いてもらいたい>絶対にネガは隠しましょうの感は否めないような。率直な意見ですけど気分悪くされたらごめんなさい

日韓のファンが覗く掲示板  やはりこのスターのファンは
大人だと思われる書き込みがかっこいいです
どんな話題でも変わらず応援する姿こそ本物です

ここもID制にしていただいては。


Re: ファンミでの質問の答えは  花粉でくしゃみ - 2009/03/04 23:09 No.59294  


みなさん たくさんのご意見ありがとうございます

私の記憶で、あの質問募集の時、何パーセントの方だったかは定かでないですが、イベントで今回募集した質問とアンサーを楽しみにされてるコメが多かったではないですか

イベント直前募集だったのも紛らわしいですね


Re: ファンミでの質問の答えは  花粉でくしゃみ - 2009/03/09 11:44 No.59295  

<追記です>さん  郵送されているのですか?
今回ファンミ後に郵送されたのは オフィシャルイヤーブック
と写真集発売のチラシ   イベントグッズ申し込み用紙
だけですが。   どこに記されているのでしょうか
  それとも別に郵送ですか?  教えてください


Re: ファンミでの質問の答えは  おじゃまします - 2009/03/09 19:43 No.59296  

あなたは公式のことをそんなにご存知なのですから
良くお知らせをご覧になっては如何でしょうか。
不着の問合せ先もご存知のはずですよね?


Re: ファンミでの質問の答えは  花粉でくしゃみ - 2009/03/10 20:40 No.59297  

お邪魔しますさん  FCのお知らせ(info)見てきました
やはり 振込用紙送りましたとのこと。
各お部屋のスレも見たのですが?
他にFCのどこに記されていたのでしょうか。
私はぼ〜としてるので気がつかなくて。
明日日中、事務局に聞いてみますね。 お騒がせしました

それにしても来日中ですよね? 


Re: ファンミでの質問の答えは  花粉でくしゃみ - 2009/03/11 13:51 No.59298  



<?????さん  追記ですさん>  電話で確認したところ グッズや写真集発売振込用紙以外送られてないそうです
何か勘違いされてませんか? 変だと感じてましたが。


  お返事待ってますよ


Re: ファンミでの質問の答えは  おやまあ - 2009/03/12 14:34 No.59299  

なんとなく寒々とした答えが返ってきましたね
余裕がないというか もうちょっと優しくね
かわいそうに。(これが現実ですね)


私にも振込用紙以外には何も届いてないです


Re: ファンミでの質問の答えは  ??? - 2009/03/12 22:34 No.59300  

ファンイベで採用されたいくつかの質問とそれに対するビョンホンさんの答はとても面白かったし、FCのBBSでも
一杯スレが立ってますが?



Re: ファンミでの質問の答えは  おやまあ - 2009/03/12 23:06 No.59301  

↑ イベントのお部屋でのスレのことでしょ?
イベント後は感激スレ 一言言いたいスレであまりよく読まなかったのですが、 
覚えているのは、大切なもの3個あげるとしたら、
  チング ワイン 女性  

???さん  その郵送されてるんですか?
それから、こんな質問がありましたよと、どうして教えて
あげないのでしょうか?

スレ主さん BBS読みました?


Re: ファンミでの質問の答えは  う〜〜ん - 2009/03/16 22:07 No.59302  

本家のあちらの板はやっぱりスレ流ししてますね
もちろん私も最近あちらにはスレご無沙汰してますが。

それにしてもファンミの不平不満や一言言いたいスレが
FCに多いですね  いい意見もあるのに残念です


Re: ファンミでの質問の答えは  わかりません - 2009/03/17 01:17 No.59303  

う〜〜んさん、あなたの書きこみを読むと事実と違うように受け取れます。
FC内のスレやレスのみならず、ブログ等でも今回のイベント内容に対する満足度はとても高いですよ。
事実と違うことをわざわざお書きになるのはおやめになったほうがいいと思います。


Re: ファンミでの質問の答えは  BHファンとして - 2009/03/17 20:59 No.59304  


いつもロム専でしたが、 一言

う〜〜んさんの言ってるのは FCでのことですか?
<わかりません>さんのおっしゃるように 感動スレも多かった気がします

ただ、クイズの時に時間が長くて退屈だった〜
 目の前で席を立ってる人がいて見えなかった
 ゴミがどうとかこうとか  係員がどうとかこうとか 
 一部のファンがいい思いをした   etc.
ぽっつんぽっつんスレが立つのはありますね
  万人を満足なんて無理かも...

 正直私も水を差すようなスレは好きではないですが
  今後のためにはそういった意見も大事ではと考えますよ
 


無題  投稿者:アイリス 投稿日:2009/02/10 21:07 No.59280  
今日は   ビョンホンシのドラマ、アイリスのロケが日本の秋田県で3週間の予定で撮影されるのですね。ヤッタ〜
 大勢の人が見に行くのでしょうね。行きたいナ。みなさんも行きますか〜。


Re: 無題  ヤン・ユノ - 2009/02/10 21:55 No.59281  

いよいよ今年の下半期放映に向けてスタートしたのですね?

楽しみです!!


http://www.konest.com/data/news_detail.html?no=2584


Re: 無題  小町 - 2009/02/11 21:26 No.59282  

日報の記事を読んできました 
早い話が 観光客を呼ぶことによって、秋田が潤うので
その代わり撮影中の滞在費等を秋田側が負担するということなんですね  韓国ドラマ界は資金不足なのでなるほど合理的なやり方かもしれません。
  雪は韓国にもありますからね。仙台だったら良かった
 今年の雪は少ないと聞いてますがどうなんですか

 たくさんの観光客が応援に行って盛り上げましょうね


今日は楽しいクリスマスイブですね。  投稿者:innolife 投稿日:2008/12/24 14:04 No.59276  
韓国もあちらこちらでクリスマス一色です。
みなさまにとって、思い出深い素晴らしいひと時と
なりますように!
       innolifeスタッフ一同 


Re: 今日は楽しいクリスマスイブですね。  あはっ♪Y(^▽^)/ - 2009/01/22 23:07 No.59277  

innolifeスタッフさん 美日々掲示板の皆様 こんばんわあ♪Y(^▽^)/

もお今年も あっという間に2月になりますよねえ♪ 皆さん風邪を引かれないように健康で 今年も宜しくね♪

韓国ドラマの 新しいニュースあんまし聞こえてこんねんけんどお 何んかおもろい事ないのんかいねえ うん?

ジウちゃんやビョンホン氏の新しいドラマなんかがあったら また教えて下さいよね。

      237ですよ。Y(^▽^)/チュンコでえ〜っす♪┐▼(^(エ)^)▼┌


おっ!23:07 やあ♪ やったねY(^▽^)/


Re: 今日は楽しいクリスマスイブですね。  まあ - 2009/02/06 16:25 No.59278  


今年はスレがなくて寂しい  誰か〜


Re: 今日は楽しいクリスマスイブですね。  あはっ♪Y(^▽^)/ - 2009/02/06 23:19 No.59279  

まあさん  こんばんわあ♪Y(^▽^)/

誰も来なくって寂しかったのんよね。 まあさんが 来られてホッとしたがな あはっ♪Y(^▽^)/

このスレが もおっと賑やかになるよおに なんかいっぱいがんばって カキコしてよねえ♪Y(^▽^)/


ルンルン ファンミで〜す  投稿者:毛糸 投稿日:2008/12/15 22:58 No.59273  

素敵なクリスマスプレゼント

2月の最後の日にまたあの場所でビョンホンさんに会えますね

みなさん 年が明けるのが楽しみになりましたね


Re: ルンルン ファンミで〜す  毛糸 - 2008/12/19 00:04 No.59275  


振込用紙送られてきましたか?  
 代々木で二回公演ですね  一人二枚まで。
待ち遠しいですね


日々も放送して欲しいよね  投稿者:木枯らし 投稿日:2008/12/12 20:42 No.59269  
このスレッドは管理者が不適切な内容が含まれていると判断したため削除しました。


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved