[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
スキャンダル俳優  投稿者:汚名 投稿日:2009/12/16 08:32 No.59508  
残念です。


Re: スキャンダル俳優  しょぼん - 2009/12/16 13:49 No.59509  


決着がつくまで反論する元気なし
どうでもいいで賞贈呈


Re: スキャンダル俳優  脱力 - 2009/12/16 13:59 No.59510  

こちらが恥ずかしくなるくらいの
無意味な賞。
やはり あの国は苦手。



Re: スキャンダル俳優  迷惑 - 2009/12/16 14:15 No.59511  

アイリス好調も,賞も裏では裁判ざた。それも女性問題でイベントの前に最悪のストーリーデスネ。他の3人の俳優さんのフアンさんには気の毒ないい迷惑な話ですよね。


不思議  投稿者:マミ 投稿日:2009/12/14 19:43 No.59501  
私は、殆ど、此方には来ませんが、
気に成って覗いてみました〜ビョンホンさんの
ファンが集まっている場所かと思いきや・・・??
殆どがアンチさんでは無いのでしょうか?
ビョンホンさんを、態と悪く思わせる様な
書き込みにビックリ”!”!です。韓国サイトにも
問題は多数、有ると思いますが、男女の関係は
当人同士じゃ無いと判らないと思います。
ビョンホンさんのファンなら、もう少し正確な情報を
キャッチしたら如何ですか?摩訶不思議な場所ですね!
おかしくて笑っちゃいました〜此処までして蹴落としたい
のでしょうか?何方のファンか想像がつきますが・・・
此処でガタガタ言っても、しょうが無いのでは〜(@_@;)


Re: 不思議  いいえ - 2009/12/14 19:52 No.59502  


スレ主さん 男女の仲は一般人なら誰も興味持ちませんよ。
韓国でもTVで大きく報道  日本でも毎日報道してます
こちらのサイトで話が出ても不思議はないですよ。
ここでガタガタ言うほどの話題だと思いますが。
ヨン 神起 の次に人気あるスターなんですから。


Re: 不思議  ?? - 2009/12/14 21:18 No.59503  

正確な情報、どうやってキャッチするのですか?

蹴落としているのは彼女とマスコミでは?


http://www.excite-webtl.jp/world/korean/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.newsen.com%2Fnews_view.php%3Fuid%3D200912111116421001&wb_lp=KOJA&wb_dis=2&wb_submit=+%E7%BF%BB+%E8%A8%B3+




Re: 不思議  おやじ - 2009/12/14 21:45 No.59504  

正確な情報

40近いすけべおやじの俳優が若いお譲ちゃんと遊んだけど お譲ちゃんが遊ばれたって告訴した って近所の噂ですがこれは正確な情報ですか?




Re: 不思議  あきれた〜 - 2009/12/14 23:25 No.59505  

ここには殆ど来ないなら、ここの良さも悪さも分からないよね?
だったら、そんなカリカリと書き込まないでね〜(笑)

ここの殆ど来ないのに「何方のファンか想像がつきますが」と言えるところがフ・シ・ギ(笑)

ビョンホンさんの板に、何かにつけ誰かのファンですね!!っていう人いますよね〜。
似すぎです(笑)


Re: 不思議  ビョン氏の掲示ばんの管理人 - 2009/12/15 00:16 No.59506  

ビョンさんの掲示板は直ぐ削除されて・・お友達も直ぐ削除されたと言ってました。ファンクラブに入会しているのに・・とファンでしたら静かに品のある応援しましょう・・と書き込みしたのに。BBB掲示版は一定の方だけが書き込み許されているのでしょう・・か?もう会員の継続は友達と辞めようかと考えております。イエスマンだけのファンクラブと思いました。


Re: 不思議  ピーマン - 2009/12/15 21:33 No.59507  


ワールドスターの肩書がむなしいお粗末なスキャンダル!

ちょっとこの恥ずかしい大騒ぎどのような決着を迎えるか

やれやれ 暮れになってシラケてしまったけど、世間はどうでも応援しよう


脱力・・  投稿者:何が何だか 投稿日:2009/12/12 20:56 No.59469  
ひとこと掲示板で日本ファンは信じてますの記事をイノさんのビョンファンが誘導したものだと知りショックです。韓国記事のいい加減さがこんな身近で発覚するとは。そこまでするんですか?ビョンに有能な弁護士が付き22歳の彼女はどんなに訴えてももみ消されるのでしょうね。ビョン事務所は日ごろからマスコミ懐柔策に長けてるって言われてるんですね。何を信じればいいのかいやはや・・・・・


Re: 脱力・・  これもきっと - 2009/12/12 21:00 No.59470  

このスレもイノさんのビョンホンファンが削除するのでしょうね。


Re: 脱力・・  情報操作 - 2009/12/12 21:38 No.59471  

イノさんの社員にビョンホンファンがいるというのは表向きの理由で、会社自体がビョンホンさん側と密接な繋がりがあるのでしょう。
自演してまで記事にするには会社のトップがかかわってなければできません。
記事の掲載や掲示板に関しても、もしかしたらビョンホンさん側から指示があるのではないですか?
今回の日本の報道をみていると、日本のマスコミもビョンホンさんよりの偏った報道がかなり見られます。
ビョンホン事務所は日本のマスコミ対策も相当やってるようですね。


Re: 脱力・・  どうでもいいけど - 2009/12/12 22:05 No.59474  


日本の報道は 半信半疑の報道。 むしろ彼に不利。

報道すること自体が不利。今年まで付き合ってた彼女がいたのがバレた。

<<ウッズだけではない 韓流スターも>>と報道

イノさんは記事のために自作自演したのでは。


Re: 脱力・・  裏社会 - 2009/12/12 22:08 No.59475  

がっかりですね。
もうinno記事や韓国記事は信じないようにします。

今現在ドームチケットが昼夜とも二重丸で売れ残っていますが
inno社員による記事
『満席のドームでイビョンホンが・・・・』
って見出しが想像できます(苦笑)

なんでもありだったんですね
そして
これも削除されるのかな?


Re: 脱力・・  オモ - 2009/12/12 23:02 No.59476  


裏社会さん  3万人×2回らしい?です。
四天王でもそんなもんなのかな。



Re: 脱力・・  現実 - 2009/12/13 00:03 No.59477  


スキャンダルとして大騒ぎになったこと自体
ビョンホンさんへの不信感が生れてしまって イメージダウンになったわけだし、 とにかく付き合ってた事実があるので、 これから裏で解決しても、、もう表に出てしまった以上結果は意味を持たない。


Re: 脱力・・  韓国って(驚) - 2009/12/13 01:05 No.59480  

韓国って女性スキャンダルで訴えられている俳優を英雄視して国を挙げて守る国家なの?
じゃあ一般人が被害者になっても裁判では勝てないということ?
裁判制度が機能してないのね。
怖いね。
予言さん、勉強になりました。ありがとう。

予言さんが↑と↓↓にあったレスを削除されて私のコメが宙に浮いちゃったけど、かなりの衝撃でした。



Re: 脱力・・  悲しすぎます - 2009/12/13 01:26 No.59481  

ここがあまりな状態になっていたので、スルーしてきましたが、ひと言いわせてください。
イノさんの数日前の記事で、彼女が彼に、「国の宝だからひどい目にあうのはお前のほうだ」みたいなことを言われたとありました。
↑これって、同じ意味ですよね。国家的な英雄は何をしても許されるというような・・。
ファンであっても言ってほしくない言葉だと思います(悲)。


Re: 脱力・・  韓国って(恐) - 2009/12/13 01:32 No.59483  

>ビョンホンシは韓流スター、ワールドスター、国内でも作品はヒット連続の国家的スターです。
彼を失うことは国家的損失です。国を挙げて守るでしょう。

これって何???
韓国って法治国家じゃないんですか?! 
利益のためなら真実を握りつぶす国だと、言っているんですよね?!
これではビョンホンシを信じていないと言っているのも同じです。まるで恐い宗教の教祖様みたい。
予言さんの独り善がりだといいけど・・・


Re: 脱力・・  韓国って(驚) - 2009/12/13 01:35 No.59484  

予言さん
国家が一俳優をですか?
それも女性スキャンダルで訴えられたほうを心情的に守りたいと?
ごめんなさい。日本ではありえません。日本人の私には理解不能です。


Re: 脱力・・   - 2009/12/13 07:08 No.59487  


ビョンホンssiファンの私としては どんな理由でもいい
守って欲しい   ワラにもすがる思いです。
できれば相手の女性が記者会見する前に お金で決着してほしい。  変な写真がでてこなければいいけど。

ホントに大きなニュースになってしまって、その前にもみ消すことは出来なかったのかしら。
イノさんはイノ一番に記事をUPして、種まきして、わざとIDNOを残し、 他に意図があるんじゃないかしら。
むしろすごく馬鹿にされた思いです。


Re: 脱力・・  どうだか - 2009/12/13 08:12 No.59488  

>イノさんはイノ一番に記事をUPして
アナタが見たのはイノが一番なんでしょうね(笑)

>わざとIDNOを残し、他に意図があるんじゃないかしら。
むしろすごく馬鹿にされた思いです。
なんだかそう言われても「ビョンホン板を特別扱いしていないのよ〜。」とイノさんが自演しているように見えるのか悲しいわね〜。


Re: 脱力・・  通りすがり - 2009/12/13 08:37 No.59489  


日韓で大きな話題になって Bさんもお気の毒
心中穏やかではないわね
ファンにとっては晴天の霹靂状態

せっかく頑張ってきたのに人間性を疑われてしまったのが残念ね。若い子一人操縦出来なかったのですもの。
これからは色眼鏡で見てしまいそう。


Re: 脱力・・  40才にしてショック - 2009/12/13 09:25 No.59490  

イノさんの彼女の言い分を読むと会長タレントBさんで家何坪がいいの、金はいくらと出ておりますから、その有様が女性を怒らせた。当然かも。同じ女性として憤慨です。彼の誠実さが見えません。1ヶ月前違憲が出され女性が不利の法律になってからの告発はどうして?日本の国旗の件といい、彼は社長ですから自ら表に出ての話し合いをしてほしい。↑「若いの女の子一人操・・・」この言葉成人した女性に対する侮蔑じゃないの。結婚を憧れる22才の自分にたってみると結婚を仄めかされると・・同じように・・・、女性の立場に立ってみて下さい。お願い


Re: 脱力・・  ふたご座流星群 - 2009/12/13 11:51 No.59496  

ビョンホンファンなので、ここは彼を信じて見守りたい。出る杭はどこかで打たれてしまうのか?でも、イノさんの社員?さんの書き込みはやはり疑問。皆さんよく見てますね。指摘があるまでIDは気づきませんでした。掲示板のなかだけなら多少の演出もあって然り。でもニュースにあげちゃうのは如何なものか。これを見たとき、違和感を感じました。匿名とはいえこれ引用するの?って思いましたよ。。。


Re: 脱力・・  驚き - 2009/12/13 12:13 No.59497  

ビョンホンさんのファンはビョンホンさんが出る杭だから打たれているのだと思っているのですか?
ファンってありがたいですね。違いますよ。女性問題で訴えられたというれっきとした打たれる理由があるじゃないですか。
それに
>掲示板の中だけなら多少の演出もあって然り
って、掲示板に演出があったら、掲示板存在の意味がなくないですか?
ビョンホンさんの掲示板だけ何か他の掲示板と比べて、違和感を感じていましたが、それはファンも演出を許す(あるいは、演出とわかっている)からなのですね。
ビョンホンさんの掲示板は特定の企業がビョンホンさんをPRする場所であるとファンも認めているのでしょうか。





Re: 脱力・・  そうだったのか! - 2009/12/13 12:19 No.59498  

この話題とは直接関係ないけど関連するので

innolifeからの年末投票のお知らせ
俳優板によって【innolife です^^* 】^^*の付く俳優板と^^*は勿論付いていないどころか【無題】のまま〜(爆)
もちろんビョン板は付いてる

さて皆さん応援の俳優板のinnoからのお知らせには付いているかどうか?

innoもこれを読み 休み明けに訂正したりして
あっ、元々 応援する俳優と応援しない俳優がはっきりしているinnoなので、訂正も無いままかも

ここまでアカラサマなサイトだったとは 爆


Re: 脱力・・  ふたご座流星群 - 2009/12/13 12:38 No.59499  

驚きさん、そんなカリカリしないで下さい。掲示板の中だけなら・・・というのは運営側がニュースにまであげてしまったことに対する影響を比較して言いたかったのですから。わたしは関係者でないのでこの問題の真実はわかりません。俳優はイメージが大事ですからいろんなところで影響はでるでしょう。アンチの方からの様々な聞きたくない意見も目に耳にしないといけないでしょう。私がファンとしてできるのは信じて見守ることだけです。


スキャンダル  投稿者: 投稿日:2009/12/09 18:06 No.59433  
ウワ〜、ガツカリ。イメージダウン。


Re: スキャンダル  びっくり - 2009/12/09 23:43 No.59434  


お相手が22歳にショックです
お遊びだったのね。  
朝鮮日報のインタビューの嘘がばれちゃったね。
これからを見守るしかないわね。


Re: スキャンダル  ふたご座流星群 - 2009/12/10 00:15 No.59435  

素敵な大人の男性が女性とのお付き合いが合ってあたり前。ビョンホン氏を信じたいけど、どちらにしてもイメージダウンは免れませんね。一緒にしたら叱られるかもしれないけど、タイガーウッズもある意味ショック。本業はもちろん人間的にも尊敬できる感じだし。世の中絶対というのは無いんだなあ。


Re: スキャンダル  ミド - 2009/12/10 00:34 No.59436  

そ〜かな?お遊び?きちんとお付き合いをと思っても状況が許さなかったのかも知れないし
この女性じゃないなと気付いたのかも?
男女の仲、別れがあっても第三者に審判される事じゃないと思うけど?
別れ方が少々マズカッタのかもね。ビョンホンシの罪はそんな性悪な女に一瞬でも気を許した事
早く別れて正解でしょ!
精神的、肉体的被害を訴える純情の代価がたったの1億ウォンとはね(驚)どんな純情だか。
インタビューは付き合った事も言ってるし、今の自分には余裕がないとも言ってるし、正直ですよね?


Re: スキャンダル  びっくり - 2009/12/10 11:10 No.59441  

日報のインタビューでは 大学院生と付き合ったと答えてますが、 今回の彼女のことは隠してました。
AERAでは、一晩限りの恋もあったとコメント。
ビョンホンさんにしてみれば、やはりお遊びだったのでしょう。

ただ、今回問題なのは 結婚をエサにお付き合いしたかどうかでは。
いずれにしても 22歳ですから、第三者に頼むのは考えれる。
どのような別れ方をしたのかが問題。

::小倉氏が言うように、もやもやしてます。


Re: スキャンダル  裏の世界? - 2009/12/10 22:12 No.59442  

BH側の言い分と女性側の言い分を読む限りにおいては、一般人から見ると女性側に分があるのではないかな。

女性の文は理路整然としていて、非常に説得力があるように思えるのです。
BH氏がこの女性の文章の中の質問にだれもが納得するような形で答えられなければ、女性との関係をもみ消そうとしたのだと思われても仕方ないような。

それにしても随所に登場する会長とは何者ですか?BH氏とどういう関わりがあるのでしょう?

まあでも、もともとBHさんはクリーンなイメージで売ってる俳優さんではないので、今回のことは、なんとなくイメージ通りだなと思ってしまいました。


Re: スキャンダル  読んできた - 2009/12/11 00:10 No.59444  


脅迫された証拠があるのかな?
お付き合いしてた事実が男性に不利かな

第3 4弾で何か出てこないことを祈ります


Re: スキャンダル  不誠実な彼 - 2009/12/11 00:26 No.59445  

22才の女の子ですから結婚と言えば彼でしたら年齢は40歳ですし、あり得ると思いついてくるでしょう・・ね。彼が全然表に出ないのが一番不利ですよね。誠実さが見えない。恐喝も彼のほうが嘘じゃないの。


Re: スキャンダル  今回のことで - 2009/12/11 05:14 No.59446  

男と女のことなんだからと言うのは、なんとなく違うって感じます。22才で学生だった女性を、自国へ呼び寄せたのなら、別れ方にも配慮が必要だと思いました。また、彼女の事を恐いという方がおられますが、強い気持ちがなければ、自分の生活を全て変えてしまうような事は出来ないのでないでしょうか?他国に1人移り住む覚悟を持つなんて簡単ではないと思いす。その気持ちに、ビョンホンさんが応えてないからこその今回の問題だと思います。残念です。


よくあるはなし  へぎょ - 2009/12/11 14:51 No.59448  

大スターにはよくあるはなしですよね。港々に女あり(古杉!)。
今回、相手を甘く見過ぎてしまったのかも。
彼女の言い分が、すべて嘘というのはあり得ないでしょう。
大人なんですから、きちっと誠意ある対処をして欲しいものです。でもなんでこの「板」で語り合うのかな?上じゃないの?


Re: スキャンダル   - 2009/12/11 15:10 No.59449  

何で俳優板でないの?
そこがビョンホン・ファンの変わったところ

今回の事はドラマ視聴率アップを狙ったヤラセという事はないか?
このところ下がってたのが 騒動後 上がった

こんな記事も
精力的な人〜

http://www.bunkakorea.com/bbs/board.php?bo_table=news&wr_id=19655


Re: スキャンダル  TV - 2009/12/11 16:45 No.59450  


めざましの 大塚アナも テリー 小倉さん
みんなフォローしてくれてないね 
ウッズ事件があったから すんなり、この男もかと受け入れちゃった?


Re: スキャンダル  あか - 2009/12/11 19:18 No.59453  


フジのスーパーニュースは毎晩取り上げてますね
今日は彼女の言い分をしっかり流してましたが、
できればもうやめてほしい。


Re: スキャンダル  くろ - 2009/12/11 20:02 No.59454  

残念ですが、彼女を悪く言えば言うほどに彼が
不利になりますね。
経験豊富な大人の男性が選んだ女性ですもんね。
自己責任になっちゃうかな。
一夜の相手とか、遊びで女性を選ぶとか・・
そういう年齢じゃもうないのかな?って思います。
早く騒ぎを静めないと、もっとどんどん色んな事
出てくるんじゃないかな?
怖いですね。





Re: スキャンダル  今後の予想 - 2009/12/11 22:02 No.59455  

シナリオの出来上がっている茶番劇の可能性も高いな。
TVが連日あちこちとりあげてくれるおかげでイ・ビョンホンの知名度格段に上がって、ドラマやイベントの宣伝になる。来日やイベントもWSでは注目するだろうし。
一貫して被害者だとマスコミに伝えることで一方的に責められることもない。
ドラマ、イベント終了後に示談。
あるいは裁判しても、ビョンホンさん勝訴(イルグクさんの件からバックの強い芸能人有利そう)
ドラマ視聴率UP、イベント大成功、ビョンホンさんは白となり、日本での知名度UPで、めでたしめでたし。
どうでしょう?


Re: スキャンダル  悲しい - 2009/12/11 22:36 No.59457  


ビョンホンさんが辛そうだと記事を読んで胸がつまります
誰にでも間違いはあります 
イメージダウンは長い時間かけて取り戻せると思うので、
それより、心労で倒れないか心配です。
その女性も心労も気にはなりますが。

一番の薬は 来週のドームで、3万人のファンが温かく応援することと考えます。

TVで脇が甘いとコメント耳にしましたが、さすがに2度はないと信じてます。ファイティ〜ン


Re: スキャンダル  醜い - 2009/12/12 00:08 No.59458  

結局、結婚を餌に弄んだということですね。その上、この件を公開したらただではすまないという恐喝行為、一国を代表する俳優として、余りにも卑劣な行為にただただ呆れるばかり、逆提訴などせずに誠意をもって対処すべきです。


Re: スキャンダル  このレスの中にも - 2009/12/12 05:13 No.59459  

イノの社員はいるのでしょうか?
ビョンホンさんの掲示板が荒れないように、こちらに誘導しているのですか?本来なら、このお話しはビョンホンさんの掲示板でするべきですよね?
それとも、ビョンホンさんの掲示板は、速攻削除だからこちらでしか書き込みできないのかしら(笑)


Re: スキャンダル  まあまあ - 2009/12/12 17:51 No.59463  

ばかばかしい  innoさんは関係ないでしょう

それより、ここは ID が出ないから、他のスターのファンも

まざって書いていますよね   笑

まあ 、アンチの方は彼女の一方的な話を信じたいでしょうが ビョンホンさんの方も彼女の言い分が正しいなら、お金でも渡してもみ消した方が簡単だったんじゃないですか

でも「違う」からそうしなかった、

男女のことは当事者にしかわからない

ビョンホンさんが正しいのか 彼女が正しいか



今この問題にかかわりたいのは、ビョンホンさんでしょう

でも、生放送状態のドラマ撮影で体を拘束され

すぐ、日本でのイベント 体は一つです



Re: スキャンダル  まあまあ - 2009/12/12 17:52 No.59464  

それから この彼女 韓国に来てみたら、ドラマのヒットでメディアに出るビョンホンさんの大きさにびっくりしたんじゃないですか

ドラマが始まってひと月してこれを問題にしてきましたよね

今、彼女のまわりに群がっている人達が当事者以上に
怒っていて 焚きつけているのは おこぼれでもほしいのでしょうか

韓国のドラマ撮影は過酷ですから、一般の人のような交際は
できないと教えてあげる人はいないんですね

スキャンダルにしたい人ばかりが側につく

追記

ビョンホンが韓国に呼んだのではないようです






Re: スキャンダル  え? - 2009/12/12 18:56 No.59465  



↑  時期がずれてますよ  7月にも韓国に呼ばれて自宅に二泊してるという、彼女の言い分 

 春に別れたのが本当か嘘か これから明らかになること。

いずれにしても、 目に見えない大きなものが崩れてしまったことは確か。内容ではなく、付き合った女性から訴えられた事実だけでもまずいな〜。 彼女の嘘であって欲しいよね。


Re: スキャンダル  まあまあ - 2009/12/12 19:31 No.59467  

本当もあれば、嘘もあるんじゃな〜い

まあ 「たいした娘」みたいですよ


Re: スキャンダル  まったく - 2009/12/13 05:58 No.59486  

まあまあさん、ひとこと掲示板をちゃんと見てから反応してね。イノが関係あるかないはね。

女性の方ばかり悪く言うのは、本当に見苦しいよ。


Re: スキャンダル  あきれる! - 2009/12/13 10:51 No.59492  

イノさんもあちこち出没で大忙しですね〜
まあまあさん、”ここはidが出ないから他のスターのファンも混ざって書いていますよね”ってこれって、イノさんでないと明言できませんよね〜^^
ひとこと掲示板を読んで、かねてからの疑問がはっきりしてすっきりしましたよ。かってのヨン板への度重なるアラシ行為もビョンホンに関しての批判スレ、レスへの速攻削除も、全て特権を与えられていた一部のビョンホンファンとイノさんの共同作業だったんですね〜。いっその事、スター掲示板は、ビョン板だけにすれば良いのでは?
フォトの大きさも特別扱いですものね〜(ヤキモチ)

これも削除かな


Re: スキャンダル  醜聞 - 2009/12/13 11:11 No.59493  


味方が一人でも欲しい状況になってしまったんだから
許してね。 
イノさん含めて、信じてますって何を信じてますなのかな?

スキャンダルが出た!!それだけでダメージでしょ。
グレーや黒が白になることはないでしょ。
まずダメージが大きく広がらないようにすることが大事。

他ファンからざまあみろと思われちゃったね。


Re: スキャンダル  感じる事 - 2009/12/13 11:19 No.59494  

生きていると誰しも、何度か危機的な事に出くわすと思うのですが、その時の対応の仕方で、その人がどういう人であるのか人間性が本当にはっきりしてきます。
そしてその対処の仕方によって、返ってよい方向にいくのか、最悪の状況に陥るのかが決まる。
BHさんの場合、一度目はあの日の丸の事件でしたよね。社員が勝手に行ったと事務所からの簡単なコメントで終わり。
今回は自分は脅迫を受けた、あくまでも被害者だと女性を非難。
結局は自分が汚れないよう、都合の悪い事はすべて人のせい。
イノさんも自作自演発覚後、迅速、適切な対応ができないが為に会社のイメージ、信頼を失墜させているという点では、BHさんと同じですね。


Re: スキャンダル  あか - 2009/12/13 20:21 No.59500  


今日も知り合いや近所のおばさんから、
”どうなった?” ”どうなるんだろうね”と声掛けられましたよ。  み〜んな知ってるのね。
元サンウファンから慰められてしまったけど、複雑。


無題  投稿者:innolife 投稿日:2009/12/09 13:30 No.59432  
この投稿は管理者が不適切な内容が含まれていると判断したため削除しました。


無題  投稿者:innolife 投稿日:2009/12/09 13:30 No.59431  
イノライフの年末アンケートが始まりました。今年も頑張ったスターたちに拍手〜^^必ず参加してくださいっ!参加してくださる方にプレゼントも用意いたしました。


当選しましたか  投稿者:アリーナ希望 投稿日:2009/11/16 16:32 No.59427  

みなさん  ドームチケットゲットできましたか
昼の部に集中してるようなので、昼の部落選者いるんじゃないですか

4カードの面々 準備中でしょうか 12月に入ってからか。


Re: 当選しましたか  アンニョン - 2009/11/30 07:56 No.59428  


 二階席が値段下げて設定されてるけど、二階席ってどの辺りの席なんでしょう?
 どなたかご存知ですか?

 まだ空席ありなのでどんどん宣伝したほうがいいと思うけど。 フジでも一般発売前日宣伝してくれたけどね。


Re: 当選しましたか  一人で - 2009/12/01 21:06 No.59429  


連れがいないの昼夜分チケット買ったはいいけど、
長〜〜〜い一日になりそう 
一回目と二回目ってまったく違う内容なのかしら^^^^^みなさん当日まで 風邪引かないようにね


Re: 当選しましたか  アリーナ希望 - 2009/12/06 18:06 No.59430  


チケットだいぶ余ってる?
昼夜 空席ありのままですね。 チケット掲示板にもたくさん。
 4人の大スターの底力に期待したいけど。

##一人でさん 内容は変えてくると思いますよ


大丈夫??  投稿者:ゴテゴテ 投稿日:2009/11/03 07:46 No.59424  
12月17日イベント 予約まだだけど、他サイト記事で
不安になってきた。
このイベント 前もっての噂もなく、急な発表で不自然さは感じてたけど、チケットも高額だしね。
ドームでの開催なら、前例では最低二か月前には告知があるんじゃないかな。
全員揃うのかも心配。行きたいようなパスしたいような状態。
      皆さんはもう申し込みましたか?


Re: 大丈夫??  やれやれ - 2009/11/03 21:10 No.59425  


まったく気持ちが盛り上がらないですね

でも一応 昼の部申し込みました 
夜の部は終了時間が遅いのでやめました。
様子を見てからのファンが多いような気がします


ビョンホンさんを悲しませないで  投稿者:yuki 投稿日:2009/10/16 06:58 No.59414  

撮影の邪魔をする 一部のファン 
いい年をして 何をしているのですか
この掲示板見てたら 反省しなさい

FCから。


Re: ビョンホンさんを悲しませないで  milk - 2009/10/19 21:14 No.59419  


撮影見学公式ツアーがあるから仕方ないです
資金集めも必要なんでしょう。
事務所見学ツアーもまたあるのかしら。


Re: ビョンホンさんを悲しませないで  asami - 2009/10/19 23:50 No.59420  

「撮影見学公式ツアー」なんてありませんよ。
制作社主催の「アイリス撮影地訪問公式ツアー」は、10月1回・11月1回ありますけど。
その日は撮影は行われません。
撮影地でセット内に入れて、見学後40分くらいのイベントがあります。
10月分は終了したばかりですが、監督やイ・ビョンホンさん・キム・スンウさんほか出演俳優が来られて、無事なごやかに行われました。
撮影地に個別に来ないようにこのような機会を作っているのですから、本当のファンは邪魔しに行かないです。


Re: ビョンホンさんを悲しませないで  困ったおばさん - 2009/10/22 16:55 No.59422  


自分のことしか考えないファンはどこにもいます
ファンの質もいろいろ 
本当に反省するくらいなら イかないでしょう 困ったね


みなさん元気ですか〜!?  投稿者:みーちゃん 投稿日:2009/10/07 21:25 No.59400  
もう私を覚えている方は居ないようですが・・・。
久しぶりに遊びに来てみました。
とっても寂しい掲示板になってしまいましたね。
ミンチョルのお顔を見るたびに 
あの頃が懐かしく思い出されます。


Re: みなさん元気ですか〜!?  MINAE - 2009/10/07 22:31 No.59401  

みーちゃん、皆さん、こんばんは
みーちゃんのお名前を拝見して出て来ました。とっても嬉しいです。

本当になつかしいですよね。もうすぐ韓国では「アイリス」の放送が始まりますね。
映画、ドラマといっぱいお顔が見られていいですよね。でも私はやっぱり室長=ミンチョルが一番好きです。

書き込みのNOが60000の記念に恒例の「選手権」を、と思っているのですが、なかなか書き込みが増えませんね。

インフルエンザの大流行中ですが、みーちゃんも皆さまもお気をつけて!!


Re: みなさん元気ですか〜!?  みーちゃん - 2009/10/08 18:29 No.59402  

MINAEさん ご無沙汰してます。
出てきてくれて とっても嬉しい〜♪
選手権 是非お願いします。

最近は 甘いお顔よりも 厳しいお顔の方が多い作品なのでミンチョルとは ほど遠いけど
アイリスは どうでしょうね〜!?
楽しみです。

インフルエンザの流行も心配ですが 台風の被害が少ないことも祈っています。


Re: みなさん元気ですか〜!?  美々りんりん - 2009/10/10 23:06 No.59403  

みーちゃん、MINAEさん、お久しぶりです!
そして、以前楽しくおしゃべりしてたみなさん、お元気ですか?

ここ数年、いろいろあってバタバタと忙しく掲示板から遠ざかってたんですが、今日、偶然にもビョンホンシ関連の記事を見つけて、「アイリス、もうすぐ韓国で放映なんだ〜」って思いつつ、なぜか以前にお気に入りに入れてた「美しき日々掲示板」をクリックしたら・・・みーちゃんのお名前が!!!

思わず、前の(以前の)が出てきたのかと思って日付をみたら最近のだし、おまけにMINAEさん返信してるし〜。思わず懐かしくなって、さっきユーザー登録、してきたんです^^


Re: みなさん元気ですか〜!?  美々りんりん - 2009/10/10 23:09 No.59404  

(続きです。文字数制限があるの、忘れてました;;)

みーちゃん。
いろいろお世話になってたのに、音信不通になってしまっててごめんなさい。(この場を借りてお詫びを・・・)

それはそうと、みーちゃんは確か、KBS放送を生で視聴しちゃうんでしたよね!!!
アイリスの感想など、またぜひ、教えてくださいね!
私も断然ミンチョル好きなので、今度の役はどうかな〜???って思ってますが、ドラマなんで、いっぱい見れるのは嬉しいですよね。ほんと楽しみです。

MINAEさんの久々の選手権も、ぜひぜひ参加したいです!
よろしくお願いします!(復習、しなきゃな〜^^;)


Re: みなさん元気ですか〜!?  はるるん - 2009/10/11 06:58 No.59405  

みなさん、おはようございます。

ミンチェル大好き、変わらず元気しています。

みーちゃんさん、MINAEさん、美々りんりんさん、お元気そうで嬉しいです。
また楽しいお話聞かせてください♪

こちらでの「選手権」心待ちしています。
どうぞよろしくお願いします!!!


Re: みなさん元気ですか〜!?  MINAE - 2009/10/11 16:22 No.59408  

みーちゃんがスレを立ててくださったおかげで、りんりんちゃんもはるるんさんも掲示板で再会出来て嬉しい限りです。秋晴れさん、あなたのHNのようにすっきりと澄み渡った青空のようなさわやかな掲示板に戻れるとよいですね。

選手権は「美日々」の中から魅力的な場面を抽出して皆さんそれぞれのお気に入りを伺う企画です。いつか分からないけど選手権が出たら参加してみてくださいね。


Re: みなさん元気ですか〜!?  美々りんりん - 2009/10/11 18:13 No.59409  

こんばんは。またまた来ちゃいました。なんか気になって・・・(笑 
はるるんさんもお久しぶりです。
以前の掲示板、なくなってしまったのかと思ってたんですが、こちらにちゃぁんと残してくださってたんですね、Innolifeさん!ありがとうございます。
秋晴れさん、そうなんです。あの頃、ちょうど美日々放送がされていた前後の時期、みんなほんとに白熱してて、私も最初はロム組だったんですが、とうとうガマンできずにカキコデビューしたんでした。
そうだ、MINAEさん!「懐かしのシリーズをもう一度」企画でもいいかもしれませんね!新しいみなさんの票がどこに集まるのか?ちょっと興味があります。


Re: みなさん元気ですか〜!?  みーちゃん - 2009/10/12 20:51 No.59412  

わぁ〜♪
みなさん懐かしいです!
私も ここが原点って感じで 全てここから始まった。
そんな場所なので とても大事な掲示板でした。
ミンチョルは永遠の恋人ですよね^^


Re: みなさん元気ですか〜!?  みーちゃん - 2009/10/14 23:25 No.59413  

アイリス1話見てみました。
ミンチョルのメガネ姿も凛凛しかったけど
アイリスの黒ぶち眼鏡も素敵でした〜♪

美々りんりんさん。。
元気そうで安心しました。

みなさん
選手権開催してもらえるように書き込み頑張りましょう^^


Re: みなさん元気ですか〜!?  美々りんりん - 2009/10/18 23:37 No.59415  

こんばんは。
みーちゃん、アイリス、見れたんですね☆

放送直後の感想など何か書いてあるかな〜とここのニュースを 今、見に行ったのですが・・な・なんと、いきなりキム・テヒとのキスシーンが!ビックリしちゃったけど、あごのラインやスーツの上からの二の腕のたくましさは、あー懐かしい・・・ミンチョルだわとまじまじと見入ってしまいました。
(このシーンでは黒ぶち眼鏡、はずしてますね)


Re: みなさん元気ですか〜!?  美々りんりん - 2009/10/18 23:44 No.59416  

記事ではなんでも、このシーンで少し流れたシン・スンフンシのバラードの反響が大きかったらしく、近々全曲が公開され、日本でもOSTになるとか。

「美日々」でも音楽業界を扱った話だけに、音楽は素敵なものばかりでしたよね。私は今でも『約束』のイントロ♪が聞こえると、泣きたくなるような気持ちになってしまいます。


Re: みなさん元気ですか〜!?  MINAE - 2009/10/18 23:51 No.59417  

りんりんちゃん、皆さん こんばんは
そう、私も「約束」は涙なしでは聞けません。というのも、東京ドームでの熱唱が強烈だったからです。ビョンホニー自身もドームのイベントは忘れられない、といつかのインタビューで言ってました。嬉しいしなつかしいね。
「アイリス」共演者の皆さんの仲の良さが感じられて、いいですよね。


Re: みなさん元気ですか〜!?  美々りんりん - 2009/10/19 00:18 No.59418  

MINAEさん、こんばんは。

東京ドームで・・・そうでしたよね〜。あの熱唱にはもう、身体中 感動の波、波、波で、目はうるうるで。。。って感じで。歌ってくれて、この曲を選んでくれて、本当にありがとう!って思いながら、両手をギュッと握り締めて聞いてました、私。

シン・スンフンシ、「猟奇的な彼女」の挿入歌になった「I Believe」は有名ですが、「チェオクの剣」の主題歌で「哀心歌」というのも歌われてたんですね。知らなかった。
でも、いいシーンでそれに合った素敵な曲が流れると、いっきに感情が高まりますよね。


Re: みなさん元気ですか〜!?  みーちゃん - 2009/10/21 08:27 No.59421  

みなさん おはようございます。
うん。
確かに そうですね。
挿入歌は大事だと私も思います。
シーンと曲がマッチしていると曲を聴くだけで そのシーンを思い出されて その時の感動が蘇ってきますよね^^


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved