[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
御礼まで(59394さん)  投稿者:ソナ 投稿日:2009/10/04 17:17 No.59397  
  ↓それぞれのよさを応援しようさん!  今日ワ

貴女からのメッセージを拝見し、心が本当に暖かくナリマシタ。ピョンホンファンさんにもこんなに冷静に優しい方も
いらっるのだと・・・・・・有難うございました。私は韓国ドラマは冬のソナタでヨンジュンさん、ヨンハさんを知り、オールインでピョンホンサンを知り天国の階段でサンウさんを知り今は風の国とイ、サンを楽しみにしているものです。そして年齢は67歳です. ↓ 冬さんのように教養がない人と平気で人を侮辱するビョンホンファンの方もいらっしゃるのですね。応援しょうさん本当に有難うございました。お礼まで(間違って新しくスレをたててごめんなさい)


Re: 御礼まで(59394さん)  悲しいですね - 2009/10/05 19:52 No.59398  

ビョンホンシ、ヨンジュンシの問題ではなく貴方のような書き込みをする方がいる事が悲しいです
結局はビョンホンシやヨンジュンシのファンではなく二人やそれぞれのファンを不快にする目的なんですね?
貴方の最初の書き込みを良く読んで下さい。人をとやかく言う前にご自分が心温まる事をしてますか?

それぞれのよさを応援しようさん、折角の冷静な思いやりが都合よく解釈されたようで残念です
それぞれの魅力を応援しているファンが争う必要なんてないですよね
お二人とも比較されて競う為にこの世界で頑張っている訳では無いはずです
それぞれの持ち味、魅力を尊重出来る人間でいたいですね


Re: 御礼まで(59394さん)  ケンチャナ - 2009/10/06 20:12 No.59399  


人気云々だけで 価値が決まるわけでもないでしょう
確かに、 人気があれば マスコミの露出が多くなり
応援の張りもでてくるかもしれないけど、好きになった俳優さんがたまたまビョンホンシなんだから。。。。

制作発表はTVで見たかった。 TBSが取材で行ってるかな。○様ならやった? お気楽にその程度よ。


Re: 御礼まで(59394さん)  すみませんが・・ - 2009/10/11 15:10 No.59407  

ここに書き込むのは初めてです。
それぞれの良さを応援しようさんの趣旨はわかります。
でも、すみません、ひとつだけ言わせてください。
総理夫人とのツーショットを公開したのは、ヨンジュンさんの側ではありません。
総理夫人の側ですね。だから、同じフォトになっています。
政府の広報としては、それもふつうのことかと思います。
それを取り上げるかどうかは、マスコミの判断でしょう。
それぞれのよさを応援するのなら、そのあたり客観的な書き込みをお願いします。


Re: 御礼まで(59394さん)  残念 - 2009/10/11 21:58 No.59410  


総理夫人も 映画の試写会にでも顔をだしてくれてたら
<3×奴>も少しは宣伝になってたのに。残念
〇様に花贈ったり ドームまで出向いたり とほほ。


かなわない  投稿者:ソナ 投稿日:2009/10/03 13:03 No.59392  
ビョンホンシも日本でのペ、ヨンジュンシの人気にはかなわない。テレビの扱いもうんれいの差。致し方ない現実。めげずに応援しましょう。私の周りにはビョンホンファンが一人もいないのが残念。


Re: かなわない   - 2009/10/03 20:08 No.59393  

↑イノさん、ソナさんの書き込み削除お願いします。
いつも方だと思いましたが???違うかな?
いつもの方に比べて教養がなさすぎですね。
「うんれいの差」って?もしかして雲泥の差のことですか?

こちらも早くID制にして欲しいです。ファンに成りすまし
このような不愉快な書き込みしてくる人がいるので・・・。



Re: かなわない  それぞれの良さを応援しよう! - 2009/10/03 22:21 No.59394  

「かなわない」とかそういうことではないと思いますよ。
確かに、日本のマスコミは、ヨンジュンさんを韓流の代表、韓国の外交官並みの扱いをしますね。
実際、そうなのでしょう。
今回も韓国紹介本「韓国の美」ですから。
ちょっと前に、鳩山夫人は韓国ドラマ「オールイン」が好きで、ビョンホンさんとパク・ヨンハさんのファンという韓国記事を読みました。
ヨンハさんは、コンサートで必ず「オールイン」の「初めてであった日のように」を歌うそうですが・・・
鳩山夫妻でヨンハさんのコンサートに行った時の写真も見ました。


Re: かなわない  それぞれの良さを応援しよう - 2009/10/03 22:29 No.59395  

続き・・・
でも日本では、大きな記事になりませんでしたね。主催者側が自粛したのかもしれませんが・・・
でも、ヨンジュンさん側は面会したこと公表して、日本のマスコミも大きく取り上げていましたね。
「え!ヨン様ファンだったっけ?」と正直思いましたよー。
でも、ヨンジュンさんは韓国の外交官的な側面があるんでしょうね。
「10人の外交官より一人のヨン様」と言われているのでマスコミも取り上げるんでしょう。
確かに人気も健在です。



Re: かなわない  それぞれの良さを応援しよう - 2009/10/03 22:37 No.59396  

ビョンホンさんは俳優として韓流から世界へと活躍の場を広げています。ファンとして、とても誇らしいです!!
歌も上手いですし、応援する喜びがあります。
ヨンジュンさん、ヨンハさん、ビョンホンさん、それぞれのファンは、それぞれ誇りをもって熱く応援していると思います。


無題  投稿者:みどり 投稿日:2009/08/11 17:31 No.59389  
ビョンホン氏の映画全米1位おめでとう。良かったですね。

  でも日本では5位どうも日本ではブレイクしませんね。
ビョンホン板の人達日本では5位だったの後存知ないのかしら?


Re: 無題  むらさき - 2009/08/17 23:10 No.59390  

こんばんは
「GI」二週目は韓国でも良くないですね
アメリカの1位も一週目だけでした。

日本では先週下だった、アマルフィとゴクセンが上に戻って、 「GI」は8位ですね。
 <奴>に期待しましょう。


Re: 無題  あか - 2009/08/25 18:57 No.59391  


I come と全く同じで 3週目ランク外でした。
 
ハチ ナイトミュージアム ほか 5本海外作品ランクイン
ドタバタ映画は、日本では受けないと思った。
日本でヒットしないと興業収入が得られないでしょう。


暑中お見舞い申し上げます  投稿者:疾梳 投稿日:2009/07/13 17:59 No.59380  
Innolifeさんの↑の絵が爽やかです。
(看板書き換えありがとうございます)

古い漫画『ガラスの仮面』を読み返していました。後半で語られる月影先生の若かりし頃のお話に、ヤンミミの人生と似ているなぁと思ってしまったり・・・


Re: 暑中お見舞い申し上げます  わからない - 2009/07/13 19:27 No.59382  

映画のジャンルや内容など好みは人それぞれで
あの映画や監督の世界観、俳優の演技を楽しめる人もいるのです
映画に求めるものも、隠された意図や自分で考え思いを膨らませる事を楽しむ人もいるのです
本当につまらないと思う人もいれば、残念ながら理解力、想像力に乏しい人もいるでしょう
評価は色々あっていいと思いますが
この掲示板を利用して共演者の名前を隠れ蓑にあなたは何がしたいのですか?
こんな書き込みをするあなたの心が破綻してますね


Re: 暑中お見舞い申し上げます  疾梳 - 2009/07/14 07:10 No.59383  

「わからない」さん、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ありません。
私も、それぞれの感じ方がありますね、とおしゃべりしたつもりだったのです。浅慮でした。
なお、隠れ蓑にするつもりはありません。最近のこちらの板の様子をみて書き込みを躊躇ったのですが、“昔の名前”で一貫して書き込みをさせていただきました。


Re: 暑中お見舞い申し上げます  MINAE - 2009/07/14 12:42 No.59384  

疾梳さん、わからないさん 皆様 暑中お見舞い申し上げます。

疾梳さん、「ガラスの仮面」の月影先生、そうですか、ヤン・ミミと似てるんですか。私は漫画は読んでなくて、安達裕実と野際陽子のドラマしか見てないのでわかりませんが、月影先生は野際さんが演じた方ですか?強烈な個性でしたよね。

私は最近見た「ベートーベン・ウィルス」のキム・ミョンミン氏演じるカンマエが、自分の気持ち、特に愛の表現に不器用なところ、それがだんだんほぐれていくところが室長に似ているなぁとちょっと好きになっちゃいましたよ。


Re: 暑中お見舞い申し上げます  疾梳 - 2009/07/14 20:16 No.59385  

MINAEさん、こんにちは!
私はドラマの記憶はほとんど消えかけてます。野際陽子さんだったんですね、怖いくらいぴったりのキャスティング…
最高の女優と評価されながらも、その心は、自分を見出してくれた妻帯者である劇団の主宰にのみあり 
→ 横恋慕した芸能会社社長の汚いやり方で劇場は奪われ、主宰は自殺 
→ 芸能会社は業界大手に成長、月影先生は亡くなった男を熱く想い続け「紅天女」の上演権を手放さず芸能会社とひたすら対立  


続き  疾梳 - 2009/07/14 20:22 No.59386  

もっとも、ヒロインにかかわるうちに段々と「心」を持つようになる速水氏も室長に似ていると言えば似ていることになっちゃいますか、あは。
「ベートーベン・ウィルス」は観ていなかったんです。残念っ またどこかでやらないかしら。
続く「イルジメ」は知人の勧めがあって一回観たのですが、暴力シーンにちょっと食傷で挫折してしまいました…


Re: 暑中お見舞い申し上げます  MINAE - 2009/07/14 23:56 No.59387  

「イルジメ」わかります。いじめ、拷問、殺戮のシーン満載ですものね。とくに領主のバカ息子が仲間を使っていじめのシーンが大嫌いでした。でも、録画しているので、あとでまとめてみますけどね。
「ベートーベンウィルス」は意地悪な人がさほど出てこないし、音楽は素敵だし、でお薦めですよ。

日本のドラマもこのところ、よく見るようになったんですが、どうしてもラブシーンが物足りなくて、HDDレコーダーに全話録画(@LaLaTV)の「美日々」を、日本のドラマを見終わったあと、8話から9話にかけて見たりしています。そして家族に「また?!」とあきれられています。


I come〜寂しい3週目  投稿者:がんばれ 投稿日:2009/06/21 00:05 No.59375  

今週はちょっとさみしくなりましたね
上映回数も早々と減ってきました
友達、親兄弟にはとってもおすすめ出来る映画ではないです
ファンとしては映画を楽しむのではなく、ビョンホンシだけ見つめに行くために通ってるようですね


Re: I come〜寂しい3週目  いつか - 2009/06/21 10:03 No.59377  



↑  日の丸は余計ですね  出来れば削除してください

スレ主さん 言いわけではありませんが、ビョンホンさんが一番期待してるのは、(3nom)のヒットだと思います。
日本で奴旋風起こしたいです。


Re: I come〜寂しい3週目  しょうがない - 2009/06/27 10:53 No.59378  

50万人もいかなかったのかしら?尻すぼみでしたね。
《夏物語》から二年半ほど待った作品でしたので、それだけで嬉しかったファンも多かったのではないでしょうか。
《奴》は韓国映画ですから、こちらは力が入りますね。
   ファイト!!


Re: I come〜寂しい3週目  しょうがない2 - 2009/07/10 13:35 No.59379  

奴もきっと日本では無理ですね。日本をあまり良く捉えてないし、残酷過ぎます。女性にはどうも・・と言ってました。
買い付けが遅かったのも理由がそれかも・・・


Re: I come〜寂しい3週目  梅雨明け - 2009/07/15 06:23 No.59388  


今年の映画悪役3本 満足未満ばかりですが、
いろいろ楽しめていいのかなと。 
一般には受けなくてもファンは応援しなくては。


無題  投稿者:3人衆 投稿日:2009/06/01 14:31 No.59359  
最初は映画の内容から考えて 静かに始まり静かに終わる?
と想像してたのですが、 日本でのキムタ○の出演もあってたか、プレミアムイベント フジでのCMが結構流れてます。

トリプルチケット販売もありましたね。
封切りの食いつきはいいのではないでしょうか。

問題はリピーターしだい。
  さていよいよ今週の土曜日 プレーボール!!


Re: ヒットしますね  ヨンス - 2009/06/02 02:01 No.59360  

三人衆さん、こんばんは。
もうすぐ封切!!されますね〜
最近「チャンネルはフジ」を心がけているので、夕方からでも一日に3、4回はCMに遭遇してます。
新しいバージョンのCMになっていますね。
内面に迫る感じでグッときます。早く大画面で観たいです!!
トリプルチケット購入しました。スタンバイOK!
まずは、まっさらで鑑賞!次にス・ドンポの心情、監督が表現したかったものは?・・・等、リピーターになって「アイ・カム・ウィズ ザ・レイン」を堪能しようと思っています。


Re: ヒットしますね  親分 - 2009/06/03 13:23 No.59361  


アンニョン ♪ ♪

ここ最近試写会に参加された方達 芸能人も含めて
(今朝のトクダネでも)しっかり意見を聞きながら、読みながら  
自分なりの判断ですが いきなり残酷シーン?
色気部分はそれほど全面にない(ビョンホンさんのシーン)
よく見てないと内容が把握できない
 気になるのは、「ぜひ見て下さい」「良かった」が聞こえて
来ないこと。  そういう意味も含めてぜひ見てみます。 


Re: ヒットしますね  は〜やく来い来い〜♪土曜日!! - 2009/06/03 16:54 No.59362  

今日の朝刊を見ると
《日本テレビ「ズームインsuper」5:20〜8:00
▽木村拓哉&ビョン様》

《フジテレビ「とくダネ!」8:00〜9:55
▽木村拓哉&イ・ビョンホン対決》

これから、ちょっと早起きしてテレビ欄チェックしなくては!!明日、明後日もインタビューとか特番とかあるようですね。
映画は、自分の感性で〜♪
まずは、スクリーンのス・ドンポに逢いたい!!


Re: ヒットしますね  期待と不安 - 2009/06/03 20:22 No.59363  

キムタクと韓流が絡めば宣伝になるわね
キムタクが共演でなかったら??
ところで日本最速公開もいいけど 次の上映国決まっているのですか? 韓国ではまだとか。
日本でのヒットが各国につながるのでしょうか?

これほどの宣伝 ヒットさせないわけにはいきません


Re: ヒットしますね  赤ワイン - 2009/06/03 21:53 No.59364  

あ〜、またネガな書き込みしたくて登場するいつものあの方ですねー。
馬鹿にしているさんですよね。
雨さん、3人衆さん、親分さん、不安と期待さんも同一人物です。
文章読んでいれば分かりますよ。文章や表現の仕方にクセが出てますから(笑)
イノさん、成りすましの方の書き込み不愉快なので早くこちらもID制にしてください!!


Re: ヒットしますね  白ワイン - 2009/06/03 22:04 No.59365  


う〜〜ん いろんな意見参考になります
あと3日後 私はすぐには行けそうもないわ

今月中には行くけど。

赤ワインさん  不愉快な部分はないと思うけど。
流れを悪くするのはやめませんか
同じ表現なら ビョンホンさんの板ではもっとそう感じますよ。みなさんきっと同じ生活スタイルなのね。
 
 大ヒット祈願!!


Re: ヒットしますね  赤ワイン - 2009/06/03 22:34 No.59367  

ファンなら久々にスクリーンのビョンホンさんに会える事が、一番の喜びです。待ってましたから〜

勿論、ヒットして欲しいけれど、結果はその後の事ですから
結果より、映画観れる事がまず嬉しい!!
よって大ヒット祈願!!とは言えません。

レッドクリフや天使と悪魔とか最初から大ヒット!!を狙って製作されたエンターテイメント性の高い映画ではないので、
大ヒットというより多くの人に観てもらいたいと思います。

観る人の感性に訴える映画なのでは・・・痛みと癒し・・・
私は、早く観たいので初日、一番で観ます!!




Re: ヒットしますね  赤ワイン - 2009/06/03 22:40 No.59368  

雨さん、の今日の言葉使い白ワインさんと似ていますね。
同じ方だと思ってしまいました(笑い)
でも、もうやめますね〜
本当は、楽しい書き込みしたいので・・・。
ところで、雨さんは映画観に行かれるんでしょうか?


Re: ヒットしますね  白ワイン - 2009/06/03 23:10 No.59370  

あら 雨さんとはまったく違いますよ
書き方が同じとも思いませんが??  ID制に提案したいですね。

赤ワインさん  大ヒット祈願はおかしいですか?
かなり宣伝費使っているのは感じますが。
ファンならたくさんの人に見てほしいと願いますよね


Re: ヒットしますね  赤ワイン - 2009/06/05 02:03 No.59371  

大切なビョンホンさんのドラマの部屋、楽しい話をしたいです。

待ちに待った『3ノム』東宝系でロードショー!公開日も決まりましたね。今年はビョンホンさんの映画3本も観れてファンは幸せです!!

ところで、雨さんの勘違い発言で、あちらのお部屋のある方に大変ご迷惑お掛けしました事、お詫びいたします。

こちらも早めにID制にしてほしいです。
そうすれば真実が分かりますし、なりすましコメントもなくなって部屋の雰囲気が良くなるで事でしょう。


Re: ヒットしますね  3人衆 - 2009/06/08 23:04 No.59372  


第一週目の土日はどうでしょうか  あれだけの宣伝だもん食いつきいいよね^^
キムタクファン ビョンホンさんファンが一気に押し寄せた?
私は水曜日に行くと思う  いろんな意味でドキドキよ


Re: ヒットしますね  期待と不安で - 2009/06/12 19:04 No.59373  


横浜109で観てきました あそこはどの館もあまり混んでません

やはりビョンホンさんが出てなければ絶対に見ない映画でした  キムタ●も??
まったく理解出来てません〜 今晩一晩考えさせて


Re: ヒットしますね  3人衆 - 2009/06/17 10:06 No.59374  


期待と不安でさん  気になるご意見(笑)
横浜は混んでませんでしたか
  今日はレディースで混んでるでしょう

感想としては、私もなんじゃらほいの映画でした。
もうちょっとストーリー性が欲しかったですね
きれいな映像で見て楽しむ映画でもなかったし。
口コミ宣伝はむりでした。
8月期待してます。


Siwon ssiドラマ出演決定!!  投稿者:しもん 投稿日:2009/05/27 15:06 No.59358  
リュ・シウォン ドラマ『スタイル』決定!

ツアーが組まれたということは?!
ついに待ちに待ったドラマやりそうですね。
ツアー申込期間:2009年5月25日(月)20:00〜2009年5月29日(金)16:00までとのことですが、申込期間が短いですね。
【詳しい内容】
http://ecc.knt.co.jp/tyoec/style/
【お問い合わせ】
近畿日本ツーリスト(株)トラベルサービスセンター
「リュ・シウォン ドラマ『スタイル』」係
〒130-0022 東京都墨田区江東橋3-4-2 錦糸町マークビル3F
専用ダイヤル:0570-02-1006
※IP電話、PHSからおかけのお客様専用番号
TEL:03-6730-3222 FAX:03-6730-3230
E-mail:tourdesk106@or.knt.co.jp


訃報  投稿者:MINAE 投稿日:2009/05/22 22:58 No.59352  
皆様 こんばんは
「美日々」でミンチョル、ミンジのおばあちゃん役をなさったヨ・ウンゲさんが肺がんのため逝去されましたね。「チャングムの誓い」でもチョン・チェゴサングン様を演じた魅力的な女優さんでした。

本当に残念です。心からご冥福をお祈りいたします。合掌。


Re: 訃報  ラベンダー - 2009/05/23 00:09 No.59353  

MINAEさん、こんばんは。
朝鮮○報で肺がんで闘病中の女優さんの記事を拝見していましたが、
「美しき日々」で、ミンチョルとミンジのお婆ちゃん役をされていた女優さんとは知りませんでした。
「チャングムの誓い」でも好演された女優さんなんですね。
本当に残念です。
心からご冥福をお祈りいたします。


Re: 訃報  MINAE - 2009/05/23 10:43 No.59355  

ラベンダーさん こんにちは

ヨ・ウンゲさんは第一話に出てくるだけだったのですが、「チャングムの誓い」を見たあとに「美日々」のDVDを見直していたら「あ、チョン・チェゴサングン様だ!」と気づきました。映画「麻婆島」ドラマ「不良家族」にも達者な演技で出演されていましたね。

ラベンダーさん、ありがとう、お話できてうれしかったです。


Re: 訃報  237ですよ。 - 2009/05/23 10:50 No.59356  

MINAEさん ラベンダーさん みなさん こんにちわ。

とても残念です。「チャングムの誓い」では 優しく正義を貫く役柄に とても親近感を感じていた女優の一人でした。『美しき日々』でも出ておられたのですか
ご冥福を お祈り申し上げます。


Re: 訃報  MINAE - 2009/05/23 18:18 No.59357  

237ですよ。さん こんにちは

「チャングムの誓い」でのチョン・チェゴサングン様の言葉には「なるほど」と心に響くものが数々ありましたね。

「私の名前はキム・サムスン」に出ていらっしゃったのも思い出しました。ウェイトレス姿でスカートを穿いて若々しいヨ・ウンゲさんでした。


むしろ感謝です!  投稿者:ハナミズキ 投稿日:2009/05/15 23:39 No.59326  
はい!!期待の作品ですから、映画館で何度も観ますよー。
ワールドプレミア競争率高いでしょうし、最初から映画館に何度も足を運ぶつもりで居りました。
でも、まずは申し込まなくては〜始まりませんね。
宝くじに当選する気で1枚の葉書に懸けます!
東京会場の他にも大阪、名古屋、福岡の会場でも同時中継されるようですし、ご招待ですから感謝です!!


Re: むしろ感謝です!  ドンマイ - 2009/05/16 20:04 No.59333  

○・○ゥナさんも日本人と間違って紹介されたらしいですし
カンヌではないですが某総理も別人の写真使われたことがありましたよね。
日本では考えられないことですが、外国では珍しくないみたいですよ。
ビョンホンさんは世界への扉を開けて一歩を踏み出したばかりです。
5年後10年後を見据えて、じっくり応援していきましょ。

ハナミズキさん、私も申込みましたよ〜^^
プレミア当たるといいね!


Re: むしろ感謝です!  ドンマイ!ドンマイ! - 2009/05/16 23:54 No.59336  

そうですね。
○・○ゥナさんも今年のカンヌで、(韓国人ではなく)日本人と間違って紹介されたそうです。
日本の映画で、セリフも日本語だったので勘違いされたようですね。
ビョンホンさんは、去年、カンヌ映画祭で『良い奴・悪い奴・変な奴』が上映されたので、その時の写真を使用して手違いがあったのかも知れませんね。
時々、あるんですよねー。写真の間違いって・・・
○泉元首相だったかな?前に現役の首相の写真が間違ってたって事もありましたねー。
ドンマイさん、そうですね!
今だけでなく、先を見据えて俳優イ・ビョンホンさんをジックリ応援していきましょう。


Re: むしろ感謝です!  普通のファン? - 2009/05/17 15:57 No.59340  

成りすましの貴方が、普通のファンなんて笑わせないで〜。
この部屋の最近のスレッド見てたら、貴方がアンチである事は明らかです。
普通のファンではないですよ。どうみても愛情がないですから。
前にあちらの部屋でシラケル書き込みしていた人ですよね。
イノさん、ご覧になっていますか?
成りすましの書き込みする人がいるので、こちらの部屋も書き込んだ人が分かるようにして頂きたいと思います。
自分のコメントには責任を持ちたいものです。
でも、この方だけですよね。最近、他の部屋は落ち着いていてこのような方はいないですよねー。




Re: むしろ感謝です!  ハナミズキ - 2009/05/17 17:29 No.59342  

ドンマイさん、こんにちは。ワールドプレミア申し込みましたよ。お互いに当たると良いですね〜^^。
昨日、前売り券、購入してきました。
ファンクラブ枠の申し込みも昨日から始まりましたね。一般枠とファンクラブ枠、2回のチャンスです!FCに入会していて良かったと思いました。
ビョンホンさん、今年は益々お忙しいですね。応援しています!



Re: むしろ感謝です!  ドンマイ - 2009/05/18 00:31 No.59346  

ハナミズキさん、フジテレビにCM流れて、プレミア試写会50組100名様ご招待ですよ〜
こちらは郵便番号に加えて「フジテレビ」と書いてくださいね。
私もFC会員なので、3回チャンスがあります。
クジ運悪いのでダメだとは思うけど(笑)tryしてみました。
新型インフルの流行がちょっと心配です〜
中止なんてことになりませんように!!!

ここもID制にしてほしいですね。


Re: むしろ感謝です!  ハナミズキ - 2009/05/18 22:13 No.59349  

ドンマイさん、こんばんは。フジテレビのCM見てなかったので申し込み方法、知りませんでした。
郵便番号とフジテレビで住所、OK!なんですね。
私も籤運全く良くないのですが(笑)奇跡が起きるかも〜^^
夢を託して3回目のチャンスにtry!してみますね。
お知らせ、ありがとうございました。





え〜〜〜たった100枚?  投稿者:馬鹿にしてる 投稿日:2009/05/15 14:35 No.59325  

うそ〜〜試写会 東京はたった100枚ですか〜

なんじゃそれ  ワンモアチャンスでも100枚枠が増えるわけではないでしょう? 
   どうなんですか〜  どうして大きな会場を使用しないのでしょう。 又は全館貸し切るとか。
  どうなるんだろう  
    
後で映画館で見てくださいということなのかな


Re: え〜〜〜たった100枚?  ロッテリー - 2009/05/15 23:54 No.59327  


私の周りでもがっかりしてる  規模小さい
東京でたった100人なんてしょぼ。
宝くじも買わなければ当たらない ハガキも出さなければ当たらない  だね〜〜


Re: え〜〜〜たった100枚?  ハナミズキ - 2009/05/16 01:49 No.59328  

ご招待なので、文句は言えないですよねー。
当選すれば、ラッキー!!と感謝したいです。
ビョンホンさん、木村さん、お二人ともドラマ撮影中のお忙しい中、プロモーションに参加して下さるのですから『ありがとう』といいたいです。
監督さんも新作映画の撮影の準備等でお忙しいですし、
加えてハートネットさん、4人の日程を調整するのは大変だったと思います。
6月6日には全国公開されますから、もうすぐ新作映画を観れる喜びでいっぱいです!!


大ヒット祈願  アンニョン - 2009/05/16 06:32 No.59329  


 みなさん  アンニョン〜♪

 せっかくのワールドプレミア〜大々的に大きな会場をと
 期待してただけですよね〜
 どうせやるなら。

 ハナミズキさん  本当に待ちましたね
 夏物語以来 二年半ほど経ちますか? 
  
 みなさん  映画館に足を運んで応援しましょうね


Re: え〜〜〜たった100枚?  プラス100 - 2009/05/16 16:29 No.59331  

今日FC枠分の募集始りましたよ。
フジテレビでも早朝に50組100名様のフジテレビ枠の募集が流れたようです。
公開規模から考えて大規模会場でやるとは思っていなかったので、予想通りって感じです。
映画自体、アーティスティックというか作家性の強い監督の作品で、小劇場向きの感じですしね。


Re: え〜〜〜たった100枚?  ロッテリー - 2009/05/16 17:28 No.59332  


プラス100さん  またミニシアター向きですか〜〜

ビョンホンさんのお部屋で 人気期待度NO.1との
スレが。 大ヒット期待しているのですが。
どっちなんでしょう。


Re: え〜〜〜たった100枚?  プラス100 - 2009/05/16 20:28 No.59334  

ロッテリーさん
客観的にみて公開館数×収容人数×公開日数を考えれば答えは出てきますよね。
収容人数の何%集客できるか(公開期間の平均)で違ってきますけど、実際にはありえない100%で計算しても、大規模公開の映画には及びませんから。
今までのところ宣伝もあまりしていないような?
ただ作品にはとても期待していますよ。
トラン・アン・ユン監督の世界がどのように創り出されているのか、仕上がりがどうか、3人の演技がどうか、見所が一杯ありますから。


Re: え〜〜〜たった100枚?  ラベンダー - 2009/05/16 23:19 No.59335  

期待度NO.!とは、ズバリ!映画の内容そのものを期待する訳で
大ヒットのみを期待するわけではありませんよね。
最初から大ヒットを狙って作られた娯楽映画ではありませんよから。
俊才と言われる芸術家肌のトラン・アン・ユン監督の作品ですから期待しています。楽しみです、
演技派のビョンホンさんの役柄にも大いに期待しています。
以前、木村さんが『映画好きな監督の作品に出演する事になりました』と言っていましたよねー。
映画のジャンルはサスペンス、バイオレンスものです。ユン監督がどのように表現するか楽しみです。


Re: え〜〜〜たった100枚?  赤ワイン - 2009/05/17 15:03 No.59339  

雨さん、ファンでもないのに・・・ここの板が気になるんですねー。
貴方のコメントこそシラケますねー。場違いですよー。
いよいよテレビでのコマーシャルも始まりましたねー
マスコミ向けの試写会が先日あったようです。
ビョンホンさんの演技力、英語力、絶賛だったそうですよ。
楽しみですね!!


Re: え〜〜〜たった100枚?  馬鹿にしてる - 2009/05/17 16:37 No.59341  


一つコメントレス入れると、間髪入れずに打ち消すかのようなレスが入るのは 確かにがっかりです しらけます

100枚はあまりに少ないのは確かです
これだけファンが多いのに何を考えているのでしょうと
思うのは当然のことではないでしょうか。

赤ワインさん キムタ〇の英語と比べたようですね
映画自体への評価が気になります

こちらもID制になればと願います


Re: え〜〜〜たった100枚?  赤ワイン - 2009/05/17 23:56 No.59343  

「馬鹿にしてる」さんへ
大切なこちらの掲示板に「馬鹿にしてる」とか、ファンが見てがっかりするようなネガなスレッド立てる人が、はたしてファンでしょうか?
私は、「ビョンホンさんの演技力と英語力を絶賛」と聞いた事だけ書きましたが、木村さんと比べてなんて一言も言っていませんけど・・・
すぐにそちらの方にもっていってこちらの掲示板を嫌な雰囲気にしようとする貴方の意図を感じます。
ファンならビョンホンさんが誉められたら嬉しいですよね。
嬉しい書き込みして、こんな皮肉言われるなんてしらけます。



Re: え〜〜〜たった100枚?  赤ワイン - 2009/05/18 00:03 No.59344  

↑(入らなかったので)続きです。
木村さんも日頃から英語勉強されていて、お子さんもアメリカンスクールに通わせているそうです。木村さんも英語堪能だと思いますよ。
ところで、ネガな書き込みばかりされている貴方はプレミア試写会の申し込みされたのでしょうか??
とにかく、イケメン俳優3人と俊才といわれる監督さんの映画に期待してます!!

イノさん、こちらの部屋もID制にしてください。お願いします。


Re: え〜〜〜たった100枚?  そうでしょうか? - 2009/05/18 00:15 No.59345  

114館規模の公開ですから、あの会場は妥当な線でしょう。
配給会社(興行元)が決めるわけですから。
収容人数から関係者・VIP招待者人数を差し引けば、一般招待は数百人。
そこからビョンホンFCが100名確保しているのは多いと思いますが。
FC会員は、その他にも一般枠100名分とフジテレビ枠100名分にも応募する権利があるんですから。

ID制に賛成です。


Re: え〜〜〜たった100枚?  馬鹿にしてる - 2009/05/18 00:35 No.59347  


あのマスコミ?ブログの方のを読むと キムタ〇と比べてるなと受け取りましたので。
キムタクが英語堪能とは知りませんでした。

ファンの間では 大きな会場をとの声があったのは確かではないでしょうか。それでがっかりした。

そんな意見私だけではないのはご存知ですよね。
ファンだからこそのスレではないでしょうか。
大きな会場でお会いしたかった
(異常な反撃レスに逆に荒らされてる?)
  ID制賛成です。
 


Re: え〜〜〜たった100枚?  赤ワイン - 2009/05/18 00:49 No.59348  

ところで、大きな会場でお会いしたかったと言う「馬鹿にしている」さんは、試写会申し込みをされたのですか?
たまにこちらに来てロムしてますが、「美しい日々」掲示板、
前は、ドラマファンの方の書き込みが多かったように思いましたが最近は、「馬鹿にしている」さんのネガスレが目立って雰囲気悪くなったと感じています。
ID制、早めの実施お願いします。


Re: え〜〜〜たった100枚?  馬鹿にしてる - 2009/05/22 20:24 No.59350  

オモ ちょっと寄ってみました

赤ワインさん   一応申し込みしましたよ
ネガスレと取るのは自由ですが、 この掲示で思ったこと書きたかった それだけです。 FCがちょっと雰囲気が。
イノさんのビョンホンさんの板は、読んだ通り。

それからID制は希望です。 私のスレも2回ほどではなかったかしら。誤解されるのも嫌です。

もう一つ<馬鹿にしてる>当初予定のレッドカーペット、追い出されたのですね。最初から確保されてなかったのか疑問です。
どう思います? ぷんぷんですよね。


Re: え〜〜〜たった100枚?  プラス100 - 2009/05/22 21:54 No.59351  

3人のスケジュールを合わせるのがすごく大変だったようで
何もかも急きょ決まったので、場所は確保できなかったと思いますよ。
ジョシュさんはメキシコで撮影中のはずだったのが、突発事が起こって中止になったので来日を決めたわけですし、
ビョンホンさんも前日までびっしり撮影予定入っていて6月早々ハンガリー出発ですし。
木村さんはもちろんのこと新ドラマ他メチャメチャ忙しいです。
スケジュール合わせるの主催者は大変ですよ。
昨日の木村さん枠に続いて今日はビョンホンFC枠の募集も始りましたしね。(試写会前イベントのほう)
馬鹿にしてるさんの所にもメルマガ届きましたか?


Re: え〜〜〜たった100枚?  赤ワイン - 2009/05/23 01:45 No.59354  

プラス100さん、こんばんは。
本当ですね。
お忙しい3人の俳優さんの日程を調整しながら、
努力して急遽決まったという感じがしますね。
ワールドプレミア外れても、イベントが当たるチャンスもありますし嬉しいですね!行く気満々です。
「馬鹿にしている」さんも申し込まれたのですね〜
当選したら行く気満々でしょうか?一応・・・って?
「レッドカーペット追い出されたの」
と書き込みたくて登場したのかな?とも思いました。
いつもネガレスを入れる成りすましファンですよねー。良いこと全く書かないし・・・


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved